ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. プチホテル マイカ - アーカイブ2
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. プチホテル マイカ - アーカイブ2
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. プチホテル マイカ - アーカイブ2

プチホテル マイカ - アーカイブ2

プチホテル マイカ - アーカイブ2

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(440) : 地物刺身盛り合わせは、ボリューム、味、味は申し分ありませんでした。が、料理と料理の間隔無く慌てて口に入れた感が強かった。しっかりと間合いをとれば更に美味しく感じた。(Mix/ゴールデンレトリバー、チャー/メリー、オス/メス、13歳/6歳)(2024/1/26)
└■宿より(440) : 感想の投稿ありがとうございます!
ご意見、ありがとうございます!
当館の構造上、お客様のお食事ペースが確認できず、タイミングを合わせるのが難しいのは確かですが、ご意見、大変参考になります。
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、チャー君、メリーちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!
ご宿泊、ありがとうございました!(2024/2/7)


■利用者より(439) : 入口から部屋に荷物を置くまでの距離が短くてとても楽です!ドッグラン→足を洗う場所→お部屋、と導線に無駄がないので楽です!
食事の時、難聴だと言ったらすぐタブレット(ブギーボード)が出てきて筆談してくれ、心遣いが沁みました。
食事も美味しくて食べきれないほど。
メゾネットタイプなので、階段の昇り降りが少し大変でした。(パピヨン、ゆず、オス9歳)(2024/1/22)
└■宿より(439) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
ゆずちゃんも寛いでいただけたでしょうか?
お食事は、せっかく伊豆に来ていただけたのですから、多めにお出ししております。そんな所も感じていただけて、ありがとうございます!
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、ゆずちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!(2024/2/7)


■利用者より(438) : 着いて早々うちの子が粗相をしてしまい、初めてのことだったので焦ってしまったのですが、とても親切にご対応いただき、うちの子のことの心配を先にしていただいて感謝しかありませんでした。また、その際に名前も覚えていてくださり感動しました。
お部屋もとても綺麗でワンコの匂い等全くありませんでした。お水の器の用意もあり、うちの子はそれを使って喜んでお水を飲んでいました。
お料理のボリュームには大食い夫婦の私達も驚きました。お刺身の量は宿では初めての量でしたし、サバのミネストローネは全く臭みもなく、どうしたらこのようなお料理が作れるのと思いました。どのお料理も他では食べることが出来ないメニューだったので、ご飯目当てだけでも行きたいくらいです。家以上にあまりにもくつろいで食事が出来て気づけば何時間も時間が経っておりました。その間うちの子は安心してぐっすり眠っておりました。
ドッグランも緩やかな坂で適度な広さで看板犬君にも一緒に遊んでいただき大満足のようでした。
オーナー様の色々な経験から考えられたお部屋の作りやお料理の配膳等、神経質なうちの子にはとても最適でゆったりと過ごせたようです。
今回は朝ごはん抜きのプランにしてしまいましたが、次回は朝ごはんも是非とも食べたいなと思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。(ビアデッドコリー、りん、メス11歳)(2024/1/22)
└■宿より(438) : 感想の投稿ありがとうございます!
たくさんお褒めいただき、ありがとうございます!
りんちゃんも寛いでいただけたようで良かったです。
ワンちゃんとのお泊りでは、想定外の事も起こるかと思いますが、これからもお気兼ねなくご相談ください。
また、いつの日かお会いできるのを楽しみにしておりますので、機会がございましたら、是非、りんちゃんとお越しください!
ご宿泊ありがとうございました!(2024/2/7)


■利用者より(437) : お値段がお手頃なのに食事は美味しく量もちょうど良く満足できました。
お部屋もお掃除が隅々までしてあり快適に過ごせました。
愛犬にも、とても優しく安心できました。
またご利用したいです。(トイプードル、ミント、メス6歳)(2023/12/11)
└■宿より(437) : 感想の投稿ありがとうございます!
当館は、清潔感を大事にしております。そんな所も感じていただけたようで、良かったです!
また機会がございましたら、ミントちゃんと是非お越しください。
看板犬のケニーと、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/12/23)


■利用者より(436) : 食事が本格的で大変美味しかったです。子供が魚料理を苦手だったのですが、美味しいと言ってバクバク食べており大変驚きました。
ドッグランも大きく我が家の犬も元気に走り回ってました。(トイプードル、チョコ、オス2歳)(2023/12/11)
└■宿より(436) : 感想の投稿ありがとうございます!
お子様も、お料理を気に入って頂けて良かったです。また、チョコ君も、ドッグランを楽しんでいただけたようで良かったです。
また機会がございましたら、是非お越しください。
看板犬のケニーと、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/12/23)


■利用者より(435) : 刺身カルパッチョソース、合鴨のジェノベーゼ、ブイヤベース鍋、パンナコッタなど味付けが非常に良い。
メゾネットがワンダフル。(パピヨン、タック、オス5歳)(2023/12/11)
└■宿より(435) : 感想の投稿ありがとうございます!
また、お褒めいただき、ありがとうございます!
また機会がございましたら、タック君と是非お越しください。
看板犬のケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/12/23)


■利用者より(434) : お刺身が醤油だけでなく、カルパッチョとしても食べられて、たくさん美味しく食べられました。(ポメラニアン、こはく、オス11歳)(2023/11/30)
└■宿より(434) : 感想の投稿ありがとうございます!
お刺身は、オリジナルソースもお出ししておりますが、なかなかお醤油には勝てないと思って、両方お出ししております。お褒めいただき、ありがとうございます!
またの機会がございましたら、こはく君と是非お越しください。
いつの日かお会いできるのを、看板犬のケニーとお待ちしております!
ご宿泊、ありがとうございました!(2023/12/9)


■利用者より(433) : 初めてのメゾネットタイプの宿でした。1階の部屋の入口に食事部分がある珍しい作りで、奥にリビング。2階に寝室とトイレと半露天風呂があり、とても新鮮でした。
食事スペースが部屋と扉一枚なのでケージに入れて安心して食事が出来ました。
ボリュームのある刺身は、カルパッチョソースで食べても、とても美味しく金目鯛のブイヤベースだけでなく、パスタやメインの合鴨料理とデザートまで満腹で大満足でした。伊豆高原では和食を食べる事が多かったので、出汁の効いた創作イタリアンが目新しく、食材によってメニューも変わるそうなので次回の食事も楽しみです。
2匹のうち1匹(チワワのチョコ)は普段、ドッグランで走り回る事が殆どないのですが、ホテルのドッグランでは2匹でずっと走り回って楽しそうでした。
2階のお風呂は半露天風呂タイプでした。ワガママを言えば、温泉だったら何も言うことがない位、最高だと思います。温泉の素があるだけでも良いかなぁ。
ドライヤーはごく一般的な物ですが、自宅と比べると風量が少し弱く、女性は髪を乾かすのが少し大変かもしれません。
伊豆は10箇所ほど宿泊していますが、1・2を争う良さでした。(チワワ/ポメチワ、チョコ/ココア、メス/メス、1歳5ヶ月/1歳4ヶ月)(2023/11/26)
└■宿より(433) : 感想の投稿ありがとうございます!
たくさんお褒めいただき、ありがとうございます!
チョコちゃんとココアちゃん、ドッグランで楽しんでいただけたようですね。ちょっとの傾斜が、ワンちゃんには良い様で、登ったり下ったりでよく走っています。
至らないところもあるかもしれませんが、また機会がございましたら、是非、お越しください。看板犬のケニーと、お待ちしております!
ご宿泊、ありがとうございました!(2023/12/9)


■利用者より(432) : 2回目の宿泊だったけれど、食事が1回目とは違う物だったし、相変わらず料理は地場産物の物等もあり、お刺身も新鮮で他の物も夕食にもおつまみにもなる美味しい料理で、量もあり大満足です。
部屋もわんちゃんファーストで床も滑らない物で、汚くなったりしたら交換できるようになっていました。
お風呂は普通のお風呂ですが半露天風呂っぽくなっていて、外を眺めたり出来ました。
オーナー夫婦もとても感じが良く気持ち良くすごせました。
看板犬も可愛かったです。(柴犬、はる、女の子3歳)(2023/11/16)
└■宿より(432) : 感想の投稿ありがとうございます!
看板犬のケニーをお褒めいただき、ありがとうございます!看板犬としてはまだまだですが、少しずつ良くなってきてはいます?
お料理もお褒めいただき、ありがとうございます!せっかく伊豆に来ていただいたのですから、量は多めにお出ししております。
また機会がございましたら、是非、はるちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!
ご宿泊、ありがとうございました!(2023/12/9)


■利用者より(431) : 食事が大変美味しくてコーススタイル、食事の後のオーナーさんの挨拶、コミニュケーションが良かった。
部屋も清潔で快適で構造も良かったです。
ドッグランも広くてきれいで良かった。(柴犬、もん太、オス2歳)(2023/11/16)
└■宿より(431) : 感想の投稿ありがとうございます!
もん太君も、ドッグランを楽しんでいただけたようで良かったです。
清潔感を大事にしていますが、そんな所も感じていただけて、ありがとうございます!
また機会がございましたら、是非、もん太君とお越しください。
看板犬のケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/12/9)


■利用者より(430) : またプチホテルマイカさんに久し振りに泊まりました。伊豆ならここ。色々なホテルに泊まりに行きましたが、他のホテルには無い食事処のスタイル、各部屋からドッグランへの動線、温水足洗い場で尚且つ共有ではないのは中々ないと思います。ワンコが苦手なワンコへの配慮が素敵。
お食事も新鮮な4種類の厚みのあるお刺身や渡り蟹パスタ、お肉などお腹が割れそうな程の質と量は他のホテルではこんな満足はあり得ません。何人かのお友達にもおすすめしたところ、皆んな満足しておりました。
ワンコが歩けるうちに、また行きたいと思います。(Mダックスフント、ぐれん、オス16歳)(2023/10/18)
└■宿より(430) : 感想の投稿ありがとうございます!
いつもご利用、ありがとうございます!
また、お友達にもご紹介いただき、ありがとうございます!
ぐれんくんも、ご満足いただけたようで良かったです。
またいつの日か、機会がございましたら、是非、お越しください。
看板犬のケニーと、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございます!(2023/11/8)


■利用者より(429) : また行きたくなるお宿です。
今まで宿泊した中で1番お料理がボリューム満点でした。お刺身も1人分?ってぐらい出ました。
6年前と変わらず新鮮でどのメニューもほんと美味しかったです。
お部屋も匂いもなくゆっくり寛げました。
雨だったのでドッグランに出れなかったのが残念でしたが、階段を昇り降りしてお部屋でわんこ達は遊んでました。
今回はオーナー夫婦さんとお話もでき楽しくゆっくりさせて頂きました。
毎年行きたくなるお宿なので良くなかった点が思いつかないぐらいです。(トイプードル/トイプードル/トイプードル、チェリー/ティアラ/ルア、メス/メス/オス、12才/9才/3才)(2023/9/24)
└■宿より(429) : 感想の投稿ありがとうございます!
階段は、カーペットを引き詰めているせいなのか、以外にワンちゃんの遊び場となっている様です。チェリーちゃん達に気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたら、是非、チェリーちゃん達とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーと、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/10/1)


■利用者より(428) : お料理が美味しくてボリュームもあり満足出来たので良かったです!
愛犬のご飯もあればもう少し愛犬の満足度が上がるかなと思いました!(トイプードル/トイプードル/トイプードル、チェリー/ティアラ/ルア、メス/メス/オス、12才/9才/3才)(2023/9/24)
└■宿より(428) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
お料理、ご満足いただけたようで良かったです!
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、チェリーちゃん、ティアラちゃん、ルア君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!(2023/10/1)


■利用者より(427) : ドッグランが付いているのはありがたかったです。
ケージを借りれて、お留守番をさせる事もできたのでペット不可の場所に行けました。
オーナーご夫婦の対応などとても良く、気持ち良く過ごすことができました。(Mシュナウザー、あも、メス2歳)(2023/9/14)
└■宿より(427) : 感想の投稿ありがとうございます!
あもちゃんは、ドッグラン、気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたら、是非、あもちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/10/1)


■利用者より(426) : 食事はお刺身の量に驚きました。食べ切れないほどありとても新鮮で美味しかったです。パスタや肉料理もとても量が多く見た目もおしゃれで美味しかったです。
お部屋もワンちゃんが過ごしやすい感じに工夫されてて良かったです。(ゴールデンレトリバー、サラ、メス5歳)(2023/9/14)
└■宿より(426) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
サラちゃんも寛いでいただけたようで良かったです!
お刺身は、せっかく伊豆に来ていただいたのですから、多めにお出ししております。
また機会がございましたら、是非、サラちゃんとお越しください!
看板犬ケニーと、お待ちしております!(2023/10/1)


■利用者より(425) : オーナーご夫妻の人柄が大好きで静岡に泊まる時は必ずマイカと決めています。犬に限らず動物愛に溢れているので、毎回安心して愛犬と宿泊ができています。
部屋数が少ないので、他の犬が苦手な愛犬もマイカさんではとてものびのびと過ごせています。部屋も大変清潔感があり、特に広々としたお洒落なお風呂が大好きです。 
今回初めて朝食を頼みましたが、手作りの金柑ジャムが甘すぎず酸っぱ過ぎずで大変食べやすくとても美味しかったです。
次は夕食も食べてみたいと思います。チェックアウト時は必ずオーナーさんが車まで来てくださり見送ってくれるのもホスピタリティを感じることができます。
どんなに高価なホテルでもスタッフの対応が悪いと気持ちよく宿泊できませんが、マイカさんはオーナーさんも奥様も優しく気遣いが素晴らしいのでこれからも利用したいと思います。(ゴールデンレトリバー、シンバ、オス8歳)(2023/9/11)
└■宿より(425) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
朝食のヨーグルトのジャムは、妻が手作りしています。そんな所もお褒めいただき、ありがとうございます!
当館は、皆様とワンちゃんが、安心して寛いでいただける事が一番です。
シンバ君も寛いでいただけたようで良かったです!
また機会がございましたら、是非、シンバ君とお越しください!
看板犬ケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2023/10/1)


■利用者より(424) : お部屋からドッグランへ行く通路が個々にあり利用しやすいし、足を洗ったりするスペースがありお湯も出るので思いっきり走らせられる。
お料理も美味しくオーナーさんの気遣いが嬉しいです。(チワワ、チップ/ちょこ、オス/オス、6歳3ヶ月/5歳9ヶ月)(2023/9/9)
└■宿より(424) : 感想の投稿ありがとうございます!
お褒めいただき、ありがとうございます!
各部屋専用の足洗い場は、大工さんの反対を押し切り、作って頂きました。
そんな所も感じていただけて、ありがとうございます!
また機会がございましたら、チップ君、チョコちゃんとお越しください。
看板犬のケニーと、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!
(2024/3/29)

■利用者より(423) : 全体的に設備も綺麗だし、犬用アメニティも充実していたので○。
夕食も非常においしかったのですが、大食いの私でもお腹パンパンになるくらいの量なので、お腹を空かせて行く事をオススメします(笑)(チワワ、うめ/おまめ、メス/オス、6歳/4歳)(2023/8/28)
└■宿より(423) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
せっかく伊豆に来ていただいたのですから、特にお刺身は多めにお出ししております。ご満足いただけたようで良かったです!
また機会がございましたら、うめちゃん、おまめ君とお越しください!
看板犬ケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2023/9/5)


■利用者より(422) : 地魚満載な夕食がボリューム満点で最高!
初めてメゾネットタイプのお宿に泊まらせていただきましたが、綺麗で快適に過ごさせていただきました。(トイプードル、あんず、オス11歳)(2023/8/24)
└■宿より(422) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
二階の客室の音が気にならないよう、メゾネットにしました。気に入って頂けて良かったです!
また機会がございましたら、是非、あんず君とお越しください!
看板犬ケニーと、お会いできる日を楽しみに、お待ちしております!(2023/9/5)


■利用者より(421) : とても16年も経った感が無くどこもかしこも綺麗で、特にお風呂の蛇口と窓はピカピカ、ベッドも程良い固さで清潔で寝心地最高。
食事の金目のお刺身が新鮮で美味しかったし、渡り蟹のパスタのソースが美味しくて、最後にご飯を絡めて頂くほど美味しかったです。
ドッグランも清潔で広くて安心して遊べて、足洗い場やタオル等わんこにほしいものは全て揃えてあるので、荷物も少なくて良かった。
何よりオーナーご夫妻が愛犬家であり、動物愛があるので、野良猫ちゃんにも優しく見守る姿が素晴らしいです。
改善箇所は…できたらウォシュレットにして欲しいです。(トイプードル、ぎん/まめ、オス/オス、16歳0ヶ月/5歳2ヶ月)(2023/8/23)
└■宿より(421) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
いろいろお褒めいただき、ありがとうございます!
ぎん君、まめちゃんもご満足いただけたでしょうか?
何もしていないのに、何故か野良猫は、居ついています。居心地が良いのかもしれません。ま、いっかな?と思っています。
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、ぎん君、まめちゃんとお越しください!
看板犬ケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2023/9/5)


■利用者より(420) : 料理が地魚や地元の牛がふんだんにあって、量もすごく満足すぎる量あって、スパゲティは蟹のソースがよくからんで美味しかったです。
デザートも自家製があって3種類もあり大大大満足でした。(柴犬、はる、メス2才11ヶ月)(2023/8/4)
└■宿より(420) : 感想の投稿ありがとうございます!
ご満足いただけたようで、良かったです。
せっかく伊豆に来ていただいたのですから、多めにお出ししております。そんな所も感じていただけて、ありがとうございます。
またの機会がございましたら、是非、はるちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!
ご宿泊、ありがとうございました!(2023/8/10)


■利用者より(419) : 2度目の宿泊でしたが、家族で先代犬の話しをしていた際、急に現在飼っている二頭も連れて行きたいと思い予約しました。予約返信のメール、到着しての挨拶でも、先代犬の話題を出して頂き嬉しかったです。
また、相変わらず対応、お料理、最高でした。強いて言えば、お造りが一人前にはちょっと多いかなと(嬉しいですが)。(Mix2頭、プーちゃん・メス5歳/チーちゃん・メス5歳)(2023/7/27)
└■宿より(419) : 感想の投稿ありがとうございます!
新しいご家族、プーちゃん、チーちゃんにもお越しいただき、ありがとうございます!
またの機会がございましたら、是非、お越しください。
三代目看板犬ケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!
ご宿泊、ありがとうございました!(2023/8/10)


■利用者より(418) : わんこが過ごしやすいように建物から設計されており、珍しいお部屋の作りでしたが、愛犬も伸び伸びと過ごしていて良かったです。
綺麗にお掃除が行き届いていて、オープンしてすぐなのかな?と思うほどでした。
お料理はお刺身のボリュームが凄くて、お料理はどれも美味しかったですが、少し残してしまったのが心苦しかったです。(パグ、ももこ/はなこ/こたろう、メス/メス/オス、9歳/5歳/2歳)(2023/7/16)
└■宿より(418) : 感想の投稿ありがとうございます!
お料理は、せっかく伊豆に来ていただいたのですから、多めにお出ししております。残されてもお気になさらないでください。
ワンちゃんとお客様が安心して寛いでいただけるよう、今の形になりました。そんな所も感じていただけて、ありがとうございます!
また機会がございましたら、是非、ももこちゃん、はなこちゃん、こたろう君とお越しください。
看板犬ケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊、ありがとうございました!(2023/7/20)


■利用者より(417) : ペットへの配慮、声かけ、料理が和とイタリアンが同時に楽しめる。(チワワ、ちゃまめ、オス15歳8ヶ月)(2023/7/13)
└■宿より(417) : 感想の投稿ありがとうございます!また、ご宿泊ありがとうございます!
当館では、ワンちゃんとお客様が安心して寛いでいただけるのが一番です。ちゃまめ君も寛いでいただけて良かったです。
また機会がございましたら、是非、お越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!(2023/7/20)


■利用者より(416) : 料理がとても豪華で美味しかった。
ドッグランが人工的ではなく、自然な形であったため、普段はドッグランに行っても走らない犬が、とても楽しそうに遊んでいた。
お店の方の愛想がとてもよく、動物のことが本当に好きなんだろうなというのが伝わり、安心してペットと泊まれるホテルだと感じた。(チワワ、ちゃまめ、オス15歳8ヶ月)(2023/7/13)
└■宿より(416) : 感想の投稿ありがとうございます!また、ご宿泊ありがとうございます!
ドッグランは、ワンちゃんの事を考えて、芝生にしております。除草剤を使わないので、ちょっと雑草混じりですが、ちゃまめ君も堪能していただけたようで良かったです。
また機会がございましたら、ちゃまめ君とお越しください。
看板犬ケニーとお待ちしております!(2023/7/20)


■利用者より(415) : お料理は、もう申し分ない位美味しく、盛り付けも味も量も良かったです。
犬に対する愛情が伝わり、犬見知りの我が家の犬も安心して泊まれる宿です。(チワワ、ちゃまめ、オス15歳8ヶ月)(2023/7/13)
└■宿より(415) : 感想の投稿ありがとうございます!
ちゃまめ君も寛いでいただけたようですね。良かったです。
また機会がございましたら、是非、ちゃまめ君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/7/20)


■利用者より(414) : 今回はアレルギー対応や食事量の調整など細かなお願いを快諾していただきました。
お部屋に関しては清潔度、機能とも申し分なし。
そしてこちらの宿は料理が素晴らしい。海の幸が豊富で、厚切りのお刺身、金目鯛のミネストローネ、ホタテのクリームパスタなどなど、全てが美味しく家族全員大満足でした。
ひとつだけ、お願いするとすれば、犬用のバスタオルがあると良かったです。(Mダックスフンド、ノアール、メス5歳)(2023/7/4)
└■宿より(414) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
皆様にご満足いただけて、良かったです。
ノアールちゃんもご満足いただけたでしょうか?
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、ノアールちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーと、お待ちしております!(2023/8/11)


■利用者より(413) : 部屋に入る小上がり部分が各部屋の食事処になっていて、食事室への移動が必要なくすごく便利。
食事処に小さい手洗いがついててすごく良いが手拭き用のペーパーがあると良かった。
ドッグランも各部屋から出ることができ、犬用の足洗いの流しもあって助かった。
人間のベッドも大変寝心地が良かった!
細かいところで言うと洗面所にコップがほしい。
食事は大変美味しくて非常に満足。常に冷水ポットとコップが用意してありGOOD。
とにかくお部屋だけで全てが完結するのでずっと犬と一緒にいることができてわが家にとっては最適なお宿だった。
コスパも良く、また是非利用したい。
ただリラックスするにはハードなソファだったので、肘掛けかクッションがあるといいなと思った。(Mシュナウザー、のあ、オス10歳)(2023/7/2)
└■宿より(413) : 感想の投稿ありがとうございます!いろいろお褒めいただき、ありがとうございます!
洗面台のコップについては、アメニティーのある所に(衛生面を考慮し)、使い捨てコップをご用意しておいたのですが、ご説明不足だったのかもしれません。
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、ノアちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございます!(2023/7/20)


■利用者より(412) : いつも、お料理が美味しくて満足しております。
パンやアイスまで手作りなのが嬉しいです。
室内も清潔で伊豆高原へ行く時は、マイカさんに宿泊するのが定番となっています。(トイプードル、ココ/モカ/ペコ、全員メス、12歳/6歳/4歳)(2023/6/10)
└■宿より(412) : 感想の投稿、そして、いつもご利用、ありがとうございます!
当館も、またお会いできて嬉しかったです!
伊豆高原は、ワンちゃんに優しい街です。また是非、お越しください。
そして、機会がございましたら、ココちゃん、モカちゃん、ペコちゃんとマイカにもお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
ご宿泊、ありがとうございました!(2023/6/24)


■利用者より(411) : ホテル敷地内のドッグランが最高。
料理も刺身パスタ肉料理、味もさる事ながら量も最高。
清潔感も最高クラスのホテルです。
これからも利用させて頂きます。(トイプードル、ココ/モカ/ペコ、全員メス、12歳/6歳/4歳)(2023/6/10)
└■宿より(411) : 感想の投稿ありがとうございます!
清潔感は特に大事にしております。お褒めいただき、ありがとうございます! 
また機会がございましたら、ココちゃん、モカちゃん、ペコちゃんとお越しください。
看板犬のケニーと、またいつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/6/24)


■利用者より(410) : お刺身、鍋もの、パスタ、ステーキと、色々な料理を沢山出していただき、とても美味しいかったです。
さらに、ゴールデンウィークにも関わらず、良心的な価格設定でした。
お部屋も快適で、ゆっくり過ごすことができました。(シーズーMix、しい、メス4歳)(2023/6/5)}
└■宿より(410) : 感想の投稿ありがとうございます!
お料理をお褒めいただき、ありがとうございます!
また、寛いでいただけたようで、良かったです。しいちゃんも寛いでいただけたでしょうか?
機会がございましたら、また是非、しいちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/6/6)


■利用者より(409) : 食事もプライベートな空間でワンちゃんとも子供とも楽しく過ごせました。(チワックス、竹千代、オス11歳)(2023/6/5)
└■宿より(409) : 感想の投稿ありがとうございます!
当館は、ワンちゃんとお客様が、安心して過ごしていただける事が一番です。寛いでいただけたようで良かったです!
機会がございましたら、また是非、竹千代君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/6/6)


■利用者より(408) : ベースはイタリア料理ですが和のテイストもあってとても美味しいです。
接客も親切でとてもフレンドリーで良かったです。(Mシュナウザー/トイプードル、タッシュ/ブラン、オス/オス、3歳3ヶ月/3歳0ヶ月)(2023/5/29)
└■宿より(408) : 投稿ありがとうございます!
温かいお料理の提供は心がけておりますが、そんな所も気づいていただけて、ありがとうございます!
また機会がございましたら、タッシュ君、ブランちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/6/2)


■利用者より(407) : お刺身の種類が多く、料理のクオリティも高かったです。
人間用の飲料水などのアメニティが部屋の中にあるといいと思いました。(Mシュナウザー/トイプードル、タッシュ/ブラン、オス/オス、3歳3ヶ月/3歳0ヶ月)(2023/5/29)
└■宿より(407) : 投稿ありがとうございます!
お刺身は、せっかく伊豆に来ていただいたのですから、多めにお出ししております。お褒めいただきありがとうございます!
タッシュ君、ブランちゃんも楽しんでいただけたでしょうか?
至らないところもあるかと思いますが、機会がございましたら、また是非、お越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/6/2)


■利用者より(406) : 他のワンコや人が苦手なコにとっては、プライベートエリアが確保されていて安心。
食事中も大きな食堂に連れて行って静かにさせなければというプレッシャーがない。
食事は量が多すぎるほどだが、毎回お刺身の盛り合わせが新鮮で美味しい。(ボーダーコリー(2頭)、Polaris/Penta、メス/オス、10歳/6歳)(2023/5/21)
└■宿より(406) : 投稿ありがとうございます!
いつもご利用、ありがとうございます!
Polarisちゃん、Penta君にも、またお会いできて良かったです。
また機会がございましたら、是非、Polarisちゃん、Penta君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/6/2)


■利用者より(405) : 食べきれないくらいのお料理でとても美味しかった。
部屋とドッグランが繋がってるような感じで、施設もとても良かった。(マルプー、ぽぽ、オス13歳)(2023/5/7)
└■宿より(405) : 投稿ありがとうございます!
お料理は多めにお出ししております。
また、ワンちゃんにも快適に過ごしていただけるよう、今の形になりました。そんな所も感じていただけて、ありがとうございます!
また機会がございましたら、是非、ぽぽ君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/6/2)


■利用者より(404) : 今回2回目になります。初めて泊まった時にわんこも人間もとても寛げたのでリピートさせていただきました。
やはり抜群の安定感!お部屋は余計な物はないのでスッキリしていて、清潔感は抜群で、お部屋もお風呂も隅々まで埃ひとつなく綺麗なので心から寛げます。
お食事も前回で食べ切れないほど提供されるのは分かっていたので、今回ラップを持参してご飯を塩むすびにして、次の日のお昼に食べました(笑)。お米も魚沼産の美味しいお米なので、次の日の冷たい方が逆に美味しさが際立ちました。
是非また泊まりに行きたいです。(トイプードル/トイプードル、るな/もな、メス/メス、3歳/6ヶ月)(2023/5/4)
└■宿より(404) : 感想の投稿ありがとうございます!
またお越しいただき、ありがとうございます!
お部屋は、ワンちゃんの安全の為、なるべく置物などは置かないようにしております。そんな所も気づいていただけて、ありがとうございます!
機会がございましたら、また是非、るなちゃん、もなちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!
ちなみに、お米は魚沼産ではなく、御殿場産のコシヒカリです。
ご説明が足らなかったかもしれません。申し訳ございません。(2023/6/6)


■利用者より(403) : 移動導線に無駄がなく、人にとっても犬にとってもありがたいです。
部屋から出てすぐにドッグランがあり、わざわざリードをつけたり準備をしていかなくても気軽に行かれるので本当に最高でした。
お湯も出る犬用の洗い場もタオルもあり、ドッグランで遊んだらそこで足を洗い、備え付けのタオルで拭き、3歩歩いたらもうお部屋。最高でした。
人間用のお風呂はガラス扉を全開にしても、扉がうまい具合に外からの目隠しになり安心して半露天を満喫できました!
食事も大好きなお刺身の量が3人前くらいあったり、カニのパスタもステーキも高級なレストランのようで、手作りのキウイのジャムも大変美味しかったです。
改善希望箇所があるとしたら、朝洗面室でお化粧をしようとしたのですが、照明が少し暗めなので若干苦戦しました。結局道路側の窓の方が自然光で明るかったのでへ移動してやりました。1つ明るめの白色灯があると嬉しかったです。
チェックアウトの際はオーナーさんとわんちゃんがお見送りしてくれました!優しい目をしたコリー犬、初めて撫でさせてもらいかわいかったです。
また絶対に行きたいと思いました。(Mix/チワワ、えん/ロメオ、オス/オス、10歳7ヶ月/7才2ヶ月)(2023/5/4)
└■宿より(403) : 感想の投稿ありがとうございます!
ワンちゃんとお客様が、安心して過ごしていただけるよう、同線を考えました。
また、お料理は、せっかく伊豆に来ていただいたのですから、楽しんでいただきたく、多めにご用意しております。そんな所もお褒めいただき、ありがとうございます!
至らないところもあるかと思いますが、機会がございましたら、また是非、えん君、ロメオ君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/6/6)


■利用者より(402) : メゾネットタイプのお部屋で広さは充分、室内は清潔感があって居心地が良いです。
部屋の前の廊下から出られるドッグランは裏庭のようで、樹木に囲まれていて静かで安心です。庭への出入り口には部屋ごとの洗い場、石鹸、タオルなどが用意され、ペットへの心遣いが充分に感じられます。
お食事はお部屋ごとのカウンターに運ばれるスタイルで、お隣に気兼ねなく、ワンコも一緒に過ごせる素晴らしさです!
お刺身に始まりお肉、デザートまで、和とイタリアンが共存したメニューは、鮮度、お味、ボリューム全てが素晴らしい。
吟味された地酒にも大変満足しました。
コロナを挟んで久々に伺いましたが、家族3人+1頭、大満足でした。(甲斐犬、カイ、オス10歳)(2023/5/4)
└■宿より(402) : 感想の投稿ありがとうございます!
いつもご利用、ありがとうございます。久々にお会いできて嬉しかったです!
カイ君もご満足いただけたようで、良かったです。
機会がございましたら、また是非、カイ君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/6/6)


■利用者より(401) : わんこの為のホテルだけあって、至る所にその良さが感じられました。
特に他犬が苦手な我が家のわんこにとって、食事を家族で取れるのは最高!
シニア犬なので足に優しいマットも良かったです。(ボーダーコリー、うりつ/すり、メス/オス、12歳11ヶ月/9歳11ヶ月)(2023/4/28)
└■宿より(401) : 投稿ありがとうございます!
ワンちゃんの安全性を考え、お部屋はカーペットにしました。そんな所も感じていただけて、ありがとうございます。
また機会がございましたら、うりつちゃん、すり君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/5/1)


■利用者より(400) : 雨でドッグランがぬかるみ気味でしたが、福はボール遊びやフリスビー等とても楽しみました。
食事も量も味も大変満足です。
最初に伺った時に朝のソーセージでは豚肉が苦手と伝えると、魚の身で手作りのソーセージを特別に作ってくださいました。感激でした。(シェットランドシープドッグ、福、オス2歳)(2023/4/18)
└■宿より(400) : 投稿ありがとうございます!
福君も楽しんでいただけたようで良かったです!
お料理は、お気兼ねなくご相談ください。出来るかぎり、対応させていただきます。
また機会がございましたら、福君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/5/1)


■利用者より(399) : 愛犬のドッグラン利用後のタオルの用意があり、使用後の置き場まであり、気配りされてました。
建物の作りも、隣り合わせの部屋からの音もなく、ゆっくりできました。
伊豆の魚をふんだんに織り込まれた料理の数々に目もお腹もいっぱいになり、足の伸ばせるお風呂にはいり、外の空気も取り入れてリラックス、疲れもとれました。
女性の気持ちとして、お手洗いに消臭スプレーがあると嬉しいかもしれません。
柴犬3匹でお世話になるので心配しましたが、隣とのプライバシーが守られていて安心できました。
また近いうちに伺いたいです。
ありがとうございました。(柴犬、シェリ、メス1歳)(2023/4/18)
└■宿より(399) : 投稿ありがとうございます!
シェリちゃんも、寛いでいただけたようですね。良かったです!
お料理は、せっかく伊豆に来ていただいたのですから、地物をなるべく取り入れるようにしております。そんな所も感じていただけて、ありがとうございます!
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、 シェリちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/5/1)


■利用者より(398) : 初めての利用でした。部屋のつくりが独特なので、慣れるまで落ち着きませんでした。でも、部屋から靴を履いて、目の前の扉を開ければすぐにドッグランがあり、大変便利でした。
食事のボリュームもあり、特にお刺身は3人前はあるのではないかと思うほどでした。どれも美味しくいただきました。
室内のどこもお掃除が行き届いていて、快適に過ごさせてもいました。一つ残念なところをあげるとしたら、ウォシュレットが無い事くらいです。
オーナーご夫婦も気さくで、心地よく過ごさせてもらいました。(ボーダーコリー、ライリー、オス5歳)(2023/4/4)
└■宿より(398) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
確かに、当館独自の作りですので、最初は慣れるのに時間がかかるかもしれませんね。ご不便をおかけして申し訳ございません。
ワンちゃんとお客様が、安心して過ごしていただけるよう、考えました。ライリー君は、慣れていただけたでしょうか?
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、ライリー君とお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2023/4/15)


■利用者より(397) : 設備やサービスがコンパクトながらも必要十分に提供され、かつ、ドッグランスペースも十分に広く、家族で充実した時間を過ごすことができた。(トイプードル、シェリ、オス2歳)(2023/3/29)
└■宿より(397) : 感想の投稿ありがとうございます!
ドッグランで、シェリ君は楽しんでいただけたでしょうか?
また機会がございましたら、是非、シェリ君とお越しください。
看板犬のケニーとお待ちしております!
ご宿泊、ありがとうございました!(2023/4/15)


■利用者より(396) : 宿の作り方が、顧客目線でも宿側の作業目線でも合理的。
対応も親切で丁寧。(カニヘンダックスフンド、ラテ、メス2歳)(2023/3/29)
└■宿より(396) : 感想の投稿ありがとうございます!
ワンちゃんとお客様が安心して過ごしていただけるよう、今の形になりました。そんな所を感じていただけて、ありがとうございます。
また機会がございましたら、是非、 ラテ君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/4/15)


■利用者より(395) : お食事も美味しく、お宿のオーナー様にもとても良くして頂き感謝しかありません。
設備にも満足しています。
お食事の提供のシチュエーションが素晴らしく、犬が横にいる状態で作って頂いたお料理を気兼ね無くお食事出来るのはここだけだと思います。(秋田犬、飛龍、オス4歳)(2023/3/25)
└■宿より(395) : 感想の投稿ありがとうございます!
食事中、ワンちゃんにも安心して過ごしていただきたくて、マイカ独自のお食事スペースを、大工さんに無理を言って作っていただきました。
飛龍君も、ご満足いただけたでしょうか?
また機会がございましたら、是非、 飛龍君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/4/15)


■利用者より(394) : リピートです。素晴らしい宿継続中です。
食事は美味しくボリュームがあり、お刺身もてんこ盛り、白米も旨し、大食漢の私でももて余すほど。飲み放題のある日本酒も格安です。
お風呂は、開閉窓、小窓を開け星空、青空を眺めつつゆったりと至福の時間を過ごせます。
ワンズもデッキからドッグラン等々思いっきり走ることが出来て大満足です。
温水シャワーの足洗い場等も広く使いやすいです。
時期にもよるようですが、コスパは最高だと思います(連泊割引、ワンズ無料等)。
洗浄器付きトイレがなく、温泉ではないことを差し引いてもとても良い宿です。
今年も良い休暇を過ごすことができました。ありがとうございました。(ケアンテリア、香楓/翔大、♀/♂、3歳4ヶ月/2歳)(2023/3/21)
└■宿より(394) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
静岡県の日本酒は、美味しいのですが、あまり知られていないようなので、是非、楽しんでいただきたく、飲み放題をご用意しております。気に入って頂けたようで良かったです。
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、香楓ちゃん、翔大君とお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2023/4/15)


■利用者より(393) : お料理が美味しくてボリューム満点!
お部屋や水周りも清潔で最高です。
部屋のベランダに突き出した半露天風呂でお風呂入ると気持ちからリフレッシュできます。
ドッグランも広くてワンコ達も喜んでました。(トイプードル、ピース/アダム、オス/オス、3歳/2歳)(2023/3/5)
└■宿より(393) : 感想の投稿ありがとうございます!
ピース君、アダム君もドッグランで楽しんでいただけたのですね。
お風呂も気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたら、是非、よろしくお願いいたします!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/3/18)


■利用者より(392) : オーナー様、奥様の接客が、とてもフレンドリーで、看板犬とも交流ができて、とても楽しかったです。
お料理はボリュームがあり、地のもののお魚メインでした。美味しいのはもちろんですが、目でも楽しめました。(Mダックスフンド、ROCK、オス13歳)(2023/3/3)
└■宿より(392) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
看板犬ケニーは、まだまだ修行中ですが、ROCK君とも触れ合えて良かったです。
お料理は、せっかく伊豆に来ていただいたのですから、多めにお出ししております。
また機会がございましたら、ROCK君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2023/3/18)


■利用者より(391) : 他のお客さんと接触する事が少なく、コロナ禍に非常にマッチした宿です。
決して広い建物ではないですが、良く考えられた構造だと思います。
部屋、お風呂、その他のスペースどこも綺麗で大変気持ち良く過ごす事が出来ました。
料理も地魚のお刺身からパスタなど和とイタリアンの品々で味もボリュームも大満足でした。
是非またお世話になりたいと思う宿でした。(日本スピッツ2頭、ハナ/平太、メス/オス、13歳/1歳)(2023/2/25)
└■宿より(391) : 感想の投稿ありがとうございます!
ワンちゃんとお客様が、安心して寛いでいただけるよう考えた構造でしたが、おかげさまで、コロナ渦にあった建物でした。お客様とワンちゃんの安全が一番です。
また機会がございましたら、ハナちゃん、平太君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/3/18)


■利用者より(390) : 夕食の量、質ともに大満足でした。(トイプードル、ベル、メス2歳)(2023/2/21)
└■宿より(390) : 感想の投稿ありがとうございます。
そして、ご宿泊ありがとうございました!
ご満足いただけたようで良かったです!
また機会がございましたら、ベルちゃんとお越しください。
看板犬ケニーとお待ちしております!(2023/2/24)


■利用者より(389) : 夕飯はボリューム満点です!お刺身は新鮮でエビが甘かったです。朝ご飯は手作りパンのおかわりができます。
食事は部屋付いているダイニングエリアで食べるので、犬と一緒にいれるのも◎。
お風呂は半露天風呂なっていて、とっても寛げます。
部屋を出てすぐ前にドッグランがあり、専用の足洗い場があるのも素晴らしい!
また、部屋の入口に足拭き用のタオルを置いてくれている心遣いもとっても嬉しかったです。(キャバリアキングチャールズスパニエル、ヒロ、オス10歳)(2023/2/10)
└■宿より(389) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
ヒロ君も寛いでいただけたようで良かったです。
足洗い場は、大工さんに、一つでいいじゃないかと言われましたが、お部屋ごとの専用のほうが、お気兼ねなく使えると思って大工さんにお願いしました。
そんな所も感じていただけて良かったです!
また是非機会がございましたら、是非、お越しください!
看板犬のケニーとお待ちしております!(2023/2/15)


■利用者より(388) : ご夫婦で経営されリピーターも多い宿でした。メゾネット構造のお宿で2階で人はくつろぐ予定でした。
夜中に3匹目の1才のちび太が寂しくて鳴き、家内は1階のソファーにて寝ました。ご近所の関係か?ドッグランなどは照明が暗く夜間の利用は少し難しい感じでした。
野良猫ちゃんが住み着いており、宿泊客に笑顔をくれましたよ。(ポメチワ/チワワ/チワワ、ポン太/まめ太/ちび太、オス/オス/オス、2才/1.5才/1才)(2023/1/14)
└■宿より(388) : 感想の投稿ありがとうございます!
ドッグランの照明は、あまり明るくすると虫が寄ってきてしまうため、暗めにしております。いろいろ試して今の明るさになっております。少々ご不便をおかけして申し訳ありません。
猫は、当館のほうでは何もしていないのですが、寛げるのか居ついてしまっています。私たちにとっても癒していただいております!
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、ポン太君たちとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬のケニーと、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/1/24)


■利用者より(387) : 値段に対しての食事の量がとても多くびっくりしました。和食テイストのイタリアンということで食べたことあるはずの物でも初めて食べるような感覚でした。
部屋も他にはないようなつくりでいろいろ考えてつくられているなと思いました。
わんちゃんに優しい床マットで滑ることなく快適に過ごせていました。必要なところにわんこ用の扉やリードフックもありました。(チワワ、ぺこ、メス6歳)(2023/1/14)
└■宿より(387) : 感想の投稿ありがとうございます!
ぺこちゃんも寛いでいただけたようで良かったです。
お食事は、せっかく伊豆の来ていただけたのですから、多めにお出ししております。そんな所も感じていただけてありがとうございます!
また機会がございましたら、是非、ぺこちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬のケニーと、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2023/1/24)


■利用者より(386) : 部屋から直接ドッグランに出ることができ、食事等も自室の1階で個別に取ることができるため、他の部屋の方と完全に非接触。コロナ時でも安心。(ビーグル、ココ、メス11歳)(2023/1/10)
└■宿より(386) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
当館の構造が、コロナ対策にたまたま合っていました。
コロナ渦ではなくても、お客様が、少しでも安心して過ごしていただける事が、マイカにとって一番です。
また機会がございましたら、是非、ココちゃんとお越しください!
看板犬のケニーと、お待ちしております!(2023/1/24)


■利用者より(385) : 食事の時にワンちゃんがノーリードで良い事、夕食のお刺身が新鮮で美味しい他の料理も味付などが良い。
トイレにウォシュレットを付けて欲しい。(ホワイトシェパード、ミニー、メス9歳)(2022/12/30)
└■宿より(389) : 感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
いつもご利用、ありがとうございます!
至らないところもあるかと思いますが、また是非、ミニーちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬のケニーとお待ちしております!(2023/2/15)


■利用者より(384) : 伊豆高原のワンコ連れ旅行者に人気の観光地にはどこも近く時間を有効に使える。
施設は築年数は15年近くとのことですがとてもきれいで清潔、ドッグランも目の前で気兼ねなく使える。
温泉ではない、ウォシュレットが付いていないのがマイナスかな。
食事は食べきれないほどのボリューム、刺身、焼き物、スープ、パスタ、伊豆ブランド米。アレルギー持ちですが事前に聞いて頂いて心配ない食材で提供して頂き、アップチャージもなく非常に助かりました。
我が家の愛犬が夜鳴きしてしまい大変ご迷惑お掛けしたはずなのに嫌な顔一つなく接していただいて助かりました。
また機会があれば有れば是非お世話になりたいお宿です。(ポメラニアン/ポメラニアン、もく/てん、オス/メス、5才/1才)(2022/12/22)
└■宿より(384) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
お食事は多めにお出ししておりますが、ご満足いただけたようで良かったです!
当館では清潔感を大事にしておりますが、そんな所も感じていただけたようで良かったです。
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、もく君、てんちゃんとお越しください!
看板犬のケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2022/12/29)


■利用者より(383) : 部屋食に近い設定で犬にも良かった。
温泉であればもっと良かった。(柴犬、ルル、オス14歳)(2022/12/22)
└■宿より(383) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、ルル君とお越しください。
看板犬のケニーとお待ちしております!(2022/12/29)


■利用者より(382) : メゾネットタイプのお宿は初めてでした。広いお部屋・お風呂・食事場所、全て広々使わせていただきました。広いお部屋ですが隅々まで清掃が行き届いているようで清潔感があり気持ちよく利用できました。
食事は、少し不思議なお味と感じたものも正直ありましたが、全体的にはもちろん全てとても美味しくいただきました。お刺身は美味しかったのですがボリュームが凄すぎたので、2人であの量でも十分ではないかと思います。
お気に入りは、お風呂とドッグランです!大きな浴槽で半露天風呂でとても気持ち良かったです。お手入れが行き届いているドッグランは、愛犬もとても楽しそうでたくさん利用させてもらいました。他のご宿泊のお客さんのワンちゃんと交流もできました。とても楽しい旅行になりました。ありがとうございました!(トイプードル、フク、オス3歳)(2022/12/8)
└■宿より(382) : 投稿ありがとうございます!
いろいろ良いところを投稿していただき、ありがとうございます!
当館では清潔感を大事にしておりますが、そんな所も感じていただけたようで良かったです。
また、フク君も楽しんでいただけたようで良かったです。
また機会がございましたら、是非、フク君とお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/12/21)


■利用者より(381) : プライベート感、プライバシー感が、きちんと仕切られている事で、安心して楽しめる空間がある。
でも、犬にとっては広々としたドッグランがあり、自由に走り回る姿にもまた安心出来る。
トイレをウォシュレットにして頂けると尚良し。(オーストラリアンラブラドゥードル、モモ、メス8才)(2022/12/8)
└■宿より(381) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
モモちゃんも楽しんでいただけたようで良かったです。
ワンちゃんとお客様が安心して過ごしていただけるのが、マイカにとって一番です。
また機会がございましたら、是非、よろしくお願いいたします!
看板犬ケニーとお待ちしております!(2022/12/21)


■利用者より(380) : オススメの観光スポットを教えていただき、行ってみたら最高でした。(シベリアンハスキー、柊/槐、メス/メス、6歳/4歳)(2022/12/8)
└■宿より(380) : 投稿ありがとうございます!
伊豆には素晴らしい場所がいっぱいあります。
また、伊豆高原は、ワンちゃんに優しい街ですので、また是非、柊ちゃん、槐とお越しください!
その時はマイカも是非、よろしくお願いいたします!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/12/21)


■利用者より(379) : 夕食は、お刺身など量が多くて食べきれないほどでしたが、とても美味しくいただきました。お値段以上と思います。
部屋のお風呂も半露天風呂で星を見ながらの入浴も感激でした。
食事も個室でとてもリラックス出来ました。
ただ、トイレがウォシュレットだったら、最高でした。
また、伺いたいと思います。(ポメラニアン、クロ、オス4才)(2022/12/4)
└■宿より(379) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
お食事とお風呂など、ご満足いただけたようで良かったです!
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、クロ君とお越しください!
看板犬ケニーとお待ちしております!(2022/12/21)


■利用者より(378) : 写真付きのカレンダーを作成してくれました。(トイプードル、チョコ/ココア、オス/オス、13歳4ヶ月/11歳6ヶ月)(2022/12/4)
└■宿より(378) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
写真付きカレンダーは手作りですので、大したものではなくて申し訳ありません。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします!(2022/12/21)


■利用者より(377) : 創作イタリアンでしたが、新鮮なお刺身も2〜3人前は十分あるほど沢山あり新鮮でとても美味しかったです。
手際も良いので熱々を何時も出していただけて満足です。お昼控えめにしていましたがお腹がとても一杯になりました。(トイプードル、チョコ/ココア、オス/オス、13歳4ヶ月/11歳6ヶ月)(2022/12/4)
└■宿より(377) : 投稿ありがとうございます!
せっかく伊豆に来ていただいたのですから、お刺身は多めにお出ししております。ご満足いただけたようで良かったです。
また機会がございましたら、チョコ君、ココア君とお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/12/21)


■利用者より(376) : お料理はとても良かったと思いますが、お刺身の量がもう少し少なくても良いと思います。
1人用の鍋がありましたがスープに変えられると良いかな。
お刺身は新鮮で臭みもなくカツオが苦手でも食べられました。
ドッグランも手入れが行き届いていて各部屋ごとに専用の足の洗い場があって満足です。
部屋にコートカップやお皿などが有れば良いと思います。
ペット用のトイレシートがもう少し用意してあれば良いと思います。(Mダックス、マロン、オス12才)(2022/11/13)
└■宿より(376) : 投稿ありがとうございます!
また、ご宿泊、ありがとうございます!
ワンちゃんが入るお部屋ですので、衛生上の問題を考えて、コップやお皿などは置いていませんが、お申し出いただければお部屋にお持ちいたします。
また、ペットシートなどアメニティも、足らなければお申し出いただければお出しいたしますので、お気兼ねなくお申し出ください。
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、マロン君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2022/11/22)


■利用者より(375) : 愛犬と泊まるホテルとして最高のもてなしを受けることができました。
お部屋も清潔で1階がリビング、2階が寝室という造りもユニークで快適でした。
ドッグランへの動線も含め他の部屋との区切りも合理的で過ごしやすかったです。
夕食はその日の仕入れ内容で決まるとのことで、今回はお刺身が大量で金目、鰹など鮮魚をたっぷり堪能しました。たっぷりすぎるほどです。カモの肉やパンナコッタもおいしく、満腹の域を超えてしまいました。
大型犬も安心して連れてこられる宿なのでまたお邪魔したいと思います。(サモエド、ウェンディ、メス3歳)(2022/11/7)
└■宿より(375) : 投稿ありがとうございます!
お褒めいただき、ありがとうございます。
ワンちゃんとお客様が安心して過ごしていただける事が、マイカにとっては一番です。そんな所も感じていただけたようで、良かったです。
また機会がございましたら、ウェンディちゃんと是非、お越しください。
看板犬のケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました。(2022/11/22)


■利用者より(374) : 事前予約の際にも細やかに対応して頂き、宿へ着いてからも親切に対応して頂きました。
お料理もボリューム満点過ぎかつ、美味しく最高でした。
子ども達二人も連れていたので、うるさくしてしまう場面が多々あり、すみません…。と、声を掛けると、全然大丈夫ですよ!!と、優しい一言!もうワンコも子ども達も私達も大満足で、リピーター確実ホテルです。(フレンチブルドッグ、ヴァンダレイ、オス5歳)(2022/10/22)
└■宿より(374) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
お子様も、そしてヴァンダレイ君もご満足いただけたようで良かったです!
また是非、お子様たちとお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーとお待ちしております!(2022/11/3)


■利用者より(373) : バランスが良い料理の構成に成っています。最初は「量が多いかな?」と感じますが結局食べきってしまっています。(グローネンダール/アフガンハウンド、Angelic/Luna、メス/メス、10歳3ヶ月/9歳5ヶ月)(2022/10/22)
└■宿より(373) : 投稿ありがとうございます!
そして、いつもご利用、ありがとうございます!
Angelic君とLunaちゃんにも、またお会いできて良かったです。
また機会がございましたら、是非、お越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーとお待ちしております!(2022/11/3)


■利用者より(372) : 以前宿泊したのはかなり前ですが、変わらず部屋が綺麗で良かった。
料理も種類や量も、以前と変わらず満足した。(柴犬、さくら/もも、メス/メス、5歳/1歳6ヶ月)(2022/10/15)
└■宿より(372) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
久しぶりにお会いできて良かったです!
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、さくらちゃん、ももちゃんと是非お越しください。
看板犬のケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2022/11/3)


■利用者より(371) : 部屋やドッグランがきれいで気持ちよく、食事のバラエティや味も良かった。
オーナーさんとも飼犬のことなどを話しができて楽しかった。
トイレにウォシュレットが付いていればいいと思う。(トイプードル、りん、メス9歳)(2022/9/3)
└■宿より(371) : 投稿ありがとうございます!
当館も、お話しできて楽しかったです。
りんちゃんも楽しんでいただけたようで良かったです!
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非お越しください!
看板犬ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/12/2)


■利用者より(370) : 結婚30周年記念旅行として今年2月以来の再訪になります。
オーナーご夫婦の素晴らしい対応、メゾネットタイプの清潔なお部屋、そして何と言っても大変美味しく素晴らしい夕食(朝食の手作りパン・ヨーグルトも大変美味しかったです)。
どれをとっても素晴らしく虎太郎共々素晴らしいひと時を過ごさせて頂きました。
ケニーに会いにまたお伺いしますね!!(黒柴、虎太郎、オス3歳)(2022/9/3)
└■宿より(370) : 投稿ありがとうございます!
そして、いつもご利用、ありがとうございます!
虎太郎君も、寛いでいただけたのですね。良かったです!
是非、またケニーに会いに来てください。
その頃までには、もう少し看板犬らしくなるようケニーと頑張ります。
ご宿泊ありがとうございました!(2022/12/2)


■利用者より(369) : 料理も海鮮メインですが、和洋の創作料理で、食べきれない程の量、でも、どれも美味しく毎食完食。
犬も、部屋からすぐドッグランに出れて、汚れたら外でシャワーも出来るので、非常に良かったです。しいていえば、犬用のドライヤーがあれば、海遊び後洗えるのにななんて思いました。
お風呂も半露天で気に入ってるんですが温泉ならなーなんて、でも全体的に宿の満足度は高いです。
また行きたい。(ゴールデンレトリバー、きなこ、メス7歳)(2022/9/3)
└■宿より(369) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
ドライヤーは、お部屋にあるものをお使いなさっても大丈夫です。
足洗い場は、夏にはお子様が海帰りに使ったりしています。
至らないところもあるかと思いますが、また是非、きなこちゃんとお越しください!
看板犬ケニーとお待ちしております!(2022/12/2)


■利用者より(368) : オーナーご夫妻の暖かいおもてなし最高に良かったです。ご主人奥様お二人ともとても気さくな方で、夕飯の時には、ご主人がそれぞれのお客様の元でおしゃべりしてらしてとても楽しく過ごしました。色々な話が聞けて良かったです。
初めての愛犬とのお泊まりで、こちらはいろいろ気を使いましたが他のお客様に会う事がほとんどないプライベート空間だった為、とても気楽に過ごせました。
食事がとても美味しく、量もとでも多く美味しいのに食べきれないのがとても申し訳ないほどでした。特に渡蟹のパスタ最高でした。家庭では味わえない味でした。お店で食べると2千円くらいするね、と家族で話していました。他のお料理もお店に来たようなものばかり、食器がとても素敵な物ばかりで高級なレストランのようでした。
ドッグランも芝生一面綺麗に整備されて、あいにくの雨が多かったので少しの晴れ間に利用しましたがもっと長い時間遊ばせたかったです。でも思いっきり走って楽しそうでした。
今回、他のお宿を予約していたのですが3日前にコロナでお宿からキャンセルしてほしいとの連絡で、急遽こちらの宿が空いていたのは、本当にラッキーだったとしか言えません。
果、何から何まで悪いと思える所はなかったですし、改善して欲しい点なんて、どこにも見当たらない程いいお宿でした。
また、是非行きたいですし、友達にも是非勧めたいお宿です。(トイプードル、ムク、オス3歳)(2022/8/14)
└■宿より(368) : 投稿ありがとうございます!
たくさんのお褒めのお言葉、ありがとうございます!
元々のご予約のお宿が、コロナでキャンセルだったのですね。それは大変でしたね。そのお宿の方には申し訳ないのですが、当館は、お客様とムク君にお会いする事ができて良かったです。
また機会がございましたら、いつの日かお会いできるのを楽しみにしておりますので、是非、ムク君とお越しください。看板犬ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/8/17)


■利用者より(367) : 宿が清潔でとても良かったです。
料理も美味しく量も十分にありとても満足でした。(トイプードル、モコ、オス3歳)(2022/8/14)
└■宿より(367) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊、ありがとうございます!
ご満足いただけたようで良かったです。
清潔感は、当館ではとても大事にしております。
また機会がございましたら、是非、モコ君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!(2022/8/17)


■利用者より(366) : 初めてワンコとのお泊まりでしたが、部屋からすぐにドッグランに出られたり、シャワーの設備も部屋ごとにあり、ワンコのためのサービスが全て揃っていました。
他のワンちゃんとも触れ合うのはドッグランのみなので、臆病なウチのワンコも落ち着いて快適に過ごせました。
何より二階の開放的なお風呂は大満足です。
お食事も部屋ごとに独立していて、コロナ禍でも安心していただけました。
食事は苦しいくらいの量ですが、どれも美味しかったです。デザートまでいただけるかな?と心配しましたが、手作りパンナコッタが美味しく、結局全部いただきました。
朝食で出た手作りパンと橙のジャムが美味しかったです。(チワワ、なのは、メス5歳)(2022/8/14)
└■宿より(366) : 投稿ありがとうございます!
お風呂や設備をお褒めいただきありがとうございます!
ワンちゃんと安心して過ごせるよう、考えた構造でしたが、たまたま、コロナ対策にも有効な構造でした。
私たちは、お客様とワンちゃんが安心して過ごしていただけるのが一番です。
そんな所も感じていただけてありがとうございます!
また機会がございましたら、是非、なのはちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/8/17)


■利用者より(365) : 夜のお料理が量が多く品数も多く味も美味しかったです。
朝の料理はパンが手作りでおかわりも出来て美味しかったです。
部屋も清潔でベッドも心地よく眠れました。
座る所に座布団的なのがあれば良かったかな!
ドッグランも広く最高でした!
お風呂が半露天風呂な所も良かったです。
また利用したいと思います。(トイプードル、ネネ、メス13歳)(2022/6/23)
└■宿より(365) : 投稿ありがとうございます!
ネネちゃんも、ドッグランで楽しんでいただけたようで良かったです!
まだまだ至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、お越しください!
看板犬、ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/7/5)


■利用者より(364) : 清潔で綺麗なメゾネットの部屋が快適です。部屋の床や階段にはペットの足に優しいカ−ペットが敷いてあり、飼い主共々、足触りが良く歩きやすくなっています。
特に他の宿には無い位のゆったりしたお風呂が各部屋に付いていて魅力!とても気に入っています。
部屋からドッグランまで、すぐに出られるのも便利です。
夕食はイタリアンでとてもボリュームがありお腹いっぱいになります。
ただ夕食メニューが前回宿泊した時とほとんど同じだったので欲を言えば、次回宿泊時(リピーター)には違うメニューを提供して頂けたら嬉しいなと思いました。
また、利用したいお宿です!(シェルティ、アロマ/リッチ、オス/オス、5歳/4歳)(2022/6/8)
└■宿より(364) : 投稿ありがとうございます!
部屋は、ワンちゃんの足腰に良いよう、階段を含め、カーペットにしてあるのですが、そんな所にも気づいていただき、ありがとうございます。
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、アロマ君、リッチ君とお越しください!
看板犬ケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/6/15)


■利用者より(363) : ドッグランが最高でした!
料理も魚、野菜、パスタ、肉全てが美味しい。ボリュームも大満足!!
また泊まりたいです。(トイプードル、ココ/モカ/ペコ、メス/メス/メス、11歳/6歳/3歳)(2022/6/3)
└■宿より(363) : 投稿ありがとうございます!
また機会がございましたら、ココちゃん、モカちゃん、ペコちゃんと、是非、お越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬、ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/6/6)


■利用者より(362) : ドッグランがあり、お料理もオーナーご夫妻の手作りで、いつも大変満足させて頂いています。
改善希望箇所は、ウォシュレットが無い…ことぐらいです(T-T)(トイプードル、coco/moca/peco、全部メス、11歳/6歳/3歳)(2022/5/30)

■利用者より(361) : 部屋数が少なくプライベートが適度に保たれ、人間も犬も周りを気にする事なく過ごすことができました。
ドッグランにも各部屋から直接出入りができ、足洗い場も各部屋ごとにありシャンプーもタオルも用意されていてとても助かります。ドッグランの広さは充分で芝生なので、犬達も気持ち良さそうに走り回っていました。
部屋は犬達の足にとって優しいカーペットが使用されていて滑ることが無く、部屋の階段も安心して昇り降りしていました。また階段には上・下両方にドアが設置されているので安心して皆んなで過ごすことが出来ました。
トイレシート等あると助かるものが一通り用意されています。
お料理はどれも美味しく、地元ならではの金目などのお刺身が食べきれない程の量があり、イタリアンのお料理は手作り感ある温かいものが提供されこちらも充分な量でした。
朝食も温かいパンを提供していただけて、こちらもまた夕食同様充分な量の手作り万歳のお料理で大変美味しかったです。
とても人にも犬にも過ごし易いホテルでした。
お願いするとしたらドッグランを全て芝生にして頂けたらと思います。
また、チェックアウトの時間も11時にして頂けたら朝食後も犬達ともう少し遊べたのかなと思いました。
しかし、良いホテルに出会えてワンコ共々楽しい旅行になりました。(トイプードル/スタンダードプードル、プー/映駆(ハク)、オス2頭、8歳10ヵ月/8ヵ月)(2022/5/14)
└■宿より(361) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
いろいろお褒めいただき、ありがとうございます!
芝生は、15年前に貼った芝生を、お恥ずかしい話ですが、いろいろ値上げがある中、コスト削減の為、一人で張り替えています。
時期的に近所で芝生が手に入らなくなってきましたので、続きは9月以降となりますが、全部終わるのはもう少し先になりそうです。今しばらくお待ちください。
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、プー君、映駆君とお越しください!
看板犬、ケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2022/5/17)


■利用者より(360) : わんちゃんの施設やアメニティは大満足です。部屋ごとに足洗い場や足拭きタオルが用意されているし、トイレシートやうんち袋もたくさん用意されていました。サークルもとても大きくて、ベッドの部屋で使用させてもらいましたが一つのサークルで小型犬2頭分のトイレトレイとキャリーバッグががすっぽり余裕で入りました。
お部屋もプライベートがしっかり守られて、わんちゃんも人間も大変くつろげました。
最近は喫煙場所が外という所が多いので寒さ、暑さ、雨は喫煙者にはとても辛い中、喫煙室が屋内でほんとに嬉しかったです。しかも長椅子も用意されていて、その喫煙室で他のお部屋の方々と会話がはずんでしまうほどくつろげました。
駐車場も広く我が家の大きな車でも余裕で停められて、隣の車との車間も気にならないし、荷物の積み降ろしもとても楽にできました。
お料理も食べ切れないほどの量でお刺身だけでお腹がいっぱいになってしまいます。そして締めのデザートは3種盛ってコスパ最高。
しいて言わせてもらうと人間用のアメニティがもう少し充実されてもいいかなと思いました(特に女性用)。
それとドッグランが朝7時からしか使用できなかったのでもう少し早く利用できればいいなと思います。
家の主人は良かったあ〜と大満足していました。間違いなくまたお世話になると思います。(マルプー/ポメラニアン、ココ/ナッツ、2頭ともメス、2頭とも6才)(2022/5/14)
└■宿より(360) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
いろいろお褒めいただき、ありがとうございます!
そんな中、駐車場は、ワンちゃん連れの場合はお車からの乗り降りが楽になるようにと横幅に余裕をもっています。そんな所も感じていただけたようで、ありがとうございます!
至らないところもあるかと思いますが、機会がございましたら、また是非、ココちゃん、ナッツちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬、ケニーとお待ちしております!
ご宿泊、ありがとうございました!(2022/5/17)


■利用者より(359) : オーナーご夫妻の対応も良く、気さくに話し掛けて頂きありがとうございました。
又、料理も美味しく、量もあり大人の男性でも大満足でした。(Mix、まろん、メス6歳)(2022/5/14)
└■宿より(359) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
お食事は、多めにお出ししております。そんな所も感じていただけて、ありがとうございます!
また機会がございましたら、是非、まろんちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを、看板犬、ケニーと楽しみにしております!(2022/5/17)


■利用者より(358) : 海鮮が多く美味しかった。自家製のパンナコッタとプリン、やまももジャム、イチジクのジャムが美味しかった。(Mix、まろん、メス6歳)(2022/5/14)
└■宿より(358) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
お魚は、当館で魚をさばける物はさばくようにしております。そんな所も感じていただけて、ありがとうございます!
また機会がございましたら、是非、まろんちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを、看板犬、ケニーと楽しみにしております!(2022/5/17)


■利用者より(357) : お刺身を醤油かオリジナルソース2通りで食べられるようになってて、そのオリジナルソースはさっぱりと食べられて、とても良かったです。
朝食のヨーグルトにかかっていたイチヂクのソースも初めてで美味しくてびっくりしました。(Mix、まろん、メス6歳)(2022/5/14)
└■宿より(357) : 投稿ありがとうございます!
当方、イタリアンですが、ご要望も多いので、お醤油もご用意させていただいております。お醤油にはなかなか勝てないですね。なるべく自前の物を使うようにしております。そんな所をお褒めいただき、ありがとうございます!
また機会がございましたら、是非、まろんちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを、看板犬、ケニーと楽しみにしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/5/17)


■利用者より(356) : 夕飯は普段家で食べることがないようなアクアパッツァや副菜、ひと口食べて美味しいと口に出してしまうようなパスタ、主食のお肉、お刺身、どれもとても美味しかった。美味しいだけでなく、これでもかというくらいにお腹いっぱいになりました(いい意味で)。夕食後にはデザートも用意されており、前述した通りお腹いっぱいだったものが嘘のようにぺろりと食べてしまいました。自家製のパンナコッタ・プリンをいただきましたが、自分で真似しても市販のものを買っても真似できない美味しさでした。
朝ごはんは夕飯と比べるとちょうどよい量で、パンのお代わりをすることができました。こちらのパンも自家製でマーガリン、ジャムが用意されてましたがそのまま数口いただきたくなるおいしさでした。ヨーグルトのジャムがとても美味しく、印象に残っています。
パーソナルスペースが確保されていたので、この時期安心して利用することができました。冷水も用意があったので大変助かりました。
宿泊者専用のドッグランが広く、他の犬との関わりが少し苦手なうちの子でも安心して利用することができました。(Mix(プードル×シーズー)、まろん、メス6歳)(2022/5/11)
└■宿より(356) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
いろいろお褒めいただき、ありがとうございます!
ワンちゃんと過ごす為に考えた構造ですが、たまたまコロナ対応としては良い構造だったようで、お客様には好評いただいております。そんな所も感じていただけて、ありがとうございます!
また機会がございましたら、是非、まろんちゃんとお越しください!
看板犬、ケニーとお待ちしております!(2022/5/17)


■利用者より(355) : 食事のボリームが大変満足、お刺身の量が素晴らしい。
イタリアンもステーキも美味しくて自家製のデザートも美味しかったです!ご馳走様でした。
設備も良く出来ていて快適でしたが、贅沢を言えば日常的にトイレはウォシュレットに慣れているので衛生面やメンテナンスのこともあるのでしょうが、お尻が洗える方が嬉しいです。
あと洗面所の照明がやや暗くて鏡に別の明るいライトが欲しいと思いました。
快適に過ごせて楽しかったです。また行きたいと思っています!有難うございました。(ヨークシャーテリア、Julia、メス7歳)(2022/5/6)
└■宿より(355) : 投稿ありがとうございます!
お刺身は、せっかく伊豆に来ていただけたのですから、多めにお出ししております。そんな所も感じていただけて、ありがとうございます!
至らないところもあるかと思いますが、いつの日かお会いできるのを楽しみにしておりますので、Juliaちゃんと是非、お越しください!看板犬、ケニーとお待ちしております!
そして、ご宿泊ありがとうございました!(2022/5/17)


■利用者より(354) : いつも親切に対応してくださいます。
お料理の量も多く美味しくいただきました。(ビーグル、サクラ、メス15歳)(2022/5/3)
└■宿より(354) : 投稿ありがとうございます!
こちらこそ、いつもご利用、ありがとうございます!
またいつの日かお会いできるのを楽しみにしておりますので、サクラちゃん達とお越しください!
看板犬、ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/5/17)


■利用者より(353) : 今まで宿泊した中で、イタリアンは無かったので新鮮でした。(シーズー、ゆず、メス3才)(2022/5/3)
└■宿より(353) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
イタリアンの件、お褒めいただき、ありがとうございます!
また機会がございましたら、ゆずちゃんと是非、お越しください。
看板犬、ケニーとお待ちしております!(2022/5/17)


■利用者より(352) : 食堂も個室形式で、とてものんびりとできます。
料理は初回に訪れたときから変わらず、とてもボリュームがあります。
但し、還暦を過ぎた自分には持て余してしまうところもあり、今よりも少し量を減らして、追加(おかわり)ができるような提供になると嬉しいです。(ラブラドールレトリバー/Mix、ちょび丸/おはぎ、オス/メス、9歳1ヶ月/8歳8ヶ月)(2022/4/12)
└■宿より(352) : 宿感想の投稿ありがとうございます!
お食事スペースは、ワンちゃんがお食事中にフリーでくつろいでいただけるような構造となっています。そんな所を感じていただけたのでしょうか?ありがとうございます!
まだまだ、至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、ちょび丸君、おはぎちゃんと、是非、お越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬、ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/4/29)


■利用者より(351) : 料理の量が多く、刺し身と肉料理を両方楽しめ、美味しい。デザートのヨーグルト、パンナコッタ、シャーベットなどが手作りで優しい味で美味しいだけでなく癒やされる。
洗面所用のフェイスタオルがあるとなお嬉しい。(キャバリア、はな、メス2歳)(2022/4/12)
└■宿より(351) : 宿感想の投稿ありがとうございます!
いつもご利用、ありがとうございます!
お料理の件、お褒めいただき、ありがとうございます!お刺身は、せっかく伊豆に来ていただいたのですから、楽しんでいただきたく、多めにお出ししております。
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、はなちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬、ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/4/29)


■利用者より(350) : 料理の量と美味しさに大満足で伊豆の地ビール、コシヒカリが美味しかった。
ドッグランも広く愛犬がとても楽しそうだった。足洗用のシャワーが一人ずつありとてもいい。
愛犬が草を食べてしまうため、ドッグランの草がもう少し短いとなお嬉しいです。(キャバリア、はな、メス1歳)(2022/4/12)
└■宿より(350) : 宿感想の投稿ありがとうございます!
はなちゃん、ドッグランで楽しんでいただけたのですね。良かったです!
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、はなちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/4/29)


■利用者より(349) : コロナ禍においても最高のお宿でした。食事処も客室ごと仕切られていたり、客室にもゆったりくつろげる広さのお風呂もあるため、他客との接触が全くない構造なので安心して利用できるお宿です。
客室からすぐ出れる広いドッグランは足洗い場もあり、大型犬でも思う存分遊べます。
口コミでも多く挙がっていましたが、夕食のボリュームが多くお腹も大満足でした。伊豆といえば新鮮なおお刺身が毎回楽しみですが、マイカさんのお刺身は切り方、盛り方、量も素晴らしく、特にカツオをレモンドレッシングでいただいたのが意外にもおいしくてハマりました。最後のデザートのゴマプリンも最高においしくて、施設・料理・値段ともにパーフェクトなお宿です。(Mix、オス=麦1歳/禄3ヶ月/ヘイジ5歳/ゲンタ2歳/白丸1歳、メス=凪1歳/ラン7歳)(2022/3/15)
└■宿より(349) : 投稿ありがとうございます!
たまたま当館の構造が、感染対策には有効だったようです。
安心して過ごしていただけたようで、また、ドッグランやお料理も、ご堪能いただけたようで良かったです!
せっかく伊豆に来ていただけたのですから、お刺身は多めにお出ししております。
また機会がございましたら、麦君たちと、是非お越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/4/1)


■利用者より(348) : 温泉じゃないけど、窓が全開になり半露天になり快適でした。(Mix/マルチーズ、マリン/アクア、メス/メス、9歳/7歳)(2022/3/15)
└■宿より(348) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
お風呂を気に入って頂けたようで、良かったです!
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、マリンちゃん、アクアちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみにお待ちしております!(2022/4/1)


■利用者より(347) : 初めての利用でしたが、オーナーご夫婦の対応がとても素晴らしく楽しいひと時を愛犬共々過ごせました。
食事も大変美味しく特に夕食のボリュームは凄かったです、リピート確定ですね。
出来ればウォシュレット等を付けて頂けると嬉しいです。
またお伺いしますね!!!(黒柴、虎太郎、オス3歳)(2022/3/1)
└■宿より(347) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
お食事は多めにお出ししております。
そんな所も感じていただけたようで、良かったです。
また、虎太郎君も寛げていただけたようで、良かったです。
また機会がございましたら、虎太郎君と是非、お越しください!
看板犬ケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!(2022/3/5)


■利用者より(346) : 老犬でも登りやすい階段になっていて良かったです。
ワンコと一緒に食事ができる環境にしてくださっているのもありがたかったです。
お料理はどれも美味しくてお刺身は新鮮で量もたっぷり大満足でした。(オーストラリアンシェパード/トイプードル、ランディとフィルダー/モナとエルモ、オスとオス/メスとオス、11歳と2歳/10歳と3歳)(2022/3/1)
└■宿より(346) : 投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
ワンちゃん達とノーリードでお食事できるように、大工さんに無理を言って作っていただきました。
そんな所も感じていただけて、ありがとうございます!
また機会がございましたら、是非、お越しください。
看板犬ケニーと、お待ちしております!(2022/3/5)


■利用者より(345) : 他のコメント通りの大変満足できる宿でした。
食事は美味しくボリュームがありお酒も格安、お風呂は窓、扉を開け青空、星空を眺めながらゆったりと。
部屋もとてもきれいでワンズもドッグラン同様?階段等々嬉しそうに走り回っていました!
とても良い連泊休暇を過ごすことができました。
ありがとうございました。伊豆旅行の際は是非リピートしたい宿です。
欲を言えば1階共有トイレだけでも洗浄機付きだったらなと。
(お風呂の浴槽が高く高齢者には出入りがちょっときついかも。)(ケアンテリア、香楓/翔大、メス/オス、2歳4ヵ月/1歳)(2022/3/1)
└■宿より(345) : 投稿ありがとうございます!
お部屋でも、ワンちゃん楽しんでいただけたのですね。
全部にカーペットを貼った階段は、当館の予想外に、元気なワンちゃんには好評です!
至らないところもあるかと思いますが、また是非、香楓ちゃん、翔太君とお越しください!
看板犬ケニーと、いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/3/5)


■利用者より(344) : 食事も風呂も他の人と会うことがなくコロナ下においても安心。
食事は、刺身4種盛、ブイヤベース、金目鯛のパスタ、サーモンの南蛮漬け風、サラダ、豚ロースのチーズ焼き、と盛沢山。
美味しいだけではなく食べきれない程の量です。(ビーグル、ココ、メス10歳)(2022/2/22)
└■宿より(344) : 投稿ありがとうございます!そして、ご宿泊ありがとうございます!
お食事もご満足いただけたようで、良かったです。
また機会がございましたら、是非、ココちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーとお待ちしております!(2022/2/27)


■利用者より(343) : ドッグランはとても喜んでいました。
食事はクチコミ以上な感じがしました。刺身は美味しいうえに量も多くて大変満足しました。(Mix(マルプー)、桃、メス1歳)(2022/2/17)
└■宿より(343) : 投稿ありがとうございます!
桃ちゃん、ドッグラン楽しんでいただけたのですね!
お食事もご満足いただけたようで、良かったです!
また機会がございましたら、是非、桃ちゃんとお越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございまた!(2022/2/27)


■利用者より(342) : 前回宿泊した時の状況を覚えてくれていて話しが通って良かった。
他の犬と会う事もなく、仕切られていて安心して過ごせた。(シーズー、うめ、メス8歳)(2022/1/18)
└■宿より(342) : 投稿ありがとうございます!
いつもご利用、ありがとうございます。
またお会いできて、当館も嬉しかったです!
また機会がございましたら、うめちゃんと是非、お越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬ケニーとお待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/2/27)


■利用者より(341) : 初めて愛犬2頭、大人3人で宿泊させていただきました。
お部屋は4部屋で半独立形式の一棟型のプチホテルです。
隣のテレビの音、話し声は聞こえませんでしたが、階段の昇り降りの音は響きましたが、お泊まりの方のわんちゃんは皆さん吠えないので夜はぐっすり眠れました。
お風呂も半露天風呂で、温泉ではないのですが熱いお湯、シャワー量もとても良かったです。主人がお風呂好きなので朝から入っていました。夏に窓を開けて入りたいので、夏にお泊まりしたいと思いました。
ベッドルーム、お風呂、トイレは2階にあり、ベッドにワンちゃんは禁止です。
高齢の母と泊まったので、2階のトイレに行くのが少し大変かもしれません。
お部屋の入り口にカウンターがあり、そこでお食事をします。なので、お部屋でお食事ではなく、すぐ外でのお食事でとてもアイディアのあるお部屋の作りでした。
お食事はとてもボリューミーで美味しく、創作洋食、主にイタリアンでした。前菜、お刺身、パスタ(小量)、メイン、小鍋仕立て、ご飯、デザートが出てお腹いっぱいになりました。主人が大食漢なのでこちらのホテルにして良かったです。コスパ最高でした。全お部屋には滑らないカーペット敷いてあるので、階段が大丈夫なワンちゃんは上に上がれます。
お部屋の入り口から全て繋がっているドッグランをお部屋から見えるので、他のワンちゃんがダメな子や小さいわんちゃんは他のお部屋の方と会わない様にできるので良いと思いました。
我が家の愛犬は他のワンちゃんがあまり得意でないので、他の子がくる前にドッグランひと遊びして満足してひと眠りしていました。
ホテル自体が指定公園内にあるそうで、外は完全に禁煙でホテル内に喫煙所があります。匂いも部屋に匂ってきませんでした。
また泊まってみたいホテルです。(ボストンテリア/チワワ、あぽろ/ちよこ、オス/メス、7歳/1歳)(2022/1/8)
└■宿より(341) : 投稿ありがとうございます!
マイカのいろんな所を感じていただいて、ありがとうございます。
マイカにとって、お客様とワンちゃんが、安心して寛いでいただける事が一番です。
まだまだ至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、あぽろ君、ちょこちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2022/1/25)


■利用者より(340) : 食事は食べきれないくらいのポリュームで、しかもシェフの拘りを感じさせる美味しさです!
食事の提供方法も新感覚で愛犬とゆっくりと食事を楽しむことが出来ました。
お部屋も隅々まで綺麗に掃除が行き届いていて、安心して寛げました。
お風呂も半露天風呂で各部屋に付いており、プライベート空間重視のホテルです。
他のわんちゃんや賑やかな場所が苦手な子にはお勧めです!
欲を言えば、温泉だったら最高でした。(トイプードル、るな、女の子2才)(2022/1/8)
└■宿より(340) : 投稿ありがとうございます!
るなちゃんも寛いでいただけたようで、良かったです。
マイカでは、清潔感を大事にしております。そんな所も感じていただけたようで、ありがとうございます!
まだまだ至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、マイカをよろしくお願いいたします!
ご宿泊、ありがとうございました!(2022/1/25)


■利用者より(339) : こちらにお世話になったのは2回目です。年に4回から5回は犬と旅行に行くので、様々ところに泊まりましたが、マイカさんはお値段が良心的な上に、施設もしっかりしていて、お料理も美味しい。
大きなグループホテルや会員制のお宿、貸別荘とは違う、こんなに素敵な宿を忘れていたと、家族で話しました。
これからは、毎年伺うつもりです。(トイプードル、Mac、オス13歳)(2022/1/8)
└■宿より(339) : 投稿ありがとうございます!
マイカでは、ワンちゃんとお客様が、安心して寛いでいただきたいと、日々の運営を心がけています。そんな所を感じていただけて、ありがとうございます!
いつの日か、また、皆様とMac君にお会いできるのを楽しみにしておりますので、機会がございましたら、是非、お越しください!お待ちしております!
ご宿泊、ありがとうございました!(2022/1/25)


■利用者より(338) : お料理が和洋楽しめて良かった。ペット可の宿では考えられないほど鮮度抜群で素晴らしい献立だった。
お部屋もとても清潔だった。
メゾネットでプライベートが重視できるところが今の時代に合ってると思った。
オーナーさんご夫妻もワンコ思いの優しい方々だった。
お風呂は温泉では無いと思うが、露天風呂のように開放的で何度も入った。
トイレにウォシュレットが付いていたら更に良かったと思う。
また季節を変えて宿泊したいです。(Mix、ムック、オス5歳)(2021/12/19)
└■宿より(338) : 宿感想の投稿ありがとうございます!
当館の構造が、感染対策に有効だったのは、偶然だったかと思います。ですが、お客様には好評いただいております。そんな所を感じていただけたようで、ありがとうございます。
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、ムック君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを、楽しみにしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2021/12/26)


■利用者より(337) : 家庭的な雰囲気でとても良かったです。(Mix(チワックス)、元(ゲン)、オス8歳)(2021/12/11)
└■宿より(337) : 宿感想の投稿ありがとうございます!
またの機会がございましたら、是非、よろしくお願いいたします。
ご宿泊ありがとうございました!(2021/12/17)


■利用者より(336):メゾネットタイプのお部屋でダイニング、リビング、ベッドルーム、お風呂、それぞれとても考え抜かれた設計をされていて、オーナーさんの思いが伝わってくるお宿でした。
宿泊費がとてもお手頃でしたので、食事には正直あまり期待はしていなかったのですが…食事代金が全て宿泊費なのではないかと思うほど多種多様でボリュームも申し分ありませんでした。
是非また利用させていただけたらと思います。(Mix(チワックス)、元(ゲン)、オス8歳)(2021/12/11)
└■宿より(336) : 宿感想の投稿ありがとうございます!
そして、ご宿泊ありがとうございます!
お部屋の事とか、お料理とか、気に入って頂けたようで良かったです。
元君も寛いでいただけたでしょうか?
至らないところもあるかと思いますが、またの機会がございましたら、元君と是非お越しください。
いつの日か、お会いできるのを楽しみにしております!(2021/12/17)


■利用者より(335) : とっても素敵なオーナーさん夫婦で、うちの子がよく吠えるのですが、気にしなで下さいと優しい言葉がとっても嬉しいかったです。
何より食べきれない程の美味しい料理が良かったです。(カニンヘンダックス、ふくまめ、オス8歳)(2021/12/4)

■利用者より(334) : 各客室にウッドデッキがあり直接ドッグランに出ることができ、ウッドデッキには犬用の温水シャワーが各部屋個別に用意されているので、他のお客様に気兼ねなく使用できて自分たちのペースで過ごせて快適でした。
食事スペースも各部屋のカウンターで移動もなく愛犬も自由に動けるのでストレスなく、こちら側の立場で設計されていて感心しました。(ヨークシャーテリア、ゆず、メス1歳8ヵ月)(2021/11/16)
└■宿より(334) : 宿感想の投稿ありがとうございます!
ワンちゃんとお客様が安心して過ごしていただけるよう、大工さんにお願いして造っていただきました。そんな所を感じていただけたようで良かったです。
また機会がございましたら、ゆずちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるの楽しみに、お待ちしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2021/11/29)


■利用者より(333) : 接客の態度が良く、部屋や風呂トイレも清潔です。
料理もボリュームがあり味も満足です。
とにかくオーナーの人柄と清潔感が最高です。(フレンチブルドッグ、モナカ、メス2歳)(2021/11/1)
└■宿より(333) : 宿感想の投稿ありがとうございます!
ご満足いただけて様で良かったです。
また機会がございましたら、モナカちゃんと是非お越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2021/11/12)


■利用者より(332) : 良かった点ばかりで、良くなかった点はありません。
料理は伊豆らしく刺身をはじめとした新鮮な魚介類、見た目の鮮やかさだけでなく、ボリューム満点で20代の息子も大満足(前菜盛り合わせ、刺身盛り合わせ、サラダ、パスタ、カモ肉のソテー、デザート)。
朝ごはんも手作りパンあり、ヨーグルトには手作りのヤマモモのジャム。
オーナーや奥さんのおもてなし、お話のタイミングや距離感が絶妙。
オーナーの料理に対するこだわりが垣間見える。
食事室はプライベートが確保された半個室でありながら客室と直結した作り、こんな構造のホテル見たことない。
風呂は窓(というか扉)が全開になるので、まるで露天風呂のような構造。
立地は幹線道路(135号線)から近い距離ながら、少し中に入った静かな立地。
ホテル入り口、客室のデッキなどにペット用足ふきセットがあって助かった。(アメリカンコッカースパニエル、ディアニー、メス11歳)(2021/9/23)
└■宿より(332) : 宿感想の投稿ありがとうございます!
お褒めいただき、ありがとうございます!
ワンちゃんとお客様が、いつでも安心して過ごせるよう、今の営業スタイルと宿になりました。
お客様とワンちゃんが、寛いでいただける事が当館にとって一番です。
また機会がございましたら、是非、ディアニーちゃんとお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!
ご宿泊ありがとうございました!(2021/10/10)


■利用者より(331) : 他の方を気にせず愛犬と食事が出来てリラックスできます。オーナーさんも気さくで優しいです。(ビーグル、サクラ/アイナ/ヒメナ、メス/メス/メス、15歳/11歳/11歳)(2021/8/21)
└■宿より(331) : いつもご利用、ありがとうございます!
また機会がございましたら、サクラちゃん、アイナちゃん、ヒメナちゃんと是非、お越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2021/8/24)


■利用者より(330) : 夕飯は量も多く、どれもとっても美味しかったです。刺身が大好きなので豪華な刺身の盛り合わせにテンション上がりました^ ^(パグ/フレブル、マロ/ロイ、男の子/男の子、2歳/1歳半)(2021/7/4)
└■宿より(330) : ご宿泊ありがとうございます!
伊豆のお刺身、気に入って頂けて良かったです。
また機会がございましたら、マロ君、ロイ君と是非お越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!(2021/7/21)


■利用者より(329) : 父の退職祝い、母の還暦祝いを兼ねてこちらのホテルを4棟(室)を貸切し総勢16名で泊まらせて頂きました。3年前に家族で泊まった際に父が気に入りまた泊まりたいと言っていたのでサプライズのお祝いでこちらに宿泊させていただきました。コロナも気になっていたのでこちらの宿は4棟(室)という事で完全に貸切が出来るということでこの時期でも気兼ねなく泊まることが出来ました。
お部屋もお風呂も綺麗でとても良かったです。お風呂はドアが開き露天風呂感覚で入ることが出来ました。ドッグランもありワンコもいっぱい走ったりして楽しんでいました。10匹もいたのでそちらも貸切できたのですごく良かったです。
お料理はほんとにボリューム満点で食べきれない程の量でしたw 家では作らないような料理が出てきたりしてそちらもすごく良かったです。
少し遠いですがまた絶対に宿泊したい宿です。この度はありがとうございました。(プードル/Mix、ぷぅすけ/モカ、オス/メス、11歳10ヶ月/10歳と9ヶ月)(2021/7/1)
└■宿より(329) : 貸し切りでのご宿泊、ありがとうございます!
今回は、お母様の大切な還暦のお祝いに、当館を選んでいただき、ありがとうございます。
また、ワンちゃん達も寛いでいただけたようで良かったです。
またいつの日か、皆様とワンちゃん達にお会いできるのを楽しみにしておりますので、
また機会がございましたら、是非、よろしくお願いいたします!(2021/7/21)


■利用者より(328) : プライベートスペースが確保されているので、このご時世にあまり周りとの距離感を気にせず過ごせたのが良かったです。お風呂も半露天で気持ち良かったです。主人が何回も入っていました。宿の方も気さくにお話ししてくださり、宿のある土地柄についてなど知りたいことも聞けました。お料理は特に魚介類が豊富に並べられ、刺し盛りなど東京で食べたらいくらするんだろうというくらいの量でした。とてもおいしかったのですが、食べきれず残してしまいもったいないことをしました。夕食の食事量はもう少し少なくても良かったです。犬用アメニティも不自由せず、ドッグランもありましたので犬も楽しそうにしていました。夜、ワンコもベッドで一緒に寝られるようになると尚いいなと思います。(シーズー、柚、メス0歳7ヶ月)(2021/7/1)
└■宿より(328) : ご宿泊ありがとうございます!
お刺身は、せっかく伊豆に来ていただいたので、多めにお出ししております。残されるのはお気になさらないでください。
柚ちゃんも楽しんでいただけたようで、良かったです!
至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、柚ちゃんと是非お越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみにしております!(2021/7/21)


■利用者より(327) : 今回はお祝い旅行で、幾つかサプライズがありホテル側にお願いをした所受け入れて頂き、プレゼントやケーキを当日まで保管して頂きました。
家族で全部屋貸し切りになり、幼児もいた為、騒いでいたのですが、貸切なので大丈夫ですよ。自由にして下さい。と仰って頂き、とても楽しく思い出に残るサプライズ旅行が出来ました。
わんこも大小で10頭居たんですが、ドッグランで沢山遊び、ホテル内を自由に歩き、伸び伸びと過ごしていました。
前回の利用でお祝いする本人がマイカさんを大変気に入り、もう一度行きたいとずっと言っていたので念願のホテルでのサプライズ旅行でとても嬉しそうでした。
色々無理を聞いて頂いたオーナーご夫妻には本当に感謝でいっぱいです。
料理も食べきれないほどの量で、アレルギーや嗜好などで除去食の要望も聞いて頂き、安心して食べる事が出来ました。
同じような時期だと料理も同じような料理になりがちですが、違う料理で大満足でした。静岡方面に旅行に行く時にはまたマイカさんを利用させて貰おうと思ってます。(ゴールデンレトリバー2頭/ダップー/Mix2頭/チワワ1頭、キャンディ/ミルキィ/かれん/クッキー/コロン/ピノ、6頭共メス、6歳/4歳/10歳/2頭とも推定9歳/8歳)(2021/6/19)
└■宿より(327) : 大切なサプライズのご宿泊に、当館を選んでいただきありがとうございます!
アレルギーの対応なども、また機会がございましたらお気兼ねなくご相談ください。出来るかぎり対応させていただきます。
お食事は、せっかく来ていただいたのですから、多めにお出ししております。ご満足いただけたようで良かったです。
またの機会がございましたら、是非、キャンディーちゃん達と是非お越しください!
いつの日かお会いできるのを楽しみにお待ちしております!(2021/7/22)


■利用者より(326) : メゾネットのお部屋で、各部屋の前にあるデッキからすぐにドッグランに出ることができます。デッキには、部屋ごとにわんちゃんの足の洗い場があり、ゆったりとしたスペースで、部屋ごとにあることで他の方に気を使うことなく洗え場を使うことができました。足を拭くタオルも用意してくださってて、適宜新しいタオルを使える様になっています。フン用のゴミ箱もありいたれりつくせりでした!デッキでもゆったりすごせて、記念撮影をするのにもとてもよい空間でした。
また、お部屋はメゾネットで広々としていてゆったりすごせました。食事を取るスペースが一階にあり、そこも、プライベート空間が保たれていて、なおかつ、部屋の一階にあるのでわざわざ食事のために移動する必要がないです。老犬や大型犬などの飼い主さんは楽だし安心だと思います。人間が食事をしている間、わんこは自由にさせておけ、また、リラックスして過ごせる点でも良かったです。
さらに、とにかく食事がおいしかったです。まだ出てくるならと思うくらいボリュームがあるだけでなく、味にも大満足です。新鮮なお刺身、とくに金目鯛のお刺身がおいしくて、幸せでした。食事の時にオーナーともお話ししましたが、ほどよく会話をしてくださり、お人柄もつたわり、心地良かったです。
それから、お風呂が大きくてゆったりできて良かったです。お風呂の横にもテラスがあり、そこと、半露天風呂のような感じになっていて、ステキな空間でした!
マイカさんにははじめての訪問でしたが、とにかくわんこが快適にストレスなく過ごせるだけでなく、人間も、色も空間もサービスも大満足でした。伊豆に行くときはリピートします!(キャバリアキングチャールズスパニエル、マスク、オス2歳)(2021/6/19)
└■宿より(326) : ご宿泊、ありがとうございます!
ワンちゃんも、お客様も寛いでいただけたようで良かったです。
ワンちゃんとお客様が、安心して過ごしていただける事が一番です。
当館では、お刺身には特に力を入れております。
さばける物は当館でさばき、盛り付けもお出しする寸前に行っております。
そんな所を感じていただけたようで、良かったです!
また機会がございましたら、是非、マスク君とお越しください。
いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2021/7/22)


■利用者より(325) : 楽しい旅行が出来ました。3回利用していて、毎回満足して帰ります。料理は箸で食べるイタリアン最高に美味しかったです。お風呂も戸を開けば半露天風呂で天気も良く最高でした。また次も利用したいです。(ラブラドール/トイプードル、どんぐり/アプリ、オス/オス、8歳/3歳)(2021/5/14)
└■宿より(325) : 宿感想の投稿ありがとうございます!いつもご利用ありがとうございます!
ご満足いただけたようで、良かったです。機会がございましたら、どんぐり君、アプリちゃんと是非、お越しください!いつの日か、お会いできる日を楽しみにお待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2021/5/28)


■利用者より(324) : お箸で食べられるイタリアンでイヌと一緒でも気軽に食べられた。新鮮なお魚を豊富に使ったお料理はとても美味しくいただけました。(チワックス、ティノ、メス1歳)(2021/5/14)
└■宿より(324) : 宿感想の投稿ありがとうございます! そして、ご宿泊ありがとうございます!お料理は、ワンちゃんといっしょでも食べやすい様に、お箸でも食べられるようにさせていただいております。そんな所を感じていただいて、ありがとうございます!またの機会がございましたら、是非、ティノちゃんとお越しください!いつの日か、お会いできる日を楽しみに、お待ちしております!(2021/5/28)

■利用者より(323) : 他の犬が苦手&やや分離不安気味な我が家の犬と一緒に旅行すべくいろいろ調べた結果たどり着きました。犬をフリーにした状態で安心して食事できるのは本当に良かったです。お料理もボリュームたっぷりでいろいろな魚介類を楽しめました。どれもおいしく大満足です!お部屋はにおいもなく清潔で、ドッグランの行き来もしやすく色々な箇所に犬と飼い主ともに優しいお宿でした。おかげさまで快適に過ごすことができました。(コーギー、プンプン、オス6歳)(2021/5/14)
└■宿より(323) : 宿感想の投稿ありがとうございます!当館では、ワンちゃんとお客様が、安心して過ごしていただける事が何よりです!ブンブン君も寛いでいただけたでしょうか?また機会がございましたら、是非、ブンブン君と是非お越しください!いつの日かお会いできる日を楽しみに、お待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2021/5/28)

■利用者より(322) : 刺身が新鮮かつ大量でこれだけでも腹一杯。ブイヤベースやパスタも美味しかったです。部屋の作りも独特で過ごしやすかった。ベッドスペースに棚、台がないためメガネやスマホ置き場に困ったことが唯一のマイナス。(ビーグル、ココ、メス10歳)(2021/4/11)
└■宿より(322) : 宿感想の投稿ありがとうございます。そして、ご宿泊ありがとうございます!せっかく伊豆に来ていただいたのですから、新鮮なお魚を楽しんでいただきたくて、多めにお出しいております。ご満足いただけたようで良かったです!至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、ココちゃんと 、是非、お越しください!お待ちしております!(2021/4/17)

■利用者より(321) : 珍しいお魚も含まれた、新鮮でボリューム満点のお刺身にはびっくりしました。添え付けのカルパッチョソースも鰹に良く合い、非常に美味しかったです。刺身好き2歳の孫も夢中で食べてました。全体的に量が多く、たっぷりと頂きました。今後の希望としては、リードフックの場所をもうすこし増やして欲しいことと、トイレにウォシュレットがあると嬉しいです。バスタオルは良いのですが、パックに入ったフェイスタオルは吸水性が悪く、使用感は満足できませんでした。オーナー様ご夫妻のお人柄は素晴らしく、孫達が色々とご迷惑をかけたにもかかわらず、大変気持ち良く過ごすことが出来ました。有り難うございました。(°▽°)(ゴールデンレトリバー/Mix、コナン/あい、♂/♀、7歳/6歳)(2021/4/11)
└■宿より(321) : 宿感想の投稿ありがとうございます。いつもご利用、ありがとうございます!コナン君、あいちゃんともお会いできて、看板犬、ダ・ヴィンチも喜んでいたかと思います。まだまだ至らないところもあるかと思いますが、機会がございましたら是非お越しください!またいつの日かお会いできるのを楽しみにしております!ご宿泊ありがとうございました!(2021/4/17)

■利用者より(320) : 毎回、お料理の美味しさと量に大満足です。また半露天のお風呂から見る星空も最高に気持ち良いです。ドッグラン、立地も申し分ありません。次回も楽しみにしています。(トイプードル、ロッタ/カイ、メス/オス、11歳/3歳)(2021/3/18)
└■宿より(320) : 宿感想の投稿ありがとうございます。いつもご利用、ありがとうございます!ロッタ君、カイちゃんも満足いただけたでしょうか?ワンちゃん達が寛いでいただけるのが何よりです!当館の方こそ、またいつの日かお会いできるのを楽しみにしております!ご宿泊ありがとうございました!(2021/4/17)

■利用者より(319) : 料理が非常に美味しいです。品数も多く、高級宿やレストランの感覚でいただけます。ドッグランも広く、なにより部屋から他の犬がいるか確認できる上に、他の犬や部屋の方と会わずにドッグランに出られます。また、各部屋の外に足洗い場もあり、それ専用タオルも何枚か用意されています。お風呂は2階にあり、ベランダへの大きな窓は全開にでき、夏場は網戸にできます。露天気分が味わえます。唯一の不満はトイレにウォシュレットが無いことです。(マルチーズ、ミルク、オス7歳)(2021/2/1)
└■宿より(319) : 宿感想の投稿ありがとうございます。そして、いつもご利用、ありがとうございます!お食事の時もワンちゃんと安心して過ごしていただきたくて、マイカ独自の構造となっています。ミルク君も寛いでいただけたでしょうか?まだまだ至らないところもあるかと思いますが、また是非、ミルク君とお越しください!看板犬ダ・ヴィンチと、いつも日かお会いできるのを楽しみにお待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2021/3/4)

■利用者より(318) : お部屋も建物全体もとてもきれいにされてます。トイレが温水洗浄便座なら、なお良かったです。夕食はお刺身をはじめボリュームがありとても美味しく頂きました。ドッグラン以外に近くにお散歩コースがあると良かったと思いました。(Mix、はる、メス5歳)(2021/1/3)
└■宿より(318) : 宿感想の投稿ありがとうございます!せっかく伊豆に来ていただいたのですから、お刺身は多めにお出ししています。そんな所を感じていただいてありがとうございます! まだまだ至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、はるちゃんとお越しください!看板犬ダ・ヴィンチとお待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2021/3/4)

■利用者より(317) : 宿の立地もドラッグストアやコンビニに近く、とても便利でした。お部屋もお風呂も清潔でとても心地良かったです。特にお風呂は半露天風呂仕様に出来て開放感があり、癒されました。お料理も朝夕食共に、美味しく共に満足出来る品数と量でした。特に、夕食のお刺身が品数が沢山ありとても新鮮で最高でした。宿の御主人、奥様も親しみやすい方々でしたし、かといって、頻繁に話掛けられる訳でもなく、適度な距離感を保って下さり、人見知りの私も緊張せずに過ごせました。改善希望としては、濡れたタオル等を掛けられる場所が私には見つけられなかったです。(柴犬、まれ助、オス1歳10ヵ月)(2020/12/15)
└■宿より(317) : 宿感想の投稿ありがとうございます!濡れたタオルをかける場所がわかりにくくて申し訳ありませんでした。2階の洗面のところは、洗面の横のドライヤーがかかっている所で、1階は、階段の登るところにある、鉄製の手すりのようなところです。また、お褒めいただきありがとうございます!お客様とワンちゃんが、快適に過ごしていただける事が一番です。また機会がございましたら、是非、まれ助君とお越しください!看板犬ダ・ヴィンチと、お待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2021/3/4)

■利用者より(316) : 初めての利用でしたが、料理も美味しかったし、部屋も清潔で良かったです。強いて言えば、温泉とウォシュレットがあれば最高ですネ。(ジャックラッセルテリア、ケンタ/ハナコ、オス/メス、7歳/5歳)(2020/12/15)
└■宿より(316) : 宿感想の投稿ありがとうございます!当館は、清潔感を第一に日々の運営を心がけています。そんな所をお褒めいただき、ありがとうございます!いたらなところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、ケンタ君、ハナコちゃんとお越しください!看板犬ダ・ヴィンチと、お待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2021/3/4)

■利用者より(315) : 全てが独立したお部屋で、半露天風呂もほんとに気持ち良かったです。コロナ対策としてもぴったりの、自室からそのままドッグランに出られる作りは最高です。お料理もどれも創作料理で大変美味しかったです。オーナーご夫妻のお人柄も親しみやすく素敵でした!(チワワ、こたろう、オス3歳)(2020/12/15)
└■宿より(315) : 宿感想の投稿ありがとうございます!マイカの構造は 、ワンちゃんと安心して過ごしていただけるようにと考えましたが、運営側としても、コロナ対策を行いやすかったです。こうゆう状況ですから、少しでもお客様とワンちゃんに安心して過ごしていただけるのが一番です。まだ先が見えない状況ですが、また機会がございましたら、是非、こたろう君とお越しください!看板犬ダ・ヴィンチと、お待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2021/3/4)

■利用者より(314) : 料理にボリュームがありかつコース料理みたいで大変満足でした。ただ、コロナ対策なのか初めにほぼ全種来たので食べる頃には冷めてしまって惜しかったです。ドッグラン は広くて綺麗でしたが、ご近所の兼ね合いか、時間制約があるのはしょうがないですかね。(ホワイトシェパード、昴、オス9歳10ヶ月)(2020/11/6)
└■宿より(314) : 宿感想の投稿ありがとうございます!当館の構造上、お客様のお食事の状況を常には確認できませんので、見計らって次のお料理をお出ししています。ちょっとタイミングがずれてしまった様で申し訳ありませんでした。ドッグランは、ご近所の兼ね合いもありますので、深夜から早朝はご利用をお断りしております。ですが、深夜におトイレ程度でしたら大丈夫です。至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、お越しください!いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!ご宿泊、ありがとうございました!(2020/11/21)

■利用者より(313) : 我が家の犬(佐助)は、家以外の施設、ホテルなどの室内でおしっこ、うんちが出来ないので、部屋を出て直ぐにドッグランがあるのが良いですね!(トイプードル、佐助、男11歳4ヶ月)(2020/11/6)
└■宿より(313) : 宿感想の投稿ありがとうございます!そして、ご宿泊ありがとうございます!お出かけの時 、当館の看板犬も、うんちは苦労します。佐助君には当館の構造が良かったのでしょうか?良かったです!また機会がございましたら、是非、お越しください!お会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2020/11/21)

■利用者より(312) : 毎回お料理のボリュームと美味しさに大満足で帰ってきます。ソーシャルディスタンスがしっかりと出来ている造りなので安心して過ごせます。(柴、ひめ、メス9歳)(2020/10/22)
└■宿より(312) : 宿感想の投稿ありがとうございます。そして、いつもご利用、ありがとうございます!たまたまですが、当館のワンちゃんと安心して過ごせる構造が、ソーシャルディスタンスに向いた構造でした。安心して過ごしていただけたようで、良かったです!まだまだ厳しい状況が続きそうですが、またの機会がございましたら、ひめちゃんと是非お越しください!看板犬のダ・ヴィンチと、いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2020/10/27)

■利用者より(311) : 1日4組と少ないため、プライベート空間が充分ある。料理は、地元の魚介類を使った創作料理で工夫がありどれも美味しかった。量は私には、満足しすぎるくらい多めだった。食事も各部屋事なので、犬もフリーにできるし他の犬が苦手な子にはオススメです。随所にペットへの気遣いがあり、オーナーご夫婦の人柄が感じられます。(フレンチブルドッグ、はな、メス7歳3ヶ月)(2020/10/8)
└■宿より(311) : 宿感想の投稿ありがとうございます!伊豆の食材も楽しんでいただけたようで、良かったです。ワンちゃんにも安心して寛いでいただきたく、今の形になりました。はなちゃんも寛いでいただけたでしょうか? 夫婦2人と1頭で運営する4部屋しかない小さな宿ですが、また機会がございましたら、はなちゃんと是非、お越しください!いつの日か、お会いできるのを楽しみに、お待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2020/10/13)

■利用者より(310) : 1番は、お部屋の玄関カウンターが食事処になっており他のお客さんと顔を合わせずに食べられるところ、犬がノーリードで一緒にいられることが良いです。食事のクオリティも、お刺身の新鮮さと量や、お肉も柔らかく量もたくさんあり、満足です。よくある旅館のお食事は好き嫌いが多いと完食が難しいのですが、マイカさんの食事は全て食べ切れる、和洋食でとても満足です。お風呂は半露天になっていて、広々と朝も夜もとても気持ちが良いです。お部屋の中も、犬の宿とは思えないほどの清潔さでのんびりとできます。ドッグランが2階のバルコニーから見えるのもポイントです。オーナーと奥様のワンちゃん好きなお人柄が、犬連れの私たち家族でもとても安心させてくださり、リラックスして過ごすことができます。犬がいなくても、是非行きたいと思えるような 敵な宿です。(トイプードル、ゆちょん、男の子7歳)(2020/9/23)
└■宿より(310) : 宿感想の投稿ありがとうございます。当館では、お客様が、ワンちゃんと安心して気兼ねなく過ごしていただける事が一番です。そして、清潔感が安心にもつながると思い、日々の運営を行っています。そんな所を感じていただけて、ありがとうございます!お風呂は、大工さんに無理をいって、半露天風呂を2階に造っていただきました。こちらも気に入って頂けたようで、ありがとうございます!また機会がございましたら、是非、ゆちょん君とお越しください!いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2020/9/25)

■利用者より(309) : メゾネットタイプで、ダイニング、リビング、寝室と独立していました。ドッグランの入り口も、各部屋ごと独立していて、デッキもあり、犬の足洗い場も、それぞれにありました。お料理も、美味しく、量も多く食べ過ぎて苦しいほど。ただお風呂が、温泉でないのが残念でした。(トイプードル、ライ、オス16歳)(2020/9/23)
└■宿より(309) : 宿感想の投稿ありがとうございます。そして、ご宿泊ありがとうございます!足洗い場は、大工さんに反対されましたが、気兼ねなく使えるように、各部屋ごとに造っていただきました。お食事は、せっかく伊豆に来ていただいたのですから、特にお刺身は多めにお出ししております。至らない所もあるかと思いますが、また機会がございましたら、ライ君とお越しください。看板犬のダ・ヴィンチとお待ちしております!(2020/9/25)

■利用者より(308) : オーナーご夫妻がご親切で観光スポットなどを教えていただいたりプチホテルならではの細かいお気遣いがうれしかったです。部屋設備は、食事をする場所が特徴的で各部屋専用のダイニングスペースがあり、共用部とつながっていながら、他の部屋との間に間仕切りがあるので、犬は周囲を気にすることなく落ち着け、人はゆっくり食事を楽しむことができた。これは他の同規模のホテルにはない造りでありとても良かった。他にもペット同伴で快適に宿泊できるよう随所にオーナーのこだわりがあり快適に過ごすことができた。食事は、食べ切れないほどの量、地元産食材にこだわり、刺身(金目鯛の刺身が最高)加え、その他はイタリアンにアレンジされており、どの料理をとっても美味しくいただくことができた。朝食のソーセージはピリッと胡椒が効いていて肉汁が豊富で絶品。非常に満足した滞在でした。最後にお願いがあるとすれば、犬用のバスタオル(もしくは大きめのタオル)、タオルハンガーが備え付けられていれば良いと思う。(Mダックス、ノアール、メス3歳)(2020/9/5)
└■宿より(308) : 宿感想の投稿ありがとうございます。お食事をするスペースは、ワンちゃんといっしょに、ノーリードでもお気兼ねなく過ごして頂ける様、大工さんにお願いして造っていただきました。そんなところもご満足いただけたようで良かったです!お食事の特にお刺身は、出来るかぎり伊豆の食材を使うようにしております。そして、さばけるものは当館でさばくようにしております。こちらも、ご満足いただけたようで良かったです。まだまだ至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、是非、ノアールちゃんとお越しください!看板犬のダ・ヴィンチと、お待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2020/9/8)

■利用者より(307) : お料理の量がとても多くて食べきらないほどでしたが、どれもおしゃれで特別感が感じられるるスペシャルな感じでとても美味しかったです。二階にあるお風呂はベランダと開放でき、夜は満天の星空も見れてとても気持ちが良かったです。良くない点と言うと、少し場所がわかりづらくて、目立つ看板があると良かったです。(ポメラニアン、チャオ/れあ、オス/メス、2頭とも1歳)(2020/9/1)
└■宿より(307) : 宿感想の投稿ありがとうございます。そして、ご宿泊ありがとうございます!お食事は、少し多めにお出ししております。お風呂は、大工さんに無理を言って作っていただきました。ご満足いただけたようで良かったです!また機会がございましたら、是非、チャオ君、れあちゃんとお越しください!看板犬のダ・ヴィンチと、お待ちしております!(2020/9/8)

■利用者より(306) : 宿の方がとてもフレンドリーで良かった。お部屋が綺麗で、快適だった。(Mix、チロ、オス9歳)(2020/9/1)
└■宿より(306) : 宿感想の投稿ありがとうございます。そして、ご宿泊ありがとうございます!当館では、清潔感を大切に宿の運営を行っております。そんな所を感じていただけたようで良かったです!また機会がございましたら、是非、チロ君とお越しください!看板犬のダ・ヴィンチと、お待ちしております!(2020/9/8)

■利用者より(305) : ご飯がどれもとても美味しくて次々と出てくるので量が多かったです。少食の人は食べきるのが大変かもしれませんがうちは育ち盛りの子達なので良かったです。プライベート空間に区切られていて犬が苦手なうちのミルクもゆったりとくつろいでいました。お風呂も半露天で気持ち良かったです。とても良い時間を過ごさせてもらいました。(マルチーズ、ミルク、オス7歳)(2020/9/1)
└■宿より(305) : 宿感想の投稿ありがとうございます。ミルクちゃんにも寛いでいただけたようで良かったです!お食事は、せっかく伊豆に来ていただいたのですから、少し多めにお出ししています。ご満足いただけたようで、良かったです。また機会がございましたら、是非、ミルクちゃんとお越しください!看板犬のダ・ヴィンチと、お待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2020/9/8)

■利用者より(304) : 何より料理の質と量が素晴らしい。今まで様々なホテルに泊まったが、ペットと泊まれるホテルの中ではダントツのトップでした。一般的なリゾートホテルや旅館の夕食と比べてもトップレベルです。部屋もとても綺麗で、清潔感溢れるホテルでした。オーナーさんの人柄も良く、話しやすく、かといって必要性がないときには話しかけてこない、いい距離感を保ってくれました。特にこのコロナの時期には最適な、プライベートが完璧に保たれた宿の作りのため、安心して過ごすことができました。また、必ず宿泊しようと思いました。(マルチーズ、ミルク、オス7歳)(2020/8/18)
└■宿より(304) : 宿感想の投稿ありがとうございます!そして、ご宿泊ありがとうございます!お部屋の間取りは、コロナ対策という訳ではありませんが、たまたま今回の件にマッチしたかと思います。お客様が安全・安心してワンちゃんと過ごしていただけることが一番です!至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、ミルクちゃんとお越しください!いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬のダ・ヴィンチとお待ちしております!(2020/8/31)

■利用者より(303) : 夕食のお刺身は新鮮で品数も多く(金目鯛も沢山)、またその他の料理も和洋両方食べれて大満足です。朝食に出た山桃ソースのヨーグルトも優しい甘さでとても美味しいです。部屋のレイアウトも適度にプライベートが保たれていて、食事も部屋個別スペースで頂けるので他のワンコが苦手な場合でも安心です。お風呂は温泉ではありませんが、デッキにつながる扉を開けると露天風呂風になり、バスタブも大きくゆったりくつろげます。(トイプードル、ココ/るぅ/そら、メス/オス/オス、3歳/3歳/2歳)(2020/8/18)
└■宿より(303) : 宿感想の投稿ありがとうございます! 山桃は伊豆高原では代表的な素材の一つで、少しでも伊豆高原を感じていただきたくて、毎年手作りしています。お口に合って良かったです!当館としては、ワンちゃんとお客様が安心して寛いでいただける事が一番です。そんな所を感じて頂けてありがとうございます!また機会がございましたら、ココちゃん、 るぅ君、そら君とお越しください!看板犬のダ・ヴィンチとお待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2020/8/31)

■利用者より(302) : 大型犬との宿泊で旅慣れないだけに不安が色々とありましたが、人間にも犬にも優しい施設でした。目の前にあるドッグランで遊ばせる事ができて、部屋に戻る手前にはペット用の足の洗い場、その近くには足拭きタオルなどもあり、非常に行き届いたサービスであった。とにかく食事もボリュームがあり、どれも美味しく手作りのデザートは最高に美味しかった。オーナーご夫妻がとても話しやすく、アットホームな環境が私達には非常に心地良かったです♪旅行に行く機会が再びあれば、また宿泊したいと思える素敵な施設で皆にも勧めたいと思います!(ゴールデンレトリバー、エイト、男の子2歳)(2020/8/18)
└■宿より(302) : 宿感想の投稿ありがとうございます!そして、ご宿泊ありがとうございます!当館では、ワンちゃんのサイズには関係なくお泊りいただけます。看板犬も大型犬です。あまり活発ではないのですが、、、。お食事は伊豆のお魚を中心に、多めにお出ししております。また、お客様にはお気兼ねなく過ごして頂ける様、心がけるようにしております。そんなところも感じていただけたようで、ありがとうございます!至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、エイト君とお越しください!いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬のダ・ヴィンチとお待ちしております!(2020/8/31)

■利用者より(301) : メゾネットタイプのお部屋だったので、クローゼットや犬用トイレ、備品(ティッシュ)が1つしかなくて、若干使づらいと感じたが、オーナーや奥さんの人柄がとても気持ちよく素晴らしい対応でした。(トイプードル/トイプードル、はるく/うるる、オス/メス、6歳/2歳)(2020/8/14)
└■宿より(301) : 宿感想の投稿ありがとうございます!ワンちゃんとのお宿だと、お部屋の上の階も客室だと、ワンちゃんの足音など、音が気になるかと思いメゾネットタイプのお部屋にしました。その点、少しご不便をおかけしてしまって、申し訳ありません。まだまだ至らにところもあるかと思いますが、もしご機会がございましたら、また是非、はるく君、うるるちゃんとお越しください。看板犬のダ・ヴィンチと、お待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2020/8/31)

■利用者より(300) : 犬可の施設にもかかわらず、匂いも全くなく、床も綺麗でした。ご飯もとても美味しかったです。ドッグランやサークルなど犬の設備もあり、楽しく快適に過ごすことができました。(Mダックス、うと、オス1歳5ヶ月)(2020/8/14)
└■宿より(300) : 宿感想の投稿ありがとうございます!そして、ご宿泊ありがとうございます!ワンちゃん連れの宿でも、清潔感が大切かと思い、日々の運営をしております。そんなところを感じていただけて、ありがとうございます!また、うと君も、楽しんでいただけたようで、良かったです!ワンちゃんとお客様が、安全に、そして安心して楽しんでいただける事が、当館として一番です。ありがとうございます!また機会がございましたら、うと君とお越しください!いつの日かお会いできるのを楽しみに、看板犬のダ・ヴィンチとお待ちしております!(2020/8/31)

■利用者より(299) : 温泉ではなく、浴室やお部屋からの眺望は決して良いとは言えないですが、全てが清潔無臭。お食事は、量・味・盛り付け大満足です。特にお刺身の量が凄いです!他では無い量と種類が提供されて、お腹いっぱいで大満足。オーナーご夫婦の温かい押し付けのない接客が好きです。ただひとつ、1Fのリビングのソファーがもう少し脚が伸ばせるタイプだともっと寛げるかなぁ〜でも、大好きなお気に入りのお宿NO1です。(Aコッカスパニエル、夏、メス1歳11ヶ月)(2020/7/27)
└■宿より(299) : 宿感想の投稿ありがとうございます!いつもご利用、ありがとうございます!世の中が落ち着かない中、ご宿泊、ありがとうございました。先が見えない中ですが、いつものようにお客様をお迎えし、マイカを気に入って頂ける様、これからもマイカは、頑張ります!また機会がございましたら、是非、夏ちゃんとお越しください!いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!(2020/8/2)

■利用者より(298) : 特に夕飯のボリュームと刺身盛り合わせは圧巻です。刺身好きな方にオススメです。トイレはウォシュレットがほしいです。(トイプードル、永遠/未来、オス/メス、5歳/1歳)(2020/3/24)
└■宿より(298) : 宿感想の投稿ありがとうございます。そして、ご宿泊ありがとうございます!せっかく伊豆高原に来ていただいたのですから、お刺身の盛り合わせは多めにお出ししております。是非次回もお楽しみください!また機会がございましたら、永遠君、未来 ちゃんと是非お越しください。いつの日かお会いできる日が来るのを楽しみにしております!(2020/5/10)

■利用者より(297) : 旬なご当地食材をふんだんに使って和食イタリアンコース料理の様な夕食の時間はとても和やかです。食材の説明などしてくれとても美味しいです。デザートも手作りで、見た目も綺麗で娘や、かみさんも大満足。男の僕も量がたくさんで満腹でした。(甲斐犬、てん、オス2歳11ヶ月)(2020/3/24)
└■宿より(297) : 宿感想の投稿ありがとうございます!お料理は、出来るかぎり手作りで提供させていただいております。お食事の量も含め、ご満足いただけたようで良かったです!また機会がございましたら、てん君と是非お越しください。いつの日かお会いできる日が来るのを楽しみにしております!ご宿泊ありがとうございました!(2020/5/10)

■利用者より(296) : トイレとお風呂、独立していますが入り口の戸が同じなので、どちらかを使っているともう片方が使いにくいです。家族で泊まるなら気になりませんが。オーナーさんのおもてなし、食事も新鮮なお刺身などボリュームもあり、大満足です。(ジャックラッセルテリア、モカ、メス5歳)(2020/3/5)
└■宿より(296) : 宿感想の投稿ありがとうございます。伊豆の海鮮も楽しんでいただけたようで、良かったです!まだまだ至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、モカちゃんと是非、お越しください。看板犬、ダ・ヴィンチとお待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2020/5/10)

■利用者より(295) : お料理がとにかく美味しかったです。ボリューム満点!おなかいっぱいになります。ご夫婦で宿をやっているのですが、お二人共食事を持ってきてくれると同時に、話しかけてくれ、伊豆の情報を教えてくれたり、とても感じが良くて、とても楽しい時間を過ごす事ができました。(ジャックラッセルテリア、マロン、オス8歳)(2020/1/24)
└■宿より(295) : 宿感想の投稿ありがとうございます。お客様とのコミュニケーションは、宿を続けている大きな理由の一つです。こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます!またの機会がございましたら、マロン君と是非、お越しください。いつの日かお会いできるのを楽しみに、お待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2020/5/10)

■利用者より(294) : お料理がとても美味しかったです。部屋も清潔で、プライベートも守られていて、良かったです。ドッグランも利用でき、満足しました。(ヨークシャーテリア、ひな、メス2歳)(2020/1/14)
└■宿より(294) : 宿感想の投稿ありがとうございます。そして、ご宿泊ありがとうございます。ひなちゃんも寛いでいただけたようで良かったです!また機会がございましたら、ひなちゃんと是非お越しください。看板犬のダ・ヴィンチとお待ちしております!(2020/1/25)

■利用者より(293) : 半個室の食事処とお刺身の量(お刺身大好きなので)、そしてM-Dayがマイカさんに決めた理由です!お夕食は全部食べきれないほどのボリュームなので1品減らせたりすると良いな。半個室のお食事スペースもノーリードでいられるのでわんこたちも思い思いに過ごしてました。お部屋もデッキも『自分たちの空間』になっていてくつろげました。(Mダックス、プチ/大地/メレ、メス/オス/メス、13歳/12歳/12歳)(2019/12/24)
└■宿より(293) : 宿感想の投稿ありがとうございます。そして、ご宿泊ありがとうございます!伊豆に来ていただいたのですから、堪能していただきたくて、お刺身は多めにお出ししております。ワンちゃん達も寛いでいただけたようで良かったです。また機会がございましたら、プチちゃん、大地君、メレちゃんとお越しください!看板犬のダ・ヴィンチとお待ちしております!(2019/12/29)

■利用者より(292) : 伊豆エリアのいろんな宿に泊まりましたが、犬にとっても人にとっても申し分ない宿です。なかなかマイカさん以上の宿にたどりつきません。オーナーさんとお客さんとの適度な距離感も心地よいですし、他の宿泊客に気兼ねなくプライベートな空間で滞在できるのが魅力です。それに加えてお料理も素晴らしく美味しい。マイナス面はほぼありません。(Mシュナウザー、ぎん、メス10歳)(2019/12/24)
└■宿より(292) : 宿感想の投稿ありがとうございます。お褒めいただき、ありがとうございます!ワンちゃんと気兼ねなく過ごしていただきたく、今の形になりました。ぎんちゃんも寛いでいただけたようで良かったです。まだまだ至らないところもあるかと思いますが、また機会がございましたら、ぎんちゃんとお越しください!看板犬のダ・ヴィンチとお待ちしております!ご宿泊ありがとうございました!(2019/12/29)

■利用者より(291) : 夕食が量が多く非常に満足でした。しかも美味しかった^_^ メゾネットタイプのお部屋で清潔で良かった!部屋の目の前が広いドッグランがあり愛犬も楽しく走り回っていました^ ^ 食事も部屋のすぐ外で出来隣のお客さんとの間に仕切りがありほぼ部屋食の感じて満足でした!また利用したいと思います!(トイプードル、ネネ、女の子11歳)(2019/12/24)
└■宿より(291) : 宿感想の投稿ありがとうございます。そして、ご宿泊ありがとうございます!マイカでは、清潔感を大事にしております。そんなところを感じていただけてありがとうございます!また機会がございましたら、ネネちゃんとお越しください!いつの日か再開できるのを楽しみに、看板犬のダ・ヴィンチとお待ちしております!(2019/12/29)

さらに以前の感想を読む


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿