ステイウィズドッグへのお宿登録の方法、登録後の掲載内容の追加・変更・削除についてまとめます。
(1) お宿登録フォーム
■初めてお宿を登録される時のお宿登録フォーム
■本登録後に登録できる詳細データ登録フォーム
(2) 本登録後に個別に追加登録できる追加情報登録フォーム(掲載中の全てのお宿様向け)
追加情報登録フォーム1 - 看板犬・犬以外のペット・クレジットカード
追加情報登録フォーム2 - Twitter、Facebook、ブログ、mixi
お宿追加情報登録フォーム3 - 消費税増税に伴う2019年10月1日以降の改定後料金 ※取りやめ
追加情報登録フォーム4 - Instagram
追加情報登録フォーム5 - 動画
追加情報登録フォーム6 - 電子マネー決済
追加情報登録フォーム7 - 詳細データ追加分1(ワイン・犬用ご飯・障害者受け入れ)
お宿追加情報登録フォーム8 - 新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休館 ※取りやめ
お宿追加情報登録フォーム9 - 詳細データ追加分2(客室内でのペットの過ごし方)
お宿追加情報登録フォーム10 - 宿公式LINEのお友達追加用QRコード登録フォーム
お宿追加情報登録フォーム11 - ドッグランの種類
お宿追加情報登録フォーム12 - 愛犬と添い寝、愛犬同伴でレストランや食堂に入れるかどうか
お宿追加情報登録フォーム13 - 直近の混合ワクチン接種証明書の代わりに
抗体検査証明書を利用できるかどうか
(3) 掲載中の全てのお宿様向けのステイウィズドッグへの連絡用フォーム
お宿様専用連絡フォーム
(4) 広告主のお宿様だけが、本登録後に追加掲載できる投稿フォーム
特典・キャンペーン・イベント情報の掲載フォーム
近況アップデートの掲載フォーム
求人広告の掲載フォーム
キャンセル速報の掲載方法
(5) 登録後の掲載内容の追加・変更・削除
変更箇所が少ない場合は、どの項目をどう変更するかをメールでお知らせ下さい。
変更箇所が多い場合は、以下のフォームをご利用下さい。
■初めてお宿を登録される時のお宿登録フォーム
■本登録後に登録できる詳細データ登録フォーム
その際、各フォームの備考欄に「今回の内容で上書きして下さい」などのコメントを書いていただければ幸いです。
|