ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル凛香 富士山中湖リゾート - アーカイブ3
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル凛香 富士山中湖リゾート - アーカイブ3
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. ホテル凛香 富士山中湖リゾート - アーカイブ3

ホテル凛香 富士山中湖リゾート - アーカイブ3 2024年1月8日のチェックアウトをもって営業終了し閉館。

ホテル凛香 富士山中湖リゾート - アーカイブ3 2024年1月8日のチェックアウトをもって営業終了し閉館。

山梨県 山中湖 ホテル ホテル凛香 富士山中湖リゾート 閉館

山梨県 山中湖 ホテル ホテル凛香 富士山中湖リゾート 閉館

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(740) : スタッフの方々がいつも自然体でフレンドリーなので、居心地が良い。
食事も夕食、朝食共に見た目も味もとても良いです。
ウチのワンコもこちらの食事は、いつも完食!
ドッグランもあるので、ストレスなく過ごせてます。
特に良く無かったところもありませんでした。(柴犬、ゆず、メス10歳11ヶ月)(2023/1/11)
└■宿より(740) : いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
何時お越しいただいてもゆっくり寛いでいただける宿として、皆様に愛される宿として、今後も精進してまいります。(2023/1/12)

■利用者より(739) : 相変わらずレストランからの富士山は絶景です。
お料理も海鮮の鮮度は抜群、毎回少しずつ工夫されていて飽きません。
今回、地元山梨のワインフェアをされていましたが、リーズナブルに普段あまり目にしないワイナリーのワインがいただけるのは大変良い試みだと思います。
また、いつも姫に優しく接していただけるので安心して伺えます。
今回は約1年ぶりの宿泊となりましたが、またすぐにリピートしたいと思っています。(ウェルシュコーギーペンブローク、姫、メス7歳)(2023/1/11)
└■宿より(739) : いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今後も、お客様に飽きられないように、新たな企画やフェアを行い常にワンちゃんにも、お客さまにも優しい宿であり続けられるよう精進してまいります。(2023/1/12)

■利用者より(738) : スタッフの方の丁寧な対応と、部屋が清潔で眺めも最高に良かった。(トイプードル、Mocha、オス5歳)(2022/12/28)
└■宿より(738) : お越し頂き有難うございます。お褒め頂き光栄です。
今後ともより一層頑張って参ります。
またMochaちゃん家にお会いできる日を楽しみにしております。(2022/12/28)

■利用者より(737) : 愛犬の誕生日祝いで伺いました。
コース料理の最後に花火とメッセージ付きのお祝いのケーキプレートを出していただき、愛犬も嬉しそうで、大満足です。(トイプードル、Mocha、オス5歳)(2022/12/28)
└■宿より(737) : Mochaちゃんいつもご利用頂き有難うございます。
今回もMochaちゃんのお誕生日を一緒にお祝いすることができ、大変嬉しい限りです。
また、お待ちしております。(2022/12/28)

■利用者より(736) : 清潔感があって良かった。
温泉もとても良いお湯でした。
お食事も美味しく、朝食が和食か洋食か選べるのか嬉しかったです。(シェルティ、ベル、メス10歳)(2022/12/23)
└■宿より(736) : お越し頂き有難うございました。
またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
お待ちしております。(2022/12/23)

■利用者より(735) : いつも丁寧な接客で我が家は常宿にしています。
お料理も季節感がとても出ていて、何度かリピートしていますが、飽きません。
またレストランからの富士山の眺めはとても良くていつも楽しみにしています。(カーリーコーテッドレトリバー2頭、れあ/きき、女の子2頭、15歳8ヶ月/5歳6ヶ月)(2022/12/19)
└■宿より(735) : いつもご利用有難うございます。
富士山を見にいらしてください。
れあ&ききちゃんにお会いできる日を楽しみにしております。(2022/12/19)

■利用者より(734) : 早期予約したのですが食材変更などの連絡確認などしっかりありました。
連泊したのですがその間の清掃も綺麗で丁寧でした。
お宿の中は静かでとっても居心地のいいお宿で、我が家の中でお気に入りのお宿です。
山中湖に行くときはここ!と決めてます。(ウエルシュコーギー、心三郎、オス2歳5ヶ月)(2022/12/6)
└■宿より(734) : 2泊して頂き有難うございました。
リフレッシュをしにお越しください。
また心三郎ちゃんにお会いできる日を楽しみにしております。(2022/12/8)

■利用者より(733) : いつも美味しいお料理を提供してくださいます。
今回も秋らしく見た目も楽しませていただけるお料理でした。(ヨークシャーテリア、ナナ、オス15歳7ヵ月)(2022/12/6)
└■宿より(733) : いつもご利用有難うございます。
また食事をお召し上がりにご来館下さい。
お待ちしております。(2022/12/8)

■利用者より(732) : ワンコと3歳児と宿泊したのですが、スタッフの方がどちらにも優しくお声がけしてくれました。特に食事の時は子どもの様子を気にかけていただき、子ども用の食器類や追加のウェットティッシュ等用意してくださり、助かりました。
ワンコも子どもも誕生日のお祝いをしたいと事前にお伝えすると、プレートを用意していただけました。
食事がとにかく美味しくて、夕食の季節のスープ(エビスカボチャのスープ)が本当にお気に入りでした。焼きたてのパンも美味しかったです。
ワンコ関連では、ワンコ用の温泉はワンコもとても気持ち良さそうに入り、またみんなで足湯もでき、楽しかったです。ドッグランが小さめだったのが少し残念でしたが、少し歩けば山中湖沿いをお散歩できたので問題ありませんでした。(パグ、まーさん、オス9歳)(2022/12/6)
└■宿より(732) : ご利用有難うございました。
一緒にお祝いができ光栄です。
施設やお食事を楽しんで頂けたみたいで大変嬉しく思います。
またの機会にお待ちしております。(2022/12/8)

■利用者より(731) : 食事がフルコースで内容が充実していました。朝食もとても多く満足でした。
部屋のアメニティもとても充実していました。
部屋のペットの設備で消臭剤が無かったのが残念でした。(ヨークシャーテリア、リオ、メス13歳)(2022/12/1)

■利用者より(730) : 初めて愛犬との宿泊でした。
ドッグランも初めての体験で楽しかったです。
お料理も美味しかったです。
又、是非行きたいと思いました。(スムースチワワ、ニコ、メス2才7ヶ月)(2022/11/20)
└■宿より(730) : ニコちゃん、この度はご利用頂き有難うございます。
豪華なお料理等もご用意しておりますので、また足を運んで頂けたら嬉しいです。(2022/11/20)

■利用者より(729) : 富士山を目の前にして過ごせる客室やレストランは最高でした。
従業員の皆様の接客、共用設備、温泉浴室など大変満足しました。(トイプードル、あんず、メス17歳)(2022/11/20)
└■宿より(729) : あんずちゃんお越し頂き有難うございました。
ダイヤモンド富士の季節になりましたので、富士山を見にお越しください。(2022/11/20)

■利用者より(728) : 多くの点で満足できた。(トイプードル、ショコラ、メス12歳)(2022/11/20)
└■宿より(728) : この度は、ご利用頂き誠に有難うございます。
また機会がございましたら、ショコラちゃんとご来館下さい。
お待ちしております。(2022/11/20)

■利用者より(727) : シーズーの誕生月ということでサプライズケーキを用意してくださり、とても感激。
紹介してくださったご夫婦と同伴のお席を用意していただき、沢山おしゃべりができて大満足。
室内の犬用の柵がネジ緩んで使いにくかった。
デラックス部屋を大型犬が2頭と2家族ででの利用だったので犬フック大が欲しかった。(シーズー/豆柴/ラブラドール、オリバー/かりん/りりー、オス/メス/メス、5歳/4歳/4歳)(2022/11/15)

■利用者より(726) : 富士山を見たく山中湖へお邪魔しました。部屋から富士山が見えてとても良かったです。
お部屋も広くてのんびり過ごすことができました。
食事も出していただくタイミングも良く、とても美味しかったです。(トイプードル、こるく、オス7歳)(2022/11/8)

■利用者より(725) : 施設はいつも綺麗で、犬用アメニティは細かい気遣いがあります。
料理は質量共に文句ありません。とても美味しいです。
ホテルの方々も大変アットホームで居心地良く過ごせます。
何度行っても飽きることはなく、満足しています。
晴れた日は正面に圧倒的な富士山と山中湖、また湖面に映った富士山も見ることが出来ます。(ラブラドール、くう、メス5歳)(2022/11/8)

■利用者より(724) : 料理がとても美味しくて、提供いただく時の振舞いにもとても満足しています。特に夕食、朝食ともにパンがとても美味しかったです。お刺身も種類が多く、海の幸も山の幸も楽しめたのが良かったです。連泊だったのですが、飽きる事なく2日とも楽しめました。
今回特にワンちゃんの温泉、トリミングの施設、設備の充実がとても嬉しかったです。
朝夕の散歩も、山中湖の湖畔のサイクリングロードにすぐ出ることができたのが、クルマを気にせずゆっくり散歩出来たのも良かったです。
部屋からの富士山の眺めも感動しました。(Mix/チワワ/マルチーズ、ロン/ココ/ハク、オス/オス/オス、12歳/11歳/7歳)(2022/11/8)

■利用者より(723) : ホテルからの景色が最高です。富士山の刻々と変わる景色、見飽きる事がありませんでした。
浴場も露天風呂があり広々としていて、旅の疲れが取れました。
ペットのご飯はビュッフェ形式で好きな物を何度でも取れ、大変良かったです。特に、地元の特産品、ほうとうもあり初めて食べさせて頂きました。
ペットと一緒に食事が出来るのも、ここのホテルを選んだひとつの理由です。(シーズー、ホップ、オス9歳10ヶ月)(2022/10/25)

■利用者より(722) : 犬用温泉、スパが設備されており、また気軽に利用できて良かったです。
料理も山梨の素材とお酒が非常にマッチしていて、どれを食べても美味しかったです。(Mダックス、モコ、メス13歳)(2022/10/25)

■利用者より(721) : 初めて宿泊しましたが、山中湖エリアとしては、メインエリアから少し離れますが、それが却って静かなロケーションで良かったです。
また、部屋から目の前に富士山と山中湖を一望でき、美術館で絵画を見てるようでした。
館内も清潔感満載で、館内の床がピカピカに光ってるのに犬が滑らないようになってる配慮が犬連れにはありがたかったです。
スタッフの方々も感じがよく、気持ちよく滞在できました。
車で敷地から車道に出る際の見通しが悪いので車道側に注意喚起してはどうかと思いました。
食事もとっても美味しく、今度は冬の富士山を眺めに滞在しに行きます。(ラブラドールレトリバー、花、メス13歳)(2022/10/25)

■利用者より(720) : ペット用ゴミ箱の数、配置が良い。
ドッグラン、スパ等犬用の施設が充実してる。
食事は、和牛のステーキが美味しかった。誕生日付近に予約したら、デザートのプレートにチョコレートでメッセージを書いてくれた。(バーニーズマウンテンドッグ、モン、オス1歳)(2022/10/19)

■利用者より(719) : 食事に付くお造りが何度泊まっても変わらず美味しいです。
愛犬のアレルギーも分かっていてくれ声を掛けてくれるなど気遣いが嬉しいです。
部屋は広くはありませんが我が家には十分で、客室から見える富士山は最高です。
天気が悪い時に遊べる室内ランがあったら、天気を気にせずもっと行けると思います。(トイプードル、りんご、メス9歳11ヶ月)(2022/10/5)

■利用者より(718) : 良かった点=施設全体に清掃がきちんとされていた。スタンダードタイプのお部屋に宿泊したが、トイレ、お風呂、洗面所が独立型で、お部屋も含め全体にゆったりした造りで、犬用サークルを置いていただいたがそれでも圧迫感がなくとても良かったです。
部屋食プランにしたのですが、ゆったり食事ができ、大変満足しました。お料理も味付けが濃すぎず、量もちょうどよく大変満足しました。小鉢などのおかずも、味付けに工夫が見られ手抜きが全くなく美味しかったです。
従業員の方の対応も申し分なく、おもてなしの心が感じられ気持ちが良かったです。また、愛犬を見る目も皆さん優しくかわいがってくださったので、愛犬は大はしゃぎで、大変満足しているようでした。(ノーフォークテリア、サム、オス4歳6ヶ月)(2022/10/5)

■利用者より(717) : 建物設備がとても清潔で、ホスピタリティ溢れる接客、食事もクオリティー高く非常に満足でした。(Mix、ぴあの、メス11才)(2022/10/5)

■利用者より(716) : いつも大変に清潔で快適に過ごさせていただいております。
お食事も季節感があり美味しいです。
そしてスタッフの方々が皆さん親切で気配りが行き届いています。
ただ、昨年まで夜のお食事の際にお写真撮影のサービスがあったのですが、今年はそれがなく大変残念でした。また復活していただけたら嬉しいです。(フレンチブルドッグ、とら、オス7歳)(2022/10/5)

■利用者より(715) : 人間のアレルギーを事前連絡し対応して頂けて良かった。(Mダックスフント、モモ、メス4才)(2022/10/5)

■利用者より(714) : スタッフの方々がお客さんの顔を見て温かく親切に接客、居心地の良い空間を作って下さいました。
お料理も和洋折衷。お刺身は海無し県なのに、海あり県より新鮮でとっても美味しかった。お米も艶々でお腹いっぱいでしたが、箸が進んでしまいました。(パピヨン、ミッキー、オス15歳)(2022/9/22)

■利用者より(713) : お部屋にコーヒーメーカーを置いて欲しい。(Mシュナウザー、COCO、メス9歳)(2022/9/22)

■利用者より(712) : 料理のボリュームが丁度良く、味も美味しく、口直しのシャーベットの硬さも絶妙でした。(シーズー、小次郎、オス11歳)(2022/9/19)

■利用者より(711) : お料理はメインのステーキが柔らかくて、ソースもおいしかったです。その他のお料理もどれも味付けが濃すぎずやさしめでおいしかったし、ヘルシーでした。
お部屋はきれいでペット臭さが全くありませんでした。
犬用グッズもトイレシートやタオル、コロコロ、消臭スプレー等充実していました。
大浴場にもお部屋にも洗顔、化粧水、乳液があって良かったです。(チワワ、りんか/れみ、2頭ともメス、2頭とも4歳)(2022/9/19)

■利用者より(710) : 夕食が和洋折衷でお刺身もステーキもご飯もパンもどちらも美味しくいただけました。(ヨークシャーテリア、ラル、メス4歳)(2022/9/19)

■利用者より(709) : スタッフの方の対応も良く、部屋も掃除が行き届いて清潔で過ごしやすく、料理の質・量も良かった。(トイプードル、チャッピー、メス10歳)(2022/9/11)

■利用者より(708) : さすがに設備、サービス、料理どれをとってもクオリティが高いと感じました。
ベッドの上に絶対犬を乗せるなと言われたのですが、犬が泊まれるホテルなのだから、かけションされてもいいように、防水のおしゃれなベッドカバーを掛けておくとかアイデアはあると思います。
あと館内が広いので、犬用のごはんを温めるレンジとシンクが各階にあるといいなと思いました。(柴犬3頭、ユニ/こうのすけ/りくまる、メス/オス/オス、8歳/2歳/2歳)(2022/9/4)

■利用者より(707) : 設備にゆとりがありドックスパも無料でできる。
温泉の質もよく気持ちが良かった。
食事も量が少し多いがきれいな盛り付けで味も良い。(ゴールデンレトリバー、サワ、メス1才)(2022/9/4)

■利用者より(706) : 人にもワンコにもとても優しいホテルです。
スタッフの方々も丁寧でそして衛生的です。
温泉も綺麗で心地良いです。
お料理も見た目そしてお味が美味しいです。お刺身、お肉も良いです。食事の時間がとても楽しみです。
ワンコもわが家の様にくつろいで居ます。
私たち家族がとても癒されるホテルです。(トイプードル、ロア、オス6歳)(2022/9/4)

■利用者より(705) : 初めて宿泊しましたが、接客が親切で丁寧でした。
お料理もお洒落で美味しく、愛犬のビュッフェも種類が多く、朝・夕と頂きとても美味しそうに食べていました。
また、ワンコ用のプールやスパ、露天風呂の設備も清潔で綺麗で、とてもワンコファーストのお宿という印象です。
しいて言えば、スタンダードルームにワンコ用のケージが有れば良かったです。
全体的にコスパの良い、クオリティの高いホテルで、当方大変満足しております。(Mダックスフンド、マロン、メス3歳)(2022/8/28)

■利用者より(704) : 夏らしいディナーで良かったです。
部屋もデラックスルームだと広くて良かったです。(ヨークシャーテリア、ミー/ムー、メス/オス、6歳/4歳)(2022/8/28)

■利用者より(703) : いつも美味しいお料理を提供してくださいます。今回も旬のものを取り入れ、見た目も楽しませていただけるお料理でした。(ヨークシャーテリア、ナナ、オス15歳3ヶ月)(2022/8/28)

■利用者より(702) : 夕食のコースで魚料理がパスタに変わっていたのが残念だった。でもすべておいしかったです。お刺身もお肉も、質がよいと感じました。
ワインもグラスワインの種類が多く、どれもおいしかった。
コロナ禍なので温泉は使わず部屋風呂を使いましたが、改装したのか、以前よりもきれいになっていたような気がしました。広くて快適です。
何度も来ているので犬も様子がわかっているらしく、リラックスしていました。
スタッフさんたちもフレンドリーでありながら、コロナ禍であることに配慮したサービスであったと思います。
ペット用の食事も素材を水煮にした安心できるもので、犬も喜んでたくさん食べていました。
ドッグランは、あまりに暑い日の滞在だったのであまり使えませんでした。
今後はこういう気候になっていくのかもしれないので、木陰を意識して作るなどの工夫があるとありがたいと思います。(マルチーズ、福、男の子6歳)(2022/8/15)

■利用者より(701) : 今回は連泊プランのシェフおすすめディナーで予約したのですが、以前に私の誕生日で記念日プランで予約したのを覚えて下さっていました。
お願いしていないのにデザートプレートの「happy birthday」と書かれていました。そのお心づかいに感動しました。
ワンコも高齢になってきて、ご飯に時間がかかるのですが「お部屋まで持っていかれてもかまいませんよ」と言ってくださり部屋であげることができました。
ワンコ旅は荷物が多くなりますが、人用、犬用のアメニティーも充実していて助かります。(柴犬、神楽、女の子、13歳)(2022/8/15)

■利用者より(700) : ホテルスタッフの方、施設の質の良さは秀逸。質感が高いのが、非常に良かったです。(トイプードル/ウェスティ/ウェスティ、まめ/でん六/金時、メス/オス/オス、14歳/3歳/3歳)(2022/8/15)

■利用者より(699) : 従業員の方のもてなしが最高でした。出迎えから部屋案内、食事提供のタイミングなどものすごく満足しました!(チワワ、くう、オス2歳)(2022/8/7)

■利用者より(698) : 2連泊しましたが、とにかくお食事が美味しかったです。和洋折衷のコースですが、お刺身も美味しいし、パンも美味しい。フルーツを使ったスープなど驚きもあるけど味も良く、お腹いっぱいなのに完食しました。
周りのゲストは、皆さんお酒がとても進んでいた様子でした。
サーブもフレンドリーで、我が家はお酒が飲めないですが、お陰で楽しく食事が出来ました。(トイプードル、エルモ、オス3才)(2022/8/7)

■利用者より(697) : 食事も和洋バラエティに富んでいてとても楽しめた。
そして何と言っても、スタッフの皆さんの対応が本当に感じがよく、ペットを大切にしてくださるので安心して泊まることができます。(マルチーズ、真白、オス2歳1ヶ月)(2022/8/5)

■利用者より(696) : ホテルのフロントはとてもきれいでした。
食事も予約時に苦手な食材をきちんと聞いていだけたのでとても満足でした。朝食の量が少し多過ぎたので食べ切れなくて残念でした。
部屋が思ったより狭くペット用のスペースもなかったので、次回はもう少し広い部屋にしようと思いました。
露天風呂はとても気持ち良く疲れがとれました。(ロングコートチワワ、ネム、メス5歳6ヵ月)(2022/8/5)

■利用者より(695) : 我が犬は、みためダックスなんですが、ホテルの方が、あれ?チワックスでしたよね?と、、ちゃんと、犬種まで把握していて嬉しかったです。
お出迎えに来てくれたスタッフの方に、吠えてしまったのですか、優しく歓迎してくれたのも嬉しかったです。
お料理が出てくる時間、間の具合もちょうど良かったです。1番美味しかったのは、お魚料理でソースが初めて食べた味で美味しかったです!(チワックス、みるく、メス2歳8ヵ月)(2022/8/5)

■利用者より(694) : スタッフの方の対応がとても丁寧ですばらしいものでした。
犬用プールは楽しみにしてましたが、残念ながら、雨だったので入る事が出来ませんでした。
食事も大満足でした。(ヨークシャーテリア、レイア、メス3歳)(2022/8/1)

■利用者より(693) : 車がホテルに到着するのを見て、すぐに荷物を取りに来ていただきました。
滞在中、スタッフの方々すべて、とても気持ちの良い接客をして頂きました。(マルチーズ、こむぎ、メス5歳)(2022/8/1)

■利用者より(692) : 初夏らしく露天風呂の木々が明るく爽やかでした。
レストランでの食事は2度目でしたが、部屋食よりも暖かくとてもおいしかったです。
ワインもリーズナブルで頼みやすかったです。(カニンヘンダックスフント、風花、メス9歳)(2022/8/1)

■利用者より(691) : 今までいろいろ犬連れOKの宿に行きましたが、こちらがいちばん犬連れに優しい。
全館OKは稀です。もう他には泊まれません。
食事のレベルも高く、毎月変わるディナーコースも飽きない理由です。
今月はベリーのスープが印象に残りました。(シーズー、さく、オス17歳)(2022/7/13)

■利用者より(690) : 本当に最高の立地です。天気が良いと部屋から正面に富士山が見えます。
料理も和洋折衷でタイミングよく出していただけて本当に美味しくて家族全員大喜びでした。お酒も豊富にあります。
スイートルームは広くて車椅子の両親にちょうど良かったです。
写真も記念に撮っていただいてとても親切ていねいです。2回目でしたが、3回目4回目と何回もまた行きたいです。
犬用のアメニティーですが、うちの子のトイレはカバーがあるタイプなためシートを外そうとしたりするので、宿にカバーがあるタイプはないかとは聞いてないので、カバーがあるタイプしかなければ持って行けば良かったかなと思いました。でも、トイレシートなども充実しています。ペーパータオルなどがあると良いかなぁと思いました。
あと犬がゴミ箱に捨てたものを顔入れて撮りそうだったので、蓋があるタイプか、上の方にあげて置いてあると良いかと思いました。(アメリカンコッカースパニエル、sora、オス5歳)(2022/6/27)

■利用者より(689) : 部屋からの景色と夕朝食に満足した。(Mix、アン、メス13歳)(2022/6/27)

■利用者より(688) : お料理も温泉も最高ですが、いつ来ても温かく迎えてくださるスタッフの方のおもてなし精神に心から癒され、また、伺いたいと思わせてくれます。本当にありがとうございます。(チワプー/マルプー、チップ/ミル、メス/メス、9歳/9歳)(2022/6/27)

■利用者より(687) : 部屋から、いつでも富士山が正面に見えるので素晴らしい。
露天風呂もあるので、ゆったりと過ごせる。(トイプードル、ビビ、オス7歳)(2022/5/28)

■利用者より(686) : お部屋から見える富士山がとても綺麗でした。
お料理は見た目も楽しめて味も美味しかったです。
犬用グッズは全て揃っていて完璧でした。
規模が小さいため小型犬にはとても良い環境だと思います。(日本スピッツ、凛、オス4歳)(2022/5/25)

■利用者より(685) : コロナ禍で部屋食とさせて頂きました。全てが揃った膳ではなく、都度都度配膳して頂きました。特別感があり嬉しかったです。
愛犬の誕生日も祝って頂きました。
前回もグループホテルに宿泊してワンコと写真を撮影して頂きました。とても上手に撮影して頂いているので、旅の思い出となりました。コロナ禍で他の方に自前のカメラをお渡しするのが躊躇していたので、家族で写真を撮れてませんでした。フレーム付で持ち帰って飾れるので、ワンコ旅の記念となりました。愛犬はコロナ禍の中でも心の癒しとなりました。感謝の旅なので、ワンコ飯は夜朝と注文しました。美味しかったのか完食していましたよ。(ビーグル、ゆず、メス12歳)(2022/5/7)

■利用者より(684) : お食事が毎回美味しい、ワンちゃんのプール、ポチ袋、ケージなどが用意されている。朝の富士山が素晴らしい。(チワワロングコート、レイ、オス1才)(2022/5/7)

■利用者より(683) : 料理が全般に美味しく、アレルギー食物は他に替えていただき、配慮されていました。(トイプードル、ハル、メス13歳)(2022/5/7)

■利用者より(682) : 料理、風呂、富士山、ドッグラン全て満足。
あいにくの天気となったが、思わぬ雪景色を堪能できた。(カニンヘンダックスフント、風花、メス9歳)(2022/4/17)

■利用者より(681) : スタッフさんの感じが良い。
ホテルが全体的に清潔。
料理がとても美味しい。
ペットのアメニティが揃っている。(コッカプー、むぎ、メス6歳)(2022/4/3)

■利用者より(680) : 富士山の眺めが圧巻、ゆったりとした温泉、美味しいお食事、スタッフの方々の気遣いなど、言うことなしです。
ドッグランは人工芝のため朝露も乾きやすく快適、大きさも丁度良い広さ。(トイプードル、くるみ、女の子7歳)(2022/4/3)

■利用者より(679) : いつも同じ部屋富士山が綺麗に見える。毎年色んな顔の富士山見られる部屋で大好きです。
ゆっくり出来いいです。いつもの部屋なのでわんこもすぐに慣れて落ち着いてくれて助かります。
料理は、新鮮なお刺身、全てに置いて料理は美味しい。ここはレストランも広いので、コロナ禍でも隣と離れているため、安心して食事できてイイです。(ボルゾイ、可憐、めす6歳)(2022/3/6)

■利用者より(678) : 何度かリピートさせていただいてますが、いつも丁寧な接客、美味しい料理、レストランからの素敵な眺め、お風呂も清潔でとても満足しています。
特に改善して欲しいところはありませんが、しいて言えば我が家は大型犬なので、もう少しドッグランが広いと嬉しいですね。(カーリーコーテッドレトリバー、れあ/きき、女の子/女の子、14歳/4歳)(2022/1/26)

■利用者より(677) : スイートルームに泊まりましたが、部屋から見る富士山には迫力ががあって綺麗でした。
お料理は盛り付けも綺麗で美味しかったです。
ひとつ言うなら、朝食のご飯がおかわり出来るといいかなとおもいます。結構小さめのお茶碗だったので、男性なら2杯は食べるかな?と思います。
空いたお皿をさげるのはいいのですが、お茶やご飯のおかわりはいかがですか?とさりげなく聞いてほしかったです。(トイプードル、もみじ、メス4歳)(2022/1/26)

■利用者より(676) : 露天風呂が良かった。
朝食が海、山の物があり美味しかった。(トイプードル、さちこ、メス12歳)(2022/1/26)

■利用者より(675) : 富士山が見えて立地が最高で部屋も清潔でとても綺麗です。
お料理も手が込んでいてとても美味しく、量も充分すぎるくらいです。
立地や設備、お料理の質にしては宿泊費は比較的リーズナブルだと思います。
ドッグランは小さめなので大型犬のワンちゃんは物足りないかも?と思いますが、うちはチワワなので充分満喫しています。(チワワ、ロッシ/ラム、オス/メス、9歳/6歳)(2022/1/11)

■利用者より(674) : アクセス、風光明媚な立地は申し分なく素晴らしいホテルです。
ただこれはホテル側の範疇ではないと思いますが、散歩などでホテルの前の道路を渡る時に横断歩道がなく、道路サイドも歩道もなく幅の狭い路側帯しかないので気を遣います。(Mix/トイプードル、リンツ/シャルル、オス/オス、6歳/5歳)(2022/1/11)

■利用者より(673) : 料理の味付けもくどくなく日本人向けになっていて美味しかったです。
お刺身もすごく新鮮でびっくりしました。
量も大満足です。(Mシュナウザー、SAKURA/虹、メス/メス、11歳/1歳)(2022/1/8)

■利用者より(672) : お部屋から見える景色ももちろんですが、スタッフの皆さんの最高のおもてなしが本当に素晴らしいです。
また、行く度に改善されてる箇所があり、居心地のよさは最高のホテルです。(シーズー、シェリーメイ、女の子1歳)(2022/1/8)

■利用者より(671) : 犬のご飯は頼んでいませんでしたが、急遽頼んでも、快く対応してくださいました。
いついっても、お部屋からみえる富士山なように大きな広い心で、温かなおもてなしをしてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
クリスマスを凛香さんで過ごすことが出来て良かったです。
来年も伺える日を楽しみにしています。(マルプー/チワプー、ミル/チップ、メス/メス、9歳/9歳)(2022/1/8)

■利用者より(670) : 明るく清潔感があり、満足感の高いホテルです。
何より愛犬に優しいスタッフさん、充実の設備で、愛犬家には最高のお宿です。
お部屋は水回りも全て綺麗で、開放感のある明るいロビーで過ごす時間も最高でした。
価格帯としては贅沢な価格かもしれませんが、それでも何度も訪れたいと思えるホテルです。(トイプードル、もずく/まろん、メス/オス、4歳/1歳)(2022/1/8)

■利用者より(669) : ロビーでコーヒーがサービスされいつでも飲め、美味しい部屋からの眺めが素晴らしい。
夕食のコース料理が和洋組み合わせられているのがいい。
温泉が清潔でゆったり楽しめる。(サルーキ、もも、メス8歳)(2021/12/27)

■利用者より(668) : 人、犬に対しての対応が優しく全体的(料理も含む)に素敵なホテルだと思います。(マルチ−ズ、みり/なな、雌/雌、12歳/11歳)(2021/12/27)

■利用者より(667) : コロナ対策もしっかりされており、清潔感も最高でした。
7周年記念で誕生日ソングが流れてて楽しかったです。
わんこの椅子に敷くクッションなどがあれば更に良かったです。(柴犬、むく、メス12歳)(2021/12/27)

■利用者より(666) : とても居心地が良いホテルです。
毎年こちらで我が家の愛犬のお誕生日をお祝いすることを楽しみにしています。(トイプードル、くるみ、メス7歳)(2021/12/27)

■利用者より(665) : スタッフ皆さん感じが良く気配りも申し分なく、適度な距離感も申し分なく、本当にリラックス出来る宿です。
更にアンケート等の改善に対するレスポンスも素早く、どこを取っても非のうちどころがありません。
個人的にはこのグループの宿に常にお世話になりたいと思っています。(チワワ、サクラ、メス14歳)(2021/12/27)

■利用者より(664) : 大変お世話になりました。とても楽しかったです!
愛犬の1歳の誕生日旅行でしたが、私達の記念日のこともちゃんと覚えていてくださって感激しました。
支配人さま、お心遣い本当に有難うございました。愛犬と私達の記念日デザートプレートも感動しました。
先代犬の頃からお世話になっている女性スタッフの方々の笑顔や爽やかな対応のおかげで、とても気持ちよく滞在することができ感謝しています。お忙しい中、先代犬の思い出話や愛犬の相談にも親身になって寄り添ってくださり、嬉しくて胸がじんわりしました。
お部屋に設置されている愛犬飛び出し防止のフェンス、素晴らしいと思います。そしてとても助かりました。
もう十分犬にも人にも優しくて寛げるお宿なのに、更に進化し続ける凜香さんは凄い!!
清潔で綺麗なお部屋や館内、温泉大浴場も疲れがとれました。
美味しいお料理、私達夫婦は食が細いのでメインが選べるライトコースがあって嬉しいです。
頂いた記念写真も早速部屋に飾っています。今まで頂いた写真はすべて宝物です。
あと、以前から感じていたのですが、お掃除のスタッフさんも廊下ですれ違う時に気持ちよく挨拶してくださって、本当に凜香さんは素敵なお宿だと思います。
支配人さま、スタッフの皆さまの細やかな心配りのおかげで、忘れることのない思い出深い旅行になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。また伺います。(チワックス、まな、女の子1歳)(2021/12/22)

■利用者より(663) : 毎回、館内は清潔に保たれていて気持ちが良いです。
今回のお食事はお部屋食にしましたが、3回に分けてテーブル毎の交換で手際も良かったです。
沼津から直送したという鮮魚の盛り合わせは新鮮でどれも美味しかったです。
お部屋から見える富士山が最高でした。(トイプードル、あいす、オス5歳8ヵ月)(2021/12/22)

■利用者より(662) : お料理も非常に美味しく、ホテル内も清潔感があり、従業員の方の対応もきめ細かく、とても満足です。
ホテルから見える景色も素敵で思い出深い旅行となりました。
一つ残念だったのは、夕食の時間帯です。今回は満室ということもあり、遅めの時間からしか空いてなかった事です。(トイプードル、モカ、オス4才)(2021/12/22)

■利用者より(661) : 山中湖、富士山を目の前にしたロケーションは抜群にいいですね。
ドッグランも整備してあり犬様食事も良かったです。
人の食事も朝夜どちらも工夫のある食事で美味しかったです。
又連れて行きたいです。(Mシュナウザー/トイプードル、フラン/アポロ、メス/オス、6才/8才)(2021/12/11)

■利用者より(660) : 富士山が目の前で見ることが出来、犬用設備も充実して大変満足できました。(チワワ、ココ、オス4歳)(2021/12/11)

■利用者より(659) : 和洋折衷のお料理でしたが、いずれも満足です。(Mダックス、ちゃまめ、オス11歳)(2021/12/10)
└■宿より(659) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お越しになられた皆様が楽しんでいただけるようなお料理を、料理長と日々考えております。
可愛いちゃまめちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/12/30)

■利用者より(658) : 今回はお客さんが少なかったので静かだったけど、他のワンちゃんと遊べず少し寂しかった。(トイプードル、きなこ、女の子10才)(2021/12/10)
└■宿より(658) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コロナの影響もありお客様が少ない中、お越しいただきましたことに心よりお礼申し上げます。
きなこちゃんが楽しんでいただけるよう、これからも楽しいイベントなどを考えていく所存でございます。
可愛いきなこちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/12/30)

■利用者より(657) : 2頭を連れて初めての旅行でとても不安でしたが、部屋食があったのでこのお宿を選ばせていただきました。お刺身がとても新鮮で美味しかったです。お料理も美味しくお風呂も大満足でした。
部屋から見る富士山は圧巻で絶対にまた泊まりたいと思いました。(柴犬、すー/もっちぃ、オス/オス、4歳/6ヶ月)(2021/12/10)
└■宿より(657) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋でのお食事も楽しんでいただけましたようで、私どもスタッフも大変嬉しく思っております。
すーちゃんともっちぃちゃんも楽しんでいただけましたでしょうか。
お越しになられたお客様が快適に楽しく過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛いすーちゃんともっちぃちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/12/30)

■利用者より(656) : わんこと泊まれるお宿にも関わらず、いわゆる動物臭さが全くなく清潔で驚きました!
食事も、朝夕ともに盛り付け・質ともに素晴らしく、とっても美味しかったです!
むぎも、初めての宿泊でしたが、ドッグスパやドッグランでとっても楽しかったようですし、従業員の皆様が私達だけではなくむぎにもとても優しくしてくれて、終始気持ちよく利用することが出来ました。
初めての宿がこちらで本当に良かったです!!(Mピンシャー、むぎ、メス11ヵ月)(2021/11/30)
└■宿より(656) : このたびはホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もいただき心よりお礼申し上げます。
むぎちゃんも楽しんでいただけましたでしょうか。
お越しになられた皆様が快適に楽しく過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛いむぎちゃんのまたのお越しをおまちしております。(2021/12/30)

■利用者より(655) : 何度行ってもワンコも人も楽しめるお宿です。山中湖散歩も出来ますしドッグランも清潔で朝も夜もワンコを遊ばせやすいです。
中庭のドッグプールも富士の湧水が冷たくてキレイなので秋でもワンちゃんは足だけ入ったりして楽しめます。
濡れた足はすぐその場で拭けるタオルも用意してありますし、同じフロアのトリミングルームにすぐ移動出来るので綺麗にしてお部屋に戻れます。
人のご飯もいつも見た目も美しくとても美味しいです。
ワンコビュッフェもワンコはいつも大満足です。
お部屋も快適ですし何より大浴場の露天風呂が最高です。
いつもお世話になって楽しいホテルライフを過ごさせて頂いています。(Wコーギー、ウィル、オス6歳)(2021/11/30)
└■宿より(655) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お越しになられ皆様が、快適に過ごしていただけるよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。
可愛いウィルちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/12/30)

■利用者より(654) : ペットと泊まれるホテルですが、とてもキレイで臭いもなく快適でした。(Mダックス、ラック、オス4歳)(2021/11/30)
└■宿より(654) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お越しになられたお客様が快適に楽しく過ごしていただけるよう、今後も精進してまいります。
可愛いラックちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/12/30)

■利用者より(653) : 館内はとても清潔で、お風呂、お料理、アメニティ、サービス共に素晴らしかったです。
唯一、部屋が1階だったので、眺望のみが残念でした。
次回からは、3階のお部屋を選ぼうと思います。(ヨークシャーテリア、ニコ、オス8歳)(2021/11/18)
└■宿より(653) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もいただき心よりお祈り申し上げます。
3階のお部屋からの富士山は絶景でございます。
可愛いニコちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/12/30)

■利用者より(652) : 記念日で訪れました。手作りのケーキとシャンパンでお祝いしていただきいい思い出になりました。
ペット可のホテルはいろいろあり利用しましたが、その中でも犬への対応も優しく気兼ねなくペット連れでくつろげる良いホテルだと思います。(Mix、コテツ、オス6歳)(2021/11/18)
└■宿より(652) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お越しになられた皆様が快適に楽しく過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛いコテツちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/12/30)

■利用者より(651) : 立地、温泉、食事、ドッグラン、設備、サービスどれも満点です。
特に、富士山が目の前の絶景はたまりません。忍野八海も近く早朝の散歩に利用しています。
温泉は露天風呂あり、泉質も良いです。食事は、手が込んでいるのと月替わりなのが楽しみが増えていいです。
ドッグランも広く風花も楽しみにしています。(カニンヘンダックスフント、風花、メス8歳)(2021/11/18)
└■宿より(651) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数分ごとに変わりゆく富士山をお楽しみいただけましたようで、私共スタッフも大変嬉しく思っております。
いただきましたお褒めのお言葉を励みに、今後もスタッフ一同精進してまいります。
可愛い風花ちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/12/30)

■利用者より(650) : わんちゃんグッズがいたるところにあって便利でした。汚物を捨てるゴミ箱も複数ありましたが、こまめに掃除されていて清潔でしたし、臭いも気になりませんでした。
かぼちゃのスープが絶品でした!家族みんなでおかわりしたかったです!
是非また利用したいです!!(柴、ベル、メス4歳)(2021/11/18)
└■宿より(650) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お越しになられた皆様が、快適に楽しく過ごしていただけるよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。
可愛いベルちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/12/30)

■利用者より(649) : 食事が最高に美味しい。スタッフさんも笑顔が絶えず良いです。
毎年泊まりますが、その度に気づいていなかった部分か良くなっています。よく考えています。(パグ、クーガ、オス10歳)(2021/11/18)
└■宿より(649) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お越しになられたお客様が快適に過ごしていただけるよう、今後もできる範囲で改善をしていく所存でございます。
クーガちゃんとご家族様のまたのお越しをお待ちしております。(2021/12/30)

■利用者より(648) : 富士山が正面の部屋で、初めて宿泊の母が喜んでました。
主人は一番お気に入りの宿で度々利用してます。
犬好きのスタッフが多いので、我が家の犬も大好きな宿です。(パグ、クーガ、オス10歳)(2021/11/18)
└■宿より(648) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お母様も楽しんでいただけましたようで、私どもスタッフも大変嬉しく思っております。
いただきましたお褒めのお言葉を励みに、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛いクーガちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/12/30)

■利用者より(647) : 富士山と山中湖が部屋から綺麗に見えて非常に良かった。(トイプードル、あずき、メス12歳)(2021/11/6)
└■宿より(647) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お越しになられた皆様が快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
可愛いあずきちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/11)

■利用者より(646) : 食事は少食なのでコース的に適量の良いコースがあり満足でした。
設備も綺麗にされ、24時間外出でき気を使わず犬の散歩に出れました。
接客も車を止めた時点で荷物を運ぶための台車でのお迎え感激しました。(シェットランドシープドッグ、ベル、メス9歳)(2021/11/6)
└■宿より(646) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お越しになられた皆様が快適に過ごしていただけるよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。
可愛いベルちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/11)

■利用者より(645) : とても清潔で気持ち良いお宿でした。
到着すると直ぐに荷物を運ぶ台車を持って迎えに来てくださり助かりました。
お食事はお刺身は新鮮、お肉もとても柔らかく、お米もすごく美味しくて、大満足でした。量も少食の私たちにとって嬉しいコースがあったので助かりました。
ワンコもとても美味しいお食事を頂いてくつろげたと思います。(シェットランドシープドッグ、ベル、メス9歳)(2021/11/6)
└■宿より(645) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様のニーズに合ったプランを、今後も提供していきたいと思っております。
可愛いベルちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/11)

■利用者より(644) : 富士山が目の前の部屋でゆっくりくつろげて良かったです。
食事は1日を部屋食でお願いしましたがレストランと同じメニューで、品数も満足、料理はもちろんデザートやコーヒーも美味しくいただきました。(シェルティ、まろ、オス11才)(2021/11/6)
└■宿より(644) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ごゆっくりと過ごされたようで、私どもスタッフも大変嬉しく思っております。
皆様が快適に過ごしていただけるよう、スタッフ一同今後も精進してまいります。
可愛いまろちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/11)

■利用者より(643) : 久しぶりに伺いましたが、やっぱり素敵なホテルでした。
先代犬の頃からお世話になっていた女性スタッフの方々の笑顔を見て、嬉しくて胸がいっぱいになりました。
相変わらず優しくてホスピタリティ溢れる接客のおかげで、滞在中はゆったり寛ぐことができました。お部屋のお風呂に補助椅子を用意してくださる等、膝が悪いこともちゃんと覚えてくださっていて感謝いたしております。宿泊客の気持ちに寄り添ってくださって、こういうホテルはなかなか見つからないと思います。
お料理も秋の食材が沢山使われていてとても美味しくて、家族皆感動していました。大浴場、露天風呂も気持ちが良かったです。
ドッグランで元気に走り回る愛犬を見ることができ、とても幸せな気持ちになれました。
記念写真、世帯分用意してくださって嬉しかったです。宝物がまた増えました。スタッフさんはお願いしたことをすぐに実行して叶えてくださったり、お願いする前に気持ちを読み取ってくださったりもする。本当にすごいなあと思います。
これからも凜香さんで愛犬との思い出を増やしていきたいです。このスペースではどんなに感謝しているか書ききれないです。
支配人さま、スタッフの皆さま有難うございました。また伺います。(チワックス、まな、女の子10ヶ月)(2021/11/4)
└■宿より(643) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
新しいご家族のまなちゃんにお会いすることができ、私どもスタッフも大変楽しく過ごすことができました。
まなちゃんの成長を楽しみにしております。
可愛いまなちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/6)

■利用者より(642) : 館内は清潔感に溢れて、スタッフさんのおもてなしの気遣いが伝わる素敵な宿でした。愛犬は初め人見知りするので、スタッフさんが愛犬の様子を見ながら少しずつ話し掛けたり撫でてくれたので怖がることなく喜んでいました。
お料理は季節の食材を使って美味しく調理してあり、特に朝食は大変美味しかったです。
コロナ対策もしっかりしていて安心して利用できました。
露天風呂と内風呂で湯温が別々にしっかり管理されており、気持ち良く入浴できました。
全室から富士山が綺麗に見えるはずでしたが、あいにく天候と霧で見えず、それだけが残念でした。
また行きたいお宿です!!(トイプードル2匹、イチゴ/ちゃま、メス2匹、10歳/2歳)(2021/11/4)
└■宿より(642) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
富士山は残念でしたが、是非またリベンジでお越しください。
お越しになられた皆様が快適に楽しく過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
可愛いイチゴちゃんとちゃまちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/6)

■利用者より(641) : 料理は新鮮でとても美味しく頂きました。
施設も広く利用しやすかった。(マルチ−ズ、みり/なな、雌/雌、11歳6ヶ月/12歳3ヶ月)(2021/11/4)
└■宿より(641) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もいただき、心よりお礼申し上げます。
お越しになられた皆様が、快適に楽しく過ごしていただけるよう、今後も精進してまいります。
可愛いみりちゃんとななちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/6)

■利用者より(640) : 1人で利用する時、もう少しリーズナブルになると、もう少し利用しやすくなる。
犬用の温泉があるのが良い。ドッグランも照明があり、夜使えるのも良い。(Mix、むぎ、オス3歳)(2021/11/1)
└■宿より(640) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき、あわせてお礼申し上げます。頂きましたご意見を参考に、できる範囲での改善をしていく所存でございます。
可愛いむぎちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/6)

■利用者より(639) : ホテルから見える富士山の絶景、料理の質と量、夕朝食部屋食ができて、温泉、露天風呂、さらに部屋付き露天風呂。
これらが揃っているペット可ホテルはなかなか貴重です。(Mix、ファニー、メス10歳)(2021/11/1)
└■宿より(639) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
お越しになられた皆様が快適に楽しく過ごしていただけるよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。
可愛いファニーちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/6)

■利用者より(638) : ホテルの規模が大き過ぎず、ワンコとの移動も楽です。
お風呂もとても癒されるます。
お料理も毎回、季節を感じられておいでしさ。また、レストランでワンコと一緒に食事ができるので嬉しい。(トイプードル、リプル、メス7歳)(2021/10/22)
└■宿より(638) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
皆様が快適に過ごしていただけるよう、これからもできる限りの改善をしていく所存でございます。
可愛いリプルちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/6)

■利用者より(637) : 部屋のカーテンを開けると富士山が目の前に見えて景色が最高でした。
愛犬とのお散歩も河口湖沿いをのんびり歩けて気持ちが良かったです。
ドッグプール、スパ、ランと揃っていて愛犬への心遣いが素晴らしいお宿です。
お料理は苦手な食材を伝えていたのですが、他の食材に変更して下さっていたので有り難かったです。
どのお料理もオリジナルティーがあって美味しかったです。(柴犬、ふく、オス3歳9ヶ月)(2021/10/22)
└■宿より(637) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ホテル凛香でのご宿泊を楽しんでいただけましたようで、私どもスタッフも大変嬉しく思っております。
お越しになられた皆様が快適に楽しく過ごしていただけるよう、今後も精進してまいります。
可愛いふくちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/6)

■利用者より(636) : アレルギー持ちの娘がいる為、しっかりとアレルギー対応して下さり、電話での確認、当日フロントでの確認を入念にして頂きシェフのご配慮も頂き美味しく、尚且つ安心して娘が食する事ができ非常に感謝しています。おかげさまで体調を崩す事なく過ごす事が出来ました。
その他、施設で過ごすにあたり改善希望箇所はなく、とても快適にゆったりとした時間を過ごす事ができました。
愛犬はドッグランを元気いっぱい走り周り、他の宿泊客の愛犬ともとても仲良くでき、おかげさまで楽しく過ごせました。
ドッグスパも利用させて頂いたが、快適でした!シャンプーも質の良い物で、皮膚トラブルなどもなく大変良かったです。(トイプードル、ぽんちゃん、メス1歳10ヶ月)(2021/10/22)
└■宿より(636) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アレルギーお客様には、できる限りの対応をさせていただいております。
皆様が安心してご宿泊できるよう、今後も精進してまいります。
可愛いぽんちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/6)

■利用者より(635) : 小さい子がいたのとコロナ禍ということ、ワンちゃんがあまり犬慣れしていないのもあり部屋食プランにしました。
ワンちゃんと泊まる宿は初めてで食事もあまり期待してなかったのですが、頃合いを見て持ってきていただき温かいままいただくことができとてもおいしかったです。
子供達も動き回っても周りに迷惑かけることもなくゆったりいただけたのが良かったです。ただまだハイハイの子がいたので部屋の床がスリッパを履き替えても1度は土足ですので気になりました。
子供も安心できるように脱いであがるスタイルのお部屋があるといいなと思いました。赤ちゃんにも優しい宿になったらなぁと願います。(トイプードル、おもち、メス3歳)(2021/10/11)
└■宿より(635) : この度はホテル凛香をご利用いただき誠にありがとうございます。
土足厳禁のお部屋ですが、スーペリアのお部屋は玄関で靴を脱ぐスタイルになっており、小さいお子様でも安心して過ごしていただけるかと思います。
次回ご利用いただく際には、どうぞご検討ください。
可愛いおもちちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/6)

■利用者より(634) : 2020年宿泊した時にとても満足したので、今年も宿泊させて頂きました。
ホテルの場所もわかりやすく、山中湖も目の前です。お散歩もサイクリングもでき、自転車も無料で貸していただけます。
食事はステーキが最高ですよ。お部屋も窓いっぱい富士山です。わんこ達も自宅と同じ様にベッドに上がることも出来て、とてもリラックスしていました。
専用のドッグランもあり、日頃のストレス発散できます。
コロナも心配でしたが、宿泊数を調整して下さっているのか、他の家族と会う事はありませんでした。
部屋食出来るのも子供連れなので有り難かったです。
お風呂は小さめですが、露天風呂になっており朝晩入ってしまいました。
大変お世話になりありがとうございました。また次回も宿泊させて頂きたいホテルです。(2頭ともトイプードル、あずき/きなこ、頭とも女の子、あずき14才/きなこ15才)(2021/10/11)
└■宿より(634) : この度はホテル凛香をご利用いただき誠にありがとうございます。
リラックスできたとのことで、私どもスタッフも大変嬉しく思っております。
1点こちらの方からお伝え出来ていなかったようですが、基本ベッドの上はワンちゃん禁止となっております。こちらの伝達ミスもあり申し訳ございません。
可愛いあずきちゃんときなこちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/11/6)

■利用者より(633) : 基本は和食ですが夕食にパンのサービスがあります。そのパンもとても美味しいです。
スタッフの方の接遇も良いです。(ゴールデンレトリーバー、りん/かいり/ふうと、♀/♂/♂、7歳/7歳/2歳)(2021/9/22)
└■宿より(633) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もいただき、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛いりんちゃん、かいりちゃん、ふうとちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/24)

■利用者より(632) : ▼ゆったりでき、リフレッシュできた。ペットもドッグランで走り、プールにつかり、犬温泉が気に入ってて、長時間入り、ビッフェご飯を沢山おかわりして食べ、大満足で夜、一度も起きず爆睡。
チェックアウト時、帰りたくありませんと、動きませんでした。
▼ブドウのスープを初めて飲み、感動するおいしさだった。
アワビの肝ソースなど、どれも味ごのみ。
何回泊まってもメニューの変化に美味しくいただける。(ゴールデンレトリーバー、あいら、オス11歳)(2021/9/22)
└■宿より(632) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつもユニークで可愛いあいらちゃんに、スタッフも心癒されております。
皆様が快適に楽しく過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛いあいらちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/24)

■利用者より(631) : 天候の関係でチェックイン時間より早く到着してしまいましたが、ホテルの方の対応が素晴らしく安心して利用することができました。
従業員の方々の優しさがたくさん伝わるホテルでした。(Mダックスフンド、凛、女の子1歳)(2021/9/22)
└■宿より(631) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もいただき心よりお礼申し上げます。
お越しになられた皆様が快適に楽しく過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛い凛ちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/24)

■利用者より(630) : 良かった点=料理が美味しい。凛香の系列のホテルは何回か利用していたので思っていた通りの味、見た目、ボリューム感でした。
犬と一緒に泊まれて、料理の美味しさ、部屋のキレイさはとてもありがたい。
お値段も安くは無いが高すぎる事もないので利用しやすい。
気軽に行け満足できるホテルなのでこれからも利用したいです。(トイプードル/トイプードル、まりも/まるこ、メス/メス、14歳/2歳)(2021/9/22)
└■宿より(630) : いつもホテル凛香・旬香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
お越しになられた皆様が、快適に楽しく過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛いまりもちゃんとまるこちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/24)

■利用者より(629) : ワンちゃん用のドッグプールやドッグスパなどか良かった。
雨で外のドッグランであまり遊べなかったので、室内でも少し遊べるスペースがあると良かった。
ご飯は人用もワンちゃん用も満足だが、ワンちゃん用は少しスープ類もあれば尚良かった。
部屋食にしていたが、人は問題ないがワンちゃん用のイスなどが無かった。バギーがあったから問題なかったが、無いとワンちゃんと同じ目線で食べられないから、可愛そうかも。
ホテルの人はみんな親切でワンちゃんにも優しく接してくれたので、満足です。(トイプードル、ムギ、メス1歳2ヶ月)(2021/9/14)
└■宿より(629) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見もいただき心よりお礼申し上げます。いただきましたご意見を参考に、皆様が楽しく過ごしていただけるよう改善していく所存でございます。
可愛いムギちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/24)

■利用者より(628) : 記念日プランでスイートに泊まらせていただいたのですが、お部屋も清潔で広くて大満足でした。
犬の名前表記が間違っていたのでお伝えするとすぐに訂正してもらえたこと、スタッフの皆さんが愛犬の名前で声をかけてくれたことなど対応も良かったです。
愛犬が術後だったのでプールには入れませんでしたが、今度はプールも利用してみたいです。(パピヨン、ジュリー、メス12歳)(2021/9/14)
└■宿より(628) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切なご家族である、ワンちゃんのお名前を間違えてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、スタッフ一同精進してまいります。
可愛いジュリーちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/24)

■利用者より(627) : 毎夏利用しています。いつも通り、快適な滞在でした。施設内は清潔で臭いもありません。
コロナ禍なのでスタッフさんとの接触はなるべく控えましたが、食事の時などは過不足なく良い対応でした。
食事もいつもどおり美味しかった!フレンチでもお刺身も楽しめます。
今回は暑い季節だからか、ステーキのソースはニンニクを利かせており、美味しかったです。
ワインだけでなく、日本酒や梅酒のラインナップも豊富です。
犬用ブッフェは、牛肉、鶏肉、白身魚、野菜などから好きなだけ楽しめ、愛犬もお肉を堪能できて満足していました。
ドッグランも清潔で良かった。
改善して欲しい点は特には無いですが、雨天時に時間を潰せる施設があればもっといいなとは思います。(マルチーズ、福、オス5歳)(2021/9/14)
└■宿より(627) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
これからも皆様が楽しんでいただけるようなドリンクメニューを、取り揃えていきたいと思っております。
また貴重なご意見をいただきお礼申し上げます。できる限りの範囲で改善をしていく所存でございます。
可愛い福ちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/24)

■利用者より(626) : 夕食が和洋折衷で綺麗で美味しかった。特に前菜のジャンボマッシュルームのオーブン焼きは食べたことがなく美味しかった。
部屋から富士山が正面に見えてきれいでした。(チワワ、えま/のの、メス/メス、7歳/7歳)(2021/9/2)
└■宿より(626) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お越しになられた皆様が快適に楽しく過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛いえまちゃんとののちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/24)

■利用者より(625) : いつも季節感のある美味しい料理を提供してくださいます。今回は葡萄の冷製スープがクリーミーで美味しかったです。メロンや柑橘類の皮がついたフルーツの切り込みを、もう少し深く入れていただいた方が食べやすいように感じました。(ヨークシャーテリア、ナナ、オス14歳3ヶ月)(2021/9/2)
└■宿より(625) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見もいただき、心よりお礼申し上げます。いただきましたご意見を参考に、できる限りの改善をしていく所存でございます。
可愛いナナちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/24)

■利用者より(624) : 今回で21回目。今回も心身共に、人犬共にゆったり出来ました。(カニンヘン/ポメラニアン、ゆずき/凛、女の子/女の子、5歳11ヶ月/2歳11ヶ月)(2021/9/2)
└■宿より(624) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ゆずちゃんがパピーの時からお世話になり、ゆずちゃんの成長も私共スタッフの楽しみでもあります。
まだまだパピーちゃんだと思っていた凛ちゃんも3歳となっていたことに、とてもビックリしております。
これからも2ワンズの成長を楽しみにしております。(2021/10/24)

■利用者より(623) : 朝、ホテル前の山中湖半をお散歩しましたが、見事な逆さ富士を見る事ができました。お部屋、レストランの窓からの富士山ビュー、お天気に恵まれれば最高のロケーションです。
食事は、とにかく海鮮の鮮度抜群。前菜、スープも工夫されたメニューで食事はボリューム満点。そのため宿泊予約時に追加メニューは注意しないと食べ切れなくなります。
この時期なのでワンコのプールがとても助かりますし、遊ばせた後のトリミングスペースも充実しています。
お部屋はいつも清潔にされています。大浴場、露天風呂も必要十分でリラックスできます。
年に3〜4回ペースで伺っていますがいつもスタッフさんが笑顔で迎えてくれますし、顔を憶えていてくれる方も多いのでとても親しみやすいお宿です。(ウェルシュコーギーペンブローク、姫、メス6才)(2021/8/21)
└■宿より(623) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
姫ちゃんも楽しんでいただけましたようで、私どもスタッフも大変嬉しく思っております。
お越しになられた皆様が快適に楽しく過ごしていただけるよう、今後も精進してまいります。
可愛い姫ちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/24)

■利用者より(622) : フルコースメニューはとても美味しいのですが、量が多いので、一品少ないメニューが丁度よく満足でした。
前回温泉の温度が熱すぎたのですが今回はちょうど良かった。
レンタサイクルが無料なのが有り難かったです。(ポメラニアン、マカロン、メス9歳)(2021/8/12)
└■宿より(622) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お越しになられた皆様に喜んでいただけるようなプラン・キャンペーンをこれからも提供していく所存でございます。
可愛いマカロンちゃんとご家族様のまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(621) : スタッフの方が犬好きな方ばかりでとても丁寧でした。とても優しいです。
館内も清潔で素敵でした。直ぐにまた泊まりたいと思いました。
ごはんは肉に魚、とても美味しくボリュームがたっぷりで大満足。
露天風呂も清潔でゆっくり出来て最高でした。また必ず伺います。今回は大変お世話になりました。(パピヨン、ジュリー、メス12歳0ヵ月)(2021/8/12)
└■宿より(621) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
「また泊まりたい」というお言葉はスタッフの励みになっております。
可愛いジュリーちゃんとご家族様のまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(620) : 部屋食プランでした。配膳のタイミングも良かったです。お料理の味付けも濃すぎず胃もたれしないフレンチ懐石です。
天然芝のドッグランはとても使いやすいです。(ゴールデンレトリバー/ゴールデンレトリバー/ゴールデンレトリバー、りん/かいり/ふうと、♀/♂/♂、7歳/7歳/2歳)(2021/8/7)
└■宿より(620) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
いただきましたお言葉を励みに、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛いりんちゃん、かいりちゃん、ふうとちゃんとご家族様のまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(619) : スタッフの方のサービスや気遣いが特に素晴らしいと思います。連泊しても食事に気を遣って下さり飽きないようにしてくださいます。
またお風呂のアメニティやペットグッズも完璧で手ぶらで泊まりに行ける事も、荷物の多いペット連れにはありがたいです。
ただ一つ、ペットのシャンプー施設にあるブラシがもう少し綺麗だと尚良いと思います。(トイプードル、リズボン、メス4歳)(2021/8/7)
└■宿より(619) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をいただき心よりお礼申し上げます。
いただきましたご意見を参考に、早速対応させていただきます。
可愛いうさぎのリズボンちゃんとご家族様のまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(618) : 口コミや宿泊経験のある友人に聞いていた通り、お食事も美味しく温泉もゆっくりつかることが出来とても満足でした。
夕飯時に家族写真を撮って頂き、朝食にはテーブルに飾ってありびっくり。
帰りに写真をいただけて、大変感激しました。スタッフの方も愛犬に声をかけて下さり、とても喜んではしゃいでいました。
またリピしたいお宿です。(Mシュナウザー、れあ、メス8歳)(2021/8/7)
└■宿より(618) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お越しになられた皆様が、快適に楽しく過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛いれあちゃんとご家族様のまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(617) : 誕生日のサプライズプレートを出していただきました。素敵な思い出になりました。(トイプードル、Mocha、オス3歳)(2021/8/1)
└■宿より(617) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大切なお誕生日に、当館にお越しいただきましたこと心よりお礼申し上げます。
思い出作りのお手伝いをすることができ大変嬉しく思っております。
Mochaちゃんとご家族様のまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(616) : お料理の華やかさ、目で見て楽しめる盛り付け、季節感のあるメニューがとても素晴らしいと思います。また是非行きたいです。(トイプードル、Mocha、オス3歳)(2021/8/1)
└■宿より(616) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
いただきましたお言葉を励みに、これからも皆様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。
Mochaちゃんのご家族様のまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(615) : 館内は清潔感に溢れて獣臭は全くない。スタッフの皆さんは、宿泊客一人一人に丁寧に応対して、親身に接してくれる。(トイプードル、Mocha、オス3歳)(2021/8/1)
└■宿より(615) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
お越しになられた皆様が、快適に楽しく過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛いMochaちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(614) : ドッグラン、ドッグスパ、プール、犬用の食事、全て満足していました。プールはまだ水が冷たかったので浅いところを歩くだけでしたが、ドッグスパは気持ち良かったみたいでのぼせちゃうんじゃないかと心配するくらいゆっくり浸かっていました。
部屋は綺麗でしたが、トイレとバスタブに髪の毛が落ちていたのが少し気になりました。また部屋のにおいもこもってしまっていたため、空気清浄機を始めから付けておいてほしかったと思いました。
ごはんは期待していなかったのですが、お肉、魚どちらも美味しかったです。ボリュームも多くごはん、パンどちらもあまり手をつけることができませんでした。選択できたり、残ったパン、ごはんはおにぎりにして部屋に持っていけたらいいなと思いました。
スタッフの皆さんからペットに対する心配りもあり、とても気持ちよく過ごすことができました。大満足です。(チワワ、マリア、メス7ヶ月)(2021/7/25)
└■宿より(614) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見をいただきお礼を申し上げますとともに、心よりお詫び申し上げます。
いただきましたご意見を参考に、清掃の徹底・点検をしていく所存でございます。
マリアちゃんも温泉を楽しんでいただけたのこと、スタッフも大変嬉しく思っております。
可愛いマリアちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(613) : 清潔にされた露天風呂、屋内が良かった。(トイプードル、さちこ、メス12歳)(2021/7/20)
└■宿より(613) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
山中湖の温泉も楽しんでいただけましたようで、私どもスタッフも大変嬉しく思っております。
お越しになられた皆様が快適に過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。
可愛いさちこちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(612) : 私たちにとって第二の家、別荘代わりに使っております。大変ホスピタリティの高いホテルです。(ポメラニアン、ボイボイ、雄8歳)(2021/7/20)
└■宿より(612) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ボイボイちゃんも凛香を楽しんでいただけておりますようで、私どもスタッフも大変嬉しく思っております。
可愛いボイボイちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(611) : 富士山を見ながらの食事はとても感動しました。料理も普段食べれないものばかりでとても贅沢な気持ちになり、美味しく心も身体も満足です。我が家は老犬2頭ですが、バリアフリーなので部屋の中もレストラン、駐車場なども気にせず歩かせる子ができました。また来たいと思います。(トイプードル/ラブラドール、ナナ/アン、女の子/女の子、14歳1ヵ月/12歳8ヵ月)(2021/7/20)
└■宿より(611) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「満足」という最高のお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
最後のお写真では、上手く撮ることができず申し訳ございませんでした。
元気なナナちゃんとアンちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(610) : 安定のクオリティ。安心感ある接客。何より温泉がありがたく3度入浴しました。
また、宿泊日はあいにくの雨でしたが、翌朝には雨も上がって富士山が見られ、お部屋から素晴らしい景色を楽しみました。
富士山のパワーを頂いてリフレッシュできました。(トイプードル、くるみ、女の子6歳)(2021/7/14)
└■宿より(610) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
くるみちゃんの成長を見るのも、私どもスタッフの楽しみでもあります。
リフレッシュができたというお言葉も、スタッフの励みになっております。
可愛いくるみちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(609) : 料理がとても美味しいです。(Mシュナウザー、カンタ/ラナ、オス/メス、6歳/5歳)(2021/7/14)
└■宿より(609) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
皆様に満足していただけるよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。
可愛いカンタちゃんとラナちゃんのまたのご利用お待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(608) : 定期的に利用しています。美味しいお料理と、それに合わせて美味しいお酒を選べるのがとても魅力です。
犬用ごはんも、とても美味しいようで、レストランの入り口に突進するようになってしまいました。
今回は誕生日プランでしたが、人も犬も一緒に楽しめるケーキを準備いただき、全員大満足でした。
アットホームながら、サービスは気持ちがこもっており、また設備や施設管理もきちんと丁寧に行われており、いつも気持ちよく過ごせます。
今後も是非再訪したいお宿です。
ありがとうございました。(イングリッシュコッカースパニエル、アンソニー/マリソル、オス/メス、8歳/6歳)(2021/7/14)
└■宿より(608) : いつもホテル凛香をご利用いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。
元気なアンソニーちゃんとマリソルちゃんも、凛香を楽しんでいただけているようで、私どもスタッフも大変嬉しく思っております。
お越しになられた皆様が、快適に楽しく過ごしていただけるよう、今後もスタッフ一同精進してまいります。
可愛いアンソニーちゃんとマリソルちゃんのまたのご利用お待ちしております。(2021/10/4)

■利用者より(607) : 月に一度、犬宿旅をしております。フレンチが多いので、どこもさほど差はないと思っておりましたが、凛花さんはとても味が好みです。食材を生かしきってますし、味付けも品があり、盛り付けもセンスを感じます。
昨今の犬宿フレンチは、薄味、健康嗜好なのでしょうが、味がボヤけ印象すらも薄いのがほとんど。そんな中、この宿の味付けは記憶に残ります。決して味は濃くないのに、素材の旨味を引き出すのが得意なシェフとお見受けします。部屋に持ち込んだ犬用ベッドを置く、敷き物があると嬉しいです。土足の床に犬ベッドをじかに置きたくないので総合的に、ここは満足度が高く、犬を連れながら人も富士山の絶景を楽しめて、気に入っております。(トイプードル、オグリ、メス14歳)(2021/7/8)
└■宿より(607) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただきあわせてお礼申し上げます。皆様からいただきましたご意見を参考に、できる限りの改善をしていく所存でございます。お褒めのお言葉もいただき、私共スタッフへの励みにもなります。いただきましたお言葉におごることなく、今後もスタッフ一同精進してまいります。可愛いオグリちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/7/12)

■利用者より(606) : お部屋から見える富士山がとても素敵でした。また、ウチのわんちゃんは他人への警戒心が強い事が心配でホテルに泊まるときもドキドキしていましたが、他にホテルに比べてペットへの深い接触が無いのが良かったです!お陰で安心して休日を過ごせました。(Mix、ココア、メス16歳)(2021/6/27)
└■宿より(606) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。ココアちゃんも楽しんでいただけましたようで、私共スタッフも大変嬉しく思っております。お越しになられた皆様が、快適に楽しく過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。可愛いココアちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(605) : 犬の食べ放題が良かった!(Mix、アポロン、オス8歳3ヶ月)(2021/6/27)
└■宿より(605) : いつもホテル凛香グループをご利用いただき、誠にありがとうございます。アポロンちゃんもお食事に満足していただけましたようで、私共スタッフも大変嬉しく思っております。お越しになられた皆様が、快適に楽しく過ごしていただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。可愛いアポロンちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(604) : お風呂が露天風呂と内風呂とありとても良かった。お料理は毎回美味しくいただけてうれしいです。特にお肉がやわらかく味付けも最高でした。デザートも見た目もきれいでボリュームもあり毎回美味しくいただけて大変満足しています。うちの愛犬は椎間板ヘルニアになってしまってから一緒に旅行するようになりました。自分では上手に歩けないためペットカートで移動していますが、駐車場からロビーへ行くにもエレベーターがあるのですごく助かっています。食事場所へもペットカートで行きますが、椅子を移動してくれてカートを置けるようにしてもらえてすごく助かっています。初めての旅行の時にお世話になりましたが、全体的にみてもホテル凛香山中湖リゾートさんはうちの愛犬にとってまた私達夫婦にとっても最高のホテルだと思います。(Mダックスフンド、チョコ、オス11歳)(2021/6/27)
└■宿より(604) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。これからもできる限りの改善をし、お越しになられた皆様に満足していただけるように、スタッフ一同精進してまいります。可愛いチョコちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(603) : 第二の我が家、別荘のように2から3ヶ月に一度滞在させて頂いてます。いつもホスピタリティが最高です。(ポメラニアン、ボイボイ、オス8歳)(2021/6/21)
└■宿より(603) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。また「第二の我が家」と最高のお言葉もいただき、心よりお礼申し上げます。いただきましたお言葉を励みに、これからも皆様に満足していただけるよう精進してまいります。可愛いボイボイちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(602) : コロナ禍で心配しましたが、人も少なくて配慮されてたと思います。また料理も和洋折衷で刺身も新鮮で美味しかったです。ただ、人がいないのでお風呂に入るのが恐かったです。露天風呂は特に恐くて入れませんでした。ホテルのスタッフの対応はとても良かったです。(ラフコリー2頭、杏/陽菜、メス/メス、10歳/7歳)(2021/6/20)
└■宿より(602) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。コロナ禍で不安の中お越しいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。お越しになられた皆様に満足していただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。可愛い杏ちゃん・陽菜ちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(601) : 改善は、人間用アメニティが少ないです。ちょっとした、化粧水や、乳液などは、必要だと思います。そこを除けば、コスパ良しだと思います^_^ お料理は、いつ行っても安定のお料理で、特にお刺身が新鮮です。 ^_^海が無い県なのにいつも、感動しています^_^ その他、朝食も和、洋選べる所がとても良いです。朝、夕、きちんとお料理を頂いてる感じです。また、伺いたい宿の一つです。(ポメラニアン、モコ/テッド/フク、オス/オス/オス、6歳/4歳/8ヶ月)(2021/6/20)
└■宿より(601) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。化粧水・乳液などに関しましては、大浴場(ボトルタイプ)と各お部屋(使いきりタイプ)に設置しておりますが、スタッフの説明によりご迷惑をおかけしいたしました。申し訳ございません。今後このようなことがございませんよう、スタッフ教育をしていく所存でございます。皆様が快適に過ごしていただけるよう、今後も精進してまいります。可愛いモコちゃん・テッドちゃん・フクちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(600) : お料理は創意工夫があり、出てくるタイミングがいいので温かいものは温かく、冷たいものは冷たく美味しく頂ける。スタッフの方の気配りがきめ細やか。お米は梨北米というもので甘みがあり美味しい。チェックアウトを11時にしてもらえると嬉しい。8時に朝食で10時チェックアウトだと慌ただしい。(ポメラニアン、なつ/りこ、女の子/女の子、3歳/2歳7ヶ月)(2021/6/12)
└■宿より(600) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。いただきましたご意見を参考に、できる限りの改善をしていく所存でございます。チェックアウトに関しましては、期間・平日限定ではございますが、現在レイトアウトのキャンペーンも行っております。可愛いなつちゃんとりこちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(599) : 朝食も夕食も工夫されていて味も量も満足。(カニンヘンダックスフンド、こむぎ、メス9歳)(2021/6/12)
└■宿より(599) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。お越しになられたお客様が、快適に楽しく過ごしていただけるよう、今後も精進してまいります。可愛い小麦ちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(598) : 愛犬と一緒の空間で食事ができるのがとても良かったです。夫が食事に重点を置く人なので、美味しいご飯を犬と一緒にレストランで食べられるのは最高でした。(トイプードル、小春、メス5歳)(2021/6/12)
└■宿より(598) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。お越しになられた皆様が満足していただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。可愛い小春ちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(597) : お誕生日月に宿泊。誕生日当日ではないのに、サプライズでデザートプレートを頂き、嬉しかったです。(Mシュナウザー、ゆう、メス5歳)(2021/5/25)
└■宿より(597) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。ゆうちゃんのお誕生日のお祝いを、ご一緒することができ私共スタッフも大変嬉しく思っております。お越しになられた皆様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。可愛いゆうちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(596) : 露天風呂もありゆっくりできました。犬用の食事がビッフェタイプで食事管理が出来て良かった。(トイプードル、さちこ、メス12歳)(2021/5/19)
└■宿より(596) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。さちこちゃんもお食事を楽しんでいただけたようで、私どもスタッフも大変嬉しく思っております。これからも皆様に満足していただけるよう精進してまいります。可愛いさちこちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(595) : 料理が以前より美味しくなった。(ポメラニアン、ショコラ、メス8歳)(2021/5/19)
└■宿より(595) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。皆様に快適に楽しく過ごしていただけるよう、これからもできる限りの改善をしていく所存でございます。可愛いショコラちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(594) : 久しぶりの宿泊でしたが、覚えてくれていた。とても嬉しかったです。お料理も変わらず美味しく、ちょうど食べきれる量で良かったなと思いました。グラスワインの種類もたくさん増えていて良かったです。(シェルティー、ローク/リーナ、オス/メス、10歳/4歳)(2021/5/19)
└■宿より(594) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。私共スタッフもロークちゃんとリーナちゃんに久しぶりにお会いでき、大変嬉しく思っております。これからも皆様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進してまいります。可愛いロークちゃんとリーナちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/6/28)

■利用者より(593) : 1月に初めて利用させていただき、翌月の2月にもリピートし、また、今回3月にも利用させていただきました。お部屋の清潔さ、スタッフさんの程よい距離の親しみ、海なし県山梨で新鮮なお刺身など美味しいお料理は『また、食べたい』と思うフレンチ。実は来月も予約。リピート間違い無し!近場ですぐ行きたいって言えるお宿です。(Mシュナウザー、アン/リコ、メス/メス、3歳/2歳)(2021/5/3)
└■宿より(593) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。これらかも更なるステップアップをし、お越しになられた皆様に満足していただけるよう精進してまいります。おしゃれで可愛いアンちゃんとリコちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/7/1)

■利用者より(592) : 毎回利用するたびに、何かしら使いやすくなっており、お客様の声を反映しているんだな〜と感心しています。スタッフの方々のコロナ対策の中にも付かず離れずの接客は大変心地良く、平日の息抜き一人旅を満喫出来ました。(トイプードル、niko、オス5歳)(2021/5/3)
└■宿より(592) : いつもホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。これからもできる限りの範囲で改善をしていく所存でございます。可愛いnicoちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/7/1)

■利用者より(591) : 犬の施設が整っていて良かった。特にドッグスパ。(Mダックス、ノア、オス1歳)(2021/5/3)
└■宿より(591) : この度はホテル凛香をご利用いただき、誠にありがとうございます。ノアちゃんもドッグスパを楽しんでいただけましたでしょうか。お越しになられた皆様が、快適に楽しく過ごしていただけるよう、これからもスタッフ一同精進してまいります。可愛いノアちゃんのまたのお越しをお待ちしております。(2021/7/1)

さらに以前の感想を読む


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿