ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 愛犬お宿 伊豆高原 - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 愛犬お宿 伊豆高原 - アーカイブ
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 愛犬お宿 伊豆高原 - アーカイブ

愛犬お宿 伊豆高原 - アーカイブ

愛犬お宿 伊豆高原 - アーカイブ


■利用者より(40) : 犬だけでなく、人間も犬と一緒に楽しめる施設、飲物、アイス、お夜食などあり、満足です。スタッフさん達もとてもフレンドリーでした。(チワワ、ティアラ、メス14歳)(2021/7/1)

■利用者より(39) : スタッフの方の対応が最高です。また食事に飲み物が自由に付いていたり、夜食のお茶漬けもとても美味しかったです。貸切露天風呂に犬を連れて行けずに、部屋に置いていかなければいけないことがちょっと残念でした。(トイプードル、ルル、メス0歳)(2021/5/28)

■利用者より(38) : ご飯が朝晩ともにどんどん良くなっていると思います。晩ごはんはお造りが海老中心でピンクで春らしさを感じました。豆乳鍋の牛肉も霜降りで大変美味しくいただきました。朝ごはんはサバの味醂干しが脂がのって特に良かったです。バータイムのお茶漬けが家系ラーメンに変わっていたのも、ラーメン好きとしてはかなりポイント高かったです。晩ごはんを食べすぎておかわりできなかったのが悔やまれます(笑)。改善点は特にありませんが、あえて書くとすれば、わんこブュッフェのメニューが朝と晩で変化があると嬉しいです。スタッフのお姉さんお兄さんが優しくマッサージしてくれたので、愛犬も随分懐いて楽しそうでした。またお邪魔させてください。感染対策もしっかりなさっているので安心してお泊まりできることを、ブログの記事にさせていただきます!(トイプードル 、まりん、メス7歳)(2021/5/2)

■利用者より(37) : 金目鯛を鉄鍋で洋風に調理してあったのが、大変美味しかったです。金目鯛は煮付けの常識外でしたし、今まで食べた事がなかったから。写真を撮って貰えたのも良かったです。お風呂が個別で陶器で満足でした。(紀州犬、ライアン、オス8歳)(2021/5/2)

■利用者より(36) : スタッフの皆さんが犬好きが滲み出ていて、ウチの愛犬も可愛がって頂き非常に喜んでいました。また、夕食時の飲み放題はお酒を飲む私と妻には有難いです。(ビーグル、との、オス1歳)(2021/4/29)

■利用者より(35) : 今回は亡くなった愛犬が好きだった宿だったので選びました。初めて言った宿だったのにとても落ち着いて良い顔をしていた愛犬。同じ部屋だったのも嬉しかったです。夜にスタッフの方と話す機会があり亡くなった愛犬の話をした翌日のチェックアウトの時に愛犬の名前を調べてメッセージカードとおもちゃをとプレゼントを頂きました。飼い主に寄り添って、亡くなった愛犬にも思いをくださり本当に嬉しかったです。(パピヨン/ポメラニアン、まのん/ふわり/ゆの、メス/メス/メス、14歳/12歳/1歳)(2021/4/3)

■利用者より(34) : ドッグランが室内にもあり、屋外のドッグランはホテルのすぐ横なので、利用しやすくて良かったです。夜のバーやおそばのサービスも、とても良かったです。(トイプードル、エマ、メス4歳)(2021/2/23)

■利用者より(33) : 何時でも誰にでも撫でて欲しいうちのワンコの希望を叶えてくれるスタッフの方々に毎回感謝です。食事は私はフレンチの方が良いのですが(ここは和食)ワンコとダンナが喜ぶので、毎回お正月はココに行ってます。(トイプードル/オーストラリアンラブラドゥードル、ゆめ/ルナ、メス/メス、4歳/2歳)(2021/1/4)

■利用者より(32) : 露天風呂以外愛犬と共に移動出来る事は非常にノンストレスで良かったです。ドッグランが夜もう少し明るいと良いのと、朝の利用も早く出来ると良いですね。マナーパンツが滞在時いただけると有り難い。写真のプレゼントや露天風呂の雰囲気、夜のラウンジはお茶漬け、犬のオヤツなど、行き届いたサービスで大変楽しめました。(Mシュナウザー/トイプードル、アンコ/キナコ、共にメス、共に4歳)(2020/12/30)

■利用者より(31) : 建物やお部屋が明るく綺麗で、お料理も美味しいので全体的に満足でした♪カエルやバリ風好きな我々は、写真をあちこちで撮る楽しみもありました。お料理は綺麗な器で、目にも楽しめて、味はそれぞれいいです。夜食も嬉しいサービスだと思います。着いてすぐさっぱりできた、予約内風呂は緑と日差しで気持ち良いお風呂でした。貸切露天風呂も、朝は大室山、夜は星が見られて気持ち良かったです。ここからはさらに期待する意味をこめてですが。ロビー、ドッグラン、フォトスポットはもっと感激するようなおしゃれ感を出すことはできると思うので、工夫の余地があると思います。接客に関して。初めから終わりまでとても親しみやすい雰囲気で応対頂き、途中ロビーで会えば座ってるんに話しかけたりマッサージしてくれたりする女性陣は本当に 晴らしいです。おかげで楽しい宿泊になりました。男性陣も愛想がよくなり、細かく説明出来るようになるともっといいと思いました。(例としては、カラオケサービスの予約時間に行くと、ただ券を渡されて行ってみると歌声が聞こえる。前の人がいるのかと受付に伝えると、大丈夫です、前はいません使えますとだけ答えられる。再度行くと、部屋が二つあり奥が我々の券の部屋だとわかる。機材の説明がないので、聞いたりして手間取り、結局30分くらいしかできなくなってとても残念でした。初めての人にもっとわかるように説明した方がいいと思います。) ハンモックルームは、カフェなどだと普段なかなか落ち着いて座れないけど、人がいない時間にリラックスして使用できるのがとても嬉しかったです。翌朝、室内ドッグランでマッサージ教室やゲーム、おしゃべりが出来たのも楽しめました。夜は食事とお風呂でわんこや飼い主同士のふれあいタイミングが難しいので、朝設けているのも名案だと思います。人によっては朝はむりだから夜という希望もありそうですから、夜もあればなおいいかもですね。最後に、夕食中のフォトをプリントしたメッセージカードを頂けたのも嬉しかったです。ろうそくが消え、わんこデザートが食べ終わったあと撮りにいらしたのを、きちんと 片でおやつを用意してろうそくを復活してまで綺麗に撮ってくれる配慮がさすが。16年前、新婚時代に同グループ宿で頂いたメッセージカードと見比べたら、同じいい言葉が書かれていたので、長年このポリシーを貫かれているんだなと思いました。びっくりしたのは、1年後の自分へはがきを出せるポストカードサービス。二人とも、こっそり(笑)わくわく書くことが出来て、なんだかいい時間をもらえた朝でした。素敵なサービスですね。マッサージにメロメロだった るんも可愛がってもらえて皆満足でしたので、また是非伺いたいと思います。(チワワ、るん、オス2歳)(2020/9/16)

■利用者より(30) : バータイムのお茶漬けが美味しかった。(シェルティ、りんご、オス6歳)(2020/9/7)

■利用者より(29) : 食事は特に連泊の2日目以降よく考えられて大変あきのこない満足できるもの。飲み放題もいい。(シェルティー、チャッピー、オス12歳)(2020/6/18)

■利用者より(28) : 以前から飲み放題だったのですが、セルフになって分かりにくくなった。夜食のラーメンがセルフのお茶漬けになったが、ラーメンの方が良かった。でも、接客は前回より良くなっていたので、また行こうと思う。(ヨークシャーテリア、Vivi/Lala、メス/メス、9歳3ヵ月/7歳)(2020/5/4)

■利用者より(27) : 露天風呂への道に水溜まりができるので、歩きにくくなる事があるのと、ドッグランがもう少し広かったら良いかなと思うのですが、夕飯は美味しくボリュームがあり、さらにバータイムでも飲み放題ができ、ワンコ用のおやつも用意されています。うちのワンコは撫でられるのが大好きなので、レストランに同伴できることがなにより良いです。(トイプードル/オーストラリアンラブラドゥードル、ゆめ/ルナ、メス/メス、4歳/1歳)(2020/3/22)

■利用者より(26) : 第一印象はとても綺麗なお宿でした。わんちゃん用のアメニティも充実していて、何も持っていかなくても過ごせちゃいそうだと思いました!チェックイン前でも室内ドッグランを解放してくれたので、早めの到着でも安心でした。部屋にはマッサージチェアーがあり、漫画の貸し出しやフリードリンクもあり、冷蔵庫のウェルカムドリンクも充実していて本当に過ごしやすかったです。食事は美味しかったのですが、それほど印象的ではなく、アルコールの提供に少し時間がかかってた印象があります。また、わんちゃん用の食事は朝夕同じ感じで代わり えなく、少し残念でした。夜にバーが開き、お茶漬けを食べましたが、さっぱりしていて美味しかったです。ただ、ここでもお酒の提供に時間がかかってたり、注文しづらく感じたので、改善の余地があるのではと思いました。総合的にはとても過ごしやすく、常にわんちゃんと一緒にいられて、スタッフさんたちの気遣いや声かけが良く楽しい旅行になりました!!また記念日などに利用したいと思います!!(Mix、リアン、オス1歳1ヵ月)(2020/3/10)

■利用者より(25) : 犬と一緒のバータイムがあり沢山の犬ファミリーと仲良くなれる。(キャバリア、モナカ、♀5歳)(2020/1/27)

■利用者より(24) : いつ行っても掃除が行き届いて清潔に保たれています。お部屋の広さも丁度よいです。勿論臭いなど感じません。スタッフの皆さんの対応もどなたでも懇切丁寧です。時代、お客様のニーズが反映されていることを感じます。ワンちゃんもゆったり過ごせます。(Mダックス、りり/エル、メス/メス、10歳/9歳)(2019/12/15)

■利用者より(23) : 到着時から大歓迎していただき、丁寧な対応でとても良かったです。サプライズのバースデイケーキも用意していただき、妻も喜んでいました。チェックアウト時は家族写真も撮っていただき、大満足です。環境も、静かで空気もよく、又行きたいと思いました。(Mix、ロコ、女の子3歳)(2019/3/26)

■利用者より(22) : カラオケ、バー、食事など人が楽しめる施設が揃っていて、そのすべてにペットを連れて行ける。また、ペットの本格的な洗い場や、ペット用のバイキングなど小学生の子供もペットと楽しく過ごせました。(ヨークシャーテリア、マリン、オス2歳)(2019/3/8)

■利用者より(21) : 愛犬がまもなく14歳の誕生日を迎える旨をホテルに事前に伝えて、宿泊したら夕食時に忘れずにワンちゃん用のお野菜のケーキをロウソク立てて用意して下さり、写真を撮ってくださいました。ペットシーツの用意してあるホテルは多いですが、マナーベルト(マナーパンツ)を用意してくれているホテルはあまり無いと思います。愛犬お宿さんはそういった心遣いも、ホテルの方の接客も愛犬目線でしてくださるので、愛犬連れにはとても落ち着く宿だと思います。(トイプードル、るびぃ、オス13歳)(2019/1/29)

■利用者より(20) : チェックイン時のスタッフの丁寧な対応がとても好感が持てます。お部屋はバリアフリーなので、シニア犬にはとても優しいく、アメニティも充実していますので、ワンコの荷物が少なくてすみます。食事も和食が基本のようですが、洋風にアレンジされており、目でも楽しみました。ワンコビッフェもお勧めです。16歳の誕生日祝いをして頂き、とても嬉しかった。また前回までは、ご飯がネックでしたが、今回は、とても炊き方が良かったと変に感激をしました。お風呂に関しては、シャンプーなどの種類も豊富にそろえてありました。浴室からの景色は期待薄です。また、使用済みタオルは、フロントで交換してくださいますが、ちょっと手間に感じます。私たち家族には、とっても過ごしやすいお宿でした。(Mダックス、アッシュ/セナ、オス、16歳/13歳)(2018/11/9)

■利用者より(19) : 客室の清潔さ、アメニティやホストパフォーマンスが高く、価格以上にとても楽しい時間を過ごすことができました。ドリンクバー、ライブラリー、24時間風呂、カラオケなど、明瞭会計であるため安心して使えました。(チワックス、ネネ、メス4才)(2018/9/30)

■利用者より(18) : 決して安い価格帯ではないが、それ以上の価値がある宿だと思います。30回近く犬連れの旅行をしてきましたが、間違いなく最高レベルの宿です。痒いところに手が届くところが素晴らしいです。離れの貸切風呂、夜食タイム(バータイム)、カラオケ、漫画コーナーは「あったらいいな」がそろっている感じです。もちろん犬のための施設も申し分ありません。今回は実家の両親と人間4名、犬5匹で利用させていただきました。また、リピートします。(パピヨン/パピヨン、プラム/ライム、メス/メス、11歳/7歳7ヵ月)(2018/6/13)

■利用者より(17) : 全員犬連れだったので、周りに気兼ねなく犬との旅行を楽しむことができました。またホテルの方々、みんな犬が好きなかたばかりで、犬にも優しく声をかけてくださり、人間も犬も楽しむことができました。ありがとうございました。今までで一番楽しい犬との旅行でした。(トイプードル/ポメプー/マルプー、プッチ/ミルク/ウェルチ、オス/メス/オス、8歳/2歳/1歳)(2018/5/6)

■利用者より(16) : 夕食時はフリードリンクです。私はお酒が飲めませんがソフトドリンクも充実していて満足しています。また事前におにお願いするとサービスでバースデーケーキを用意してくださるのですが、スタッフさんが盛大にお祝いしてくださりいい記念になりました。バータイムのお茶づけのトッピングがセルフなことや朝食のビュッフェがのビュッフェが選べることも楽楽しくて印象に残りました。(Mix、うに、男の子5歳)(2018/4/27)

■利用者より(15) : まずスタッフさんの笑顔や愛犬への優しい対応はうれしいです。フレンドリーに接してくれて愛犬もよろこんでいました。館内は全て清潔でにおいも無しし。気持ちよく過ごせました。また夕食時やバータイムはフリードリンクだったりカラオケルームがあるのはワンちゃん宿では珍しくて愛犬お宿宿ならではだと思います。他にうれしかったサービスは受付でタオルをとりかえてくれるのでいつも清潔なタオルで温泉に入れたことです。至れり尽くせりだし一日では足りないほど楽しめてコスパは最高です!(Mix、うに、男の子5歳)(2018/4/25)

■利用者より(14) : 人間用の施設として図書コーナーや給茶コーナー、カラオケ施設など充実していて、犬用にも作務衣やマナーベルトなど準備されていた。犬用の食事がバイキングだったのは初めてで、好きなものが選べるし食べる量も調節できるので、とても良かった。チェックアウト時には雨が降っていて傘がなく困っていたが、玄関に返却不要のビニール傘が多数用意されていたり、タオル類も回数に制限なく交換可能なので、何回か温泉に入っても常に濡れてない綺麗なタオルで入浴することができた。何から何までサービスが行き届き、居心地のよいところでした。帰ってきて、すぐにまた行きたくなるところです。(チワワ、チョコ、女の子6歳)(2018/2/20)
   
■利用者より(13) : マナーパンツが置いてあるのと部屋にマッサージチェアがあるのがよい。お酒飲み放題で夜食も食べ放題で満足感が凄い。室内ドッグランがあるのと芝生のドッグランなので犬も満足(ウッドチップだとあまり走らないから)。良くなかったのは駐車場に余裕がないのと停めにくい。(Mix、アビー/エマ/グレン、女の子/女の子/男の子、4歳/1歳/1歳)(2018/2/18

■利用者より(12) : 宿泊費が少し高いので今までは利用できませんでしたが、結婚10周年ということもあり思いきって利用させていただきました。宿泊してみて、スタッフの皆さんの細やかな気配りや温泉やカラオケなどの施設の充実、料理一品一品がおいしく大満足の1泊2日になりました。そして高いと思っていた宿泊費がむしろ安く感じました。自信をもってオススメの宿と言えます。(パピヨン、プラム/ライム、♀、10歳/7歳)(2017/12/13)

■利用者より(11) : ホテル滞在中はすべてフリードリンクでお酒も飲み放題なのが良かったです。部屋もきれいで、犬用・人間用共にいろいろなアメニティグッズがそろっておりとても快適にすごせました。スタッフのみなさんも常に犬のことを気遣ってくださり安心してすごすことができました。夕食の時に、記念のケーキをサプライズでくださり感激しました。しいて言えば、朝食がもう少し遅くまで品数をそろえておいてほしかったです。すでになくなってしまっているものもあったので。(Mダックス、プリン、女の子9歳2ヵ月)(2017/11/21)

■利用者より(10) : 食材が素直に活かされていて、美味しい。ワンコ用の椅子も素晴らしい。ただ、朝食場所の椅子と夕食場所の椅子が逆の方が良かったかも。ワンコご飯のお皿を置くために。今回はワン友との旅でしたが、次は是非家族を連れて伺いたい。(カニンヘンダックス、ハヌル/クルム、2人とも男の子、5歳3ヶ月/3歳6ヶ月)(2017/10/29)

■利用者より(9) : 2度目の宿泊になります。兎に角、スタッフもお客さんも皆んなが犬好きですので、安心してくつろげます。ウチは、3頭飼いなので、旅行に行き時は少し不安があるのですが、この愛犬お宿はノーストレスで泊まれるので本当にリフレッシュ出来ます。少なくとも一年に一度はお邪魔したい場所です。ご飯も、バーも全て一緒に居られるのが良いですね。(Mダックス×2/トイプードル×1、ソラ/ラテ/マロン、女子、13歳/1歳/12歳)(2017/9/11)

■利用者より(8) : チェックインの際、愛犬にオヤツを頂き喜んでいました。家族全員でお揃いの作務衣を着て楽しかった。ドッグランも楽しかったらしく普段は冷めてるウチの子もずっと笑顔でした。好き嫌いの多い子ですが雰囲気が良かったのか?思ったよりワンコメニュー食べてくれました。お風呂の泉質も良かったし、大人も最高に楽しめました。良くない点はなかったです。また訪れたい宿でした。(チワワロング、ぱどぅ、女の子、6歳)(2017/7/18)

■利用者より(7) : 人間も犬も全てにおいて快適に過ごせる宿でした。アメニティも豊富で無料ドリンクや漫画コーナーもあり時間が足りないくらいでした。犬用も作務衣や食事にバイキングがあったり、ほかの宿にはないようなサービスがたくさんでした。お部屋も綺麗でしたしお風呂も貸切があり、ゆっくりできました。色々なお宿に行きましたがチェックアウトギリギリまでいたのは初めてです。(柴犬、こげ丸、男の子5歳)(2017/7/12)

■利用者より(6) : 施設全体、すべてにおいて清潔感があり、広々とした印象で、リゾート感覚で寛げ良かった。客室はわんこの事を考え和室を選びましたが、大正解。和室に合わせベッドが低く、わんこは自由に上り下りしてベッドで寛いでいました(笑) 室内ドッグランは小型犬では十分な広さがあり、楽しく遊べた。食事は飲み放題付きで、ドリンクの種類の多さに大変びっくりした。食事の量は多くない感じだったが、お酒を飲むには丁度良い量。夕食後のドリンクタイムと締めのラーメンのサービスは他の宿泊客との交流も自然とでき、楽しかった。朝食は和の御膳とバイキングで、パンとご飯を自分で選べるしおかずも量の調節も出来るのですごく良いと思いました。犬用のバイキングも種類が多く、わんこも満足できたと思う。犬と一緒に泊まる宿としては大変満足できるお宿と思いましたが、Wi-Fiが繋がらなかった事が残念です。屋外ドッグランは小型犬には良い広さですが、大型犬が遊ぶには狭いかなと思いました。(Mダックス、ココア、女の子10歳8ヶ月)(2017/6/16)

■利用者より(5) : 付帯施設がとにかく豪華で、貸切風呂が内湯と露天とあり、大浴場、グルーミングルーム、カラオケ、カフェバーなど盛りだくさんで楽しめました。アメニティも充実していて、犬用の歯磨きジェルや肉球ジェル、飲料水など他では見かけないものが多くあり色々使わせてもらいました。グルーミングルームも充実でサロンのようなお手入れができました。スタッフの接客も素晴らしく、ドリンクが宿泊費に込みなのですが気兼ねなく頼めました。(Mix、ピース、男の子3歳)(2017/5/28)

■利用者より(4) : 今回2度目の宿泊でしたが、犬用の設備、備品(屋内外にあるドッグラン、足洗い場、タオル、散歩セット、部屋の中の歯磨きグッズなどなど)は完ぺきといってよいほど揃っているので、ほとんど持参しなくてもよいのは大変助かります。犬用ビュッフェもさまざまな種類を用意してくれているので、我が家の愛犬もとても喜んで食べます。人用に関しては、お部屋も広々としていて清潔感あり、食事も概ね美味しいです。お肉(今回は豚肉)がちょっと固かったですが。お風呂のアメニティも充実していてとても良いです。欲を言えば露天と内湯がつながっていれば最高でしたが。。我が家がここを選ぶ最大の理由は何と言っても滞在中アルコール含む飲み放題!というところです。夫婦ともにお酒大好きなので、夕食やバータイムはもちろん、カラオケ利用時やお部屋の冷蔵庫内まで飲み放題というのは本当にありがたく、他の犬宿に宿泊するよりずっと安く泊まれる気がします。接客も犬がお好きなスタッフさんが多いので、声をかけてくださったり、犬を抱いていると荷物を持って下さったりとホスピタリティが高く、愛犬も居心地がよさそうなのがわかります。敢えて改善希望箇所をあげるとすると、朝食は自由時間制なので混み合っている時間帯だとかなり長い間待たされることがあるので、良い方法があるとよいなと思います。愛犬達も私たち飼い主も両方が自然と笑顔になり、帰るときには幸せな気持ちになれるので、またすぐに伺いたくなる宿です。(キャバリア、そら/らふぃー、オス、5歳/5ヶ月)(2017/5/21)

■利用者より(3) : 犬と一緒に宿泊が出来、温泉でゆっくり出来るところということで、さんざん迷ったあげく「愛犬お宿」に決めました。食事も想像以上に美味しかったし、犬用のバイキングも好きなものを食べさせてあげることが出来て良かったです。飲み物もフリードリンクで気兼ねなく飲むことが出来ました。また、十分な夕食にも拘わらず夜食のラーメンもとてもお意識いただきました。温泉も空いている時は自由に入れるので時間に追われることもなくゆっくり入浴することが出来ました。犬用の備品も充実しており、本当に手ぶらで行っても大丈夫でした。スタッフの皆さんもスマートな接客で大変感じが良かったです。いろいろな所に伺ってますが、「愛犬お宿」は何度でも伺いたい施設でした。犬、飼い主共々大満足でした!(トイプードル、ヴィトン/ルイ、男の子/男の子、6歳/4歳)(2017/2/11)

■利用者より(2) : アメニティが充実していて手ぶらで行ける。しかも、シャンプーが選べたり、ボディクリームやマウスウォッシュ等、充実している。スタッフの方の対応もとても良かった。露天風呂に犬を連れて行けないのが残念です。(コーギー、サラ、女の子7歳)(2017/1/30)

■利用者より(1) : 粗相をしてしまうので、オムツを置いてあるのは嬉しかったです。食事の時の飲み放題、夜食タイムはお酒好きの我が家にしてみればとてもありがたいです。ワンコのアメニティも整っていて荷物を少な目で行けるのも嬉しいです。朝食の時のワンコの席に前に座っていた子の毛がたくさん付いていたのが気になりました(うちの子が毛が抜けないので、気になりました)。部屋もキレイ、お風呂もシャンプーの種類が多いし、キレイでした。ただ貸し切り内風呂に洗顔フォームが欲しかったです。あいにくの雨で屋外ドッグランは使えませんでしたが、室内ドッグランもキレイでした。(Mシュナウザー、はな、女の子10歳)(2016/10/4)


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿