広告掲載
広告掲載手続き
広告掲載
広告掲載手続き
1. 広告枠の決定 広告枠毎にお申し込みフォームが異なります。広告枠は以下をご覧下さい。 料金 2. お申し込みフォームへの入力と送信 広告枠毎にお申し込みフォームが異なります。お申し込み広告枠が決まりましたら、費用の(お申し込み)」欄の該当するフォームをクリックして、各フォームを表示して下さい。 ※お申し込みフォームで送信されたメールが「注文書」となります。自動的に写しのメールが届きますので保管下さい。 3. 広告料金お振込み お申し込み内容を確認後、メールで広告枠の確定結果をお知らせいたします。 ※確定される広告枠は、空き枠の次の良い場所(より左、より上を示します)となりますので、予めご了承ください。 また、費用のお振込み先も記載いたしますので、記載期日までにお振込み下さい。 ※ご請求内容を記載したメールが請求書となります。 ■お振込みは、お振込みをより迅速に確認するため、PayPay銀行、又は、ゆうちょ銀行へのお振込みになります。 お手数ですが、よろしくお願いいたします。 なお、お振込み手数料はご負担ください。 |