ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 旅籠 彩くら - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 旅籠 彩くら - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 旅籠 彩くら - アーカイブ

ペット&スパホテル 伊豆高原 - アーカイブ

ペット&スパホテル 伊豆高原 - アーカイブ

静岡県 伊豆高原 ホテル ペット&スパホテル 伊豆高原

静岡県 伊豆高原 ホテル ペット&スパホテル 伊豆高原

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(40) : 初めて愛犬との旅行に利用させて頂きました。お部屋が1階だった為、ドッグランやドリンクバーなどがスムーズに行き来できました。
夕食のお料理は特に金目鯛の煮付けが丁度いい塩梅で最高でした。
温泉は少し狭いと感じましたが宿泊人数が少ない為他の人と会うことはなかったのでゆっくりできました。
宿泊当日雨だったので景色がよく見えなかったので、そういう時のためにイルミネーションがあったら良かったなぁって思いました。
総合的には大満足です。(トイプードル、Moco、メス1歳5ヶ月)(2021/10/22)

■利用者より(39) : とにかく船盛が豪華でびっくりしました。中でも鮪が凄く美味しかったです。
ペットグッズも充実していて助かりました。(Mix、くろすけ、メス7歳)(2021/10/22)

■利用者より(38) : 初めて犬連れの旅行でドキドキしていましたが、スタッフのみなさんが優しくしてくれてうちの犬も喜んでいました。
レストランも一緒に同伴出来るという事で落ち着きないか心配でしたが、席も端にしてくれてこちらも落ち着いて食事する事が出来ました。
館内にはフリードリンクがあり驚きました。お部屋にもドリンク、お菓子が置いてありいたせり尽くせりです。(キャバリア、チュー太、オス1歳)(2021/10/16)

■利用者より(37) : 部屋に揃っているペットグッズや、館内所々にあるペット用品が充実していました。
うちの子の夜ご飯も頼みましたが、美味しかったのかスープまでペロっと食べてました。
人間の料理も豪華でお刺身が凄く美味しかったです。(チワプー、おはぎ、メス4歳)(2021/10/16)

■利用者より(36) : 犬に対するスタッフさんの心配りが大変ありがたかったです。
特に改善点等はありません。犬も一緒に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
個人的にはサウナを早く再開して戴きたいと思います。(トイプードル、ごり、オス8歳)(2021/10/3)

■利用者より(35) : 料理の刺し身の鮮度は大満足。勿論、他の料理も素晴らしいです。
スタッフの方の対応、挨拶、笑顔が素晴らしいです。
ドリンクバーもあり、ソフトクリームも食べ放題です。
温泉がとても良いです。ずっと温まってます。(ゴールデンレトリバー、サラ、メス3才)(2021/10/3)

■利用者より(34) : 夕飯の舟盛りが豪華で懐石風朝食も素敵。
スタッフさん達はフレンドリーでワンちゃんファーストが良い。
温泉は掛け流しでお肌ツルツル。お風呂用の籠バックや汚れた下着を入れるビニール袋が心配り出来ている。
24時間フリードリンクとソフトクリームにお夜食の焼きおにぎりは有難い。
全て満足。コスパ最高でした。(トイプードル、きなこ、メス6ヶ月)(2021/10/3)

■利用者より(33) : スタッフの方の親切な対応、心遣い、お部屋の綺麗さ、今まで色々なペットと泊まれるところに行きましたがベスト3に入ると思います。(ビションフリーゼ、ある、メス2歳)(2021/10/3)

■利用者より(32) : お風呂が、気持ちいい。フロントの受付のお姉さんが最高。(豆柴、心町、オス1歳)(2021/10/3)

■利用者より(31) : いつも、お朝ごはんと、お宿の人たちの優しさで、癒されにいってます。
とにかく、ご飯は食べきれないくらいの量と抜群の味で、子供までペロリです。(豆柴、心町、オス1歳)(2021/10/3)

■利用者より(30) : スタッフさんが優しく接客も気持ち良かった。全てにおいて痒いところに手が届くサービスが素晴らしかった。
ペットとのはじめての旅行で不安も多かったが、とてもくつろげたし、愛犬も終始笑顔で楽しそうにしており来て良かったと思った。
3連休初日の割に周辺ホテルより安く、ごはんも美味しい、お風呂も気持ち良い、ソフトドリンクやソフトクリーム、深夜の焼きおにぎりの無料サービス等も充実しており、コスパ最強だと思った。
犬との旅行はここに泊まるためにも、また伊豆高原に来たい。(Mix、おでん、オス1歳10ヶ月)(2021/10/3)

■利用者より(29) : 夕飯は船盛があり、新鮮でとても美味しかった。まご茶漬けも美味しかった。
部屋が広くソフトドリンクが飲み放題で、非常にコスパが良い。夜食やソフトクリーム食べ放題を始める等、常に改善を重ねており素晴らしい。
ドッグランや犬用おもちゃも充実しており、人間も犬も楽しめる宿です。
何よりスタッフの方々がとても優しく温かく迎えて下さり、非常に心地よく過ごせます。(チワワ、みやび、オス2才)(2021/10/3)

■利用者より(28) : 部屋から海も見えて最高でした。
お刺身が凄く美味しかったのと、夜食のおにぎりが良かったです。
うちの犬が高齢なので中々遠出が出来ず近場で探していてこちらのホテルを見付けました。
匂いもせず、館内もきれいでゆったり出来ました。
また涼しくなったらお邪魔したいと思います。(Mダックス/ラブラドールレトリバー、ジャック/アル、おす/おす、11歳/7歳)(2021/9/19)

■利用者より(27) : この料金でドリンクバー、ソフトクリーム24時間は凄いと思います。
部屋にも犬用の水、サイダーも入っていて嬉しかったです。コスパ良すぎです。
お風呂も大浴場が広くてゆったり出来ました。
遊び場も3箇所あり、嬉しそうに遊んでいました。
是非また利用したいです。(Mダックス/ラブラドールレトリバー、ジャック/アル、おす/おす、11歳/7歳)(2021/9/19)

■利用者より(26) : ドリンクバー、ソフトクリームも24時間利用出来るのが嬉しかったです。
室内には被り物も用意してあり、色んな写真撮れて楽しめました。
他の子との交流も出来てうちの子も喜んでました。(Mix、ムッチョ、めす3歳)(2021/9/19)

■利用者より(25) : 館内、部屋も匂いが全くなく清潔で快適に過ごせました。(Mix、ムッチョ、めす3歳)(2021/9/19)

■利用者より(24) : 夏休みの長旅の最後に宿泊。大好きな中庭で遊べワンコは大喜び。
2週間前にも宿泊しましたが何度来ても気持ち良く過ごせます。
スタッフの方は食事のバリエーションが少なくて…と恐縮されていましたが、新鮮な魚介のお刺身は何度食べても美味しいので飽きません。大きな舟盛りに数種類のお刺身、贅沢な気分になります。
朝食の干物も薄塩でとても美味しいですね。
温泉もサラリとしたお湯で疲れが取れる感じです。
スタッフの皆さんの犬への接し方も抜群です。もちろん人間に対してもです。
いつ来ても清潔感のある館内です。
夜食の焼きおにぎりとお吸い物も嬉しいサービスです。(ポメラニアン/ポメラニアン、レオン/カイト、オス/オス、5歳/4歳)(2021/9/19)

■利用者より(23) : ワンコ達が喜んでいるのが実感できます。何度も利用させてもらっているのでワンコ達も宿を覚えているらしく、リラックスしてして過ごしてくれます。
素敵な中庭がありワンコのお気に入りとなっています。宿全体に清潔感があります。
お料理は新鮮で種類も豊富なお刺身が最高です。夕食は和食ですがビーフシチューのパイ包みや、ローストポークなど洋食も取り入れてボリュームもあり食べ切れない位です。
朝食も和食ですが、色々な小鉢が付いていてご飯がすすみます。干物も焼いてある物が提供されますが、テーブルで食べる直前に炙りなおしてくれるので、熱々の干物がいただけます。
あと、夜には焼きおにぎりとお吸い物のサービスもあり、仕事終わりに宿に直行して夕食無しプランになる場合にも夜食サービスが利用できるので非常に助かります。
何よりスタッフの方々の接客が温かいのがリピの大きな要素になっているかなと思います。
高い料金を払えば豪華な施設に食事もでるホテルは他にもあるかと思いますが、手頃な料金で犬も人もリラックスして過ごせて、また来たいなと思える宿だと思います。(ポメラニアン/ポメラニアン、レオン/カイト、オス/オス、5歳/4歳)(2021/9/13)

■利用者より(22) : とにかく、受付のお姉さんが、大好き。
また、お料理も、量も味も良くて満足です。お風呂だけもう少し広いと良いのになぁーって思うけど、掃除もいきとどいてて、ほんとに、過ごしやすいです。
連泊したくて、お願いしたりしちゃうぐらいです。(豆柴、心町(こまち)、オス1歳8ヶ月)(2021/9/13)

■利用者より(21) : 舟盛がボリュームがあって、シチューも温かくて良かったです。(Mix、虎太郎、オス14歳)(2021/9/8)

■利用者より(20) : 料理の舟盛りが豪華でびっくりしました!!
初めて猫連れて旅行でしたが、スタッフの接客がとても良く居心地が良かったです。
クレートに入れれば猫もレストランで食事が出来ると言うことなので連れて行ったら大人しくこちらも安心して食事することが出来ました。
また伊豆に来た時はこちらにお邪魔したいと思います。(猫、ジジ/トラ、おす2歳)(2021/9/7)

■利用者より(19) : 初めて猫連れの旅行でした。色々不安でしたが、お部屋にケージもあり、おやつ、オモチャ、爪とぎも用意されており、うちの猫も安心して寛いでました。
お料理も舟盛りが豪華でびっくりしました。スタッフさんの対応も丁寧でまた是非お邪魔したいと思いました。(猫、ジジ/トラ、おす2歳)(2021/9/7)

■利用者より(18) : 猫用のトイレ、爪とぎの貸出もあり有難かったです。料理も美味しくてまた行きたい宿です。(猫、ぶー太郎、おす3歳)(2021/9/7)

■利用者より(17) : 伊豆や軽井沢等、今まで色々な所に泊まりました。私自身、接客や清潔感にはかなり厳しい方だと思いますが、たまたまドッグランで他の飼い主さんに教えてもらったペットアンドスパ伊豆高原さんは行く度に本当に満足感がアップする…正直なところ他人に教えたくないと思ってしまう程、私達にとってとっておきの大切な大切な場所になりました。
例えば、「もう少しこうすればいいかも??」と思うようなさほど気にならない小さな問題であっても次来た時にはしっかり改善されています。プラスαで本当にお客様の事を考えている、どうしたら喜んでくれるか、良い思い出を作ってもらえるかをとても考えてくれているのがよくわかります。
お料理もとても素晴らしく、もっと料金を上げても良いのでは??と思うほどどれも心のこもった地元の旬のお料理が出てきます。お料理目当てで来るリピーターも多いようです。
他のお客さんも「今まで行った中で1番良いね」と言う言葉をよく耳にします。
今まで行ったことのある「お料理を売りにしているかなり高い宿泊費用を払ったホテル」より美味しく、「形だけで済ませている人気のあるホテル」より断然心のこもったお料理を楽しめます。胃袋完全につかまれてます(笑)
私は本当に厳しい目で見てますが、ペットアンドスパ伊豆高原はスタッフさん達をはじめお料理の美味しさ、清潔感、客に喜んでもらえるようにと真剣に考えている姿勢全てひっくるめてコスパの良すぎる、皆んなが笑顔になる自慢できるホテルだと思います!だから10回以上利用してるんでしょうね(^^)(Mix、プリンアラモード、オス14歳)(2021/8/30)

■利用者より(16) : お料理がすごく豪華でビックリしました。
お部屋も空きがあるのでといい部屋にして頂いて、すごく良かったです!お部屋も清潔感があり、ワンコグッズも充実していて、とても過ごしやすかったです!
一緒にご飯も食べれてすごく嬉しかったです!スタッフの皆さんもとても感じがよく、また行きたい宿です!(Mix、ゆう、メス8歳)(2021/8/12)

■利用者より(15) : 今まで犬宿に泊まった中で、お料理が1番でした。
チロルはいつも宿泊先でお料理を頼んでも食べたり食べなかったりでら残してしまったら申し訳ないため、いつも少なめにお願いします。今回はとてもおいしかったようで、完食し、最後までまたレストランに行くと言って聞きませんでした。
もちろん私たちも、お刺身盛り合わせは新鮮で種類も多く、金目鯛の煮付けも豪華に盛り付けられ、お野菜も一緒に添えてあり見た目にも味にも満足でした。途中ででたバイ包み焼きがいいアクセントでおいしかったです。
ちょっと気になっていたのが、ワンコのうんち取り紙がどこにもおいていなかったことです。何かあったのかもしれませんね。
ドッグランや、屋内の施設が小さく、小型犬用だなと思いました。
でも、また行きたいです。(ボーダーコリー、チロル、メス4歳6ヶ月)(2021/8/10)

■利用者より(14) : 良かった点=部屋からすぐに室内ドッグラン、併設のドッグランに行けること。食事もおいしく見栄えも良い。犬も一緒にストレス無く同伴できること。(マルチーズ、メイ、メス4歳3ヵ月)(2021/8/7)

■利用者より(13) : ホテルの中に海を一望できるフォトスポットがあり、ホテルの中でも楽しめました!
ビーフシチューのパイ包み焼きが肉が柔らかくて、犬も美味しそうに食べてました。
魚の舟盛りは、一つ一つ丁寧に丁寧に骨まで抜いてあり(特にアジ)、しかも新鮮でした!
普段ドッグランで走らないうちの犬が元気に走ってる姿を見て嬉しかったです。
改善して欲しい点を強いて言えば、ドアを開くとキーと音がなるのが気になりました。(ロングコートチワワ、ここた、オス7歳11ヶ月23日※2021/7/11時点)(2021/8/7)

■利用者より(12) : 従業員の方の対応が素晴らしいと思います。笑顔でお声かけて頂き良い時間が過ごせました。お部屋も共用部分清掃が行き届いており快適に過ごせました。(マルチーズ、パンナ、オス8歳)(2021/7/12)
└■宿より(12) : この度は ペット&スパホテル 伊豆高原 をご利用頂きましてありがとうございます。
スタッフの対応に関しましてご評価して頂きましてありがとうございます。
前回の事を覚えていらしてくれてお話も出来てこちらもとても嬉しかったです(^^)
また涼しくなりましたら是非お越し下さい♪♪(2021/7/25)

■利用者より(11) : 客室は広くてとても綺麗です。24時間使える無料のドリンクバーもついているのも、嬉しいです。食事は以前は京風懐石料理でしたが、今回はお魚を中心としたメニューでした。新鮮な海の幸、お刺身とても美味しかったです。
今回、4回目の利用ということで、サービスで出していただいたドッグフードもスープからメインディッシュ、デザートまでついていて、夢中で食べていました。
ドッグランは3ヵ所あり、楽しめます。宿の回りも自然豊かな静かな別荘地で、ゆっくりお散歩をしてきました。
何より一番なのは、スタッフの方々の接客態度が素晴らしいことですね。笑顔に溢れています。私たちはもちろん、ワンコも安心してじゃれついていました。また涼しくなったら、伺いますので、よろしくお願い致します。(ボーダーコリー、菊丸、オス9歳)(2021/7/12)
└■宿より(11) : いつも ペット&スパホテル 伊豆高原 をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お料理、スタッフへのお褒めのお言葉等頂戴いたし大変嬉しく思います。
菊丸ちゃん、ご飯美味しそうに食べていましたね♪♪
また涼しくなりましたら、是非お越し下さい(^^)(2021/7/25)

■利用者より(10) : ドッグランが玄関からのみ出入りする形で、ちょっと不便さを感じました。立地上仕方ないのかもしれません。うんちボックスがなかったような気がします。施設は概ね綺麗だし良いと思います。玄関で靴を脱ぐのも良いと思いました。室内ドッグランも綺麗で匂いもなく良いです。(パグ、くーりー、メス2歳)(2021/6/15)
└■宿より(10) : この度は ペット&スパホテル 伊豆高原 にご宿泊頂きありがとうございます。
外のコミュニティ広場の入口が遠回りになってしまい申し訳ございません。
うんちボックスですが、各フロア、各広場に設置させて頂いております。施設につきましてお褒めの言葉ありがとうございます。
くーりーちゃん楽しんで頂けましたでしょうか?(^^)
最近ではお夜食のサービス、広場にアジリティ追加したのでまた是非お越し下さいませ(^^)(2021/6/15)

■利用者より(9) : スタッフの皆さんがとても愛犬に親切に接してくださるのが嬉しいです。今回2回目の利用ですが、ワンちゃん用の料理が価格はそのままでグレードアップしていて良かったです。部屋も綺麗に清掃させていて、アメニティも充実しているのが嬉しいです。なんと言っても夕食が豪華で、新鮮な伊豆の海の幸を取り入れた和食を頂けるのが嬉しいです。(ポメラニアン、アンディ、男の子9歳4ヶ月)(2021/6/8)
└■宿より(9) : この度は ペット&スパホテル 伊豆高原 にご宿泊頂きましてありがとうございました。
また、お誕生日&結婚記念日旅行で当館をお選び頂きありがとうございます。常にお客様に感動を与えられるよう少しずつですが、変化を付けさせて頂いております。
アンディちゃん美味しそうに食べていましたね(^^)♪可愛かったです!
最近ではお夜食、夕食では郷土料理のまご茶漬けも始めましたので、是非お越し頂ければと思います。(2021/6/15)

■利用者より(8) : わんちゃんを家族として受け入れてくださる対応、あたたかさが好きです。(Mix、ふく、オス9歳)(2021/5/18)
└■宿より(8) : いつも ペット&スパホテル 伊豆高原 をご利用頂きまして誠にありがとうございます(^^)
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉ありがとうございます!
ふくちゃんも勿論家族の一員なのでお客様と一緒の接客させて頂いております。
最近ではお夜食のサービス、夕食では郷土料理の【まご茶漬け】、外のコミュニティ広場にアジリティ追加したので是非また起こし下さいませ。
その時はまたふくちゃんのお写真撮らせて下さいね(^^)♪(2021/6/15)

■利用者より(7) : ドッグランに人感センサー付き照明がついたので、夜間でもドッグランの利用がしやすくなった。(ウェルシュコーギー、ルイ、オス3歳)(2021/4/4)
└■宿より(7) : いつも ペット&スパホテル 伊豆高原 をご利用頂きまして誠にありがとうございます(^^)
施設に付きましてお褒めの言葉ありがとうございます。最近では外の広場にアジリティ追加しましたので、是非お越し下さい。
人懐っこいルイちゃん♪また一緒に遊んでくださいね(^^)(2021/6/18)

■利用者より(6) : 清潔で綺麗です。(チワワ、ポコ、メス8歳)(2021/4/4)
└■宿より(6) : この度は ペット&スパホテル 伊豆高原 にお越し頂きましてありがとうございます。
館内につきましてお褒めの言葉ありがとうございます(^^)
ニコニコ顔のポコちゃんに凄く癒されました♪♪
また、是非お越しくださいね(^^)(2021/7/22)

■利用者より(5) : 6ヶ月のパピー犬、私たちも初めての犬なので犬連れでの旅行に緊張していましたが、出迎えからあたたかくアットホームな雰囲気にとてもホッとしました。どのスタッフさんも「4人で」と当たり前にワンコも人数に入れてくれる事や、ホテルの細かな設備や配慮がありがたく初心者でも犬連れの旅行を楽しめました。食事の席も1番端の静かな所ととても配慮いただいて、パピーでも落ち着いて食事をすることが出来ました。また、スタッフさんが皆さん気が付くと写真を撮ってくださったり、愛犬への手紙等ワンコとの思い出や愛おしいなぁと感じられる時間を沢山作ることが出来て嬉しかったです。また是非行きたいと思うホテルでした。(マルチーズ×タイニープードル、Momo、メス6ヶ月)(2020/11/10)
└■宿より(5) : この度は ペット&スパホテル 伊豆高原 にご宿泊頂きありがとうございます。
また、先日は姉妹店にもご利用ありがとうございました(^^)
Momoちゃんもご家族の一員なのでお客様と同じ接客をさせて頂いております。
初旅行との事でしたが、とても大人しくいい子で初々しいくてスタッフ皆癒されました(^^)♪
当館では夜食のサービス、夕食では郷土料理の【まご茶漬け】、外の広場にアジリティ追加等、始めましたのでまた是非お越し頂ければと思います♪♪(2021/6/15)

■利用者より(4) : お料理はどれも上品なお味で満足できました。特に蟹華饅頭が美味しかったです。ペットと一緒に泊まりますが、清潔感があり大変満足しました。(チワワ、楽、オス6ヶ月)(2020/11/8)

■利用者より(3) : ロビーの装飾が素敵でドッグランが充実で最高です。(チワワ、楽、オス6ヶ月)(2020/11/8)

■利用者より(2) : お料理は全体的に量も味付けも自分たちに、とても良く合いました。大満足でした。(トイプードル、桃/愛、メス/メス、2歳/1歳)(2020/11/8)

■利用者より(1) : 設備や接客などペットを安心して連れて行ける宿でした。室内ドッグランでコスプレなどの貸出品があり、フォトスポットで楽しむことができました。お食事は品数も多く美味しくいただきましたが、コロナ対策でレストラン滞在時間の制約があったのが良くも悪くもといったところでした。(Mix、ロイ、オス7ヶ月)(2020/9/9)
└■宿より(1) : この度は ペット&スパホテル 伊豆高原 にお越し頂きまして誠にありがとうございます。
館内施設、スタッフの対応につきましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
フォトスポット等、少しでも多く愛犬様との思い出作りにご助力させていただきたく、ご用意いたしております。
お食事ですが当面の間は滞在時間を制約してのご案内となります。
また伊豆へ来られる事がありましたら、当ホテルをご利用頂けますと幸いです。
またの「おかえり」を心からお待ち申し上げます。(2020/10/28)


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿