ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. プチホテル フットルース - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. プチホテル フットルース - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. プチホテル フットルース - アーカイブ

プチホテル フットルース - アーカイブ

プチホテル フットルース - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(40) : リーズナブルな料金で温かいホスピタリティを感じられるお宿です。滞在中いつもフレンドリーに声をかけてくださいます。常に快適に滞在できるように各所リノベをしてくださっている様子です。住まいの東京からは少々遠いですが、飼い主・愛犬が元気なうちは頑張って通いたいと思えるお宿です。(柴/トイプードル、コウタ/はな、オス/メス、10歳/5ヶ月)(2019/11/28)

■利用者より(39) : オーナーの犬好きがよくわかりました。犬に声をかけてくれて安心して泊まることができました。お風呂が温泉で、貸し切りで入ることができる点が良かったです。食事も量、味共にちょうど良かったです。コーヒーなども自由に飲むことができました。(柴犬、こすも、メス9歳11ヶ月)(2019/10/5)

■利用者より(38) : オーナーの人柄の良さ、露天風呂の快適さ、料理の美味しさ最高です。今度は、家族全員で利用します。(アメリカンコッカースパニエル、サム、オス13才)(2018/12/13)

■利用者より(37) : 建物内全体的にとても清潔で、衛生管理が行き届届いている。夕食,朝食共とてもおいしく素材・味付けにもこだわりを持って作られていた。特に夕食のコース料理料理は、魚から肉とレパートリーも広く、カロリーにも気配りがあり、すべておいしかった。(カニンヘンダックス、ハナ、女の子3歳)(2017/9/18)

■利用者より(36) : 何度行っても良い宿。食事も良いし利用者へのもてなしが良い。年に何度か訪れたい宿です。周辺の環境立地がとても良い宿です。(シベリアンハスキー、グレース、女の子9歳6ヶ月)(2017/5/29)

■利用者より(35) : 夕飯の前菜にローストビーフがあり、スズキのムニエルが出て、最後はボリュームたっぷりのチキンソテーでした。味付けはちょっと濃い目かなと思いましたが、酒の肴にはちょうど良くてお腹いっぱいになりました。2つある貸し切りの露天風呂も良かったのですが、一度建物の外に出てから行かなければならないので、虫の出る夜間や悪天候の日は大変だなと思います。総合的に見てコスパの良い、いい宿です。次回は初冬に訪れたいと思います。(柴犬(黒)、莉芳(リオウ)、女の子3歳10ヶ月)(2017/5/12)

■利用者より(34) : オーナーさんの犬に対するあふれんばかりの愛情が感じられ、チェックインのときから気持ち良かったです。ドッグランのごみ袋、玄関脇にある洗い場、足拭きタオルなど、ちょっとした心づかいがすばらしかったです。夕食時は、料理を私と妻の食事の進み具合に合わせて提供してくれるので、お酒と料理をゆっくり楽しめました。露天風呂も、ふたつるので、他のお客さんとブッキングすることなく利用できました。おそらく、オーナーさんの目が届く範囲しかお客さんを受け入れていないのでしょう。それでなければ、この満足感は得られないと思います。ちょっと誉めすぎと思うかもしれませんが、近くにコンビニが無いこと以外、文句のつけようが無かったですよ!絶対にまた来ます。。。(ゴールデン、ここあ、女の子2歳)(2016/10/8)

■利用者より(33) : オーナーさんの犬に対するあふれんばかりの愛情が感じられ、チェックインのときから気持ち良かったです。ドッグランのごみ袋、玄関脇にある洗い場、足拭きタオルなど、ちょっとした心づかいがすばらしかったです。 夕食時は、料理を私と妻の食事の進み具合に合わせて提供してくれるので、お酒と料理をゆっくり楽しめました。 露天風呂も、ふたつるので、他のお客さんとブッキングすることなく利用できました。 おそらく、オーナーさんの目が届く範囲しかお客さんを受け入れていないのでしょう。それでなければ、この満足感は得られないと思います。ちょっと誉めすぎと思うかもしれませんが、近くにコンビニが無いこと以外、文句のつけようが無かったですよ!絶対にまた来ます。。。(ゴールデン、ここあ、女の子2歳)(2016/10/1)

■利用者より(32) : 朝食、夕食共にボリュームがある。夕食はフルコースで、どれも温かいうちに提供される。朝食はパンがフワフワ焼きたてでそれだけでいくらでも食べれるほど。またこちらが聞く前から、足りなかったら言ってください!と声がけしてくれるので、安心してもりもり食べれた。スープ、味噌汁系がやや薄味すぎ、濃すぎと感じるときがあったが、好みの問題かな?いつでもどうぞと珈琲が食堂やランにあったり、仕事をしにロビーを日中使っていた主人に、すぐ冷房をつけ食堂を解放してくれ、珈琲をだしてくれたり。的確な観光案内や、グッズの貸し出しなどサービスは文句のつけようがないです。部屋はかなり狭い。荷物とケージでいっぱいになります。ただ、金額、食事の質、サービスを考えると納得せざるを得ません。(ジャックラッセッルテリア、ヤマト、男の子8才)(2016/8/11)

■利用者より(31) : ドッグランがあり、いつでも遊ばせることができるのが良い。また、他の宿泊者ワンチャンとも交流ができる。(トイプードル、くぅ、女の子1歳3ヵ月)(2016/7/27)

■利用者より(30) :
ご主人の人柄も最高で全てにおいて満足。(Mix、モモ、メス2歳11ヵ月)(2016/1/18)

■利用者より(29) : お料理はコース料理でよいタイミングで料理が出ており、とても美味しくいただきました。飲み物についても、ジョッキ・グラスが冷えていて口ごたえは最高でした。よくなかった点ですが、寝巻きがなく二泊目にファッションセンターしまむらでパジャマを購入しました。また、お部屋でインターネットが使えなかったことに若干の不便を感じました。(ポメラニアン、ツナ、男の子2歳9ヶ月)(2015/7/22)

■利用者より(28) : お料理の材料に珍しい野菜が使われていた。初めて食べる野菜に興味があり、オーナーに聞いたところ、丁寧に教えてくれた。料理への質問や観光地などの質問にも、優しく応えてくれるし、設備も整っているので居心地が良い。(バセットハウンド、ギフト、メス5歳)(2015/4/27)

■利用者より(27) : 3年で、5回目の訪問になりますが、この時期に訪問は初めてでした。いつも、ばたばたと観光に出かけますが、今回は宿への訪問がメインだったので、近くの湖や宿のお風呂などで、のんびりしました。お宿のメインは、なんと言っても美味しい食事、ここの食事は、5回目になりますが、本当にいつも美味しく頂いてます。次は、メインの紅葉シーズンに来てみたいです。(シェルティー、ラケル、♂3歳)(2015/4/24)

■利用者より(26) : 夕食・朝食ともに量が多くて美味しかった。さらにお酒の値段が安いので楽しい夕食時間を過ごすことができた。ドッグランもきちんと整備され、犬達も楽しそうだった。(フラットコーテッドレトリバー、オーディン/ジェイク、雄/雄、1頭目10歳/2頭目6ヶ月)(2014/8/20)

■利用者より(25) : 特にお米が美味しい。(Mix、yuki、 メス3歳)(2014/2/15)

■利用者より(24) : お部屋、館内、お風呂、すべて清潔で大変気持ち良く過ごすことができました。お料理も夕食、朝食ともに美味しく、ボリュームも申し分なし。特に夕食のデザートのモンブランが美味しかったです。料理が美味しい宿は他にもありますが、こちらの宿で特筆すべきなのは食器にもこだわりを感じられる点です。食事時以外でもいつでもコーヒー、お茶類が飲めるようになっており、マグカップがすべてウエッジウッドでした。しかも多彩な柄を揃えており、食器好きとしては毎度どれで飲もうかなという楽しみ、高級感も味わえます。不満をあげるとすれば部屋が狭い、ということくらいですが、コストパフォーマンスを考えれば気になりません。何より清潔なのが一番なので。手入れの行き届いた芝生のドッグラン、雨の日に対応できるよう長靴が置いてあったり、ワンコ用のオムツ等々、ワンちゃん向けの配慮も至れりつくせりだと思いました。休日も平日と同料金というのもオーナーの人柄が感じられて好感が持てます。これからもリピートしたいお気に入りの宿です。(Mダックス、ニッパー、男の子1歳)(2013/9/14)

■利用者より(23) : ご主人がサービス精神たっぷりで、感心しました。夕食後に他の宿泊客と一緒にお酒を飲みながら談笑したのは、こちらの宿が初めてです。宿のアットホームな雰囲気がなせる業かと思います。露天風呂も小さいですが、ゆっくりできて最高でした。食堂でキャンキャン吠えるワンちゃんがいたのが気になりました。吠える犬は部屋に置くなり、離れたテーブルにするなど、何か対策があると良いと思います。(Mix、マニス、メス10歳)(2013/5/7)

■利用者より(22) : 料金はとてもリーズナブルでお食事の量・味はとても良かったです。朝食が和・洋と選べるのも連泊者には嬉しかったです。オーナーの方の人柄もよくとても親切に接客して頂きました。露天風呂は一度宿の外に出て、別の建物まで行くのが少々面倒と思いましたが、お風呂自体はとても清潔で気持ちの良いものでした。客室は臭いもなく清潔でしたが、狭くベッド以外座れる場所がないのが残念でした。(Mダックス、きらら/ゆずね、 メス、11歳/2歳)(2013/1/29)

■利用者より(21) : 冬のスキー目的が多い宿泊施設の中、全てにおいて綺麗で、きちんとしていて心地良い宿でした。そして、何よりもオーナーの押し付けがましくなく、さりげない、それでいてとても行き届いた対応は是非ほかの宿のオーナーは見習っていただきたい。今までに私が宿泊した犬同伴の施設ですばらしかったところは北軽井沢に1件ありますが、そこといい勝負です。引けを取っていません!!福島へ行くときは間違いなくこのフットルースにします!!(バーニーズマウンテンドッグ/ミニチュアダックスフント、カノン/コパン、♀4歳/♂2歳)(2011/1/14)

■利用者より(20) : いたりつくせりのサービスで、大大満足(Mダックス/Mダックス/チワワ、ミッキー/ハク/のび太、オス8才/オス4才/オス2才)(2010/11/12)

■利用者より(19) : オーナーの人柄、設備など含めてとても良い宿でした。手入れの行き届いたドッグラン、入り口を入った中には温水も出る足洗い場(大型犬もシャンプー出来る程の)もありとても快適に過ごせます。また近所には散歩に最適な湖もあり、ロケーションもとても良いです。また行きたくなる宿です。(ラブラドール/トイプードル、エル/ルイ、メス7歳/メス1歳)(2010/9/29)

■利用者より(18) : 初めての宿泊でしたが、とても良かったです。お食事もおいしく、お部屋もきれいで。ドッグランもあり犬も楽しんでいて良かったです。(ビーグル、ルル、メス6歳)(2010/9/4)

■利用者より(17) : ドッグランが広く愛犬が伸び伸びと楽しむことが出来ました(勿論人間も)。(コーギー、ロビン、オス9歳)(2010/8/22)

■利用者より(16) : 犬を飼い始め、以前のように人間が満足できる宿には泊まれないと諦めていました。こんなに人間も満足できる宿があるとは。感激しました。ペンションのカテゴリーに収まらない施設・料理に大満足でした。犬のためのシャワールームが玄関にあり、少し臭いが気になるので、アロマなど検討していただきたいです。しかし、全てが素晴らしいのでそんな些細な事が気になったのだと思います。今まで宿泊したペットの宿では当たり前でしたから。一度宿泊すると、必ず常連になるのが理解できます。(ポメラニアン、小太郎、オス1歳)(2010/7/23)

■利用者より(15) : 露天風呂がとても良かったです!!!(イタリアングレイハウンド、まる/めい/ゆき、まる女の子6才/めい女の子5才/ゆき女の子4才)(2010/5/24)

■利用者より(14) : 自然がいっぱいの環境で気持ち良く過ごせました。(イタリアングレイハウンド、まる/めい/ゆき、まる女の子6才/めい女の子5才/ゆき女の子4才)(2010/5/24)

■利用者より(13) : 通い始めてもう4年!オーナーの暖かいお人柄と美味しいお料理、使い易いドッグランと設備の良い足洗い場、何を取ってもフットルースさんは抜群です!長男と行ったり、次男と行ったり… 楽しい思い出がいっぱいです。帰りに頂ける写真のカードは、自分では絶対に撮れないシャッターチャンスで、毎回とても楽しみで大切な記念になっています。色々なワンちゃん達と会えるのも嬉しいです。(ヨーキー、りり&にく、メス5歳と2歳半)(2010/5/3)

■利用者より(12) : 口コミと評判通りのホテルでした。食事にも愛犬を同伴でき、そばにおいて楽しむことができました。食事は言うまでもなく美味しかったです。でも、何より初めて来たとは思えないくらいアットホームなホスピタリティあふれるホテルでした。(トイプードル、ラム、メス4才)(2010/4/12)

■利用者より(11) : 今回2度目ですが本当にホッとするお宿です。お料理も大変おいしかったです。(ポメラニアン、まある、メス2歳)(2009/11/15)

■利用者より(10) : 初めてでしたが、うわさどおりのすばらしい宿でした。料理もお風呂も大満足。お部屋もドッグランもとてもきれいに手入れされていました。ランではたっぷり遊ばせてもらいました。ご主人もとっても気さくで、遅くまで同宿の友人達との話しに一緒にお付き合いしてくれ、楽しむことができました。(ビーグル、レモン、メス3歳)(2009/8/2)

■利用者より(9) : 食事は奥様独学だという事ですが、以前宿泊したオーベルジュより満足でした。(見習いたいです) 一番は神経質な「まある」が部屋で落着ていた事です。今まで宿泊した所では、寝るまですごくウロウロしたのですが今回はソファーの上で眠ってしまいました。お部屋もすごく清潔でした。この1年で7件目のお宿でしたが、1番高い所の4分の1の料金で、本当に大満足です。(ポメラニアン)(2009/7/3)

■利用者より(8) : 今回、2度目のお泊りです。前回に引き続き3泊しました。1泊だけではもったいない、とてもいごこちがよく料理もおいしく、私もワンコにとっても大変くつろげた宿です。文句なしです。ただ、大阪から遠いのが難点なくらいです。(黒柴)(2008/11/19)

■利用者より(7) : とても手をかけているペンションという印象でした。下手におおげさな物があるというのではなく、普通に(犬連れにとって)必要な物があるペンションでした。ドッグランも自然な感じで、アジリティーなどの施設がないのが良かった。庭で犬と一緒にゆっくりくつろげました。犬用のうんち箱やお散歩セットがあったのも良かったです。お料理も美味しかった。外に岩風呂があり、室内にもシャワールームがあると、犬の状態を見ながら選択できるので便利。オーナーが犬と一緒に旅行したり、とても犬をかわいがっているのが感じられる宿でした。(ラブラドール)(2008/10/15)

■利用者より(6) : 大変良かったです。館内も、室内もとても清潔できれいでした。また、オーナーさんもとても感じがよい方で大変楽しい時間を過ごす事が出来ました。少し遠いですが、それでもまた是非泊まりに行きたいと思うお宿でした。(イタリアングレーハウンド)(2008/8/8)

■利用者より(5) : 滞在中は大変お世話になりました。私共もミツクjrも全て初めての事で戸惑いをいっぱい抱えての旅行でした。でも着いてすぐプチホテル・フットルースとオーナーさんを見て安心しました。私これでも人を見る目は確かですので自他共に認めています。部屋でも庭でもミックjrが落ち着いていたので、これ又安心しました。宿泊代が安い上に、食事の美味しかった事、全て奥様の手料理でしょうか? 是非、見習の修業に行かせてください。ミックjrを部屋に残しての観光旅行、オーナーの気配りがとても嬉しかったです。次回は、ミックjr中心のプランで旅行したいと思います。愛娘のナナちゃんとっても可愛かったです。今度会える時は、歩いているでしょうね。いつの日かわかりませんが次回も、是非お願いいたします。ミックjrの写真とっても可愛く写っていました。モデルがいいのでしょうか? オーナーの腕が良いのでしょうか? 楽しい思い出有難うございました。(2006/9/3)
└■宿より(5) : ミックちゃん、ご家族の皆様、先日は有難うございました。3泊というのもあっという間で、え!もうお帰り? といった感じでしたが、いろいろと楽しまれたようで、良かったですね!ミックちゃんも良い子でお留守番できました。お散歩に出るときも、まるで飼い主について来るかのように尻尾フリフリ楽しそうにしていました。こちらも楽しませていただきました。また、お会いできる日を楽しみにしてます。(2006/9/7)

■利用者より(4) : フットルースさんに初めて宿泊しました。お部屋はとってもきれいで、ほのかにいい香りもしていました。料理もとってもおいしくて大満足!お風呂も貸しきり露天風呂で、ゆっくりのんびり最高でした。一番良かったのは、オーナーさん夫妻です!!とっても優しくて、ほんとにわんちゃん大好きなんだなぁって思いました。うちの愛犬ぽこの事もものすごくかわいがって頂いて、ありがとうございました!!ポコも大満足の旅行でした☆本当にありがとうございました!今度は雪が降った時遊びに行きたいです♪いわぞう君とも遊べたらいいなぁ(^^)♪♪(2004/09/11)
└■宿より(4) : ポコちゃん、そしてぽこちゃんママさん、パパさん、その後お元気ですか? 楽しまれたみたいで、とても良かったですね!こちらの方こそ、夫婦そろってポコちゃんと遊ぶことができて楽しい時を過ごすことができました。本当に有難うございました。お帰りになったあと、「ポコちゃん、ずっといればいいのにね!」と二人で話してたんですよ!おうちの中では、とてもおとなしくしてたと思うと、ドッグランでは、足のことも気にせず、走り回ってましたね。本当に楽しそうにしてました!また、(なでなで攻撃? )にあってしまうと思いますが、懲りずに遊びに来てくださいね!お待ちしてます。1月中旬位から、裏の沼が凍り、雪原のドッグランが現れます!そしたら、いわぞ〜と一緒に遊びましょ!(2004/09/13)

■利用者より(3) : 2泊3日でフットルースさんにお世話になりました。ボルゾイ2匹をつれての旅行でしたが、不自由を感じることはなく、お部屋も広くて楽ちんでした。館内はぴかぴかにみがきあげられていて、夕食後に他のお客さん、オーナーさん(ジョンカビラ似のかっこいいお兄さんでした!)とみんなで、ダイニングの床にぺたんと座りこんで、イヌトークを繰り広げたのが楽しかったです。ドッグランも十分にあり、芝生だったので我が家のボルズは走りまくり。夕食も美味しく、思わず作り方をきいてしまいました。露天風呂は貸し切りなので、ゆっくりのんびりできてお肌もすべすべです。本当に楽しい旅行になりました。また、お世話になりたい!!と思う宿でした。(2003/09/01)
└■宿より(3) : こんにちは。先日はお越しいただき、ありがとうございました。お天気には恵まれませんでしたが、ゆっくりとできましたでしょうか? 2WANsも楽しそうに遊んでましたね。これからも飼い主さんはもちろん、ワンちゃんにとっても居心地のよい宿を目指していきたいと思いますので、また是非いらしてくださいね。テニスもいっしょにやりたいですね。#そんなにジョン・カビラに似てますか?(よく言われるんですけど...?)(2003/09/11)

■利用者より(2) : 立地ロケーションも良く、大変楽しく過ごすことができました。ドッグランも庭をラティスフェンスで囲った形で作ってあり、楽しい雰囲気がいっぱいです。また、露天風呂は最高です。なかなか天の川を見ながら温泉につかるという体験はできません。7歳の娘も大変気に入り、2泊したのですが初日から、"帰りたくない!"と言い出すしまつでした。うちのワンは自然の中ではしゃぎすぎて足の裏をすりむいてしまいました! (みなさん、歩かせすぎ? に要注意!! 是非、また行きたいと思います。(2003/08/09)
└■宿より(2) : 先日はご利用いただきまして、誠にありがとうございました。私たち家族も3日間、大変楽しい時間を過ごすことができました。今度は是非、うちの家族と一緒に、キャンプ場で遊びたいですね。また是非いらしてください。娘の奈央も楽しみにしてまっております。お返事がおそくなり、すみませんでした。(2003/09/11)

■利用者より(1) : 先日、プチホテル フットルースに行ってきました。館内は清潔で気持ちよく、オーナー夫妻も気さくで暖かいおもてなしと、おいしい料理でとても良かったです。特に気に入ったのは、ペットが過ごしやすいようなきめ細かな設備が用意されていたこと。例えば、散歩から帰ると大型犬も安心して利用できる広いペット用温水シャワー室があり、清潔な足ふきタオルも用意されていました。敷地内には犬も安心して遊ばせられる広い庭と木陰のベンチでゆっくりと寛げるバルコニーがあり、飼い主もペットも思いっきり楽しむことができました。初めてのペットとの旅行でだったので他のペットとうちのペットがうまくコミュニケーションとれるか不安だったのですが、オーナーがトラブルないよう上手に配慮していただけたので、飼い主だけでなくペットもストレスなく楽しめたようでした。(2003/04/30)
└■宿より(1) : ご宿泊有り難うございました。多少なりともワンちゃんとの思いで作りにご協力出来たことを嬉しく思います。いたらない点など多々あったかとは思いますが、今後ともよりよい宿泊環境をつくっていきたいとおもってますので、機会があればまた遊びにいらしてください! 今回はご期待にそえなかった温泉露天風呂もGWあけに着工がきまり、6月末に完成の予定です。夏休みには貸切で温泉が楽しめますので是非どうぞ! またお会い出来る日を楽しみにしてます! まずは、お礼まで。(2003/05/01)




新着情報

季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


こだわり検索

宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿