ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ウブドの森 伊豆高原 - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ウブドの森 伊豆高原 - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ウブドの森 伊豆高原 - アーカイブ

ウブドの森 伊豆高原 - アーカイブ

ウブドの森 伊豆高原 - アーカイブ

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(40) : とても良くてお値段相当だと思いました。ただ、館内に貼ってある貸切温泉の時間と実際の時間が違ったのでそこは更新して欲しいなと思いました。あとドッグランの小型犬ゾーンのエリアを広げて欲しいです。(トイプードル、ひな、メス1歳)(2019/2/18)

■利用者より(39) : 3回目の宿泊、今回は年末カウントダウンで大変楽しめました。元旦の朝にはマグロの解体ショーというサプライズにまた感動!何度行っても変わらない接客とサービスにまた行きたいという気持ちになります。(Mシュナウザー、アン、メス1歳)(2019/1/15)

■利用者より(38) : 2回目ですが、お料理も美味しく素晴らしいテープルコーディネートです。お酒も飲み放題でとても美味しかったです。お風呂も気持ちよくタオルやアメニティ、ドライヤーやコテなど全てが揃っていて完璧です。わんちゃんに対してのクオリティも高くありがたいです。(Mix、カノン、メス6歳)(2018/12/23)

■利用者より(37) : リピーターです。いつも丁寧な対応と清潔、清掃の行き届いたホテルです。わんこのトリミング室から露天風呂、料理の質と量、タイミングはいつきても満足いくものです。敷地外への散歩も静かなでワンも落ち着いて散策でき、たまらずいいようです。(ボ―ダ―コリ―、Ai/Leo、男の子/女の子、2才6ヶ月/4才2ヶ月)(2018/12/10)

■利用者より(36) : 愛犬に対してのサービスがすごくいいですが、可能ならば愛犬用のご飯に変化が欲しいです。それから離れに毎回宿泊していますが今回浴室のシャワーが出ないときがあり不便でしたので改善お願い致します。(イタリアングレーハウンド、ナル、男の子3歳9ヶ月)(2018/12/2)

■利用者より(35) : 11月21〜22日に初めて利用させて頂きました。率直な感想としては、とても良かったです。家族旅行としてすごくいい思い出になりました。私たちの食事も美味しかったですが、少し量が足りなかった感じがしました。もう少しボリュームがあってもいい気がしました。わんちゃんの食事は栄養面がしっかりしてて安心して食べさせられました。とても美味しそうに食べてたので良かったです。特にバンバンジーのメニューがお気に入りでした。あと1つ改善点としては、歯ブラシのブラシの部分が大きすぎて磨きにくかったのです。従業員さんも一度使ってみたら分かると思うので改善お願いしたいです。(チワックス、ぴの、メス2歳)(2018/11/23)

■利用者より(34) : スタッフさんも親切で食事も美味しく大満足でした。部屋は広すぎるくらいで清潔感もありした。プレイルームも良く楽しめました。(パピヨン、ゆず/こむぎ、オス/メス、5歳4ヵ月/2歳10ヵ月)(2018/11/9)

■利用者より(33) : ずっと行きたかったウブドの森!入籍祝いと誕生日祝いもかねてついに来ることが出来ました!!わたしの連れ子きづなと彼の連れ子のポルー初めての家族旅行となります!姉妹店の愛犬の駅も行きましたが、タオルやマナー系もすごく設備が揃っていて1番飼い主が盛り上がったのはプリクラでした笑。旦那は2回も撮ってました笑。ウブドの森は本当にずっと行きたくて、周りからもおススメされていたので、かなり期待していましたが期待以上のおもてなしでした!キャストさんも名前等覚えてくれて呼んでくれて、ウェルカムおやつも良いと思いました!ご飯も酢の物が苦手な旦那も大根蟹酢の物が美味しい!っと喜んで食べていて、銀杏が苦手な私も旦那の分まで食べちゃいました笑!絶対普段ご飯おかわりしないのに、私はおかわりをもらい夜もラーメン一玉食べました!あひとつあったらいいなーっとおもったのはうちのきづな(Mix)は砂利とか電信柱とかておしっこうんちをあまりしてくれないので、芝とか下が草になっている所でしゃがんでおしっこするんです、、なのでドッグランが夜しまってからうんちさせたくてもなかなかしてくれませんでした笑、少しのスペースだけでも下が芝みたいな場所があったら尚嬉しかったです^^すごく今日の旅行たのしみにしていたので満足できてまた明日から仕事頑張れます!!そう思わせてくださいましたキャストさん達もありがとうございました!(Mix/トイプードル、きづな/ポルー、オス/オス、推定1歳8ヶ月ぐらい/4歳5ヶ月)(2018/10/31)

■利用者より(32) : 初めて宿泊したのが5月、帰宅しすぐに8月の予約を入れました。ウブドの森は素晴らしい!の一言に尽きる。まず私たちはスタッフひとり一人の上質な接客に感動を覚えた。ワンコに優しい宿、これが飼い主にとって一番ではないだろうか?ウブドの森では料理は創作料理で目から楽しませてくれる、当然お味も申し分ない。お部屋は離れが我が家のお決まり。アメニティのブランドから優雅さを得られる。他のワンコ連れホテルも利用したが、残念がありそちらの再訪はない。年末年始もウブドの森を予約をしている。(Mシュナウザー、アン、メス9ヶ月)(2018/10/26)

■利用者より(31) : 初めて利用させていただきました。非常に満足なお宿でした。
・良かった点
(1)犬の目線での施設→ドッグラン、わんちゃんメニュー、アメニティが揃っている事は勿論、家族風呂に同伴できる事、犬用のご飯を食べる椅子があることなど、最高の思い出を作れました。
(2)細かな気遣い
→当日チェックイン時に部屋にゴミの捨て忘れがありました。その際、お部屋担当の方の謝罪は勿論、掃除担当の方まで謝罪があり、丁寧過ぎる対応に驚きました。
→領収証について○名様のところは、わんちゃん込みの人数、詳細は犬についてのことが先。家族として捉えていただいてることが嬉しく感じました?
・気になったこと
(1)わんちゃんのグッズ等の取扱→当日まかさのオヤツを忘れて行ってしまい、ホテルで購入したのですが、そのオヤツの種類がもう少し欲しいです。
(2)施設→部屋に行く時に階段があるのでスロープだと犬の足に優しく助かります。
(3)家族風呂にもドライヤーがあったら助かります。
総評として、是非行きたいのであれば、遠方からでも行く価値ありと思います。スタッフさんの対応も非常によく、好感が持てました。また、お伺いしますね!(チワワ、こまめ、女の子2歳2ヶ月)(2018/10/15)

■利用者より(30) : スタッフの接客がフレンドリーで良いと思います。アットホームな雰囲気で、また来ようという気持ちになります。(柴犬、すもも姫、メス10才)(2018/9/28)

■利用者より(29) : スタッフ皆さんがいつも笑顔で対応して、ワンちゃんに対してもやさしく接して下さいました。忘れ物をしてしまったのですがとても丁寧にすぐに送り返して下さいました。電話での対応も丁寧で良かったです。しいて言えば、連れのものが足が悪かったので階段が少しきつかったです。ただ、レストランへはテラスから入らせて頂き気配りが行き届いていました。食事は盛り付けも味も薄味でもしっかり出汁がきいていて量も少しずついろいろ楽しめ満足でした。緑が多くとても静かで癒されました。(Mダックス、奈菜、雌5歳10ヶ月)(2018/9/12)

■利用者より(28) : 毎年、ここと決めています。愛犬お宿との連泊ですが、こちらのほうが優雅な感じです。ブッフェスタイルが苦手なのでウブドの森はとてもいいです。露天風呂なども気に入っています。露天風呂にもタオルを設置してあるので、タオルを持っていかなくていいとか手ぶらで行けるアメニティの充実さなど満足しています。愛犬お宿のように夕食時もフリードリンクだったら満点なんだけどなと思っちゃいます。(トイプードル、鼓志郎/ぽてち、おす/めす、10歳/3歳)(2018/9/11)

■利用者より(27) : リピーターです。やはり、満足度は最高です。何よりもスタッフさんのお気遣いや心遣いは大変、居心地の良いものです。また、12月31日に予約済みです。(Mシュナウザー、アン、雌8ヶ月)(2018/8/10)

■利用者より(26) : 全体的にとても清潔で、犬が泊まっているとは思えませんでした。ドッグランがウッドチップなので、雨の日でも足が汚れることがなかったです。お料理も美味しかったですが、せっかく伊豆に泊まったので、海鮮がもう少し食べたかったです。(トイプードル、ココア/つぐみ、メス、10歳/4歳)(2018/8/4)

■利用者より(25) : スタッフさんはいつも笑顔で対応して頂いたり、サービスが沢山なのは嬉しい。宿泊当日の貸切風呂は1枠しか予約が出来ないのが残念。空いてる枠があれば入りたかった。(チワプー、心愛/美心/愛珠、雄/雄/雌、4歳/2歳/1歳)(2018/7/25)

■利用者より(24) : 従業員の方々の接客がとても感じがよく、気持ちよく過ごせた。ドリンクサービスや夜食のラーメンサービスも良かった。(トイプードル、くり、♀7歳)(2018/6/30)

■利用者より(23) : スタッフの方は、皆さん親切で、安心できました。夕食で、3人中2人が刺身(生魚のみダメ)が食べられなかったのですが、対応してくださり感激でした。お肉が柔らかくて、とても美味しかったですし、オードブルも奇麗で、色々な味が楽しめて、嬉しかったです。愛犬の食事も、気に入っていたようで、よく食べました。お風呂は、貸切露天風呂も良かったですが、大浴場も清潔だし、タオルやアメニティが事由に使えるし、居心地のいい空間でした。愛犬の、シャンプーやドライヤーが使用できたのが、最高に満足でした。シャンプーは、愛犬の毛が柔らかくサラッとしてお気に入りになったし、ドライヤーもプロ使用の物で、奇麗になりました。ただ、そのルームに時計がなくて、手ぶらで時間がわからなかったので、食事時間に間に合うか焦ってしまったので、時間がわかるようにしてほしいと思いました。(ヨークシャーテリア、ふうた、男の子9歳9ヵ月)(2018/6/26)

■利用者より(22) : 館内の隅々までワンちゃん同伴で移動できて、至るところにマナーグッズがあって清潔な環境。グルーミングルームで様々なシャンプーが試せるのも良くて、お揃いの館内着があってかわいくて良かった。食事も全て取れるので何の心配もなく行くことができて、非常にリラックスできた。人間から見ると食事がおいしくて、ラウンジで珈琲が飲めて一息つけることがよく、また信用におけるブランドのアメニティが置いてあり、使ってみたかったダイソンのドライヤー等、設備面でも大満足しました。スタッフさんはみんな笑顔で親切でとても雰囲気が良かった。(ボストンテリア、ルルーシュ、男の子10ヵ月)(2018/6/19)

■利用者より(21) : 全てにおいてクオリティの高い宿。部屋、食事、特にスタッフさん達のお客様思いのおもてなしに感動しました。清掃も行き届いています。サービスとおもてなしは違います。まぎれもないおもてなしです。スタッフさん同士の連携も取れていて気持ちが良い。ひとりひとりがお客様に対する気持ちに一貫性と目指す姿勢が統一されている。設備に対しても、えっ?こんなところにまで気配りを?と強く感じました。私たちがワンコを家族以上の家族としている気持ちを察していて下さるだけでなく、ウブドスタッフさんもそう見て取れました。絶対、また行きたい、またたくさんの人々にオススメしたい宿です。(Mシュナウザー、アン、雌6ヶ月)(2018/6/16)

■利用者より(20) : 今回で2回目の宿泊ですがとにかくスタッフの対応の良さ。特にキングさんのプロ意識を感じさせる対応が素晴らしく、楽しい時を過ごさせてもらました。浴場も綺麗に掃除してありシャンプーやリンスも種類が豊富で女性には嬉しいサービスかなと、自分は短髪なんで使いませんが。食事も満足。誕生日の方がいたらしく、スタッフが花火を持ってお祝い楽しそうでした。前回もそうだったのですが部屋の窓に障子しかなく朝日がまぶしい。もう少しゆっくり寝たかったかな!ブラインドカーテンでも良いから欲しかった。Wi-Fiが電波の強い物を選んで下さいとの事なんですが1つしか入らずその1つも電波が弱かった。伊豆高原色々行きましたがウブドの森さんが1番満足しています。(Mix、チョップ、オス2歳)(2018/5/23)

■利用者より(19) : 朝食が焼き魚を選べたり、焼きたてを出してくれたり、味噌汁の2杯目が違う具材で感激した。スタッフ全員感じ良く接客してくれた。(トイプードル、ピーチ、女の子6歳)(2018/5/21)

■利用者より(18) : 2回目の宿泊です。前回と変わらず、すべてにおいて素晴らしいです。接し方、案内、言葉。特にすごいと思ったのは、環境の変化でお腹下してしまったうちのわんこに、大丈夫ですか、よくなりましたかって複数のスタッフの方が声をかけてくれたこと。1人のスタッフさんにしか言ってないのにその日の接するスタッフさんにちゃんと伝わってる。すばらしいです。安心して過ごすことができました。ウッドチップのドッグランは広さもじゅうぶん^ ^ 露天風呂、3種類共に雰囲気最高!食事、お魚おいしい!何から何まで最高です。1つだけいえることがあるとすれば。。お部屋の床、ちょっと滑るかな。。と。人には別に大丈夫ですけど、わんこが滑るところもあったので。。そこがどうにかなれば完璧!(チワワ2匹、あずき/だいず、女の子/男の子、8歳/7歳)(2018/5/16)

■利用者より(17) : お料理は、伊豆の採れたて野菜で、一つ一つ丁寧な説明がありました。アメニティは、十分なくらいです。夜食の、ラーメンやドリンクの飲み放題は嬉しいです。 気になる所は、室内ドッグランの床、やはり、滑りやすくて、走り回れないかなー。ダックスフントだと、気を使う。食事の際の犬が座るソファー、テーブルも付いてるし、広くて小型犬にはいいけれど、テーブルより下の位置なので、愛犬はとなりに座らせたいかな。(Mダックス、BUZZ、女の子9歳)(2018/4/10)

■利用者より(16) : 初めての犬連れ旅行でしたが、接客がとてもよく、犬も安心して過ごせたと思います。清潔感もあり、犬による汚れや毛など、全く気になりませんでした。飲み放題やバータイムの締めのラーメンなど、飲食も満足できました。花粉の時期でしたので、客室からお風呂へ行く時に外気と触れるのが少し気になりました。屋根のないところもあり、雨の日などはどうかな?と思いました(宿泊日はお天気良かったですが、風が強かったです)。全体的にはとても満足できました。(マルプー、もこ、メス4歳)(2018/4/9)

■利用者より(15) : 8歳で初めてのわんこ連れ宿泊のため、色々心配事がありましたが、結論から言えば とても満足いくものとなりました。お部屋も設備も、あらゆる場所が清潔に保たれていましたし、旅の醍醐味であるお風呂、お料理がとても素晴らしかったです。今度は娘も一緒に連れてきてあげたいと思います。(キャバリア、サラ、女の子8歳7ヶ月)(2018/4/9)

■利用者より(14) : 愛犬の写真を撮っていただき、良かったです。プロの写真家に撮ってもらうと表情がいいです。お風呂もゆっくりと入れました。(トイプードル、シェリイ、女の子3才10ヶ月)(2018/3/10)

■利用者より(13) : お部屋がとてもきれいでした。館内に愛犬と楽しめる場所があったり、犬用の作務衣が借りれたのがとても良かったです。写真を撮って1枚頂けたのも嬉しいサービスでした。(トイプードル、シェリィ、女のコ3才11ヵ月)(2018/3/6)

■利用者より(12) : 愛犬にも飼い主と同じように作務衣を用意してくださっていて、さまざまな犬種、大きさ別で揃えてあり、とても良かったです。写真スタジオでの撮影も一枚サービスでプレゼントがあり、愛犬と家族でのちゃんとした写真がなかったので、いい記念になりました。愛犬だけの写真も、素人が撮るものとは違って可愛いショットを撮ってもらい、大満足です。お食事の内容も、食べきれないくらいでしたが、美味しくいただきました。施設はみんな清潔で、ワンちゃんのグッズもあちこちに用意されていて、過ごしやすかったです。(トイプードル、シェリィ、女のコ3才11ヵ月)(2018/3/5)

■利用者より(11) : もう何度も伺っておりますが、その度に何か新しいサービスが増えていることに驚いております。ワンちゃん用のブッフェの種類が変わっていたり、ワンちゃん用のお年玉があったり、ワンちゃん用のバレンタインのプレゼントがあったり…飽きることなくこれからも通うと思います。(トイプードル、テテ、男の子3歳)(2018/3/2)

■利用者より(10) : 北海道からの伊豆旅行が素晴らしい想い出になりました。離れのお部屋に泊まりましたが、まず広さに驚きました。落ち着いた古民家といった雰囲気で、長旅の疲れも癒やされました。わんこアメニティは充実しており、わんちゃんが一緒一緒に入浴できたり、自由に走り回れる中庭があったり、なによりベッドで一緒に眠れることに驚驚き!ほかのホテルでは禁止なところが多いのに。スタッフの方々は笑顔が素敵で愛犬にも優しく、おお料理のバーニャカウダがとても美味しかった!見た目は一見質素ですが、野菜の質が素晴らしいのとソースのお陰で、いままで食べたバーニャの中で一番美味しかったです。また伊豆へ来る機会があれば絶対このホテルに泊まります。(Mix、しば、♂5歳)(2018/2/8)

■利用者より(9) : ともかく従業員の方の接客とアメニティの充実度は、犬連れにとってはとても素晴らしいものでした。人用、犬用の食事も素材の良さが感じられ大満足でした。飲み放題がオプションで付けられるのもポイント高いです(笑)。アルコールがあまり飲めない母も果実酒やカクテルもたくさんあるので、喜んで色々飲んでました!貸し切り露天風呂も脱衣所まで愛犬を同伴できるので、安心して入っていられますが、贅沢言うなら露天風呂が付いているお部屋があったらなお嬉しいところかな?と思います。(チワワ、シナモン/ミルキー、2人とも女の子11歳)(2017/3/16)

■利用者より(8) : 夕食時のお祝いの仕方がとても良かった。本当に楽しませようとする従業員の方の気持ちが伝わってきた。また、チェックインの時に犬たちの名前を全て覚えてくれていたところは嬉しかった。改善が必要なところは、館内全体が暑すぎたところです。外との気温差があり過ぎたと思います。また、ドッグランは好みもあると思うが、芝生の方が良いと感じた。(Mダックス/ボーダーコリー/イタリアングレーハウンド、ミッシェル/クレア/レイ、男の子/女の子/男の子、14歳6ヶ月/1歳9ヶ月/8ヶ月)(2017/3/5)

■利用者より(7) : 良かった点はワンコをとても可愛がって下さり人間の設備等よりワンコ用設備やアメニティの方が充実していたほどでした。もちろん人間もあれだけのアメニティやドライヤーなどの用意があれば手ぶらでも行けますね。アニバーサリーのお祝いもスタッフ全員で盛り上げて下さり感動しました。良くない点ではなく改善して頂けるなら大浴場の時間割りかな〜?露天風呂のある大浴場を女性が利用できる時間帯が一度しかなく入り損ねました。何か理由があるのでしょうかね?(柴犬、はな、女の子8歳4ヶ月)(2016/12/10)

■利用者より(6) : とにかくアメニティが揃っていて、利用者の気持ちを良く分かってくれているお宿だと思います。リピ決定!来年の予約も帰って直ぐしてしまいました。ドッグランがウッドチップだったのが残念です。苦手なわんこが多いと思います。うちもウッドチップだと歩くだけなので。。。それ以外は大満足です。(ウエスティ、チャッピー、♀6歳)(2016/10/12)

■利用者より(5) : 主人の還暦の祝いで家族全員で一泊の旅でした。事前にその旨をホテル側に伝えたところ、サプライズでケーキやら花火やらと盛り上げてくださいました。お陰様でとても思い出深い旅になりました。(アメリカンコッカースパニエル、Happy、男の子8歳6ヶ月)(2016/9/3)

■利用者より(4) : 6月の宿泊で3回目になります。宿のスタッフの気の使い方がいい。人だけではなく、愛犬にも優しい。あまり他人になれない我が愛犬ですが、なぜかこの宿のスタッフの皆さんにはすぐになれてしまった。一日預けたときも、素直についていき、おとなしかったようだ。また12月に行く予定です。至れり尽くせりのとてもすてきな宿です。(Mix、りゅう、男の子5歳)(2016/8/9)

■利用者より(3) : 毎年この季節に行っていてお客の名前などわんこの名前をきちんと前もってスタッフが覚えておいてくれるのは嬉しい。朝御飯が本当に満足。朝からあの内容のお食事を頂けるのが嬉しい。夕食のコースのバーニャカウダのソースが以前の美味しい熱々のソースからマヨネーズ風に変わったのは残念でした。わんこのバイキングも食べることが大好きなコーギーには嬉しい。朝も夜のバイキングで沢山食べたものをきちんとリサーチしておいて出してくれるのでわんこたちは本当に大満足だと思います。ドッグランもウッドチップで傾斜のある広々ドッグランなので嬉しそうに遊びます。自宅から一時間程で付けて周辺にもわんこが楽しめる所が多いので一泊二日の旅でも大満足できるのがリピートの理由です。お風呂も毎回何度も入って楽しませてもらってます。また必ず行きます!!(コーギー3匹、小梅/すもも/かりん、3匹とも♀、7才/6才/3才)(2016/5/10) 

■利用者より(2) : 気持ちのよい接客でした。体調が良くなかったのですが、スタッフの皆さんに気遣っていただきました。お風呂の脱衣所に犬を待たせておけるのが良かった。久しぶりに家族全員で温泉に入ることができました。(トイプードル、こはく、オス1歳)(2015/12/1)

■利用者より(1) : 良かった点=ワンコ用食事のbuffetを注文していたが、栄養も考えられていて満足。犬回答:美味しかった!改善希望点=犬のお手入れグッズが充実していたが、玄関にリードフックがあれば尚良い。(Mix/スピッツ、マロ/プリン、女の子、6歳/5歳)(2015/11/11)


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿