ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 癒やしのわんこ宿 にこまめち - アーカイブ2
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 癒やしのわんこ宿 にこまめち - アーカイブ2
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. 癒やしのわんこ宿 にこまめち - アーカイブ2

癒やしのわんこ宿 にこまめち - アーカイブ2

癒やしのわんこ宿 にこまめち - アーカイブ2

さらに以降の感想を読む さらに以降の感想を読む
■利用者より(390) : どうぞワンチャンも一緒に布団で寝てください!というご案内でしたので、汚してしまったらどうしようなどと気にして滞在することなく、犬も家族もゆっくり過ごすことができて本当に良かったです。(ポメラニアン、モカ、オス2歳)(2023/7/20)
└■宿より(390) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
わんこは大切な家族、旅先でも一緒のお布団でお休みいただき、ごゆっくりとお過ごしいただければと思います。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/7/23)


■利用者より(389) : 食事は素材に拘っていて見た目、味共に最高でした。舟盛りも新鮮で美味、鯖もバルサミコで食べるのは初めてでしたが、これも又美味、ピザも生地も美味、初めて食べるピザでした。カルパッチョの野菜レタスも甘味があり、トマトはトマト嫌いな息子も美味しいと食べました。ハーブ鶏のスパイシーチキンも付け合せの里芋素揚げも凄く美味、チキンもプリプリジューシーで美味でした。デザートのアヒルの玉子を使ったプリンは濃厚で今迄食べたプリンの中で1番でした。コーヒー、紅茶も美味でした。
Birthdayケーキでお祝い、写真も撮って頂き最高の思い出になりました。
犬のご飯もかぼちゃとトマトとチキンとご飯が入っていてバランスが取れた食事で、クッキーも全部食べました。
朝食も手作りパンがとても美味で足らない位でした。ハーブティーの香りも豊かで美味でした。ヨーグルトに入っていたブルーベリージャムもとても美味でした(男性陣は夕食時ご飯が欲しかった、朝食時パンがもう少し食べたかった)。
ドッグランもあって敷地内でお散歩も出来、愛犬と遊べて良かったです。
部屋も広くて明るいし、綺麗でした。(チワックスMix、クッキー、♀13歳)(2023/6/30)
└■宿より(389) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりでした。
ご夕食時のご飯は、ご予約の際に追加でご注文いただければ、炊いておきますよ。
ご朝食時のヨーグルトのジャムは、ブルーベリーによく似ていますが、にこまめちで採れたジュンベリーです。6月のベリーなので、ジュンベリーだとか。毎年、収穫してジャムにします。今年は大きなボールに2杯も採れたのでたくさん作りました。このジャムがなくなる頃、今度は庭で採れたブラックベリーや柑橘のジャムになります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/7/2)


■利用者より(388) : いつも暖かく迎えてくださって、程よいおしゃべり・東京では目にしない魚のお刺身(舟盛)・寛げる温泉に満足しています。
保護犬・保護猫の活動もされていて、人にもペットにも優しいお宿です。
ペットのお誕生日プランでは、写真をプレゼントしてくれるので、毎年思い出が増えて嬉しいプランです。
手作りの梅酒や季節のサワーはお酒好きには楽しみなメニューで、毎回注文し美味しく飲んでいます。(トイプードル、りん、メス16歳)(2023/6/19)
└■宿より(388) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
地魚の舟盛り、源泉かけ流しの温泉もお楽しみいただけて何よりでした。
わんこは、かけがえのない大切な家族。
来年もりんちゃんのお誕生日旅行にぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/7/1)


■利用者より(387) : まず、お電話のご対応が大変親切丁寧でした。
ご訪問した際も分かりやすい丁寧なご説明、またお風呂も温泉で気持ちよく清潔で入れる時間帯も夜、朝もあり愛犬も脱衣所に連れていけるので安心でした。
食事については夕食は舟盛。手作りピザ。自家栽培のサラダなど沢山ありました。
朝食は手作りのパンがとても美味しく残したら持って帰れるよう袋も用意。
全ての対応がお客様のこと色々考えていて暖かさを感じました。
色々調べて有名な宿にお電話して、がっかりするお電話対応もありましたが、にこまめちさんに泊まらせていただいて本当に大満足でした。
ありがとうございました。(トイプードル、コロ、オス15歳)(2023/6/14)
└■宿より(387) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたお料理や手作りパン、源泉かけ流しの温泉もお楽しみいただけて何よりでした。
これからも、皆様に気持ちよくお過ごし頂ける宿を目指して頑張ります。
是非また遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/7/1)


■利用者より(386) : 最近はこちらのお宿ばかり利用しています。
猫との利用ですが、犬部屋と挟まれた部屋等にならないよう端の部屋にして頂けたり、夕食テーブルも端の方にしてくださったり、理解があり、宿泊に不安はありません。
ウェルカムドリンクの生ビールは、宿に着いた開放感と、これからの宿での時間を一層楽しみにしてくれます。 
料理は、ハーブを使った美味しいイタリアン。ハイカロリーで満腹にさせるものではなく、適正量のあっさりとした自家製のものをふんだんに使った手作り料理です。苦しいと部屋に帰るのではなく、やっぱり美味しかったと、また食べたい!と思わせてくれる量と質に、魅了されています。がっつり食べたい人には物足りないかもしれませんが、あまり量を食べられなくなってきた年代の私には、大満足のお料理です。
今回は初めて、じゃがいものピザではなく、特製ふわふわパンでした。じゃがいものピザを楽しみにしていたので、少し残念な気持ちで食べ始めましたが、焼きたてふわふわのパンは、口に入れると、口の中から鼻を抜ける酵母の香りが芳醇で、これもまた美味!と興奮しました。外で、ガーガーと賑やかに歌う、アヒルたちが産んだ卵で作ったプリンは、いつもながら濃厚で美味しかったです。 
お風呂は2つ、貸切温泉です。
シャンプーも色々なタイプ(さっぱりやしっとり等)を準備して頂けているので、持参する手間が要りません。
布団も各個人で敷くようになっていますが、これも自分たちの自由にできるので、到着するとすぐお布団を敷いて、温泉の後、夕食までお昼寝するのが楽しみになっています。
宿周辺は小道で少し気を使います。個人的には、小道としての距離はありますが、カインズや東急ストアの道の方から、宿に向かう方が、少しは運転の気が楽です。
猫なので、ドッグラン等は必要ないため、特段求めることはありません。チェックイン時に、猫用おやつをプレゼントして下さいます。猫にもプレゼントしてもらえることが、飼い主としては嬉しい限りです。
総じて、ペットと気軽に泊まるにはとても良いお宿です。必ずまた、泊まりにいきます(猫(Mix)2匹、凛/ずっく、メス/オス、9歳/8歳)(2023/5/29)
└■宿より(386) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご宿泊のたびに、お褒めの宿感想をお送りいただき感謝感激です。
ふあふあパンもお気に召していただき何よりでした。
これからも、皆様に気持ちよくお泊りいただける宿を目指して頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/6/6)


■利用者より(385) : オーナーご夫妻のお人柄の温かさ、動物に対する愛情をいつも行くたびに感じて大好きで何度も行ってるリピーターです。
いつ行っても清潔な広々とした和室、かけ流しの温泉はやみつきです。
お料理も美味しいです。でも強いて、強いて言うならばリピーターにはもう少し違うメニューがでるとうれしいです。
価格も改定して構わないのでもう少し料理の量があるとうれしいです。(柴犬、ゆい/マキ、メス/メス、11歳/7歳)(2023/5/26)
└■宿より(385) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
マキちゃんが、ちいちゃなパピイちゃんでしたのに、もう7歳。時の経つのは早いものです。
お料理の追加等については、お気軽にお問い合わせください。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/5/27)


■利用者より(384) : 和室でわんこと目線が近いお部屋は何回行っても魅力的です。
手作り料理、掛け流し温泉もサイコー!
何度もリピートしたくなるお宿です。(柴犬、ゆい/マキ、メス/メス、11歳/7歳)(2023/5/26)
└■宿より(384) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
源泉かけ流しの温泉や心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりでした。
ゆいちゃん、マキちゃんとのんびりおくつろぎいただけて良かったです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/5/27)


■利用者より(383) : 源泉掛け流しの温泉の温度が私好みだった。
和室だったのでわんこが安心して過ごせた(危なくない)。(トイプードル、ゆず、メス3歳)(2023/5/23)
└■宿より(383) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
源泉かけ流しの温泉お楽しみいただけまして何よりでした。
畳のお部屋でゆずちゃんとのんびりお過ごしいただけて良かったです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/5/27)


■利用者より(382) : 舟盛りのお刺身や手作りのパンなどとてもおいしかったです。
温泉も家族でゆっくり入れて満足できました。(トイプードル、むぎ、メス3歳)(2023/5/20)
└■宿より(382) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。新鮮な地魚の舟盛りや心を込めてお作りした手作りパン、お楽しみいただけて何よりでした。
源泉かけ流しの温泉もご満足いただけて良かったです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/5/23)


■利用者より(381) : 和室の部屋はキレイに掃除されていて気持ちいいです。潔癖の私はまずエアコンの送風口と換気扇を見るのですがキレイだったので安心して過ごせました。
ご飯もおいしく温泉の水耕栽培のレタスが初めて食べましたが水々しくておいしかったです。(ビションフリーゼ、カレン、メス5歳)(2023/5/5)
└■宿より(381) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
伊豆の大室温泉で栽培している温泉100%の水耕栽培のレタスは、美味しいと評判をいただいております。お楽しみいただけて何よりでした。
これからも、皆様に気持ちよくお過ごしいただける宿を目指して頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/5/10)


■利用者より(380) : お部屋も清潔にしてあり快適でした。
朝食のパンが美味しかったです。
オーナーさんが丁寧で穏やか、アットホームなお宿で距離感も良かったです。(Mダックス、零、男の子10歳)(2023/4/30)
└■宿より(380) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
心を込めて焼いた手作りパン、お楽しみいただけて何よりでした。
これからも快適にお過ごしいただける宿を目指して頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/4/30)


■利用者より(379) : 犬用のアメニティも充実していて、広いドッグランもあり犬連れには本当に泊まりやすい宿です。
お料理も手作りのパンやピザに、アヒルの卵のプリンなどここでしか味わえない料理も沢山あり、毎回オーナー夫婦にも良くしていただいて、家族みんな大好きな宿です。(Mix、ぽてち、メス13歳)(2023/4/19)
└■宿より(379) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。
久しぶりにお会いし、お子さん達の成長ぶり、ホントに眩しかったです。
シニアになっても益々元気なポテチちゃん、ホントに嬉しかったです。
夏休みに、ぜひまた遊びに来てください。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/4/28)


■利用者より(378) : いつもながら、オーナーの気さくな雰囲気が安心感があり、「ただいま」と言ってしまいそうです。(Mix、ぽてち、メス13歳)(2023/4/19)
└■宿より(378) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
これからも、安心感のある雰囲気づくりを目指して頑張りたいと思います。
ぜひまた遊びに来てくださいね。そして「ただいま〜」って言ってくださいませ。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/4/28)


■利用者より(377) : リピーターです。今回は大人7人子供6人わんこ2匹の大人数でおじゃましました。貸切にしていただいたので賑やかな子連れ旅でしたが気を使わずに過ごすことが出来ました。
新鮮なお刺身、野菜、ふかふかのピザお料理もお酒もとても美味しかったです。
掛け流しのお風呂も気持ちが良くて3回入りました。
とても居心地のいいお宿です。また行きます!(ウェルシュコーギー/ジャックラッセルテリア、メロディ/マロン、メス/オス、9歳/7歳)(2023/4/19)
└■宿より(377) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご家族皆様で、貸切をしていただき感謝感激です。お孫さん達の元気いっぱいの楽しそうな声、私達も嬉しくなりました。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/4/28)


■利用者より(376) : 一度家族のみんなを連れて行きたいと思い、子供と孫(小学生1、幼児5)を含めた3世帯13人で宿泊しました。
貸切にしていただき孫達が騒いでも安心して泊まることができ大変良かったです。
夕食の金目鯛しゃぶしゃぶ、新鮮な刺身舟盛りに初めて食べる子供、孫は美味しさに感激していました。孫にはキッズプレートを用意して頂き、ハンバーグにスパゲッティのメニューであっという間に完食し、最後にはおもちゃのサプライズもあり孫も大満足でした。
わんこのご飯も野菜嫌いなわんこも完食し、とても美味しかったのだと思います。
美味しい料理に美味しいお酒で楽しく食事ができ大変満足でした。
掛け流し温泉のお風呂には小さな子供への気遣いもあり、アヒルの人形などおもちゃがあり、孫も大喜びで飽きることなく入浴できました。
孫が騒いでうるさいくらいでしたが、マスターも奥様も和かに優しく接して頂き、とても満足の行く宿泊になりました。
また、近くにはテディベアミュージアムがありトトロにも会えるなど孫は大喜びでした。
にこまめちは大人も子供もわんこも楽しめるとても良い宿だと思います。(コーギー、メロディ、メス9歳)(2023/4/1)
└■宿より(376) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご家族の皆様とのご旅行に、にこまめちをお選びいただき感謝感激です。
夫婦ふたりで営む小さな何もない宿ですが、ご家族の皆様が楽しそうにお過ごしいただけて何よりでした。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/4/13)


■利用者より(375) : いつもフレンドリーな対応が最高です。(トイプードル、カイ、オス8歳)(2023/4/1)
└■宿より(375) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
いつも抱っこのカイ君、幸せそうで癒やされます。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/4/13)


■利用者より(374) : コース料理で、できたてを出してくださりどれも美味しく頂くことができました。
宿の方がワインにも詳しくて楽しませていただきました。とても美味しかったです。
また、わんちゃんとずっと一緒に居られるお宿なので(一緒に寝られる!)とても気に入っています。(イタリアングレーハウンド、永吉、オス3才)(2023/3/10)
└■宿より(374) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりでした。
わんこは大切な家族。旅先だって、一緒のお布団でお休みいただきたいです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/3/13)


■利用者より(373) : ワンズがテリアの為、猫等に敏感に反応しないか以前から宿泊に躊躇していましたが、心配ご無用、気配等なく、他の方のコメント通りとても良い宿でした。
窓を開け空と木々を眺めながらの源泉掛け流しの温泉風呂に癒され、地魚の刺身、手作りパンに舌鼓を打ち、ワンズは広いドッグランで遊び、夕食のわんこごはんを美味しそうに食べていました。
館内、部屋もとても気持ちよく、水回りも綺麗でした。
下の仔が誕生日月ということで4号ショートケーキのプレゼントを用意してもらい、家族写真を額付きでいただきました。とても良い思い出になりました。ありがとうございました。(ケアンテリア、香楓/翔大、♀/♂、3歳3ヶ月/1歳11ヵ月)(2023/3/4)
└■宿より(373) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
お誕生日プラン、お楽しみいただけて何よりでした。
にこまめちには、看板猫が7匹いますが、私達のプライベートスペースにいるので、にゃんこが苦手なわんこ達も大丈夫です。ドッグランからにゃんこテラスが見れるので猫好きさんのお客様には、そこでご覧いただけます。
来年のお誕生日旅行も是非にこまめちへお越し下さいませ。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/3/10)


■利用者より(372) : 施設が清潔でコロナ対策もしっかりしてる。
自家製の野菜や卵など食材も安心できる。味もいい。
伊豆高原駅に近く、中伊豆や南伊豆にも行きやすい。
何よりオーナー夫婦がフレンドリーで素敵。(Mシュナウザー、オリビア、メス1歳)(2023/2/26)
└■宿より(372) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
年末年始をにこまめちでお過ごし頂くようになって何年でしょうか。
毎年、連泊して頂きホントに嬉しいです。
オリビアちゃんが、パパさんに抱っこされている姿は幸せそうでホントにステキです。
これからも、皆様が気持ちよくお過ごし頂ける宿を目指して頑張ります。
今年の年末も、にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/28)


■利用者より(371) : 館内もお部屋もいつも清潔で気持ちよく利用出来ます。
お風呂も温泉でお湯の温度が熱くてとても温まります。関東圏のお宿のお風呂でここのお風呂が1番好きです。お風呂のアメニティーもきちんとした物が全部揃っているので手ぶらでOKです。
食事も新鮮なお刺身が出てきて美味しいです。
食堂にはリードフックがどの箇所にもあるので助かります。
犬も安心してくつろげるお宿です。
大型犬には嬉しい広くて綺麗なドッグランがあるの犬も満足しています。
また利用させて頂きます。(プロットハウンド/ダルメシアン、あんこ/きんたろう、メス/オス、9歳/5歳)(2023/2/12)
└■宿より(371) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
地魚の舟盛りや、源泉掛け流しの温泉、お楽しみいただけて何よりでした。
あんこちゃんやきんたろう君には、ちょっと狭めなドッグランかなと思いましたが、元気に遊んでもらえて本当に嬉しかったです。
これからも、皆様に安心しておくつろぎいただける宿を目指して頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/15)


■利用者より(370) : 地元食材を使い、丁寧なお料理がとても美味しかったです。
温泉もかけ流しとのことで、とても良かったです。
接客も、親切、丁寧でした。
お掃除が行き届いていました。
お宿のペットたちがとても可愛かったです。
年末の繁忙期でしたが、ゆっくりでき、癒されました。(Mダックスフント、ミッキー、オス5歳8ヶ月)(2023/2/5)
└■宿より(370) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたお料理や、源泉掛け流しの温泉、お楽しみいただけて何よりでした。
これからも、皆様がゆっくりとおくつろぎいただける宿を目指して頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(369) : 焼きたてのパンがふわふわで美味しかった。お刺身も新鮮でした。(トイプードル2頭、マリー/ルーカ、メス/メス、5歳11ヵ月/0.5歳)(2023/2/5)
└■宿より(369) : ご夕食の、地魚の舟盛りや、ご朝食の手作りパン、お楽しみいただけて何よりでした。
マリーちゃん、ルーカちゃん、Facebookでいつもかわいい姿を拝見しております。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(368) : ワンコと一緒にお布団で寝られて良かった。
夜中でも飲めるドリンク類がフリーで用意されてて良かった。
お宿のママさん手作りのパンが絶品。
温泉が熱めで良かった。(パピヨン、胡桃、メス14歳)(2023/2/5)
└■宿より(368) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
手作りパンや源泉掛け流しの温泉、お楽しみいただけて何よりでした。
これからも、ワンコとゆっくりとおくつろぎいただける宿を目指して頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(367) : 新鮮なお刺身の舟盛りと魚料理、焼きたてのピザにパン、シャキシャキのレタスのサラダなど新鮮で、温かい物は温かく美味しく頂きました。
わんこのご飯も野菜嫌いなわんこですが、いつも残さず完食します。とても美味しいのだと思います。
施設もいつも綺麗で、お風呂もゆっくり入れ、部屋も広く、庭ではわんこが自由に走り回れ、目の前の森にいるリスも見ることができ、気持ちも身体もとてものんびりできる宿です。
歩いて5分位の所に、犬と食事のできるカフェや海鮮の店があり、テディベアミュージアムやトトロの森もあって散歩するにも大変良いところです。(コーギー、メロディ、メス8歳)(2023/2/5)
└■宿より(367) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
メロディちゃん、わんこごはんを完食してくれてありがとうございます。カボチャやトマト等のお野菜、全部食べてくれてホントに嬉しかったです。
これからも、愛犬家の皆様やわんこ達がのんびりとくつろげる宿を目指して頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(366) : 接客も丁寧でしたし、ワンコ達がのびのび泊まれたのがとても良かったです。
お料理も全体的にとても美味しく、特にじゃがいものピザはふわふわでめっちゃ美味しく、ここでしか食べられない絶品だと思います!(Mix、メル、オス11歳9ヵ月)(2023/2/4)
└■宿より(366) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
生地から手作りのジャガイモのピザ、お楽しみいただけて何よりでした。
ビールにも、ワインにも、ハイボールにも良く合うとご好評を頂いております。
チーズをのせると、冷めたら固まってしまい、ゆっくり呑むことが出来ないのでチーズはのせないのです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(365) : お食事は新鮮なお刺身・地元の食材を中心としたイタリアン。美味しくて量もたっぷりです!
お酒もいろいろあって美味しかったです。
普段は野菜を避けて食べるうちのわんこも完食でした。
掛け流しの温泉も最高です。
オーナーご夫妻も素敵でリピートしたくなるお宿です。(ウェルシュコーギー、メロディ、メス8歳11ヵ月)(2023/2/4)
└■宿より(365) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
メロディちゃん、お野菜いっぱい食べておりこうさんでした。
源泉掛け流しの温泉もお楽しみいただけて何よりでした。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(364) : お料理は地元のものや自家製のものが多く、とても美味しかったです。
ウエルカムドリンクでビールが飲めたのも嬉しかったです。(パグ、歳三ドラゴンタイガー、オス7歳)(2023/2/3)
└■宿より(364) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
私たち夫婦は、宿に着いたらまずビール!というタイプなので、いつもコンビニで缶ビールを買ってチェックインし、お部屋でビールを飲んでいましたが、少しぬるくなってしまうのが残念でした。なので、宿を始める時、ウエルカムドリンクは、冷えた生ビールにしようと決めました。お気に召して頂いて良かったです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(363) : いつでも広いお庭で愛犬をフリーにできて、出入りもしやすかったです。
愛犬用のクッションも貸していただけて、おやつもアメニティーもすべて揃っていました。
お風呂の脱衣所にもケージが設置されており、どこにでも一緒に行けて、人間用にもフリードリンクとマグカップが用意されていて、とても暖かい心配りのお宿でした。(トイプードル2頭、りんだ/ここな、メス/メス、12歳/5歳)(2023/2/1)
└■宿より(363) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
わんこ旅は、荷物が多くなってしまいますね。少しでも、お役に立てればと思いご用意しております。
これからも、皆様に気持ちよくお泊まり頂ける宿を目指して頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(362) : 今回は二度目の宿泊で、予約時に不明な点が有ったので電話にて問い合わせたところ丁寧に説明してくれて、チェックイン。
時や料理の配膳時も、一つ一つ説明してくれるのでとても親切な宿です。
料理も美味しくコスパも良く大変満足出来ました。
設備的にはトイレと洗面台の場所が離れているのが少し気になったのと、洗面台の場所に椅子が用意されてたら良かったと思います。(ぽめちわ、ぽてち、メス4歳4ヶ月)(2023/1/23)
└■宿より(362) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりでした。
椅子や座椅子は、猫ちゃんが爪を研いでしまったり、わんこがオシッコをかけてしまったりすることがあるので、置かないようにしております。ご不便をおかけしました。
機会がございましたたら、また遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(361) : 普段苦手なお魚がとても美味しく完食出来た。他の料理も自家製の物(庭で育ててるものなど)が出され、ここにしかない味わいがあるのが好き。
お部屋にベッドが無くフラットで愛犬がはしゃいでもぶつかるとこが無くていい。
保護猫活動もしていてお宿の主人、奥様も優しい親切な方。
悪いとこしいて言うなら2回目だったが食事内容が変わっていないとこかな?なかなか難しいかもしれないけど季節のデザートとか入ると良いかもな…アヒルのプリンも美味しいから捨てがたい( ´・ω・` )(ぽめちわ、ぽてち、メス4歳4ヶ月)(2023/1/23)
└■宿より(361) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
忌憚ないご意見、ありがとうございます。以前は、いろいろなメニューを工夫したこともありましたが、「これを食べに来ているのだから、変えないで欲しい」と言うご意見がとても多かったので、現在に至っております。アヒルの卵のプリンは、卵を産んだ時だけしか作れないので、2度とも産んだ時だったようです。機会がございましたたら、また遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(360) : ご主人の対応が非常によく、ペットの事も工夫していたのがよくわかりました。
お食事も美味しく、とても満足できました。(柴犬、こころ、メス6歳)(2023/1/23)
└■宿より(360) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりでした。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(359) : 自家製のパンやプリン等とても美味しかったです。食べきれないパンを持ち帰りできたのも良い。
お風呂は温泉で気持ち良かったし、クレンジング、洗顔フォーム、ハンドクリームまで置いてあった。濡れたタオルを入れるビニール袋まで常備されていたところは初めてです。非常にありがたい。
犬用ご飯もあり我が家の犬は食器が代わっても食べないタイプですが、口をつけて食堂で食べたので美味しかったのっしょう。残してしまいましたが、部屋に持ち帰って食べれたのもありがたかったです。
とてもアットホームで良い宿でした。(柴犬、こころ、メス6歳)(2023/1/23)
└■宿より(359) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
自家製パンやプリン等、お楽しみいただけて何よりでした。
夫婦二人で営む小さな宿なので、できる限りのおもてなしが出来ればと思っております。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(358) : 夕食に出てきたじゃがいものピザが忘れられず、再訪しました。
全ての料理が自家製の何かを使った料理で、ただ苦しい程の量を提供するのでなく、美味しかったなと思わせてくれる適量を、これまた自家製のお酒と共に楽しませて頂き、大満足でした。
チェックイン時から、部屋の窓の向こうで鳴いていたアヒルの卵のプリンが出てきた時は、「あ!ガァガァさんのだ!」と感動のあまり、声に出してしまいました。
利用客も少なかったこともあり、猫連れの私たちに配慮していただき、お隣のグループとは離れて席をセッティングしていただき感謝しました。
猫利用不可が多く、旅へのハードルが必然的に高くなる中、こういったお宿が1軒でもあると、本当に助かります。
ローズマリーたっぷりのお料理をまた楽しみに行きたい、素敵な宿です。(猫(Mix)x2頭、凛/ずっく、メス/オス、9歳/7歳)(2023/1/23)
└■宿より(358) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
伊豆は暖かいので、いろんなハーブやお野菜を作ることが出来、小さな庭先で、無農薬有機栽培菜園をしております。
アヒルの卵のプリンは、産んだ時だけ作ります。暖かくなるとたくさん産むようになるので、朝ごはんの卵料理にも使います。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/2/5)


■利用者より(357) : 刺身の船盛が、ボリュームあり、また美味しい。
宿泊費は安くて、リピーターとして利用しています。(チワワ、小太郎、オス10歳)(2023/1/19)
└■宿より(357) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
皆様にご好評頂いております地魚の舟盛り、お楽しみいただけて何よりでした。
これからも皆様にリピーターになって頂ける宿を目指して頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/1/23)


■利用者より(356) : 久しぶりの連泊でしたが、夕食の献立も被ることなく、お造りまでも違っていて十二分に楽しめました。
お部屋のみならずお宿全体の設備(エアコン・トイレ等)が進化していて、気持ち良く過ごせました。
ドッグランにも常時濡れタオルが置いてあり、特に困ることはありません。(イタグレ、GRI/nito、男の子/男の子、15歳/11歳)(2023/1/19)
└■宿より(356) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
コロナ感染予防対策としてエアコンやトイレを新しく致しました。
皆様に気持ちよくお過ごし頂ける宿になるよう、これからも頑張ります。
超常連犬のGRI君nito君、ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/1/23)


■利用者より(355) : お刺身と手作り梅酒が本当に美味しかったです。(シーズー、ズーたん、メス8歳)(2023/1/6)
└■宿より(355) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
皆様からご好評を頂いております、地魚の舟盛りや梅酒、お楽しみいただけて何よりでした。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/1/11)


■利用者より(354) : 夕飯のジャガイモピザと朝食のパンが特に美味しく、幸せな気分でした。
オーナーさんの接客も的確で色々気配りが感じられ、何も不安になる要素はありませんでした。(猫、あさぎ、オス1歳)(2023/1/6)
└■宿より(354) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたピザやパン、お楽しみいただけて何よりでした。
これからも皆様に気持ちよくお泊まり頂ける宿をめざして頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/1/11)


■利用者より(353) : 食事はレタスの柔さにびっくり。刺身も焼き魚も新鮮で手間をおしまず、ピザ、パン、コーヒー全て味わい深かったです。…あまり詳しいことは分かりませんがハーブもさりげなく美味しかったです。
料理だけでなく、設備など全てがそんな感じで行き届いていたので、安心してくつろぐことができました。(キャバリア、小町、メス11歳)(2023/1/2)
└■宿より(353) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
レタスは、温泉100%で水耕栽培している温泉レタスで、柔らかくて美味しいと皆様にご好評頂いています。
ハーブは、にこまめちの小さなお庭やプランターで育てています。
心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりでした。
これからも、安心しておくつろぎ頂けるような宿を目指して頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2023/1/15)


■利用者より(352) : オーナーご夫婦がとてもフレンドリーで、動物に優しく保護猫活動もされていて、いつ行っても快く迎え入れていただけます。
愛犬の誕生月には、誕生ケーキと記念写真のサービスがあり毎回楽しみにしています。
お風呂は、源泉かけ流しでとても気持ち良く利用できます。
夕食は、お刺身の船盛りとイタリアン料理のバランス良くとても美味しく、朝食は、朝焼き立てパンと淹れ立てのコーヒー、食後のハーブティーが身体に染み入ります。
何度行っても毎回心癒されて帰路につけます。とてもすばらしいお宿です。(チワワ、ナナ、女の子13歳0ヶ月)(2022/12/16)
└■宿より(352) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
今年もナナちゃんのお誕生日旅行ににこまめちをお選び頂き感謝感激です。
つぶらなお目々のナナちゃん、13歳とは思えない赤ちゃんみたいな可愛さでそこにいてくれるだけで癒やされます。
これからも、ごはんをいっぱい食べて元気でいてください。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/12/20)


■利用者より(351) : 何より、わんこのことを考えてくださる素敵なお宿さんです。
お食事は何をいただいても美味しくて、お酒片手に非日常を堪能することができました。
お部屋も和室最高です。チェックイン後、ここぞとばかりにダラダラ。我が家のわんこも楽しそうに遊んでおりました。
新潟からは時間がかかりますが、また行きたくなる動物愛溢れる素敵なお宿さんでした。(柴犬、まめた、オス10歳)(2022/11/30)
└■宿より(351) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたお料理やお酒をお楽しみいただけて何よりでした。
愛するわんことのんびり、非日常を堪能して頂けてとても嬉しいです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/12/1)


■利用者より(350) : とても、心のこもったおもてなしで居心地が良く、ワンちゃんの事を大事に想って接してくださるのが分かりました。
わが家は保護犬が一匹いるのですが、その子のはなしもよく聞いて下さりました。
お料理もとても美味しくて感激しました。また、是非行きたいです。(ヨークシャーテリア、豆太/チャミ/ユキちゃん、オス/メス/メス、9才/7才/6才)(2022/11/30)
└■宿より(350) : この度は頂きましてありがとうございました。
大切な家族の一員であるわんこと一緒の旅。
にこまめちで、お楽しみいただけて何よりでした。
にこまめちも、この秋保護犬を迎えました。
元気いっぱいおてんば娘です。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/12/1)


■利用者より(349) : 温泉が原泉掛け流しで気持ち良かったです。
部屋が和室でペット達も過ごしやすそうでした。(ブリュッセルグリフォン、ベス/テッド、メス/オス、2歳/1歳)(2022/11/1)
└■宿より(349) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
泉掛け流しの温泉、お楽しみ頂けて何よりでした。お風呂上がりに、畳の上でわんことごろ寝いいですね。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/11/7)


■利用者より(348) : 誕生日を過ごしに来ませんか?とハガキをいただき、お泊まり計画をたてました。
のんびりとした時間の流れ、美味しい料理に温泉も。家ではシャワー生活なので湯船に浸かる事ができ満足です。
食後にケーキと写真タイム。記念に残る一時でした。(ヨーキーMix、ようくん、オス4歳)(2022/11/1)
└■宿より(348) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
大切な家族の一員であるわんこのお誕生日会。記念に残る一時をお過ごし頂き何よりでした。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/11/7)


■利用者より(347) : 貸し切り源泉かけ流しのお風呂、次々と出てくる温かい料理、冷たい料理、美味しいお酒、広いドッグラン、野菜嫌いのうちのわんこが完食したご飯、とても素敵なご夫婦。何度も行きたくなるステキなお宿です。(ウェルシュコーギー、メロディ、メス8歳)(2022/10/15)
└■宿より(347) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたお料理や、源泉掛け流しの温泉、お楽しみ頂けて何よりでした。
メロディちゃん、ごはん完食ありがとうございました。
にこまめちのわんこごはんは、かぼちゃがたっぷり入っています。
これからも、何度も行きたくなる宿をめざして頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/10/17)


■利用者より(346) : 今回は2泊しました。食事は夕食に刺身の舟盛りが出ますが、ぷりぷりととても新鮮で2晩重なることなくバリエーションが豊富でした。さらに新鮮な地の野菜などを使った作り立ての料理が出てきて、とても美味しく頂けました。
またマスターが魚や野菜など食材について説明してくれ食を楽しむことができました。
お風呂も源泉掛け流しでとても温まり、ゆっくりと入ることができ満足でした。
わんこもお庭のドッグランでゆっくりと遊べ、食事も栄養を考えた野菜の入ったもので、あっという間に食べてしまいました。
宿の付近には、歩いて15分程の所に滝や岩場のスポットや、5分程の所にテディベアとトトロ館、素敵なカフェや新鮮な鮪が食べられる人気店などもありゆっくりと過ごすことができました。
宿、食、温泉、環境、そしてマスター、奥様の気遣いなど、とても寛げる素敵な宿だと思います。(ウエルシュコーギー、メロディ、メス8歳7ヶ月)(2022/10/2)
└■宿より(346) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたお料理や、源泉掛け流しの温泉など、お楽しみ頂けて何よりでした。
メロディちゃん、わんこごはんを完食してくれてありがとうございました。
楽しそうにドッグランで遊ぶメロディちゃんに癒やされました。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/10/6)


■利用者より(345) : 食事とても美味しかったです。
オーナー夫妻の気さくで温かな心配りがとても嬉しかったです。(ボストンテリア、ぷう、メス4歳)(2022/9/28)
└■宿より(345) : この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりでした。
これからも、皆様に気持ちよくお泊まり頂ける宿をめざして頑張ります。
ぜひまた遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/9/30)


■利用者より(344) : 2つ有る貸切に出来る源泉かけ流しのお風呂は最高です。
広いドッグランも愛犬に好評です。
トイレもウォシュレットになっていて、マスク着用、消毒液での感染予防対策はもちろん、スリッパの消毒対策もしていて完璧です。
安心して過ごせます。(イタグレ、GRI/nito、オス/オス、15歳/10歳)(2022/9/7)
└■宿より(344) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
源泉掛け流し温泉やドッグラン、お楽しみ頂けて何よりでした。
これからも、コロナ感染予防対策をしっかりと行って、愛犬家の皆様に楽しんで頂ける宿をめざして頑張ります。
11月のnito君のお誕生日プランのご予約ありがとうございました。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/9/11)


■利用者より(343) : お風呂は源泉かけ流しとても気持ち良く利用でき、夕食事は刺身の船盛りとイタリアン料理のバランス良くとても美味しくいただけます。
今回改善されたのは、トイレが最新のものに変わっていてとても使いやすく、部屋の空調も最新のAI搭載の換気機能の付いたもので感染症対策も安心でした。
オーナーご夫婦の人柄も素晴らしく、とても素晴らしい宿です。(チワワ、ナナ、女の子12歳9ヵ月)(2022/8/1)
└■宿より(343) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
体調を崩してしまったナナちゃんが、またわんこ旅が出来るようになってホントにホントに嬉しかったです。
ごはんをモリモリ食べられるようになったとのこと、何よりでした。
元気に13歳のお誕生日旅行が出来ますように…。
にこまめち一同、お目にかかる日を楽しみにしております。(2022/8/7)


■利用者より(342) : 刺し盛りのお刺身が美味しかったです。朝の手作りパンも何種類かあり、美味しかったです。(Mダックスフンド、ちっち、オス11歳)(2022/5/23)
└■宿より(342) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
心を込めて焼いたパンや地魚の舟盛り、お楽しみ頂けて何よりでした。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/5/25)


■利用者より(341) : 家庭的な雰囲気で気を遣わずくつろげる宿です。
到着して間もなくウェルカムドリンクのサービスがあり、長距離運転してきて疲れたところへの生ビールは最高でした。
夕食は地の魚、野菜を使ったもので、新鮮な刺身の舟盛り、カルパッチョや焼きたてのピザなど、どれも旬の美味しさで大変満足でした。
朝食は焼きたてのパンで、ふわふわもっちりで美味しかったです。
夕食時にはわんこのご飯も注文すれば用意してくれ、犬の体重に合わせた量で、手をかけて作られており、野菜嫌いなわんこも完食でした。
お風呂は源泉掛け流しで貸切でゆっくりと入ることができ、とても温まりました。小さな子供もお風呂で楽しめるおもちゃも置いてあって、小さな所への気遣いが感じられました。
部屋も畳の広い部屋でのんびりとすることができ、ドッグランは適当な広さがあり、朝夕と遊ばせてもらいました。
足拭きのタオルも用意されて、宿に着いてからは何も必要がありませんでした。
わんこもとてもくつろいでいました。(ウェルシュコーギー、メロディ、メス8歳)(2022/5/10)
└■宿より(341) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
ウエルカム生ビールは、宿を始めるなら絶対やりたいと思っておりました。おかげさまで開業して10年、たくさんの皆様にご好評をいただいております。なんと言っても、疲れた時に飲むビールはサイコーですよね。
心を込めてお作りしたお料理や源泉掛け流しの温泉、お楽しみ頂けて何よりでした。わんこごはん、完食してもらって嬉しかったです。
これからも、愛犬家の皆様や、わんこ達にも、のんびりくつろげる宿をめざして頑張りたいと思います。
是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/5/13)


■利用者より(340) : 温泉大好きです。天然温泉の掛け流しのお風呂が2箇所もあるので好きな時に入れました。
食事は海と山の幸のイタリアン!朝食のパンは焼きたてでふわふわで最高でした。
お酒もお料理もとても優しい味でした。美味しかった!!
犬と泊まれる宿は何ヶ所も行きましたがにこまめちさんはリピートしたいお宿です。(ウェルシュコーギー、メロディ、雌8歳)(2022/4/21)
└■宿より(340) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたお料理やパン、こだわりのお酒等お楽しみ頂けて何よりでした。
源泉掛け流し温泉もお好きな時にゆっくりとお入り頂けて良かったです。
メロディちゃんと楽しいわんこ旅、ステキです!
是非また遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/4/21)


■利用者より(339) : 我が家の常宿にこまめちさんにお泊りしてきました。
いつも満面の笑みで仲の良いご夫妻がお出迎え、それだけでまた来れて良かったと幸せな気持ちになれます。
もう何回お泊りしたか忘れてしまいましたが、常に進化を感じているのですが、今回は超すごい進化が有りました。
玄関から抗菌マット、殺菌装置で気持ち良いスリッパ、そして念願の各部屋全室のトイレがオートトイレになりました。このトイレが実に快適、更に換気型高機能エアコン、マイナスイオンドライヤー、ティッシュディスペンサー等々、もの凄い進化の数々、このコロナ禍にあって快適に安心して宿泊することができます。
心のこもった美味しいお料理、新鮮な船盛、大好きな金目鯛のしゃぶしゃぶ、お酒も進みます。
また近いうちに伺います、今回もありがとうございました。(Mix、ジジ、オス6歳)(2022/3/20)
└■宿より(339) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
毎度ご愛顧いただきまして、心より感謝申し上げます。
夫婦二人で営む小さな宿ですが、コロナ渦であっても、皆様にゆっくりのんびりわんこ旅を楽しんでいただけるよう、これからも頑張りたいと思います。是非また遊びに来てくださいね。
にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/3/23)


■利用者より(338) : ご夫妻常に笑顔で楽しんで営んでいるのが伝わりとても心地好かったです。
お料理も自家製やら栽培やらと心を込めて作っているのがわかりました。
また伺います。(黒パグ、ブートン、オス10歳)(2022/2/17)
└■宿より(338) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりでした。
おかげさまで、にこまめちのお庭で育ったハーブやお野菜、ご好評頂いております。
是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2022/2/23)


■利用者より(337) : 保護犬割引きやお誕生日のプランがあったり、オーナーさん達のアットホームな感じが凄く心地良かったです!
看板犬ちゃんたち以外にも猫ちゃんやアヒルちゃんたちにも会えて動物好きの私たちは興奮しました。
保護活動にも力を入れていて愛護活動に興味があるので色々お話しも聞けて良かったです。(トイプードル、みるく/りあん、メス/メス、14歳/13歳)(2021/11/30)
└■宿より(337) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
看板犬、看板猫、看板あひる達がいる賑やかなにこまめちですが、心地良くお過ごしいただけて何よりでした。
保護活動にご興味がおありとのこと、これからもみんなで力を合わせて小さな尊い命を大切にしてゆけたらと思います。
是非、また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/12/5)


■利用者より(336) : 手作りパンがとても美味しく、新鮮なお魚も豊富でした。(トイプードル、ビビ、オス3歳)(2021/8/22)
└■宿より(336) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
新鮮な地魚のお刺身や、毎朝、心を込めて焼いている手作りパン、お楽しみ頂けて何よりでした。
是非又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/8/28)


■利用者より(335) : 夕食の舟盛り(お刺身)は新鮮で種類も多くとても美味しかったです。
温泉も源泉掛け流しで加温、加水しておらずとても良いお湯です。
ドッグランも広く芝生なのでワンコは大喜びしていました。(パピヨン、ロイ、オス10歳)(2021/8/22)
└■宿より(335) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。
皆様にご好評頂いている地魚の舟盛りや、にこまめち自慢の源泉掛け流し温泉、お楽しみ頂けて何よりでした。
芝生のドッグラン、ロイ君に喜んでもらって嬉しいです。是非又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/8/28)


■利用者より(334) : 館内いたるところ清潔に保たれて気持ちよく入館、先ずはウェルカムドリンク、嬉しいサービスですね。源泉掛け流し温泉は何度入ってもゆったりした気分に浸れます。お料理や畳の部屋等大満足ですが、やはりオーナーさんの人柄が素晴らしいのが、リピートする一番の理由です。今回はなんとドッグランに宿で飼われているにゃんこさんたちのオープンテラスが新設されていて、のんびり、ゆったり、リラックスしたにゃんこさんたちを見ることができました。朝なんとめったにお目に掛かれない幻の猫と言われている宿の看板猫にこ丸くんにも会えました。超ラッキー!行くたびに進化しているにこまめちさんでした。(Mix、ルナ、メス4歳)(2021/6/14)
└■宿より(334) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。当館自慢の掛け流し温泉、お楽しみ頂けて何よりでした。この春、新設したにゃんこテラス。お天気の良い日は、看板猫達がノンビリ寛ぐ姿をご覧頂けますが、超人見知りのにこ丸が出ていたとは、珍しい!これからも、皆様に気持ちよくお泊まり頂ける宿をめざして頑張りたいと思います。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/6/16)

■利用者より(333) : ペットとのお泊りはいつもここにお世話になっています。いつもかわらぬオーナーご夫婦の心のこもった接客に人もペットも大満足でした。また遊びに行きます、ありがとうございました。(Mix、ルナ、メス4歳)(2021/6/14)
└■宿より(333) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。伊豆には、たくさんのペット宿がありますのに、いつもにこまめちをお選びいただきホントに感謝感激です。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/6/16)

■利用者より(332) : ご夫婦の優しい人柄が気持ち良いです。動物の事を考えた素晴らしい宿です。入り口やドッグランには足拭きの布があったり宿には犬用の食器から全て揃っております。コロナ感染対策もばっちりでチェックイン時の消毒、検温があります。食事は各家族が密にならない様に席を離してあります。とても安心出来る宿です。(トイプードル/トイプードル、マロン/ショコラ、メス/メス、9歳/1歳)(2021/6/14)
└■宿より(332) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。楽しみにしていたわんこ旅が、ステキな思い出となりますように、皆様に気持ちよくお泊まりいただけるように、これからも頑張りたいと思います。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/6/16)

■利用者より(331) : お宿で栽培した物などを提供され、説明もしっかりしてくれるので安心して口に運べます。和室でもあり、ワンちゃんも一緒の布団でくつろげるので有難いです。(Mシュナウザー、ロン、オス9歳)(2021/4/14)
└■宿より(331) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。ロン君ご家族は、毎年お正月にご利用いただいていましたが、今年は、桜満開の春でしたので、にこまめちのお庭に咲いたハーブのお花をお料理に使え、お楽しみ頂けて良かったです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/4/15)

■利用者より(330) : とても親切に対応してくださり、お料理の食材の説明があったり、その場所ならではの物が食べられたので美味しかったです。(Mダックス、ひな、メス8歳)(2021/4/14)
└■宿より(330) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりでした。これからも、皆様に喜んで頂ける宿をめざして頑張ります。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/4/15)

■利用者より(329) : コスパの割には十分なお料理で、我が家は手作りピザが大のお気に入りです。朝食の手作りパンも美味しいです。食堂からすぐにドッグランに出れるので、多頭の我が家には有り難かったです。お部屋も広くニオイも無く、くつろげる空間です。お風呂も清潔で気持ち良かったです。(Mix/パグ/パグ/フレンチブルドッグ、ルパン/紀伊/ひなた/麦、オス/メス/メス/メス、14歳/9歳/6歳/5歳)(2021/4/14)
└■宿より(329) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。皆様にご好評いただいている生地から手作りのじゃがいものピザ、お楽しみ頂けて何よりでした。これからも、皆様に気持ちよくお泊まり頂ける宿をめざして頑張ります。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/4/15)

■利用者より(328) : 良かった点=オーナさんご夫婦のお人柄。創作イタリアン、お造り共に見た目も味もとても満足。飲み放題ドリンクの設定があり、手作りの果実酒など種類も豊富でしかも美味しくてリーズナブル。朝食の手作りパン、自家野菜を使ったサラダも美味しい。敷地内のドッグランとテラスで、ワンコも人も良い時間が過ごせました。ご提案したい点=夕食のボリュームUP(お値打ちな価格設定なので相応かも知れません。少し価格UPして、量的な満足もありと思います)。(Mix、デール、オス7歳)(2021/4/14)
└■宿より(328) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。皆様からご好評いただいている地魚の舟盛りお楽しみ頂けて何よりでした。お食事の追加のご注文につきましては、ご予約の際にご相談下さいませ。これからも、皆様に喜んで頂ける宿をめざして頑張ります。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/4/15)

■利用者より(327) : 料理が採れたて野菜だったりお造りや作り方など細かいところ迄説明して頂いた。ご飯もあるとなお良かった。又、細かく味付け迄知らせて頂いたので美味しく食べることができた。朝の手作りパンははベーカリーのパンのように美味しかった。ペットのアメニティがマナーウェアや足ふきタオルなど細部迄あり、布団で一緒に寝られた。コロナ対策も万全でした。(チワワ/ポメラニアン、ルナ/ポン太、雌/雄、9歳/9歳)(2021/4/13)
└■宿より(327) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理や手作りパン、お楽しみ頂けて何よりでした。ご夕食時のライスは、ご予約の際にご注文頂ければご用意出来ます。これからも、愛犬家の皆様や可愛いわんこ達に喜んで頂ける宿をめざして頑張ります。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/4/15)

■利用者より(326) : 急に休みが取れたので我が家の常宿にこまめちさんに宿泊してきました。何回何十回泊ってもいつも変わらぬ明るいオーナーご夫妻に私たちもワンコも一杯癒されました。清潔感一杯の館内、広々とした和室、そして何といっても源泉かけ流しの温泉が実に気持ち良い。オーナーさんといっぱいお話しし、一杯お酒を酌み交わし、心のこもったお料理の数々、日ごろの疲れが吹っ飛びました。食堂からドッグランに行く、テラスがとても綺麗に修復されていました、オーナーさんも自らペンキを塗られたそうです。またみんなで伺いますね、何かと大変な時期ですが頑張ってください。今回もありがとうございました。(パピヨン、ポロン、メス16歳)(2021/4/13)
└■宿より(326) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。超常連犬のポロンちゃん、元気になってホントに良かったです。日頃のお疲れが吹っ飛んで、ホントに良かったです。コロナが終息したら、また常連さんみんなで集まって大宴会をしましょう。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/4/15)

■利用者より(325) : 全てのお料理が美味しく、ボリュームも大満足なのですが、新鮮なお野菜と、朝出してくださるパンやハーブティーがいつも楽しみです。看板犬も可愛くて、毎回会えるのを楽しみにしています。(チワワ、ホップ、オス10歳)(2021/4/12)
└■宿より(325) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理や手作りパン、お楽しみ頂けて何よりでした。にこまめちのお庭で採れたレモングラスやミント、レモンバーベナ等のハーブティーもおかげさまでご好評をいただいております。今度はおかわりして下さいませ。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/4/15)

■利用者より(324) : 今回で、3回目の利用でした。いつ来ても、癒される宿です。宿に到着して、先ずウェルカムドリンクでもてなされ、その後は、宿の温泉につかり心地よい気分になり、ドッグランでは、愛犬さくらが遊ぶ姿、看板アヒル5羽、窓越しの白猫に癒されておりました。毎回そうですが、にこまめちさんに行くと愛犬さくらが、楽しそうにドッグランやお部屋で跳ねたり、思いっきり走る姿に我々飼い主も癒されます。和室の畳を傷つけないかと我々飼い主もヒヤヒヤものです。お食事は、自家菜園で育てた物が多く料理の彩り豊かで、料理に工夫をこらしていらっしゃいます。料理全て美味しく頂きましたが、私が特に今回の料理で美味しいと思った料理は、ハンバーグ、自家製パン、朝のハーブティーでした。自家製ハーブのあの香りに毎回ホォ〜ト癒されます。もちろんお刺身も新鮮ですよ。今回新たな発見がありました。夜が明ける前テラスに行って空を眺めていたら、なんと空に無数の星を綺麗に、はっきりと見る事が出来ました。こんな綺麗にはっきりとした無数の星を見たのは何年振りだろうか?と思わずセンチメンタルな気分になっていました。高原で空気が澄んでいるからこそ、あの様な綺麗な星空を眺める事が出来るのだと思います。まさに星降る宿ですね。この宿の魅力は、色々ありますが、やはり宿を経営されて見える御夫婦のアットホームな雰囲気が多くのリピーターが訪れる要因である様に思われます。また、愛犬さくらだけではなく、我々夫婦も癒されに参ります。また、お世話になります。よろしくお願い致します。(柴犬、さくら、メス2歳半)(2021/4/12)
└■宿より(324) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。夫婦二人で営む小さなわんこ宿ですのに、たくさんのお褒めのお言葉、感激です。心を込めてお作りしたお料理や手作りパン、ハーブティーもお楽しみ頂けて何よりでした。さくらちゃんが元気いっぱい楽しそうに走る姿にとっても癒やされる私たちです。伊豆高原は、冬も暖かいので、春菊やルッコラ・クレソン等の葉っぱや、ローズマリー、ボリジ、チェリーセージ、ナスタチューム、ミント、マジョラム…たくさんのハーブ達を育てています。これからも、大切に育てたハーブを使ってお料理を作っていきたいと思います。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/4/15)

■利用者より(323) : 温泉が大変良く、体が温まりすぎて夜寝る時に暖かすぎて大変でした。わんちゃんの誕生月のイベントで宿泊しました。記念の写真を撮ってもらえて記念となる一枚となりました。(柴犬、ココ/ルイ、メス/メス、7歳11ヵ月/9歳9ヵ月)(2021/4/10)
└■宿より(323) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。お誕生日プランのプレゼント、記念写真は皆様に喜んでいただいておりまして、撮影するこちらも、可愛いお顔に写っているわんこ達に癒やされます。是非、次回のお誕生日も遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/4/15)

■利用者より(322) : 源泉かけ流しの温泉のお風呂がとても気持ち良く利用でき、食事は、刺身の船盛り等の海鮮とイタリアンがバランス良く、非常においしいです。犬も浴槽以外は全て一緒にいられるのでナナも大満足です。オーナーご夫婦は、とてもフレンドリーで動物愛を感じます。また伺いしたい宿です。(1/3も予約入れました。)(チワワ、ナナ、女の子11歳)(2021/4/10)
└■宿より(322) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。うるうるお目々のナナちゃんが、可愛くて可愛くてお会いするのがいつも楽しみです。温泉やお食事、お楽しみ頂けて何よりでした。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2021/4/15)

■利用者より(321) : 初めて利用させていただきました。久しぶりの旅行でしたので、すごく楽しみでした!お宿に着いて思った事は凄く明るい雰囲気でオーナー夫婦さんもフレンドリーな良い方だなぁと思いました。お部屋も広くて綺麗で快適に過ごせました!夕食もとても美味しかったです。お魚にピザ、チキン!などなど!ピザは生地がふわふわで美味しかったです。舟盛りも豪華でした!源泉かけ流しの温泉も良かったです。癒されますね〜!!朝風呂にも入りました!朝のお風呂って最高!夜もゆっくり寝れました(笑)。 私が個人的に気に入ったのが朝食でした!私はあまりパン好きではないんですが、ここで食べたパンがとても美味しかったです。感動です(笑)。優雅な朝食を過ごせました!うちのわんちゃんが初めての場所で過ごす事に不安がありましたけど、そんな心配もなく凄く、くつろいでいました。帰りにまめきち君に会えました。可愛いかったな〜!家に帰ってからもにこまめち、良かったねー!と話しをしています。また、利用させて頂きます!(パピヨンとチワワのMix、かりん、メス10歳)(2021/4/10)
└■宿より(321) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理や手作りパン、お楽しみ頂けて何よりでした。ご好評をいただいている源泉掛け流しの温泉、朝もご利用頂けて嬉しいです。これからも、愛犬家の皆様や可愛いわんこ達が気持ちよくお泊まり頂ける宿をめざして頑張りたいと思います。是非また遊びに来て下さいね。看板猫のまめ吉も心よりお待ちしております。(2021/4/15)

■利用者より(320) : 広いお部屋で非常に清潔感がありゆっくり出来ました。また料理は沼津から直送される非常に新鮮なお刺身の舟盛りに感動。また手作りの出来立てピザも絶品!他の料理も全て美味しかったです。お風呂も掛け流しで最高。何よりこちらの宿のご夫婦の丁寧な接客が素晴らしかったです。ひとつだけ、お部屋に小さな冷蔵庫が有れば嬉しかったです。(Mダックス、ココ、メス7歳)(2020/11/5)
└■宿より(320) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。地魚の舟盛りや手作りピザ等お楽しみいただき何よりでした。掛け流しの温泉は、これからの季節ゆっくり温まっていただくのに最高です。これからも、皆様が気持ちよくお泊まりいただける宿をめざして頑張ります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/11/6)

■利用者より(319) : 静かな環境。休憩しながらドッグランで遊ばせられた。朝の散歩も出会った方と気軽に挨拶交わせました。食事も新鮮な刺身とイタリアンの組み合わせがとてもマッチしてました。(パピヨン/チャミー/10歳、パピヨン/レモン/10歳、ブリタニー /グレイシー/7歳、3頭共メス)(2020/11/5)
└■宿より(319) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめち周辺は、大きな道路から離れているので、わんこのお散歩には最高です。心を込めてお作りしたお料理もお楽しみ頂けて何よりでした。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/11/6)

■利用者より(318) : 部屋が広く快適です。近くの散歩も良いです。(Mダックスフンド、そら、オス9歳)(2020/10/12)
└■宿より(318) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめちは、すべて和室なので、温泉に浸かった後、わんこと一緒に畳でごろ寝をお楽しみ頂けます。別荘地にあるので、まわりに大きな道路がなく、わんこのお散歩に最適です。お楽しみいただき、ホントに良かったです。是非又遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/10/17)

■利用者より(317) : 今年も愛犬レオンの誕生日旅行で宿泊しました。かけ流しの温泉と広い和室でのんびり出来るので、長旅の疲れが取れます。夕食の船盛のお刺身も種類が多く満足。じゃがいものピザと朝食パンはフワフワで大好きです。また癒されにされに行きたいと思います。(ポメラニアン、レポート、レオン8歳)(2020/10/12)
└■宿より(317) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。今年もレオン君のお誕生日をお祝い出来て嬉しかったです。毎年、遠路はるばるありがとうございます。レオン君ももう8歳ですものね。お客様のワンちゃんの成長や幸せな様子を拝見出来るのも愛犬宿を営む者のの楽しみです。又是非遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/10/17)

■利用者より(316) : 館内、お部屋、お風呂など全てにおいて清潔感があり、一泊でしたがとても快適に過ごせました。お料理も野菜なども自然にこだわられていて、手作りピザはとても美味しく、刺し身の舟盛りがとても豪華でビックリしました。一つだけ、お部屋のトイレもウォシュレットが付いていれば良かったなと思います。オーナーご夫婦も親切でしたし、お庭のアヒルファミリーが可愛く癒されました。また伺いたいです。(柴犬、サスケ、オス12歳)(2020/9/13)
└■宿より(316) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理や掛け流しの温泉、お楽しみ頂けて何よりでした。これからも、愛犬家の皆様に気持ちよくお泊まり頂ける宿を目指して頑張ります。お部屋のウォシュレットは、これからの課題として検討して行きたいと思います。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/9/13)

■利用者より(315) : 源泉かけ流しのお風呂と和室でくつろげるのがうれしいです。料理は、伊豆の新鮮な魚介類と洋風料理の組み合わせでとてもおいしいです。オーナーご夫婦の動物愛にあふれたおもてなしが、大変居心地良いです。何回も訪れたたくなる宿です。(チワワ、ナナ、女の子10歳10ヵ月)(2020/9/13)
└■宿より(315) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。私ども夫婦も、つぶらなお目々のナナちゃんには、いつも癒やされます。可愛くて可愛くてそこにいてくれるだけでいい存在ですね。ナナちゃんのお誕生日旅行のご予約もありがとうございました。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/9/13)

■利用者より(314) : チェックインしたらすぐにウェルカムドリンクを出してくださいました。お風呂は源泉掛け流しで、貸し切りなのでゆっくり入ることができました。とても気持ちの良いお湯でした。夕食は奥様のてづくりの食事で、ピザは焼きたてふわふわで絶品でした。舟盛りのお造りも新鮮でした。静かな場所にあるので、夜もゆっくり休めました。(ポメラニアン、みるく、メス9歳)(2020/8/10)
└■宿より(314) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。源泉掛け流しの温泉や、心を込めてお作りしたお料理お楽しみ頂けて何よりでした。これからも、日頃のお疲れをゆっくりと癒やして頂ける宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/8/10)

■利用者より(313) : 源泉かけ流しの温泉でこの値段で泊まれるお宿を他に知りません。ごはんも食べやすい創作イタリアンでポテトピザが毎回好きです。全体的に清潔だけどアットホームな感じが居心地がすごくいいです。(Mix、アリス、メス2歳)(2020/6/19)
└■宿より(313) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりです。これからも居心地の良い宿を目指して頑張りたいと思いますので、是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/6/24)

■利用者より(312) : 奥様の作るパンが特に美味しく、いくらでも食べれます。お刺身も新鮮で、他の魚やお肉、サラダも全部美味しいです。庭がドッグランになっているのでトイレもすぐに出せますし、とても過ごしやすいです。お部屋に冷蔵庫があればなお嬉しいです(共用の冷蔵庫はあります)。(パグ、ブンブン/テンテン、オス/オス、3歳/2歳6ヶ月)(2020/5/16)
└■宿より(312) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理やパン、お楽しみ頂いて何よりでした。ドッグランで遊ぶブンブン君やテンテン君、可愛くて癒やされました。これからも、皆様に気持ちよくお泊まり頂ける宿をめざして頑張ります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/5/21)

■利用者より(311) : 伊豆高原の閑静な立地にある、にこまめちさんに宿泊してきました。建物の周りは静かで少し早めに着いたので愛犬と散歩しとても気持ちが良かった。建物内はとても清潔で清掃が隅々まで行き届いていています。掛け流しの温泉風呂が2ヶ所あるので他のゲストに気兼ねなくたっぷっりゆっくり満喫できました。夕食は今回は金目鯛のしゃぶしゃぶプランにしました、身がぷりっぷりで本当に美味しかった。他にも近海で採れた新鮮な船盛をはじめ一杯メニューがあって大満足でした。愛犬も緑豊かなドッグランで駆け回り部屋でまったりリラックスしてくれました。宿名の通り私たちも愛犬も心から癒されました、また遊びに伺いますね♪(パピヨン、Poron、メス15歳)(2020/5/16)
└■宿より(311) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。閑静な別荘地にあるにこまめちなので、わんことのお散歩はサイコーですよね。お店等の目印がないので、ちょっと迷ってしまうこともありますが…。掛け流しの温泉や、名物金目鯛のしゃぶしゃぶ、お楽しみ頂けて何よりです。愛犬家の皆様や可愛いわんこ達がリラックスしてお過ごし頂けるようにこれからも頑張りたいと思います。この次は、是非Poronちゃんのお誕生日プランで遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/5/21)

■利用者より(310) : 畳の部屋を犬が喜んでいて、ゆっくり寛げました。食事の舟盛りも新鮮で美味しかったです。誕生日プランのケーキと写真ありがとうございました。非常に満足です。(チワワ、リアン/ユリカ、メス/メス、2歳/1歳)(2020/4/20)
└■宿より(310) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。お誕生日プラン、ご満足いただけて何よりです。これからも、気持ちよくお泊りいただける宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/4/27)

■利用者より(309) : 海の近くなので舟盛りはどのお魚も新鮮で美味しいのはもちろんお野菜も水々しく美味しくいただきました。夕食のピザや朝食のパンも焼きたてふわふわでとても美味しいです。アルコールの種類が豊富でどれも一杯500円ていうのも嬉しいサービスです。温泉はかけ流しで私にはちょうどいい温度で気持ち良かったです。(Mダックス、このは、メス推定4歳)(2020/4/20)
└■宿より(309) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。地魚の舟盛りや心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりでした。美味しいお酒やかけ流しの温泉をご用意してお待ちしておりますので、是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/4/27)

■利用者より(308) : 料理の量もちょうどよく、パンとピザが特に美味しかったです!犬達が初めてのお泊まりでしたが、お布団で一緒に寝ることもでき、家と変わらない様子で落ち着いていられました。併設のドッグランでたくさん走ることもでき犬達も大満足でした!(ペキニーズ/パグ、ロミ/もにゅ/ミルキー/かうる、オス/オス/メス/オス、10歳/9歳/8歳/3歳)(2020/4/20)
└■宿より(308) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。手作りパンやピザ、お楽しみいただけて何よりでした。記念すべき初めてのお泊り、お家と変わらない様子でほんとに良かったです。是非また、遊びに来て下さい。そして、ドッグランで元気いっぱい遊んでくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/4/27)

■利用者より(307) : 泊まりに行くなら温泉に入りたく以前から行こうと思っていて1泊で利用しました。お風呂は2つあり4回使用しました。源泉掛け流しなんで24時間いつでも入れたらありがたかったです。(パピヨン/Mix、シェリ/ハル、オスx2、5歳/1歳)(2020/4/19)
└■宿より(307) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。源泉かけ流しの温泉、お楽しみいただけて何よりでした。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/4/27)

■利用者より(306) : 今回で、にこまめちさんには2回目の宿泊です。前回と同様、宿の印象はアットホームであり経営されている御夫婦もとても気さくであり御主人さんは、お話が上手でユーモアに溢れております。朝、夕食は食材にも自家製の食材を多数、御使用されお魚類も新鮮で美味しく頂きました。源泉掛け流し温泉であり、お布団もフカフカで寝心地は最高でした。日々、慌ただしい毎日を忘れさせて頂ける癒されるお宿です。私達夫婦が満足する事はもちろんですが、我が家の愛犬さくらが大満足する事が優先でありペット目線から見る事が重要であると考えます。それこそがペット宿の条件ではないかと私達夫婦は思います。そういった意味では、にこまめちさんは、それらの条件を満たしておられる宿であると思います。愛犬のさくらが宿にあるドッグランを駆け回り、お部屋で楽しく過ごしている姿を見て愛犬のさくらが満足している様子が私達夫婦にも伝わりました。さくらには、普段は1人で長い時間お留守番しており寂しい思いをさせて申し訳なく思っております。そんな普段私達夫婦にも見せない楽しい姿を新たに発見して愛犬のさくらにも宿と同様に癒されました。私達夫婦が訪れた3月初旬の時期は、宿の近くにある河津さくらが満開でありロケーションは最高でした。また、にこまめちさんには看板犬はもちろんですが、看板猫やなんと看板アヒルまでおり、その子達にも癒されました。また来年、河津さくらが満開の時期にお世話になりますのでよろしくお願い致します。癒しの空間を提供頂き、ありがとうございました。またさくらと共に夫婦癒されに行きますので、よろしくお願い致します。さくら、私達夫婦にとってにこまめちさんは最高なペット宿です。(柴犬、さくら、女の子1歳10カ月)(2020/4/19)
└■宿より(306) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。さくらちゃんがドッグランで楽しそうに駆け回る姿に癒されました。さくらちゃん御一行様に大満足していただけて何よりでした。最高のペット宿をお褒めいただき感謝感激です。日頃のストレスが、消えてしまうような素敵なわんこ旅になるようにいろんなことにこだわったわんこ宿をつくりたいと思っています。これからも、可愛いわんこ達や愛犬家の皆様にご満足いただける宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/4/27)

■利用者より(305) : 料理はとても美味しくいただけました。自家製のハーブなどを使い、きちんと説明をしていただけました。金目鯛がとても美味しく、手作りピザも美味しかったです。飲み物も自家製の梅を使った飲み物でとても美味しくいただけました。しいて言えば設備で、トイレがまだ古いのでウォシュレットなど新しくしていただけたら最高です。(柴犬、はち、オス1歳10ヶ月)(2020/4/18)
└■宿より(305) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめちのお庭で育てたハーブ達、手作りピザや、梅酒などお楽しみいただけて何よりでした。伊豆で獲れる金目鯛は最高です!ご賞味いただけて良かったです。ご指摘いただいた設備の改修については、順次進めていきたいと思います。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/4/27)

■利用者より(304) : お料理がとても美味しかった。特に家庭菜園のお野菜もかなり美味しく、全てに丁寧に説明してくれるオーナーさんには好感が持てます。アットホームで癒されました。料金ももっと高くても良い位でした。設備も良く、接客も良く、旅全体が満足になりました。(柴犬、はち、オス1歳10ヶ月)(2020/4/18)
└■宿より(304) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりでした。無農薬・有機栽培のハーブ達、これからの季節はドンドン成長しますよ。これからも、愛犬家の皆様に気持ち良くお泊りいただける宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/4/27)

■利用者より(303) : 夕食のお魚(お造り、サバのお料理)の素材がよく、とてもおいしかった。手作りのピザやパンがやわらかくてもちもちしていて、また食べたくなるおいしさでした!オーナーと奥様の距離感がほどよくて、過ごしやすかったです。枕が硬かったのが残念。(パピヨン、すず、メス4歳)(2020/2/6)
└■宿より(303) : この度は、ご宿泊いただきましてありがとうございます。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみ頂けて何よりでした。これからも、愛犬家の皆様や可愛いわんこ達が気持ちよくお泊まり頂ける宿を目指して頑張ります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/2/10)

■利用者より(302) : オーナーご夫婦の動物に対する愛情がとても感じられる宿です。食事は海鮮とイタリアンをうまく合わせて大変おいしいです。夕食の船盛と朝食の自家製焼き立てパンが最高です。お風呂は源泉掛け流しで、とても気持ち良く利用できます。ドッグランは、芝生で適度な傾斜がありナナも楽しそうに走り回っていました。また利用したい宿です。(チワワ、ナナ、女の子10歳2ヵ月)(2020/2/6)
└■宿より(302) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。にこまめち自慢の地魚の舟盛りや手作りパンは、おかげさまでご好評をいただいております。源泉掛け流しの温泉やドッグランもお楽しみ頂けてホントに良かったです。10歳とは思えない赤ちゃんみたいな可愛いナナちゃんの走り回る姿、癒やされます。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/2/10)

■利用者より(301) : 愛犬が部屋でいつになく寛げる環境でした。さりげない気配り、例えば朝起きたら自由にドッグランで遊べて、オヤツ等が準備されていたり、人間用のヤクルトが用意されていました。冷蔵庫等の中に飲み物が入っていて貯金箱にお金を入れるようになってました。お客様を信頼していなくては出来ないことだと思いました。料理は刺身等がとても新鮮で手作りのパンなどふわふわで美味しくて量も充分あり、お腹いっぱいたべることが出来ました。持ち帰れるように袋が用意されていました。泊まって愛犬や私たちまで心が温まる想いをさせて頂きました!ありがとうございました!次回の予約もしてきました。(コーギー、ハッピー、メス2歳)(2020/2/6)
└■宿より(301) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。年末の渋滞、お疲れ様でした。地魚の舟盛りや手作りパン、お楽しみ頂けてホントに良かったです。にこまめちにお泊まりいただき、心温まってくださったとのこと。ホントに嬉しいです。次回のご予約もありがとうございました。ハッピーちゃんに会える日を楽しみににこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/2/10)

■利用者より(300) : のんびりと愛犬と過ごせる静か環境で、手作り料理も順番に出してくれて、とてもおいしく、お風呂も温泉でとても良かったです。(トイプードル、さくら、メス4歳8か月)(2020/1/8)
└■宿より(300) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。地魚の舟盛りや手作りパンもお楽しみ頂けて何よりでした。これからも、皆様に喜んでいただける宿を目指してがんばります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/1/10)

■利用者より(299) : 料理がパンやお刺身などが最高に美味しく、程よい量でもあり、何度でも食べたいと思えるお料理でした。(Mix、あずき、メス5歳)(2020/1/8)
└■宿より(299) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。地魚の舟盛りや手作りパンもお楽しみ頂けて何よりでした。これからも、皆様に喜んでいただける宿を目指してがんばります。是非また遊びに来てくださいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2020/1/10)

■利用者より(298) : お料理が、新鮮なお魚の舟盛り、サバのバルサミコ酢の味が美味しかったです。ピザは手づくりの生地で、程よい塩加減、オリーブオイルの香りが良かった、そしてポテトの薄切りが上に乗っているポテトピザは初めての味でとても美味しかったです。ご主人のお話も楽しく、看板犬や看板猫ちゃんも綺麗でふわふわで人懐っこくて、楽しい触れ合いの時を過ごしました。朝食の手づくりパンが絶品。(シェットランドシープドッグ、リリー、メス14歳6ヶ月)(2019/12/14)
└■宿より(298) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりです。にこまめちの看板猫や看板犬達は、毎日のように優しい愛犬家の皆様に可愛がっていただくので、ホントに幸せ者です。遊んでいただいてありがとうございました。ご朝食の手作りパンは、時々種類が変わります。是非また食べに来てくださいませ。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/12/19)

■利用者より(297) : 料理の量もちょうど良く温かい物を提供してくれワンコ達にも優しく部屋にケージが用意されていたので大変助かりました。(Mダックス、ナナ/ミミ、メス/メス、8歳/7歳)(2019/12/14)
└■宿より(297) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。夫婦二人で営む小さな宿ですが、可愛いわんこ達や愛犬家の皆様に気持ちよくお泊まりいただける宿を目指してがんばりたいと思います。是非また遊びに来てくださいませ。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/12/19)

■利用者より(296) : チェックイン後のランでリスが木の上を駆け回っていたり環境も宿の名前の『癒やしのわんこ宿』というだけあってとても癒されました。お部屋で我が子と一緒な宿は色々ありますが、こちらではお布団も一緒に寝て良いところが普段一緒に寝ている我が家にとってとても嬉しかったです。お料理はどれも美味しかったですが、特に夕飯の焼き立てのジャガイモのピザや朝の焼き立てパンはフワフワでとても美味しかったです。また朝に出してくれた前日収穫したレモングラス等のハーブティーは朝食前にランさせて冷えた体をポカポカに温めてくれて味もとても美味しかったです!どこも良いところばかりでしたが、改善希望箇所を強いて言うのであればわんこ用のトイレシートは沢山用意してあったのですが、トイレトレーが無かった点くらいです。我が家はマナーベルトとマナーぱんつを利用していたのと、旅行の丸められるトイレトレーを持参していたので大丈夫でしたし、ケージの中に直接敷いてお水のお皿を置くように使いましたが、シートをかじってしまう癖がある仔にはトレーが欲しいと思うかもしれません。その点を加味してもまた是非利用したいです!(Mシュナウザー、ローク/プリマ、男の子/女の子、5歳3ヶ月/4歳)(2019/12/14)
└■宿より(296) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございました。これからも皆様に気持ちよくお泊まりいただける宿を目指しがんばりたいと思います。心を込めてお作りしたお料理、お楽しみいただけて何よりです。是非また遊びに来てくださいませ。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/12/19)

■利用者より(295) : 御夫婦お二人で経営されている宿であり、ペットに関する食、躾の資格を多数お持ちで動物に対する深い愛情を感じさせて頂ける宿です。私達夫婦も滞在中に犬の食、躾について多数教えて頂きました。料理もイタリアンと地魚の舟盛りを夜にご提供頂き、朝は自家製パンとヨーグルトを美味しく頂きました。料理に工夫を凝らしている宿でありもちろん温泉もあり最高の宿でした。忙しい日常を忘れさせてくれるのんびり気分を味わう事が出来る素晴らしい宿でした。何しろ宿を経営されている御夫婦お二人のお人柄がとても良く、私達夫婦の定宿として今後とも利用させて頂きたいと思っております。にこまめちさん、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。(柴犬、さくら、女の子1歳半)(2019/11/26)
└■宿より(295) : この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。心を込めてお作りしたお料理や温泉、お楽しみいただけて何よりです。夫婦二人で営む何もない小さな宿ですが、わんこ達や愛犬家の皆様に気持ちよくお泊まりいただける宿を目指してがんばりたいと思います。さくらちゃんファミリーの定宿にしていただけてホントに光栄です。次回のご予約もいただきましてありがとうございます。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/11/29)

■利用者より(294) : 掃除が行き届いていて、清潔。お風呂が源泉掛け流し。舟盛りのお刺身がとてもおいしかった。手作りのパンやお酒など温もりを感じるお料理。お宿のいろいろなグッズがかわいい。保護犬、保護猫の活動をしているのが素晴らしい。(柴犬、諏訪子、メス8歳)(2019/11/26)
└■宿より(294) : 源泉掛け流しの温泉、にこまめち自慢の地魚の舟盛りや、自家製手作りパン等、お楽しみいただけて何よりでした。ぬくもりを感じていただけてホントにうれしいです。保護犬・保護猫活動も皆様のご支援をいただきながらがんばっていきたいと思います。(2019/11/29)

■利用者より(293) : アットホームで大変くつろげる宿です。料理は、海鮮とイタリアンがバランス良く大変おいしいです。お風呂は源泉掛け流しでとても気持ち良く利用できます。ドッグランも芝で犬にやさしく、ナナも気持ち良さそうに利用してます。オーナーご夫婦も気さくな方で大変居心地の良い宿です。今回は、愛犬誕生日プランで利用したので誕生日ケーキと額入り写真のサービスがあったので大満足でした。(チワワ、ナナ、♀10歳)(2019/11/10)
└■宿より(293) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。ナナちゃんの10歳のお誕生日旅行ににこまめちをお選びいただき、ホントに嬉しいです。シニアさんとは思えない赤ちゃんみたいな可愛いお目々にいつも癒やされます。お誕生日プランにご満足頂けて何よりです。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/11/16)

■利用者より(292) : お刺身が新鮮でマグロが美味しく赤イサキを初めて食べました。(チワワ、チップ、オス2歳3ヶ月)(2019/11/10)
└■宿より(292) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。にこまめち自慢の地魚の舟盛りは、毎朝沼津まで仕入れに行く魚屋さんから届きます。美味しいお刺身を是非また食べに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/11/16)

■利用者より(291) : 毎年愛犬のお誕生日記念で宿泊しています。夕食後のバータイムでオーナーとお酒を飲みながら喋りをする時間が毎回楽しみです。(ポメラニアン、レオン、男の子8歳)(2019/11/10)
└■宿より(291) : この度はご宿泊頂きましてありがとうございました。毎年、レオン君のお誕生日を御祝いすることが出来てホントに嬉しいです。レオン君、立派なお兄さんになって、にこまめちでは常連犬ですね。是非また遊びに来て下さいね。にこまめち一同心よりお待ちしております。(2019/11/16)

さらに以前の感想を読む


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿