ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる宿・ステイウィズドッグ

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆

ペットと泊まれる貸別荘ゆがふ 岐阜・八ヶ岳・伊豆



  1. トップ
  2. 宿感想
  3. かざみどり 〜ワンコにも休日を〜 - アーカイブ2
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. かざみどり 〜ワンコにも休日を〜 - アーカイブ2
  1. トップ
  2. 宿感想
  3. かざみどり 〜ワンコにも休日を〜 - アーカイブ2

かざみどり 〜ワンコにも休日を〜 - アーカイブ2

かざみどり 〜ワンコにも休日を〜 - アーカイブ2

さらに以降の感想を読む

■利用者より(590) : お食事の量も味もとっても良かったです。ここでしかなかなか食べられないキンメの鉄板焼き美味しかったです。
オーナーさんご夫婦もとても優しい人でわんちゃんにも人にも優しいかったです。
各部屋に露天風呂が付いているので犬を置いていかなくても良いし、飼い主としては安心です。
ドッグランも付いていてとても綺麗になってました。愛犬も喜んで走り回ってました。
今回で2度目の利用ですが連泊するくらい大好きなお宿です。(パピヨン、もね、メス10ヶ月)(2023/4/3)

■利用者より(589) : 今回、プリンが手術後1ヶ月でトイレが近くなりましたがドッグランの照明を遅くまで点灯してくれました。
お部屋もいつも綺麗ですし、今回料理は勿論ですが、ごはんがより美味しかった。
当日の観光情報も丁寧に教えて下さり、また早く泊まりに行きたい宿です!(トイプードル、プリン/ぶく、メス/メス、15歳/3歳)(2023/3/29)

■利用者より(588) : 料金がリーズナブル。(イングリッシュコッカースパニエル、アミー、メス10歳)(2023/3/29)

■利用者より(587) : お部屋からの景色が良く、客室にて温泉にいつでも入れる環境でゆっくりと過ごすことができて良かったです。
ご飯(キンメの煮付け、お刺身、ステーキ)が非常に美味しかったです!
愛犬にとってもとてもいいステイでした。すぐにドッグランを利用できる環境のためたくさん遊べましたし、ご飯用のお皿やトイレシート、お風呂用タオルが準備されているので荷物も最低限で済み、助かりました。
ペットと温泉に行こうとするとかなり高額になりがちですが比較的リーズナブルで、オーナーさんも優しく、また遊びに行きたくなるお宿の一つです。(ビーグル、ルー、オス2歳)(2023/3/29)

■利用者より(586) : お風呂は各部屋に24時間入れる露天風呂付きで、ワンちゃんも入れる貸切風呂もあり、毎回ゆっくりできる。
お料理も速すぎず遅すぎず、タイミングよく出していただき非常に美味しく、これからもずっとこちらの宿にお世話になろうと思います。(トイプードル、蓮、オス11歳)(2023/3/23)

■利用者より(585) : 金目鯛の煮付け味が好みでした。ステーキのお肉も柔らかく食べやすかったです。白いご飯希望の時間に出してくれて良かった。
各テーブルへの細やかな気配りすごいなぁと感心しました。
お料理は見た目も綺麗で楽しめました。
朝食も申し分なく、お味噌汁、手作りのおとうふ美味しかったです。(柴犬、あい、メス2歳)(2023/3/23)

■利用者より(584) : 犬と泊まれるお宿で、伊豆高原のお宿に何軒か宿泊しましたが、かざみどりさんが1番です!
アットホームな、雰囲気!オーナーさんの対応、会話などもさらっとしていて、要望にも答えてくれる。
何と言ってもお部屋に露天風呂がついているのが温泉好きの私達にとっては最高です!
愛犬謙信も、かざみどりさんに行くのがわかるらしく、近くなるとクンクン言ってました。
さりげなくたわいもないお話をしてくれたり、お料理も最高です!味付け、盛り付け、出てくるとあっという間に食べてしまいます。
利用する方が多く、連泊出来なかったのが残念です。
謙信が、粗相をしても大丈夫ですよーと飼い主としては、あ!やってしまった…どーしよう…と思う気持ちが救われます。
わんちゃんと一緒に楽しめるお宿です!(甲斐犬、謙信、オス1歳1ヶ月)(2023/3/23)

■利用者より(583) : 朝ご飯が和食風になり、以前より美味しく頂いております。
露天風呂付きのお部屋はコスパ最高です。(ラブラドゥ―ドル、モモ、メス9歳)(2023/3/20)

■利用者より(582) : お料理全てが、手が込んでいて、味付けも良かったです。量も丁度良く美味しかった。
ドッグランが、中型犬の家の子達にも十分な広さで、笑顔で走り回って楽しかったと言ってます。(甲斐犬、天/咲耶、オス/メス、14歳7ヶ月/10ヶ月)(2023/3/16)

■利用者より(581) : 以前から料理は美味しかったがよりアップ。(ゴールデンレトリバー、エル、メス10歳)(2023/3/16)

■利用者より(580) : 食事の際、今何を必要としているのか(おかわり等)を直に理解して対応頂ける接客力、人・ペットに対しても常に笑顔で話ができる心地よさが最高です。又行きたいです!(甲斐犬、天/咲耶、オス/メス、14歳7ヶ月/10ヶ月)(2023/3/16)

■利用者より(579) : メゾネットタイプのお部屋に泊まりましたが、小庭にゆったりとした温泉露天風呂、和室と2階のベッドルーム、階段もカーペットなのでワンコ達も1階と2階を行ったり来たり楽しそうでした。贅沢な空間でこのお値段はとてもコスパが良いと思います。
お料理も一品ずつ丁寧に仕上げられてる感でキレイで、金目鯛の煮つけも大きくて食べごたえがありあ美味しかったです。(ロングコートチワワ2匹、こなつ/なぎ、女の子/男の子、3歳3ヶ月/1歳6ヶ月)(2023/3/11)

■利用者より(578) : 金目鯛の煮付けが非常に良い味で美味しかったです。
夕食は品数が多く食べきれない程でした。
朝ごはんは干物が美味しくさすが伊豆!に来た!って感じで嬉しかったのとおかずも和だけでなく洋もあり非常に満足でした。(Mdachshund、メイ、メス10歳)(2023/3/10)

■利用者より(577) : ごはんの量も多く、お腹も大満足でした。
お部屋に展望風呂が付いていて、時間にとらわれず(時間制限のある貸切のお風呂もいいのですが)好きなタイミングでお風呂に入ることが出来て良かったです。
愛犬ちゃんたちもリラックスして過ごすことが出来ました。
またこちらの【かざみどりさん】を利用させて頂きたいと思います。(タイニープードル/マルプー、リアン/リノ、男の子/女の子、2歳/1歳)(2023/3/8)

■利用者より(576) : 金額は大変リーズナブルなのにも関わらず、お料理のボリュームやドリンクのお値段の安さ、お味も大変美味しく大大満足でした!
お部屋の露天風呂の広さや雰囲気も非常に良く、愛猫を眺めながらのんびり入ることができました。
そして、付かず離れず程よくお話ししてくださる女将さんの接客も大変心地の良いものでした。
きなこ(愛猫)は旅行が初めてだったため緊張が解けるまで時間がかかってしまいましたが、お庭を少しお散歩させて頂いたり、メゾネットタイプの室内の階段を初めて上り下りしたりと良い経験をさせて頂きました。
素敵な時間をありがとうございました。もう少しきなこが大人になったらまた伺わせて頂きます。(マンチカン、きなこ、メス6ヶ月)(2023/3/7)

■利用者より(575) : 金目鯛の煮付けが美味しかったです。
オーナーさんもとてもいい人で、また行きたいです。(トイプードル、空、オス5歳)(2023/3/7)

■利用者より(574) : どれも美味しかったのですが、特に金目鯛の煮付けが美味しかったです。
料理がたくさんあってお腹いっぱいとても満足でした。(トイプードル、空、オス5歳)(2023/3/7)

■利用者より(573) : お風呂から見える景色がキレイでとても気持ち良かったです。
ステーキ、金目鯛の煮付け美味しかったです。(トイプードル、空、オス5歳)(2023/3/7)

■利用者より(572) : 普段あまり食べないのですが、どれも美味しかったので完食しました。
お風呂も何回も入りました。(トイプードル、空、オス5歳)(2023/3/7)

■利用者より(571) : お料理は味はもちろん量も内容も満足です。
お風呂、お部屋から見える景色も良かったです。(トイプードル、空、オス5歳)(2023/3/7)

■利用者より(570) : 温泉付きのお部屋でいつでも気軽にお風呂に入ることができて良かったです。
ベッドも広くて枕の高さも好みに合わせられるので寝心地が良かったです。
ドッグランが広くて深夜も早朝も使用できて良かった。トイレを外でしかしない犬なので心配なく過ごせました。
オーナーご夫婦の人柄が良くこまめな気遣いとちょうど良い距離感が心地良かったです。
お料理も全て美味しくて感動。お肉の柔らかさと大きさに感動。見た目もオシャレで楽しめました。他に何組も泊まっているのにお料理の運ばれてくるタイミングもバツグンで最高でした。
また泊まりたいと思えるお宿でした。(柴犬、きのこ、メス3歳)(2023/3/5)

■利用者より(569) : 愛犬達もかなりリラックスして宿泊することが出来ました。
部屋風呂があるのは時間を気にせずにゆっくりと入浴が出来るのでありがたかったです。
ご飯もとても美味しく、大満足でした。(タイニープードル/マルプー、リアン/リノ、男の子/女の子、2歳/1歳)(2023/3/5)

■利用者より(568) : 2階のお部屋に泊まりました。設備、お部屋の中の清掃が行き届いて清潔感がありました。
お部屋の温泉露天風呂からの見晴らしが良くて温泉も気持ち良いです。
食事の時、ワンコ達をカートに入れて一緒にテーブルに着けるのが良かった、助かりました。
大きな金目鯛の煮付けは身がたっぷり煮汁が美味しく、静岡おでんは汁まで美味しく美味しい食べ方を奥さんが教えて下さったり、お肉も柔らかくて、全体的に味も良くお腹いっぱいになる量でした。
ワンコ達も部屋でくつろいでました。あいにくの天気でしたので外のドッグランは使用しませんでした。(ロングコートチワワ、こなつ/なぎ、女の子/男の子、3歳1ヵ月/1歳4ヵ月)(2023/3/5)

■利用者より(567) : 全てのお客さんやペットにも話しかけられていて、大変気遣いを感じました。
ペットのアメニティや設備等も充実しており大満足でした。
出して頂いた料理は全て手の込んだ品で大変美味しかったです。食材も新鮮で味付けも凝った物が多く盛り付けも美しいです。特に金目鯛の鉄鍋焼は絶品でした。
露天風呂から見る海も絶景で良かったです。
是非また利用させて頂こうかと思います。(トイプードル、モコ、メス1歳6ヶ月)(2023/3/5)

■利用者より(566) : お部屋のお風呂、食事が最高に良かった。
わんこ達もお部屋でリラックス出来ていて良かった。
部屋風呂は広くゆっくり入れた。
食事はボリューム満点、味良し。
リピート宿確定です。(コーギー/Mix、小太郎/小麦、オス/メス、6歳/4歳)(2023/3/5)

■利用者より(565) : 部屋に温泉露天風呂がついていて、この値段は大満足。コスパが非常にいいです。
ランも広く、ご飯も美味しいです。(豆柴、小太郎、オス4才)(2023/3/3)

■利用者より(564) : 一人旅でしたがオーナー様にとっても優しく接していただきありがたったです。
わんこのご飯もボリュームがありデザートにわんこの名前を書いていただきうれしかったです。
今まで8か所ほど宿泊しましたがわんこも一番食べてくれたのでおいしかったんだと思います。
雨が降っていたのでドッグランで遊べずにそれだけがわんこ的には非常に満足とはいきませんでしたが、人的にはお部屋のお風呂も最高で、このお値段でこの環境は最高でした。
お食事も食べきれないほど豪華で美味しいお食事で、今までの宿の中では一番です。
お部屋もきれいでとっても落ち着きました。専用露天風呂付きの高級お宿は私的には広すぎたりしてちょっと落ち着きません。一人だと特に冬は寒々してるのですが、かざみどりさんはちょうどいい広さで本当にリラックスできました。
ご夫婦2人で本当に大変だと思いますがよく運営されているなあと感心しました。
もちろん宿泊した日も満室で、人気があるのも納得です。
なかなか何度も利用したいと思う宿は少ないですが、かざみどりさんは絶対にまたぜひ利用したいです。(トイプードル、カピ、女の子1歳)(2023/3/1)

■利用者より(563) : 料理は、盛り付けボリュームともに良く、味付けも丁度で美味しくいただけました。
お風呂も広さ眺めも良く、気分良く入浴できました。(ポメラニアン、メリー、メス4歳)(2023/2/25)

■利用者より(562) : 金目鯛の鍋のトマト煮が良かった。
部屋にソファーがあったらもっと寛げた。(ポメラニアン、メリー、メス4歳)(2023/2/25)

■利用者より(561) : 料理が非常に美味しい。
お風呂は湯加減も良く、眺望も素晴らしかった。
部屋も清潔で、寝湯もあり非常に良かったです。
ドッグランは天然の芝でしかも十分に広く、喜んで走りまわれて大満足の様でした。
お散歩中に出会った方々からも、気さくに、明るく、さわやかに挨拶も頂けて、地域全体が気さくで、雰囲気も良かったです。
この金額でここまで良いと大満足ですが、あえて、欲を言えば犬用のサークルや人用の櫛かブラシがあると助かる場合もあるかと思います。(Mix、そら、オス1歳11ヵ月)(2023/2/23)

■利用者より(560) : 部屋のお風呂がとても気持ち良かったです。
料理もすべて美味しかったです。(豆柴、もも/こうめ、メス/メス、9歳/4歳)(2023/2/23)

■利用者より(559) : 良かった点は海を眺めて入れる露天風呂!ガラス張りで部屋の中の様子も見えるので愛犬の様子も見れて心配なく入りたい時にお風呂に入れる!しかも温泉!最高ですね!
料理も前菜からオーナーが手間をかけて1つ1つ作っているのが感じられ、静岡おでんや金目鯛の煮付けの味がとても美味しかった!
お口直しの洋梨のシャーベットでさっぱりした後に食べたヒレステーキも柔らかくて美味しかった!食事は口に合わなかったものなし!
犬用のお風呂も貸切で入れました。温泉に足のみ入れたのですが、足の毛がふわふわになりました!
日当たりが良い部屋だったので愛犬はのんびり日向ぼっこしながら寝ていました。
あと、愛犬に優しいペンション内は絨毯でした。
良くなかった点は、加湿器がなかったことです。冬の乾燥する時期は欲しいアイテムでした。
あと一点、ハンドウォッシュは殺菌消毒のものが良かったです。(Mシュナウザー、しらす、メス7歳)(2023/2/19)

■利用者より(558) : 料理も美味しく、部屋も綺麗で気持ち良く過ごせ、ドッグランも芝生で足に優しく、お風呂も気持ちいいです。
今の所、改善希望は特に無いです。
ご夫妻の温かいおもてなしが素敵な、お気に入りのお宿です。(ラブラドールレトリバー、しらす、メス5歳)(2023/2/2)

■利用者より(557) : お部屋やお風呂が広く、ゆとりがありとてもくつろぐことが出来ました。また各部屋ごとにお風呂が違うというのも魅力的です。
お食事もとてもボリューミーかつ大変美味しく、毎回楽しみにしております。
ワンコに関しては、他のお部屋の音や、お部屋の前を歩く音、扉の開け閉めの音がまったくしないと言っても過言ではないくらいせず、普段過敏に反応して吠えてしまう我家のトイプードルもこちらでは静かに過ごすことが出来ます。
これが我家にとっては最高の寛ぎ(人も犬も)です。またリピートしたいと思います。
次はどのお風呂にしようか考えるのも楽しみの一つです。
良くなかった点、改善点は特にございません。
今後も変わらず、今まで通りでお願い出来ればと思います。(トイプードル/オーストラリアンラブラドゥードル2頭、来夢/幸愛/愛桜、男の子/男の子/女の子、9歳8ヶ月/8歳1ヶ月/5歳1ヶ月)(2023/1/24)

■利用者より(556) : 良かったことは沢山ありますが、全てを挙げきれないので3点だけ記載します。
・お部屋をはじめ共有部分までとても綺麗に掃除されています。今まで数多の宿やホテルに宿泊してきましたが清潔感はトップレベルでした。
・朝食、夕飯共に地元の素材を贅沢かつ豊富に使っていると率直に感じました。お料理の量、味つけ、盛り付けの美しさ、器のこだわり、お酒の種類 何を取っても素晴らしかったです。
・部屋付きの露天風呂(温泉)から眺める眺望(海)は、日常の世界から非日常の世界に誘ってくれました。早朝は木々の中から野生のリスが見られてほのぼのとした気持ちが湧いてきます。
総じてオーナー夫妻のおもてなしが満載でお勧めのお宿です。(Mix、テツ、オス11歳)(2023/1/24)

■利用者より(555) : 近場の割引券のパンフレットを送ってくれました。
料理を提供する際の気配りや話しかけなどすべてのお客様に対応していました。
部屋に温泉があるので好きなときに入れて、犬に寂しい思いもさせることなくくつろぐことができました。(トイプードル、茶々丸、オス2歳)(2023/1/24)

■利用者より(554) : ペットを連れて初めての宿泊旅行でしたが、接客が良く、施設の清掃も行き届いていて、お料理も美味しく量も多くて大満足でした。
メゾネットタイプの部屋だったので、ペットが走り回っても気にする必要がなかったのも良かった点です。
またお世話になりたいお宿です。(ラブラドールレトリバー、サラ、メス8歳4ヶ月)(2023/1/20)

■利用者より(553) : オーナーご夫妻2人での接客ですが、とてもテキパキしているし、適度に放っておいてもらえる距離感がとても居心地がよい。
お風呂は全部屋に温泉露天風呂がついてるので好きな時に入り放題で最高。
食事は温かいものは温かい状態でいただけるし、伊豆の名物の金目鯛を煮付け以外で食べられる選択肢があるのも良く、しかもトマトソースとの相性もとても美味しかった。
朝食も和食に変更になったようだが、干物などごはんが進むおかずがたくさんでごはんがどんどん進み、とても良かった。
ワンコのごはんをオプションで頼んだが、チェックインの際に体重を聞いてくれて、うちの子の体重に合った量のごはんを提供してもらえたのもとても安心感があった。ワンコも大喜びで完食。
ドッグランは天然芝で広々しているし、宿の周りも散歩がしやすい環境。
あと、我が家の車は車高が低く、急な坂などがある駐車場の宿だと宿泊することができないが、こちらは駐車場もフラットでとてもよい。
また必ず泊まりたいです。(コーギー、碧空(そら)、オス6歳)(2023/1/20)

■利用者より(552) : 料理は味付け、量共に最高、個室露天風呂最高、犬アメニティー最高!
犬複数頭の場合の割引があればなお最高!(トイプードル/オーストラリアンラブラドゥードル2頭、来夢/幸愛/愛桜、オス/オス/メス、9歳/8歳/5歳)(2023/1/20)

■利用者より(551) : 客室も清掃がきちんとされていて、清潔でした。
夕食も地産の美味しい物が多く大変満足しました。メインの金目鯛の鉄板焼きは、素材の美味しさに驚きました。
宿のご夫妻もいろいろ丁寧に対応していただき、嬉しかったです。(イングリッシュセター、バブル、オス6歳)(2023/1/16)

■利用者より(550) : 金目鯛は、煮物・しゃぶしゃぶ・刺身でしかなかったので、今回のブイヤベース風トマト煮は、絶品でした。(ポメラニアン、ポロン、メス7歳)(2023/1/15)

■利用者より(549) : 犬がフロントも歩かせる事ができ、犬にとても優しいお宿です。
お料理も伊豆ならではの食材を使用して、どのお料理も美味しく、特に金目鯛の鉄鍋焼きは食べた事が無かったお料理なので、わくわくしておりました。金目鯛がやわらかく、とても美味しかったです。
改善してほしい点は、家族風呂の予約できる時間がもう少し遅くまであると良いなぁと思いました。(ジャックラッセルテリア、はな、メス9歳)(2023/1/12)

■利用者より(548) : 3回目の宿泊。大好きなお宿です。
まずは、小庭にある露天風呂がとっても素敵で、清潔、最適な温度で、今回は4回入浴しました。お庭がきれい。
そして、お食事はこんなに!?と言う位に次々出てきます。どれもこれも美味しくて、お腹いっぱいなのに食べれちゃいます。きんめ鯛だけでも高級食材なのに、さらにヒレステーキまで頂けます。普段は粗食なので、旅行で贅沢できて、うれしい限りです。素敵なオーナーご夫婦は、とてもお人柄がよくて、気さくなご夫婦です。さりげなく、わんこを誉めてくれます(笑) 宿のニューフェイス看板犬のもんじゃが超〜可愛かったです。わんこ達もドッグランでたくさん遊びました。犬連れには最高のお宿です。(ラブラドール、ハート/ナナ/クリス、メス/メス/オス、11歳/10歳/5歳)(2023/1/10)

■利用者より(547) : 久しぶりの宿泊でしたので、わんちゃんもハイテンションだったので、ご迷惑をかけたと思いますが、とても温かく迎えていただきました。
料理も地元のおでんなど美味しい味わいを提供していただきました。
なんと言っても温泉は最高でした。(Mix、peace、オス7歳)(2023/1/6)

■利用者より(546) : 夕食、朝食ともに味、量が調度良かった。
部屋も綺麗で、ご主人、奥さんの接客に大変満足です。次も行きます。(スタンダードプードル、ゆず/そら、メス/オス、13歳/5歳)(2022/12/31)

■利用者より(545) : ペット同伴の貸し切り露天風呂や室内露天風呂付き、また大型犬でも十分な広さのドッグランがあり、人もペットも楽しめました。
料理の味付けよく、量も質も良し、白米の焚き方が上手でご飯が美味しいと感じました。特に朝食の手作りお豆腐は最高で贅沢感味わいました。
友人にもお勧めしたいお宿です。(ラブラドールレトリバー、アイリス、メス3歳5ヵ月)(2022/12/28)

■利用者より(544) : 暖かい対応が緊張感をほぐし、宿に帰ってよりリラックスすることができました。
お料理もたくさんの種類で楽しみながら、どれも美味しく頂きました!!
ワンちゃんにもフレンドリーにたくさんお話ししてくださり、うちの子も終始デレデレで大満足です!!(Mシュナウザー、とんすけ、オス2才)(2022/12/28)

■利用者より(543) : 初めての利用でしたが、すぐにワンちゃんを名前で呼んでくれたり、ベッドで一緒に寝れるところが良かったです。
お料理も地元ならではの、金目鯛料理や静岡おでん、お刺身等堪能しました。和食とフランス料理を合わせた様なコース料理でお腹いっぱいになりましたが、お酒をゆっくり呑みたい主人は、手際良く片付けてくれるペースが早く、何と無く忙しない感じがしました。でも、1人でお部屋でゆっくり晩酌していたので、それも良かったのかなぁと思います。
お部屋に内風呂と露天風呂があり、温泉にゆっくり浸かれ、朝焼けや海や自然を満喫出来たので、大変リフレッシュ出来ました。(Mix(トイプードル、Mダックス)、テツ、オス11歳)(2022/12/24)

■利用者より(542) : 料理はおでん・牛ステーキ・金目鯛の鉄鍋焼きなど、ジャンルに囚われないものでそれが新鮮で味や量も満足いくものでした。
部屋からの眺望も非常に良く、静かで人そして犬もリラックスできる環境でした。
部屋のお風呂も露天風で浴槽も広く大変良かったです。(シーズー、プリン、メス5歳)(2022/12/23)

■利用者より(541) : ドッグランがあり、犬がとても楽しく過ごせました。
またうちの犬は留守番が苦手ですが、食堂にも一緒に行けるのがいいですね。
部屋に露天風呂があり、人間も大満足です。
ご飯も最高においしいです。
この値段で、この設備、サービスはコストパフォーマンスが良すぎです。何度でも利用したいです。(ポメラニアン/トイプードル、大福/くるみ、オス/メス、12歳/9歳)(2022/12/16)

■利用者より(540) : オーナーご夫婦の心温まるもてなしと犬を愛する気持ちが伝わってくるサービスで非常に心地よい宿でした。(トイプードル、メイ、メス7歳)(2022/12/16)

■利用者より(539) : 部屋や客室の露天風呂から月や日の出、海が綺麗に見れ感動しました!
また、お料理も金目鯛や牛フィレなどどれも大変美味しくかつボリュームがあり驚きました!
こんなに満足したのにお値段も安く本当にありがたかったです。(Mix、むぎ、オス2歳)(2022/12/6)

■利用者より(538) : コーギーがヘルニアの為車椅子使用でしたが、ドッグランも芝生が柔らかく緩やかな傾斜もあり、久しぶりの芝生に楽しそうでした。
2頭共高齢なのでお部屋でリラックス出来た様でイビキをかきながら休めた様です。
お食事処までご一緒しているわんちゃんちゃん達も皆大人しくされていて和やかでゆっくり全てが手の込んだ美味しいお食事をたっぷりと堪能させて頂きました。
わんちゃんに対する心遣いと細やかな配慮が各所にされていてとても素晴らしいかったです。
お風呂も部屋の露天風呂に朝方も気兼ねなく入れて脱衣所も広く、とても使いやすく心地よく利用させて頂きました。(コーギー/スコティッシュテリア、ラヴィ/ビッケ、メス/メス、15歳/14歳)(2022/11/29)

■利用者より(537) : 普段客室温泉露天風呂付・部屋食が基本ですが、こちらのお宿を偶然知り口コミが凄く良く検索したらいつも満室でしたが偶然空いていたので宿泊させて頂きました。
期待はしていませんでしたが、この宿泊費でこの料理は凄い!と思いました。
高い宿泊費払っても接客態度が悪かったり何だこれ?皿食べるのか?って酷い料理が出て来るお宿も色々あります。こちらのお宿はご夫婦で経営されていてお忙しいのに食事中どのお客に対しても常に気にしてくれて気配りが素晴らしいと思いました。人として尊敬します。(ミニピン、亜優、メス16歳)(2022/11/29)

■利用者より(536) : オーナー(特に食事サーブ中の奥さま)がそれぞれのテーブルに細やかに声をかけてくださって配慮を感じた。お料理はボリュームがあり、特に伊豆の名物の金目鯛が丸ごと使われていて良かった。
割とどの宿でも思うのだが、洗面所に専用の手拭きタオルが欲しいと思った(2人部屋だとバスタオル、洗面タオル各2枚)。
メゾネットだったが、犬が勝手に階段の上がり降りができないようになっているのが安心だった。(トイプードル、メイ、メス7歳9ヵ月)(2022/11/29)

■利用者より(535) : ご飯=人用、ペット用ともに量・味とも大満足。
接客=非常によく気遣いをいただき話しかけてくれるなど居心地が非常に良かった。
清潔=室内は清掃が行き届いていて、寝具はノリがしっかりきいていて、清潔、室内浴槽も同様、頭が下がるほど。(Mシュナウザー、オリーブ、メス15歳2ヵ月)(2022/11/25)

■利用者より(534) : オーナーさんの犬への応対が優しく良かったです。
部屋の温泉も開放的ながらプライベートが守られていた点も良かったです。
オーナーさんのワンちゃんと遊べ無かった点だけが残念でした。(トイプードル、さん太、オス4歳)(2022/11/25)

■利用者より(533) : 部屋風呂が良かったです。また泊まりたいです。(シーズー、ふく、オス14歳11ヵ月)(2022/11/25)

■利用者より(532) : ペットにはドッグランや設備が整っており非常に良かったです。
また接客も申し分無く、料理も金目鯛なども出てとても豪華で美味しかったです。
部屋には露天風呂もついておりゆっくりくつろげました。
また是非行きたい宿でした。(Mシュナウザー、はな、メス3歳)(2022/11/18)

■利用者より(531) : 金目鯛が、煮付も鉄鍋焼きも金目の味が生きてバランス良くて旨い。牛ヒレは大きくて火の通りが絶妙、中のピンクは官能的ですらある。前菜も毎回違って楽しい。
部屋付きの風呂はいつでも入れるありがたさ。犬用温泉ではシャンプーできるから飼い主は有難い。犬はチーン、してますけど。又行きます。(ラブラドール/Mix、エレナ/ナオ、メス/メス、3歳/8歳)(2022/11/5)

■利用者より(530) : お部屋にお風呂付きが大変満足でした。
ワンコ用のお風呂に初めて入れてみましたが、温泉効果かフワフワになりました。
食事もお値段以上で大変満足でした。
ご夫婦2人での経営のようですが、バタバタしているわけでもなく、ゆっくり過ごせました。(トイプードル、ポット、オス3歳)(2022/10/27)

■利用者より(529) : ご夫婦でやってるお宿で、夕飯も朝食も食べきれない程沢山あって、コース料理なのに安くてめちゃくちゃ美味しかったです。特に金目の煮付けは最高!
しかも露天風呂付きの温泉風呂でこんなに安くていいの?って思う程最高でした。
そして、うちの愛犬にもとってもストレスがないくらい、のびのび寛げて、私達と一緒のベッドで寝れるので、嬉しかったようです!
安くて、優しいお宿のご夫婦に本当感謝です。
伊豆に行ったら絶対また泊まりたい宿1位です。(トイプードル、ちゃちゃまる、オス4歳)(2022/10/21)

■利用者より(528) : 1つ1つのお料理も美味しく、掃除も行き届き、清潔感があって快適に過ごせました。
芝生のドッグランもあり、きれいに整備されていました。
いつもはあまり動かない我が家の犬が走ってくれて嬉しかったです。
またお世話になりたいです。(ヨークシャーテリア、シェリ/アンジュ、共にオス、8才/7才)(2022/10/7)

■利用者より(527) : 貸切風呂ではワンちゃん用の温泉があり、シャンプーも設置されていたのでグルーミングも出来ました。
お食事は朝も夜も美味しく、店主様が食材選びもこだわっていることをお聞きできて大満足でした。
入口のウェルカムボードにはワンちゃんのお名前を全員分書いて下さり、非常に温かみを感じられるお宿でした。
ワンちゃん用のおむつが備品としてあるとさらに良くなるかなと思いました。
浴室は各部屋についており、周りを気にしなくていいところや、愛犬とずっと居られることも凄く良いと思います。(ヨーキー、サラ、メス6歳3ヶ月)(2022/10/7)

■利用者より(526) : お部屋の広さ、設備もよく、とてもゆっくりできる宿です。
オーナーご夫妻は、フットワークもよく、話しやすく優しい方です。
お料理の味付けも品数もよく、タイミングよくお料理を出してくれますし、説明もしてくれます。大好きな金目鯛の煮付け、大きさもお味も最高。特に静岡おでんは、美味しいですよ。(カニヘンダックスフント、ココ、メス2歳)(2022/10/2)

■利用者より(525) : 金目鯛煮付けは味がしみてて、とっても美味しかったです。お肉も食べたいのにステーキもあったので、良かったところです。刺身は事前に出してあったので少しだけ乾いてて、それ以外はぜんぶ親切に対応してくれて大満足しました。わんちゃんは13歳なので、少しの段差のところで足をくじけたので滑り止めを用意してもらえるといいなと思いました。
でも犬とずっと一緒に入れて、おやつも頂いたり、優しく対応してくださって、今度は滑り止めかマット類を用意して、また伺いたいと思ってます。(トイプードル、ポポ、メス13歳)(2022/10/2)

■利用者より(524) : 料理は非常に満足。
露天風呂付客室で気兼ねせず入れる。
女将さんの接客も行き届いています。
今回泊まった部屋は大型犬3頭でも十分だった。(ラブラドール、ハート/ナナ/クリス、メス2歳/オス1歳、11歳/10歳/5歳)(2022/9/20)

■利用者より(523) : 全てにおいて大満足です。
まずお部屋は充分な広さがあり、大型犬3匹でも、ゆったりでした。
そして小庭にある露天風呂はちょうどよい湯加減で、いつでも好きな時に入ることができて、私は6回も入りました。
お料理はどれも美味しく、暖かく、絶妙なタイミングで提供され、幸福感、満腹感でいっぱいでした。
この宿泊料金で、このお料理と温泉を満喫できるなんて、本当に本当に最高です。
オーナーご夫婦もとてもいい方で気さくに話して下さり、素晴らしい接客でした。ありがとうございました。
絶対に絶対にまた行きたいお宿です。次はいつ行こうかな〜、ともう考えている位です。
あっ、広いドッグランもあり、うちのわんこ達も大満足でしたよ。(ラブラドール、ハート/ナナ/クリス、メス2歳/オス1歳、11歳/10歳/5歳)(2022/9/20)

■利用者より(522) : 夕食、朝食どちらのお食事も想像以上に美味しかったです。味、見た目、宿の方の気配り、総合的にみてもお値段以上でした。
わんこ用の露天風呂あり、清潔なドッグランあり(我が家のわんこは、基本的にドッグランが苦手…多分臭いだと思いますが…それがかざみどりさんのドッグランは平気でした)、わんこにとってもいい骨休めができた様です。
また必ず伺いたいお宿でした。(キャバリア、ジーナ、メス10歳)(2022/9/13)

■利用者より(521) : 立地もお部屋も良く、客室露天風呂は景色も良く何度も入りました。
お料理はとても美味しく、リピーターになること間違いなしです。(ペルシャ猫、みみ、メス9ヶ月)(2022/9/13)

■利用者より(520) : 全7室全てのお部屋に露天風呂が付いているのがとにかく最高でした。
お部屋や浴室の清掃も行き届いていて蜘蛛の巣もありませんでした。
犬専用の貸切露天風呂もあり初めて温泉に浸かって気持ち良さそうにしてました。
お料理も舟盛り、金目の煮付け、ステーキなどボリュームも味も大満足でリーズナブルな価格に驚きました。
ドッグランも芝生がふわふわで綺麗な芝でずっと走ってました。
犬のご飯もボリュームがあって大満足。大きめのわんバーグにカボチャのデザート、よく食べる子なので助かりました。
若女将のトークも優しくて、自分では見付けられないおススメなお店を教えてくれて2軒行きましたがどちらも美味しくて素敵なお店でした。
ずっと住み着きたくなるようなほっと出来る最高の宿でした。
ありがとうございました。(ボストンテリア 、かんぱち、オス3歳)(2022/9/13)

■利用者より(519) : お料理ホントに全ておいしかったです!季節物もいただけて、おかわり!!って言いたいくらいでした!毎日おかわりする旦那には少し量が少なかったみたいですが、美味しかったので満足です!キンメの鉄鍋焼きが初めて食べて感動しました!トウモロコシのプリンみたいのが感動的においしかったです!デザートも3品あったんですが、ケーキ屋さんより美味しいと思いました!
ただ席が狭く、てお2kgを抱っこしてのご飯だったので次回行く時は、カート持参しようと思いました!!ておのご飯はておもおいしーーー!!って食べてました!夜ご飯で余ったのは朝チンして食べました!ておも満足そうでした!!
お風呂も中庭付きの露天風呂でしたが、部屋入って旦那が感動してました!何度もお風呂入ってる旦那を愛犬と見てました笑 十分大人2人で入れるくらいの露天風呂でした!
お部屋のお風呂は愛犬ははいれませんが、予約すれば愛犬も温泉入れます。お風呂にはいってるときもておをそばにおいとけて寂しい思いをさせずにすんだので幸せでした!
お掃除もしっかりされてて、涼しいお部屋にあったかいお風呂でフカフカのベッドで癒された休日でした!(マルチーズ、てお、オス10ヵ月)(2022/9/7)

■利用者より(518) : 全てに満足できました。
客室も清潔で居心地が良い。
オーナー様もテキパキと対応していただいたので、非常に気持ち良かったです。
芝生のドッグランも整備が行き届いて我が家のワンコも大満足でした。
朝晩の食事も宿泊料金以上の物を提供していると思います。刺身も新鮮で美味しく、金目鯛の煮付けは味付けも良く、魚も大きかったので想像しているよりお腹いっぱいになりました。一つ一つのお料理は繊細な味付けで、とても楽しめました。(イングリッシュセター、バブル、オス6歳)(2022/8/8)

■利用者より(517) : ご飯が美味しく、またペットにもすごく気さくに話かけてくれて、リラックスできました!
また来たいと思わせるものがたくさんありました!(ラブラドールレトリバー、こむぎ、メス8ヶ月)(2022/8/8)

■利用者より(516) : 館内全てお部屋お風呂清潔感がありました。
各お部屋の露天風呂に期待していましたが期待以上で、女性には好きな浴衣を選べる所も良かったです。
ワンコへの気配りなどもあり、安心して利用する事ができました。
お料理も量が多く質も良く大満足。
高級な宿やグランピングがもてはやされる中でかざみどりさんはリーズナブルで高級な宿泊施設に匹敵するくらい良かったです。
また行きたいです。(スムースチワワ、ハル、オス5歳)(2022/8/4)

■利用者より(515) : 伊豆のペットと泊まれるホテルを良く利用してるので、金目鯛の煮付けをよく食べます。
たまには違う味付けのものがいいなと思っていたので、洋風の金目鯛料理は珍しくとても良いお味でした。(Mix、未来、メス5歳)(2022/8/4)

■利用者より(514) : 個室露天風呂、食事ともに大満足です。
新たに始められた和食の朝食もとても良かったです。
接客もてきぱきとしていて好感を持ちました。
今回は連泊でしたが、とてもゆったり過ごすことが出来ました。
また利用させてもらいたいと思います。(イタリアングレーハウンド、ステラ、メス12歳)(2022/7/21)

■利用者より(513) : 事前に脚が悪いことをお伝えしたら、お部屋に椅子を用意してくださり、快適に過ごすことが出来ました。
この日はお天気が悪く、お部屋からの絶景は楽しめませんでしたが、ベランダの露天風呂が気持ち良く、主人は何回も入っていました。
私は脚が悪く残念ながら露天風呂に入れなかったので、貸切風呂を利用しましたが、大きな浴槽でのんびり入る事が出来ました。
お料理は金目鯛の煮付けが私好みの濃い味付けで、ご飯が進みました。品数も沢山で、食べきれない…と思っていたのに、美味しさに完食でした笑
また、朝食が和食に変わったばかりだそうでしたが、とても美味しく頂きました。
帰りにはお写真を撮っていただき、良い思い出になりました。(トイプードル、ちゃぽまろ、オス13歳)(2022/7/21)

■利用者より(512) : 朝食が和食に変わり、朝は和食が良い我が家はとても嬉しいです。
個人的に温泉玉子が苦手なので、玉子料理は違うのが良いかなぁと個人的な感想です。主人は美味しいと言ってましたよ。
我が家のワンコは2度目ですが、広くキレイにされてるドッグランを楽しそうに歩いてました。
若いご夫婦で営業されていて、とっても和やかで、お料理も美味しく、だけどお値段もリーズナブルで本当にオススメのお宿です。
また来年もお誕生日旅行で伺いたいと思います。(キャバリア、いちご、メス7歳)(2022/7/21)

■利用者より(511) : 温泉のお湯は肌に優しかった。
食材の旨みを生かし、ソースがまた素材と相まって美味しさを引き立ていた。
魚と肉の間の口直しも口の中がさっぱりして良かった。(柴犬、大陸、オス10ヶ月)(2022/7/4)

■利用者より(510) : ペット連れには優しいお宿です。7室という小ぢんまりした規模も私共のように宿泊慣れてない家族とペットにとってもリラックスできる空間でした。
お料理も和洋どちらも堪能でき、美味しかったです。金目鯛は大きくて煮付けのお味も満足でしたし、静岡おでんのお出汁は飲み干す美味しさでした。
部屋にある露天風呂はかけ流しであり24時間好きな時に入れ日常を離れ落ち着けました。
ぜひ又利用したいお宿です。(トイプードル、ポポ/はな、メス/メス、11歳/8歳)(2022/6/14)

■利用者より(509) : お料理が美味しくオーナー夫妻も感じが良くて大好きな宿です。
また行きたいと思っています。(アメリカンショートヘア、福ちゃん、オス8歳)(2022/6/14)

■利用者より(508) : 今回で3回目の宿泊でふくちゃんもだいぶ慣れたようで落ち着いて宿泊できました。
夕飯のお刺身も毎回美味しく頂いて楽しみの一つです。
部屋の露天風呂もゆっくり楽しめて好きな時に入れるのも良かったです。(アメリカンショートヘア、ふく、オス8歳)(2022/6/10)

■利用者より(507) : 先代犬が旅立ってから、「もう「かざみどり」には行けなくなってしまったなぁ。」と、残念に思っていましたが、縁あって保護犬のワンコを迎えることができ、5年ぶりに念願の「かざみどり」に宿泊できました。
食事が美味しいこと、各部屋に露天風呂がついていること、景色が素晴らしいこと、マスターとママが気さくで接客がスマートなところ、ワンコ連れには至るところでサービスがあり、良いところやお気に入り理由をあげたらきりがありません。
ワンコ友だちにも「かざみどり」をすすめています。(Mピンシャー、リン、オス2歳2ヵ月)(2022/6/10)

■利用者より(506) : ワンちゃんと飼い主それぞれのおもてなしが細やかで最高です。
お部屋も愛犬と一緒にゆったり過ごすことができ、さらに他の御家族やワンちゃんとの交流が出来るとても心地よい空間です。
料理は、前菜、お刺身盛り合わせ、金目鯛の煮付けなど伊豆の幸を存分に楽しめますし、最後にステーキとデザートで心もお腹も満たされます。
生ビールやドリンクも居酒屋さんの価格でリーズナブルなのでついつい飲み過ぎてしまいます。笑(パピヨン、あおば、メス1歳5ヶ月)(2022/6/10)

■利用者より(505) : お風呂、食事が最高でした。
部屋の露天風呂がいつでも入れるのが良かったです。
料理は、質、量とも丁度良かったです。(ゴールデンレトリバー、りっきー、オス12歳)(2022/5/6)

■利用者より(504) : ワンコ連れに優しい大好きな伊豆。
年に数回は訪れますがやはりトータルポイントの高さでかざみどりさんに帰ってきます。
お食事は前菜からデザートに至るまでオーナー手作りの安定の美味しさ。金目鯛は煮付けも鉄鍋焼きも絶品です。オーナーが釣りも趣味なので、釣果が出たら翌日は舟盛りがさらに豪華になります。
その後に出される牛フィレ肉のステーキもペロリといけます!
各部屋に温泉がついているのでいつでも好きな時に何度でも温泉に入れます。
さらに貸切露天風呂にはワンコ用の温泉もついているため、我が家のわんこも大満足です。
そして何よりオーナーご夫妻のお人柄が大好きです。はじめての方にもリピーターにも分け隔てなく程よい距離、程よいフレンドリーさで接してくださり、いつ伺っても気持ち良く過ごせます。これからも年に数回は利用させていただきたいと思っている大好きな宿です。(オーストラリアンラブラドゥードル、ネス、オス6歳5ヶ月)(2022/5/1)

■利用者より(503) : 料理がとても良い。特におでんと金目鯛が美味しかった。
程良い大きさのドッグランもとても良かった。(柴犬、レオ、オス3歳)(2022/5/1)

■利用者より(502) : 料理は前回と変わらずほぼ同じ物でしたが、安定の美味しさで満足出来ました。2日とも金目鯛の煮付けを食べましたが本当に美味しかったです。
客室はホテルと違って座椅子に座ってくつろげるので、わんこも家にいる時と同じ感じで落ち着いてました。
今回は客室風呂が露天風呂では無かったですが、景色も十分良くて満足出来ました。(トイプードル、シャン、オス6歳)(2022/4/28)

■利用者より(501) : 初めての利用でしたが、この宿に泊まることを目的に旅行したいと思えるお宿でした。
まず料理が美味しい。夕食はコース仕立てで、前菜盛合せから始まり、刺身・静岡おでん・金目鯛の鉄鍋焼き、牛ヒレ肉の赤ワインソース添え、デザート盛合せ。金目鯛の鉄鍋焼きはトマトに魚のダシが相まって、残ったソースをパスタに吸わせたい気持ちにかられました。朝食はパン食ベースで、焼きおにぎりの出汁掛けもあり、食事に工夫されているのがとてもうれしかったです。
私達が泊まった部屋には眺めのいい浴室があり、陶器製のような浴槽に朝浸かると、この上ない気持ちよさでした。
最後にオーナーご夫妻の人柄の良さにも惹かれました。
ホントにお薦めしたいお宿でした。(ヨークシャーテリア、マフィン、オス7歳)(2022/4/28)

■利用者より(500) : 私とむぎ(犬)の誕生日が3月にあった為、お誕生日旅行として宿泊させて頂きました!
ご夫婦で営まれているようでしたが、お部屋もとても良く掃除されており、ワンちゃん用に床が滑らない素材になっていたのも好印象です!
また、お風呂も常に温かく24時間好きなタイミングで入れて声をかければ湯の温度も調整してくれる素晴らしい対応でした。
お食事もたっぷり用意されていて、部屋に温泉展望風呂付なのにリーズナブル価格で金目鯛の煮付け、静岡おでんなど、県内外問わず楽しめるメニューになっていました!
そして何と言っても周りがとても静かで窓を開けてゆったりとした時間を過ごすことができました。
他に宿泊されている方達もみなさんワン連れなのでとても温かく、凄く良い思い出を作ることができました!
来年はむぎと出会って10年記念日で(2歳の時、ご縁があり引き取ったので)、また宿泊させて頂こうと思っています。
全ペット連れさん達におすすめできるお宿でした!(トイプードル、むぎ、メス11歳)(2022/4/21)

■利用者より(499) : 宿全体が清潔である。愛犬も他の臭いが気になる事なく、落ち着いて過ごせた。
お料理、特に和食は、お出汁がとても基本になっていて、美味しい。和洋折衷、いつも飽きさせない、季節を感じる。(オーストラリアンラブラドゥードル、モモ、メス8才)(2022/4/15)

■利用者より(498) : 本当にペットに優しいお宿でオーナーさんもすごく優しかったです。
他の子との触れ合いもたくさん出来てうちの子もすごく楽しそうにしてました。
お食事も最高で、特にびっくりしたのが飲み物の料金の安さ!気にしないでたくさん飲めました。
お風呂も最高でたくさん入って日頃の疲れもすっかり癒えました。
毎月の常宿にしたい!また行きます!!(チワワ、モコ、オス1歳)(2022/4/15)

■利用者より(497) : コスパ最高、ペットの食事は秒殺で平らげていたので美味しいのだと思いました。デザートまであり満足している事と思います。(トイプードル、あん、メス3歳)(2022/4/10)

■利用者より(496) : ワンコと初めての旅行でしたが、オーナーさん、奥様ともに親切にお声がけしてもらい嬉しかったです。
ワンコは大喜びで興奮。
部屋の露天風呂が最高で夫は何回も入浴しておりました。(トイプードル、さくら、男の子1歳3ヶ月)(2022/3/15)

■利用者より(495) : 2回目の利用でしたが、前回に引き続きとても良かったです。良くない点はありませんでした。
人が良かった点=部屋が広い、部屋がきれい、露天風呂が気持ち良かった、料理も全部美味しかったが、金目鯛と牛肉のステーキが美味しかったです。スタッフの方全員笑顔でとても対応が良かった。
ワンちゃんが良かった点=広いドッグランが良かった、お部屋に庭があって良かった、ワンちゃん用のご飯のハンバーグがとても美味しかった。(トイプードル、朱里、女の子3歳)(2022/2/1)

■利用者より(494) : 料理は和洋折衷でフルコースで全部美味しかった。
お風呂は露天風呂付きのメゾネットタイプでゆっくりできました。
愛犬のアクアは、知らない場所ではなかなか散歩をしないのですが、広い芝のドッグランがあり、犬も人も大満足でした。(コーギー、アクア、メス11歳)(2022/1/20)

■利用者より(493) : 各部屋に天然温泉が設置してあるため、常にペットと一緒にいれることが大変満足でした。
人間とペットの差別化を感じさせない、素晴らしい宿で最高の旅の思い出となりました。(トイプードル、ラム、オス10歳)(2022/1/20)

■利用者より(492) : 昨年10月に続き、2回目の利用でした。
お部屋で好きな時間に温泉に入れることとお料理がとても美味しいことが気に入っている点です。
ワンコ用のハンバーグとパンプキンプリンも我が家の愛犬はペロっと美味しそうに食べます。
伊豆高原にはもう少し高級なペット同伴可のホテルがあり、そちらの方が細かいアメニティ(人用・犬用共に)は充実しているのですが、1回目の利用でこちらのお宿に何が不足しているか分かったので、今回は自宅から持参すればよく、コストパフォーマンス的にはこちらがベストです。
朝食のパンがとても美味しいので、是非おかわり可能にしていただきたいです!
またお伺いさせていただきます。(パピヨン、大五郎、オス12才)(2022/1/20)

■利用者より(491) : 料理は金目鯛やフォアグラ、ステーキ他どれをとっても美味しさ、ボリュームともに大満足でした。
お部屋のお風呂の湯加減がとても心地よく何度も気持ち良く入れました。(Mix、福丸、オス7歳)(2022/1/20)

■利用者より(490) : 金目鯛の料理と景色の良いお風呂が最高でした。
一点、風が強かったこともあり、ぽぽが音を怖がっていました。(トイプードル、ぽぽ、オス6歳9ヶ月)(2022/1/17)

■利用者より(489) : 夕食は金目鯛、マグロのお刺身、静岡おでん、牛ステーキなどすべてがとても美味しかったです。
部屋の露天風呂も好きな時間に入れるので、夜空の星を眺めながらゆっくりできました。
何よりもオーナーご夫妻の優しさに感謝感謝です。これからもお身体を大切に。大変お世話になりました。(チワワ、チョコ、メス12歳)(2022/1/7)

■利用者より(488) : 生魚が苦手であったが、すぐに返信対応していただきました。
夕食のステーキの味付け、焼き加減と絶妙で美味しかったです。
うちの2匹は人と犬が苦手な為、ドッグランが24時間利用できたのが良かった。(チワワ/チワワ、大和/小豆、オス/メス、5歳/4歳)(2022/1/7)

■利用者より(487) : 露天風呂付き客室に泊まりました。お風呂からの眺めが最高に良かったです!
オーナーシェフのお料理がボリュームが有って美味しく満足しました。
温かな対応が素敵でした!(ポメラニアン、にこ、メス11ヶ月)(2022/1/7)

■利用者より(486):人用の料理の種類が多く、凄く美味しくて量もあり大満足でした。今回はまるまる一匹金目鯛の煮付けやステーキも柔らかく少しレアな感じでめちゃくちゃ美味しかったです。
ワンコ用のご飯も頼んでたらハンバーグを作ってくれていて、うちのワンコはヨダレ垂らして勢いよく食べてました。
お風呂も部屋の露天風呂は熱めが良いと言ったら熱めにしてくれて、対応がとても親切でした。
貸切露天風呂ではワンコとも一緒に入れて、大型犬や小型犬どちらも入れるようになってました。
この料金でこの料理にお風呂、ドッグランも有りでとてもコスパが良いし、人も親切なので今回本当にここで泊まれて良かったです。(ボストンテリア、ノリー、メス2歳)(2021/12/14)

■利用者より(485) : 猫が部屋で自由にできるところが良かった。食事後レストランに行かなかった愛猫を気遣っておやつを頂けた。愛猫は喜び飛びついて食べていました。猫への気遣いとてもありがたかったし嬉しかったです。
また泊まりに行きますのでよろしくお願いします。(アメリカンショートヘア、福ちゃん、オス7歳)(2021/12/14)

■利用者より(484) : 素晴らしい夕食に、オーナー様の気遣い最高のおもてなし。どれをとっても言うことなしですね。
うちの犬は少々神経質でほかの宿ではなかなか眠れないのですが、かざみどりさんでは落ち着いてぐっすり眠ってくれるので安心して泊まれます。(Mix、銀次郎、男3才)(2021/12/14)

■利用者より(483) : 以前は、露天風呂に入ると外から見えるような感じであったが、露天風呂に目隠しが設けられ外から見えにくく改善されていた点が良かった。
欲を言えば、露天風呂に入るまでの間に外から見えないような目隠し等が設けられた脱衣スペースがあれば申し分ありませんし、女性も今まで以上に外を気にすることなく入浴することができると思います。
風呂からの景色は何とも言えず伊豆にいることを実感できる景色でした。
愛犬もいつも宿泊部屋であれば、ほとんど吠えずに過ごせていたし、料理についても、量も満足感が十分なうえ、好みの味付けだった。特に肉料理は柔らかく最高でした。
オーナー夫婦も気さくに接してくれ接客態度も申し分なく、何回宿泊しても飽きない宿だと思います。(トイプードル、蓮、オス10歳)(2021/11/26)

■利用者より(482) : うちの愛犬は足が悪いのでペットカートに乗って移動してますが、宿泊した部屋が1階でフロントや食事場所のすぐ横にあり、荷物も多いのですごく楽でした。
和室二間も広々と使えて、使い勝手がよく、何より部屋に露天風呂があり、他の人に気を使う事なくいつでも好きな時に入れてすがく良かったです。
朝夕のご飯もおいしく最高でした。何度でも行きたくなるなぁと思いました。是非ともまた行きたいです。(Mダックスフンド、チョコ、オス12歳)(2021/11/26)

■利用者より(481) : 料理の満足度が高いです。特にキンメの煮付け。本当に美味しかったです。
露天風呂も気持ち良く、何度も入浴しました。
部屋はちょうど良い広さ。
アメニティは化粧水がありましたが、出来れば乳液などもあるとありがたいです。
ドッグランも広く、足洗い場やグッズもきちんと用意してあり、愛犬にとっても気持ちの良い場所になったのではと思います。
一つ改善していただくとしたら、寝室の照明のスイッチが入り口付近にあるだけだったので、枕元に照明があるとわざわざ起きて消しにいかなくでいいかなと思います。
それでもリピートしたいと思えるホテルでした。また利用します!(ヨークシャーテリア、めい、メス5歳)(2021/11/26)

■利用者より(480) : 客室露天風呂はとても嬉しかったです。
部屋は広くて清潔、広いドッグラン、びっくりするくらい美味しい食事、お若いのに細部にまで行き届いた心配り、可愛くてお人柄の温かいオーナーご夫妻。
最高ですね!素晴らしい!何度もリピートしたいです。(ゴールデンレトリバー2頭、サラ/タロ、メス/オス、3歳/10ヶ月)(2021/11/18)

■利用者より(479) : お食事が本当に最高でした!!金目鯛の煮付けの味付けが本当に美味しかったです。お肉料理(ステーキの赤ワインソース)もとても美味しく頂きましたが、焼き加減を聞いてもらえると、尚良かったかな?と思いました。
お食事はワンコも同じく大満足のようでした。口のまわりを汚しながらパクパク嬉しそうに食べていました。
人間の子どもがいないので、そんなワンコを見ていると幸せな気持ちになりました。
温泉もお部屋に付いているので、好きな時間にのんびり入らせてもらい癒されました。(ボストンテリア、はな、メス3歳)(2021/10/26)

■利用者より(478) : 先日はお世話になりありがとうございました。
2回目のお泊まりで希望していたお部屋(203)で海や自然、朝日まで満喫しながらたっぷりの湯に入ることができ体も温まって大満足!!でした。
ワンコ達用の食事では、りゅうくんの大好きなハンバーグ!ペロリと完食でした。また食べさせてあげたいので同じごはんでよろしくお願いします!
彩りも綺麗に盛り付けされていて見た目にも感動!ドッグランは芝生がフカフカ綺麗で1歳の月葵がお友達と遊ぶのに最高でたくさん写真を撮って、良い思い出がまた増えました。
あと夕食時にワンコ達におやつ配っていただけますよ!美味しくいただきました(りゅう&月葵)!ありがとうございました!(チワワ、りゅう/月葵、男の子/男の子、14歳/1歳)(2021/10/11)

■利用者より(477) : 部屋ごとにお風呂が違うお宿で展望風呂のあるお部屋でした。
見晴らしもよく、掃除も行き届いていて気持ちのいいお部屋です。
肌寒い日だったせいか、床のフローリングがヒヤヒヤしましたが、それを差し引いても良かったです。
楽しみにしていたお料理もキンメの煮付け、静岡おでんなど土地の名産もうまく取り入れ、味も最高でした。ステーキまで出てきてびっくり。最後のデザートも美味しくて今まで行ったワンコのお宿の中では一番のお料理でした。
また、季節を変えて部屋の種類も変えて訪れたい宿です。(チワワ/Mix、ごまめ/くりきんとん、オス/オス、4歳/5歳)(2021/10/11)

■利用者より(476) : 部屋に露天風呂がいつでも入れるし小庭があって愛犬も楽しそうでした。
夕食はボリュームがありお腹が一杯になりましたが、朝食が和食だと嬉しかったかなと思いました。
ドッグランもありまた利用させて頂きたい宿でした。ありがとうございました。(柴犬、ころみ、メス4歳8ヶ月)(2021/10/11)

■利用者より(475) : 犬連れであちこち出掛けていますが、やはり伊豆は大好きで年に2、3回は旅行しています。
さまざまな宿に泊まりましたが我が家にとってかざみどりさんがNo.1です!
清潔で広くて居心地のいいお部屋、各部屋に付いている露天風呂、ワンコ用も併設された大きな温泉、味最高で見た目も◎ボリュームありの豪華な食事、そしてオーナーご夫妻のお人柄、温かくほどよい接客…コスパは最強です。
これからも必ず年に何回かは行きたいと思っています!(オーストラリアンラブラドゥードル、ネス、オス5歳)(2021/10/11)

■利用者より(474) : 施設自体は新しくなく、ご夫婦で営まれているのもあっていたでりつくせりなサービスではなかったですが、ある意味自由に出来る感じでのんびり出来ました。
もちろん、ワンコ連れなのでルールはありますが、それもご夫婦で対応されるのに協力する感じで親しみのあって良かったです。
お部屋にはワンコのアメニティがあって助かりましたが、ご飯を乗せる台があるといいなと思いました。ただ、これもこちらが用意して持参すれば良いものでもあるので不満という事ではなくあったらより良かったという感じです。
各部屋にあるお風呂が温泉で24時間いつでも入れるのがとても良かったです。
食事はある程度決まった料理が出てくるようですが、2泊しても食材も変えてくれていて飽きる事もなく、そしてボリュームもあって毎回満腹になるほどでした(笑)。
外のドッグランもあんなに広いのに定期的に芝生を刈っていると思えるぐらい手入れがされていて、ワンコ達ものびのびと過していました。
エリア的に他にもワンコ連れの宿は沢山あると思いますが、コスパ面でもとても良かったです。またおじゃましたいと思っています。(柴犬2匹、コタロー/コナ、オス/メス、13才/5才)(2021/10/11)

■利用者より(473) : お部屋の露天風呂から、ステキな景色が見えて癒されました。ただベランダ??の柵の隙間にうちのワンコが顔を突っ込み、落ちないかハラハラしました。柵の幅がもう少し狭いと助かります。
もうひとつ。ワンコ用の露天風呂に入りましたが、庭にもワンコが行きたがりゆっくり入れなかったのが残念。まだワンコも子どもなので、仕方ないのかと思いますが。。
でもとても癒されました。ありがとうございました。(パグ、けん、メス10ヶ月)(2021/10/11)

■利用者より(472) : 部屋にお風呂が2つ(内風呂、露天風呂)あり、部屋の中だけでお風呂が済ませられ、いつでも手軽に入ることができてとても良かった。
夕ご飯のお肉がご飯にあってとってもおいしかった。おかわりがほしかったが、おかわりしたら、他の料理が食べられなくなったかもしれないので、ちょうど良かったのかもしてない。でも、お肉は味、柔らかさとっても良かった。また、食べたいです。朝ご飯の出汁茶漬けも焼きおにぎりの香ばしさ、出汁の味付けと絶品でした。食後にお茶代わりに出汁をいただきました。(Mix、福丸、オス4歳)(2021/10/11)

■利用者より(471) : 部屋に露天があり、時間を気にすることなく自由に入れる解放感が最高でした。
お料理もとても美味しく、スタッフの皆さまも1組づつ声をかけてらして素晴らしい心遣いでした。
Instagramでも宿泊のみんなの写真を日々あげてらして、毎日拝見するのが楽しみの一つになっています。
また是非伺いたいと思っています。(Mダックス、ノブナガ、オス11歳)(2021/10/11)

■利用者より(470) : ペット用の備品として、オシッコシートやマナーベルトを入れるゴミ袋が設置されていると助かります(他宿泊施設はほぼ置いてあるので)。
お料理はメインとして魚と肉と両方出てくるフルコースでした。コスパはもちろんのこと、一品一品に手を掛け工夫をしてありレストランで食事をしているような内容でした。
犬用の温泉があり、お風呂に入れられて良かったです。(ヨークシャーテリア 、Junior、オス1歳)(2021/9/23)

■利用者より(469) : 和洋折衷いろいろな味が楽しめて良かった。朝食のボリュームがもう少しあればいい。(シーズー、桃子、メス12歳)(2021/9/23)

■利用者より(468) : 夕食のボリューム、味、すべてが大満足でした。食べきれないなんて皆無の私ですが、最後のステーキは、半分しか食べれませんでした。
キンメの大きさにはびっくりでしたし、お味も濃くて、白米に煮汁をかけて食べたかったのですが、お腹に入らなかったのがとても残念でした。
一つだけ、朝食は、少なめで、わたしには足りませんでした。(シーズー、桃子、メス12歳)(2021/9/23)

■利用者より(467) : 部屋に露天風呂がついている割にお手頃価格でしたので、正直あまり期待せずに初めてお邪魔させていただきました。
が、いい意味で期待外れでした。お料理がすべて美味しいのです。最近3~5万円程のハイクラスのペット宿ばかり利用していましたが、こちらの料理はヘンに気取っておらず、充分味で勝負できます。
次は桜の美しい時季に訪れたいです。(トイプードル、マロン、オス6才)(2021/9/23)

■利用者より(466) : 愛犬との初めての旅行でした。
室内のみならず食事会場にも犬を連れていけるところや、追加料金で犬用ご飯の準備も可能なところ、さらに客室に露天風呂が付いているところが宿泊の決め手でした。
室内は犬OKをあまり感じさせないよう清掃が行き届いておりました。唯一、立地上しかたがないとは思うのですが、露天風呂に虫が来たり、室内に大きな蜘蛛が出ましたが虫取り網が置いてあったのでそれを利用し対処することができ良かったです。
201のお部屋に宿泊、露天風呂はオーシャンビューということですが海が見えるのは木の間から奥にほんの少しですので、オーシャンビューを期待されるのでしたら203のお部屋が良いかと思います。
お食事は、夕食の金目鯛の煮付けと朝食のパンが絶品でした。和洋折衷で、フレンチのような、お洒落なお料理も多く特別感を感じられ嬉しかったです。ただ、食事会場は部屋番号で予め席の位置が決まっているのですが、私たちは出入り口に近いところでした。HPに掲載されている食事会場の写真は、おそらく奥側の雰囲気が良いお写真でしたので、そのイメージでした。
例えば、夕食と朝食で席を入れ替える等したら皆さん平等で、羨ましい思いをせず済むと思います。
犬用ご飯は愛犬もとても美味しかったようで食いつきがとても良かったです。また、注目した犬用ご飯とは別にサービスで犬用おやつを3ついただけ、気配りが素晴らしいと思いました。
ペットアメニティや施設については、最高だと思います。生憎の雨で利用を断念しましたが広々としたドッグラン併設、足洗い場やペット用の露天風呂、アメニティはとても充実しておりました。
ご夫婦で経営されておりお二人とも愛想がとても良く終始気持ちが良く過ごせました。また、愛犬のことを名前で呼んでくださったのが嬉しかったです。
ペット可でこの料金はお安いほうだと思うので、コスパはとても良いです。お部屋こどにお風呂の雰囲気が異なるそうなので、機会があればまた別のお部屋にも宿泊してみたいと思いました。(サモエド、まろ、オス0歳)(2021/9/23)

■利用者より(465) : 前菜からデザートまでたくさんの料理が出てきてとても満足させていただきました。特に金目鯛の煮付け、味付けが最高でした!また利用させていただいた時も頼もうと思いました。
ワンちゃんも名前で呼んでいただき、宿泊されていたみなさん&ワンちゃん達にも常に話をしていただき接客、対応もとても満足させていただきました。(トイプードル、はる、オス2歳)(2021/9/15)

■利用者より(464) : 初めての愛犬との旅行でしたが、ペットへの心遣いが要所要所にあり飼い主共々とてもいい二日間になりました。
犬も自由に部屋の中、施設の中を歩けるなど普段に近い環境だったのでとてもリラックスできました。
お料理もおいしく、また是非利用させていただきます。(バーニーズマウンテンドッグ、ルナ、メス5歳)(2021/9/15)

■利用者より(463) : オーナーさんのフレンドリー感が良く、初めてのワンコとの旅行で緊張していましたが、お客さん同士のコミニュケーションの間を取り持ってくれたり、ワンコ中心に色んなお話をして下さったので、ワンコ共々ゆっくりした時間を過ごす事が出来ました!!お料理のセンスも良く、味付けもとっても私好みでした!
是非、また行きたいお宿でした。(ポメシーズー、つむぎ、メス10ヶ月)(2021/9/15)

■利用者より(462) : オーナーの方が気さくで話しやすくて良かったです。食事の量は少し多かった気がしました。(トイプードル、Moana/陸、メス/オス、12歳/9歳)(2021/9/9)

■利用者より(461) : 清潔だというのが第一印象です。動物は正直ですから臭いを嗅いでマーキングをするか否かを判断しますがうちの2匹は匂い嗅ぎをしましたがマーキングにまで至りませんでした!これはビックリです。確かに僕も清潔に気を遣っている事が即分かる気持ちの良いお宿でした。
夕食も全てが美味しくて大変満足でしたし、寝室も落ち着いてぐっすり眠れました。とにかく清潔感があって良かったです。
看板犬ちゃんが少し調子が悪かったのですが、ちゃんと挨拶に来てくれて可愛かった!
オーナーさんも気遣いがきめ細やかで大変お世話になりました。また伺いたいと思います。ありがとうございました!(トイプードル、Moana/陸、メス/オス、12歳/9歳)(2021/9/9)

■利用者より(460) : 夕食の金目鯛の煮付けの味付けが最高に美味しい。(チワワ、くぅちゃん、メス3歳)(2021/9/9)

■利用者より(459) : ご夫妻が笑顔で暖かく迎えてくれました。
料理がお値段よりも安く感じ良心的です。クオリティーは宿としては最良な味で満足。
大型犬2頭でしたので、最初から二つフードボールが完備してたら最高でした。次回に期待。
小型犬が中心とは思いますが、大型犬用にスーパーワイドのペットシートがあれば良かったです。(スタンダードプードル/アフガンハウンド、アン/ストーミー、メス/オス、10歳/6歳)(2021/9/1)

■利用者より(458) : お料理のボリュームも肉、魚と大満足でした。とってもお酒が進みます!!
お米のタイミングを聞いて頂けて!米好きには、有りがたかったです。
お風呂も清潔で朝も夜ものんびり入れました!
ランがいつでも使えたので、おトイレついでに2頭ではしゃぎ回っていました!
ホテルの回りは坂道ですが、散歩には良い運動になって、色んな犬種が朝、お散歩されてました!!
看板犬のバーニーズさんもお散歩でばったりとご挨拶させて頂きました!(柴犬/柴犬、ルウ/りく、♀/♂、3才/1才)(2021/9/1)

■利用者より(457) : 夕食は和洋折衷で色々な味が楽しめ品数も多くて大満足でした。
ドッグランの手入れも行き届いていて楽しそうに駆け回ってました。
お掃除も綺麗にしてあるので気持ち良く利用出来ました。(チワワ2頭、ヘイ/サク、オス2頭、11歳/7歳)(2021/9/1)

■利用者より(456) : 部屋の露天風呂も景色が良くて気持ち良かった。
ペット用のお風呂もあったので、前日にキャンプで汚れていたので助かりました!
金目鯛の煮付けがすごくおいしかったです。(チワプー/スコティッシュフォールド、もなか/うに、オス/メス、8歳/7歳)(2021/8/27)

■利用者より(455) : 今回は2泊したのですが、夕食と朝食ともに両日違うメニューでとても美味しく量も多く満足でした。また、お米がとても美味しく印象に残っています。こんなに美味しいお米は食べたことないぐらいです。
猫と宿泊できる所はなかなか無い中で、ただ泊まってもいいですよ、ではなく猫にもとても優しく猫用のオヤツをいただいたりと、わんちゃん以外のペットへの配慮も素晴らしいです。
またおじゃまさせていただきたいです。(ノルウェージャン/サイベリアン、愛理依/守幸、メス/オス、2頭とも1歳)(2021/8/19)

■利用者より(454) : 心地の良い時間を過ごす手助けをしてくれる温かな接客。
美味しい料理(味だけでなく、見た目も美しい。素材を生かし、他のホテルではなかなかできないような献立も良い)。
何度も入りたくなる風呂。犬がストレスなく過ごせるような心配りやアメニティ、犬用の風呂、ドッグランなど、全てが満足できるものでした。
また是非訪れたいと思います。(イタリアングレーハウンド、イヴサン、オス4歳)(2021/8/19)

■利用者より(453) : 部屋の設備、寝湯がリラックスできて良かった。食事がとても美味しい。特にメインのお肉。(マルチーズ、くう、オス4歳)(2021/8/19)

■利用者より(452) : お夕食も朝ご飯も、一品一品全てが驚く程美味しくて、量や提供のタイミングもとても良かったです。
犬もドッグランで自由に歩き回ったり、お部屋でものんびりした様子で、何よりオーナーご夫妻が穏やかに優しく構ってくれて嬉しかったです。
和やかなお人柄で、またお会いしたいと思いました。(ボーダーコリー、おもち、男の子、推定5歳)(2021/8/6)

■利用者より(451) : 晩御飯にキッシュが出たのですが、今までキッシュって好きじゃなかったのが覆るぐらい自分好みで美味しかったです。
朝ごはんも純和食が良かったのですが洋食でもテンションが上がるぐらいおいしかったです!特にアオサの出汁茶漬け最高です。残ったお出汁はお茶代わりに頂きました(笑)。
ご飯も最高ですが、接客が素晴らしい。食事の時にご主人と奥様おふたり出てきて全席に声かけていました。食事中も見張られてる感がなく良いタイミングで次の料理を運んで来てくださいました。
リラックスして食事を楽しめました。
改善希望箇所を申し上げますと、業務用ゴミ箱がドッグランの中に入っており、朝方ドッグランをしていたら産廃業者さんがドッグランのドアを一声もなく開けていました。
人好きのうちの子達は脱走しそうにでヒヤリとしました。
雑誌に載っている朝ごはんの写真があまり美味しくなさそうに見えてしまうのが勿体無い気がします。
あんなに美味しいに…!!(ボーダーコリー/ゴールデンレトリバー、もずく/さんご、メス/オス、2頭とも1歳)(2021/8/6)

■利用者より(450) : お料理があったかいものが熱々で食べられて美味しかったです!
金目鯛や静岡おでんなどご当地グルメが食べられて良かったです。(Mix、ゆば、女の子1歳8ヶ月)(2021/8/6)

■利用者より(449) : 場所も分かりやすく駐車場は宿の目の前なので、犬連れだとなにかと荷物が多い為、運ぶのがラクで助かりました。
何より露天風呂付きの宿は感動です。露天風呂付きの宿は敷居が高そうでなかなかそんなに贅沢出来ない私たちにとってとても嬉しいです。
お料理も和洋オリジナル料理があり、金目鯛の煮付けがあり、食べやすいお料理で味も美味しく満足できました。
東伊豆はワンコの宿が多いのでいくつか泊まりに行ってますが、今までで一番満足できました。
今後の常宿になりそうです。ありがとうございました。(ジャックラッセルテリア、ネオ、オス8歳)(2021/7/23)

■利用者より(448) : お風呂はペットが一緒に側にいられるし、部屋の2種類のお風呂も良かったです。
食事も美味しく、量もありました。ドッグランは芝生のおかげか雨上がりでも汚れることは無かったです。
オーナーご夫婦の人柄も良くまた絶対に行きたい宿です!(グレートピレニーズ、りん、オス7歳)(2021/7/23)

■利用者より(447) : 初めて伺いましたが、すごく素敵な宿でした。お二人でやられてる宿と知り最初は居づらいかな?と思いましたが、リピーターのお客様じゃなくても、いい距離感での会話で居心地良かったです。
部屋のお風呂の扉が滑りが悪いのか、キーっと音がしたのでそこは改善されると。遅い時間帯でも気にせず利用できるかなと思いました。(イタグレ/ジャック、bibi/ジェイ、女の子/男の子、6歳/5歳)(2021/7/23)

■利用者より(446) : 露天風呂付なので部屋を留守にすることもなく、犬もバルコニーに出ることができ、ドッグランもあるので満足していたと思います。夕食は量はちょうどよく、朝食は男性は少し足りないかなという感じです。夕食のステーキが柔らかくおいしかったです。室内風呂から体を拭いて露天風呂に行くので、部屋を通らず直接行けるともっと良かった。(柴犬、サスケ、オス13歳)(2021/7/19)

■利用者より(445) : 夕食〜前菜、キンメの煮付け、ステーキとても美味しかったです。朝食も丁度いい量で満足でした。部屋の温泉も、お願いしてぬる目に設定して頂き、チェックイン後、夕食後、朝の3回楽しみました。わんこ達もドッグランでフリスビーを楽しみました。とても良い宿です。(トイプードル/トイプードル、vivi/toto、メス/オス、5歳/6歳)(2021/7/6)

■利用者より(444) : 部屋タイプも色々有り、その時の気分で選べることが良い。各部屋温泉付きであることから温泉を十分楽しめ休養できる。食事は味も良くまた、量も十分あり満足できる。何よりもオーナー夫婦の接客も良く、気兼ねなくつろげます。(ウェルシュコーギー、ぼのぼの、メス4歳)(2021/7/6)

■利用者より(443) : 部屋はキレイ、食事は味がよく量も十分。(Mix、マヤ、メス14歳)(2021/7/6)

■利用者より(442) : ワンコファーストで考えてくれているので人間が気を遣わずに過ごせました。私が5年前に手術をしている為、大風呂は気が引けてしまい、ずーっと行けなくなっていたのですがお部屋で露天温泉風呂が楽しめたのが本当に嬉しかったです。お料理もオーナーの創意工夫と気遣いに溢れていていつもは少食気味の私でも残さずに頂けました。「美味しいな」のボキャブラリーしか出てこない己が情けない(笑) 次回は久々に家族4人で伺いたいお宿です。お世話になりました、ありがとうございました。(トイプードル、まろ/ころ、オス/オス、7歳/6歳)(2021/7/3)

■利用者より(441) : 今回で3回目ですが、夕御飯に前日ご主人が釣ったお魚がお刺身で出て来てとてもおいしかったです。宿泊の前日はお宿がお休みでご主人が釣りに行かれるので釣ったお魚が楽しみでリピートしているのもあります。家の愛犬もお泊まりに少し慣れてきたようでのんびり過ごしていました。お部屋の露天風呂も何回も入りのんびり過ごす事が出来ました。また伺いたいと思います。(Mダックス、チョコ、女の子8歳8ヵ月)(2021/7/3)

■利用者より(440) : 昨年から緊急事態宣言だったりで数回のキャンセルの後、たまたまキャンセルが出たタイミングで伺う事が出来ました。いつ行っても変わらずの気持ち良い対応をして頂き、おいしいご飯に部屋付きの露天風呂を堪能できました。(柴犬、陸、オス8歳)(2021/7/3)

■利用者より(439) : お風呂にワンコ専用洗い場があり、しかも小型犬用もあったので使い勝手良かったです。部屋には人用の温泉もあって大変満足でした。お料理も元シェフのオーナーで大変美味しかったです。二間の部屋だったのですが少し段差があり、段差部分はフローリングなので、滑りやすく心配でした。ワンコ用の滑り止めあれば嬉しいです。(ポメラニアン、アニキ、メス9歳)(2021/6/24)

■利用者より(438) : お部屋のお風呂が最高でした。宿の従業員さんも親切でした。(Mix、イヴ、メス8歳)(2021/6/24)

■利用者より(437) : 宿の方の対応、ペットへの対応が凄く親切で好感を持てました。部屋も綺麗で落ち着くし、いつまでも居たい気持ちになりました。夕食もボリューム満点でどれも凄く美味しくて満足しました。静岡おでんが特に美味しくて気に入ってしまいました。朝食がもう少し量があると良かったです。必ずまた行きたいと思います!(ポメラニアン、むぎ、メス4歳)(2021/6/24)

■利用者より(436) : 夕食のクオリティが非常に高く、特にステーキが高級フレンチかと思うほど美味しかったです。犬用のお風呂もはじめての経験で楽しめました。夜も他のワンちゃんの声が聞こえず静かだったのでゆっくり眠れました。付かず離れずの接客も私たちには心地良かったです。(Mix、もなか、メス4歳)(2021/6/6)

■利用者より(435) : お料理は全て適温で提供されました。夕飯に楽しみにしていた金目鯛の煮付け、味がよく染みていて美味しかったです。お肉も柔らかく赤ワインソースとよく合いました。朝食は和洋折衷で、焼きおにぎりにお出汁をかけていただくのが朝のお腹にとても優しくて嬉しかったです。愛犬あるとにもよく声をかけていただきました。その日泊まったワンちゃん全員の名前を覚えてどの子にも声をかける気配りが素晴らしいです。各部屋についている露天風呂、景色がよく体はポカポカ。日頃の疲れを癒すことができました。ご夫妻お2人でここまでのサービスはなかなかできないと思います。また是非伺いたいと思います。(トイプードル、あると、オス6歳)(2021/6/6)

■利用者より(434) : 料理…オリジナリティに富んでいて、量も十分にありますし、次はどんなものが出てくるのだろうと思わせるようなものばかりでした。接客…ペンションのような小さなところは、接客がとても大切だと私たちは思っています。オーナーの奥様がとても気さくな方で、どのお客様にも満遍なくお声がけをし、それがビジネスではなく温かい人柄がとても感じられました。また行きたいととても感じました。お風呂も、部屋により皆違うので、次はどの部屋にしようかなと思うところでした。とにかくお料理も美味しく量も多く接客も良い、施設も満足でした。(トイプードル、メイ、メス6歳3ヶ月)(2021/6/6)

■利用者より(433) : 伊豆高原のペットと泊まれる宿には数多く宿泊しましたが、初めて投稿したいと思える宿でした。全てにおいてちょうど良いと思える非常に満足度の高い宿です。まずドッグラン、ちょうど良い広さでとてもキレイにされてます。普段、あまり走ることの無いハクくんがはしゃいでいるのには驚きました。お部屋は広くはないですが、夫婦二人とハクくんには清潔感もありちょうど良い感じです。そして夕飯ですが、新鮮な厚切りのお刺身に煮汁をご飯にかけたくなるキンメの煮付け、あっさりして優しいスープの小鍋、ソースが美味しい大きくやわらかいステーキ、ちょうど良い炊き加減の白米、とても美味しくいただきました。最初に出てきたホタテ、ガーリックの効いたつぶ貝も美味しかったですね。ボリュームは多い方ですね。食べきれず申し訳なかったです。夕飯で満足度が大きく左右する我が家にとっては最高得点です。そしてお部屋のお風呂、数えきれないくらい入りましたね。明るい時間は海に浮かぶ大島やそこら辺で遊んでるリスなどを見ながら、夜は月に照らされる幻想的な海を眺めながら浸かる露天温泉風呂は最高ですね。ペット同伴、温泉露天客室風呂付きは料金高めが多いなか、本当にありがたいですね。また娘夫婦も誘って伺います。(マルックス、ハク、オス4歳)(2021/5/24)

■利用者より(432) : お部屋は部屋付き露天風呂でお風呂に入っていると目の前の木を野生のリスが駆けていくのが見れました。お料理では金目鯛の鉄鍋が良かったです。金目鯛だと煮付けが主流ですがトマトが入っていてアクアパッツァの様な感じでした。魚が苦手な私でもとても食べやすかったです。それに加えてオーナーご夫妻の思いやりが素晴らしかったです。うちのワンコは歩く事が出来ないのですがその事にも配慮して下さり車を玄関のすぐ横まで入れさせて下さりそのまま駐車させて下さいました。また私は苦手な食べ物があるのですが雑談の中で出た次の日その食材を抜いてお料理を出して下さいました。教えて下さったオススメのカフェキャンディさんでは思わぬ出会いもあり忘れられない日になりました。ただ一つ残念だったのは近くで工事か伐採をしていたのか音がうるさくせっかくの部屋付き露天風呂から作業する人が見えてしまう事があった事です。これにはタイミングが悪かったねと家族で苦笑いしました。そんな事はありましたがまた是非泊まりたいお宿です。(バーニーズマウンテンドッグ、シオン、メス14歳8ヶ月)(2021/5/23)

■利用者より(431) : 2泊の連泊でお伺いしました。お魚は金目鯛という同じ素材使っています。調理方法変えて注文できますので飽きる事がありません(伊豆に来たら金目鯛食べたいので違う調理方法で出してくれるのは嬉しいです)。メインの牛肉のステーキも食べ応えがある量で柔らかくて満足できます。その後のご飯の提供も出すタイミングを事前に聞いてくださるので、自分のペースで食事ができてとても良いと思います。わんちゃん専用の温泉があるのもとても素晴らしいです。わんちゃん用のシャンプーやリンスも置いてありポイント高いです。わんちゃん用シャワーがあるところでもシャンプーリンスが置いてあるところは少ないですがここには置いてありました。(ポメラニアン/Mピンシャー、レイカ/マミ、女の子/女の子、12歳6ヶ月/15歳2ヶ月)(2021/5/23)

■利用者より(430) : 各部屋に露天風呂があること。内湯も寝湯で、窓から緑が見えて最高でした。お食事もキンメの煮付けにヒレステーキと、主役が2人いるような、豪華なお食事で大満足です。(Mシュナウザー、こもも、メス11歳)(2021/5/23)

■利用者より(429) : 金目鯛の煮付けはご飯のおかずにぴったり合ってました。(チワワ、しじみ、オス2歳2ヶ月)(2021/5/4)

■利用者より(428) : すべての部屋に露天風呂付きでいつでも温泉が楽しめて、食事も愛犬達のカートを入れられたのでゆっくり楽しめて料理も美味しく大満足でした。(ポメラニアン/Mix、ムース/みるく、オス/メス、2頭とも1歳)(2021/5/4)

■利用者より(427) : ほぼ満足していますが、ドッグランが大型犬も小型犬も一緒なので別々だと良いかも。床が犬用に配慮してあり、滑らないし傷になりにくいので安心です。(ラブラドール、ドロワ、メス9歳)(2021/5/4)

■利用者より(426) : マグロの刺身のお代わりが出来て嬉しかった。金目鯛の煮付け、ヒレステーキともに美味しかった。愛犬はドッグランが気に入ったようで、玄関を出ると一直線にドッグランへ行っていた。(ウェルシュコーギー、ルイ、オス3歳)(2021/4/29)

■利用者より(425) : 金目鯛の煮付け、味付けがとても良かったです。パンも温かいまま食べる事ができて嬉しかったです。愛犬のご飯も丁寧に可愛く盛り付けられて愛犬もあっという間に完食。美味しかったようです。部屋に室内と露天の風呂が付いているのがとても有難かった。露天風呂の温度も春の季節にはちょうど良かったです。コロナ禍なので他のお客さんやワンちゃんとの触れ合いとか遠慮していたことが残念ですが私たちはとても満足しています。ワンちゃんに対するオーナーさんの対応も温かく人に気さくで距離感はバッチリでした。また利用したいと思います。(トイプードル、ニコ、オス9歳)(2021/4/29)

■利用者より(424) : 夕食の品数が多く、静岡おでん、金目鯛の煮付け、御造り、牛ヒレ肉のステーキなど、バラエティに富んでいました。部屋付き露天風呂の部屋でありながら、1万円台半ばで泊まれる点もリーズナブルだと感じました。(チワワ、ユウ、オス2歳9ヶ月)(2021/4/23)

■利用者より(423) : 金目鯛1尾の煮魚に肉厚のステーキがつくため、とてもボリュームがありますが、美味しいので食べられてしまいます。お部屋についている露天風呂も十分な広さがあり、気持ちよく寛ぐことができました。オーナーのご夫婦も明るく親切で、とても雰囲気の良い宿と思います。(ヨークシャーテリア、ナナ、オス13歳11ヶ月)(2021/4/23)

■利用者より(422) : (リピート理由) 1.ドッグランの広さ=駐車場の横にある、全面芝生の広いドッグラン。フェンスも高く大型犬も楽に遊べる。2.外のシャワーが温水で冬場は便利。3.客室の露天風呂がゆっくりできる。2階の部屋なら駿河湾。1階の部屋ならガーデンビュー。朝は時折、自然のリスが電線を伝い運動会をしています。4.旬のものを使った美味しい料理。今回は、特にステーキが美味しかったです。酸味の効いたソースが絶品。5.オーナー夫妻の気さくなところ。(柴犬、まろ、オス12歳)(2021/4/23)

■利用者より(421) : 食べきれないほどの心のこもったお料理はもちろん、ペット連れには嬉しいお部屋毎の温泉設備、レストランにも犬同伴可能で、慣れない部屋で犬を留守番させることがなかった点がとても嬉しかったです。今まで犬連れで泊まったホテルの中でピカ一でした。(トイプードル、きらら、オス13歳)(2021/4/17)

■利用者より(420) : 特筆すべきは部屋付のお風呂だと思います。いつ何時でも思いつくまま入浴可能であり、ワンコの入浴は出来ませんが常にワンコの行動を確認出来るので安心感が高いです。加えて宿泊料金の設定の良心さです。あの設備を提供いただいている事に対する宿泊料金は安すぎるとも感じます。当施設の益々のご繁栄をお祈りいたします。(Mix、福、オス4才)(2021/4/17)

■利用者より(419) : 初めて利用させていただきました。ドッグランがあって、部屋付き露天風呂があって、お値段もお手頃だったので予約しました。お部屋は綺麗に清掃されていました。シャンプーやタオル、浴衣などアメニティはしっかり準備されていました!夕飯や朝食も、手作りで洋食と和食とで、洋食だけどお味噌汁も出て、ほっこりでした!朝のパンとスープも美味しく、至れりつくせりでした。対応くださるお姉さんもいろいろ話しかけてくださり、チェックインの際に、犬にもしゃがんで挨拶してなでなでしてくれて、安心して宿泊出来ました。ありがとうございました。(チワックス、アナ、メス2歳)(2021/4/17)

■利用者より(418) : 初めて利用させていただきました。ドッグランがあって、部屋付き露天風呂があって、お値段もお手頃だったので予約しました。お部屋は綺麗に清掃されていました。シャンプーやタオル、浴衣などアメニティはしっかり準備されていました!夕飯や朝食も、手作りで洋食と和食とで、洋食だけどお味噌汁も出て、ほっこりでした!朝のパンとスープも美味しく、至れりつくせりでした。対応くださるお姉さんもいろいろ話しかけてくださり、チェックインの際に、犬にもしゃがんで挨拶してなでなでしてくれて、安心して宿泊出来ました。ありがとうございました。(チワックス、アナ、メス2歳)(2021/4/5)

■利用者より(417) : 今回は金目鯛煮付けではなく、鉄鍋を頂きましたがとても美味でした。檜の露天温泉も最高でした。(Mダックス、タオ、オス1歳11ヶ月)(2021/4/5)

■利用者より(416) : リーズナブルな価格の割に料理が凝っており大満足でした。またワンちゃんの夕食も犬に優しい料理でした。(ポメラニアン、クリリン、オス4歳4ヶ月)(2021/4/5)

■利用者より(415) : 客室露天風呂付きと、内風呂は寝湯になっていて、肩まであたたまります。食事も量が多く、しかも、お味もよいです。朝はパン食なのに、焼きおにぎりのお茶漬けもあり、これがまた、美味しかったです。このお値段で、このお風呂、食事。コストパフォーマンス最高です。(Mダックス、リッキー、メス1歳9ヶ月)(2021/3/30)

■利用者より(414) : 全室温泉風呂があり、ご飯もボリューム&味とても満足です。ドッグランも宿を出てすぐにあり宿自体も全7室で広すぎず動きやすいです。わんこ用の温泉もあり温泉でふわふわになります。ご夫婦で営んでおられますが、忙しくも一生懸命接客されていて好感度しかありません。(柴犬、朔/淕、オス/オス、5歳/4歳)(2021/3/30)

■利用者より(413) : 部屋はにおいもなく清潔で良かった。室内の寝湯の湯船に年輪を感じた。料理は全体的には満足で味も良かったがお刺身は普通だったかな?無くてもいいかな?金目鯛の鉄鍋焼きがブイヤベースのようで美味しかったがフランスパン等がチョット添えていただけるともっと良かったと思います。その後の肉料理も柔らかくソースも最高でした。ワインもリーズナブルで良かったと思います。(マルプー、ロビン、オス9歳)(2021/3/21)

■利用者より(412) : みなさんの口コミや評判を聞いて、はじめて宿泊させて頂きました。ロケーションといい、広めのドッグランといい、お食事といい、すべてが満点でした。特にお食事に関してはキンメダイの煮付け以外の選択ができるところは地元からの宿泊者にはたいへん有り難いです。お肉の料理もかなりボリュームがあり男性でも充分満足できる内容でした。お友達と大所帯での宿泊でしたが快く受け入れて下さり感謝しております。また利用したいお宿のひとつになりました。(パピヨン、りん、女の子7歳)(2021/3/21)

■利用者より(411) : オーナー様の対応も、犬を愛する気持ちが伝わって優しさが感じられて良かった。料理も、メインのキンメの煮付けは、味が本当に良かった。甘すぎず~しょっぱすぎず、本当に良かった!お肉も、ヒレ肉は柔らかくソースが美味しいかったです。全体的に料理は味も、量も丁度良かったです。お風呂も、部屋に露天風呂!好きに入れて温度も丁度良い!これからの時代〜他のお客さんに接触しないで入れるのはベストだと思う!私は、リピーターになりたいですよ!(トイプードル、ドレミ、メス11歳)(2021/3/15)

■利用者より(410) : 人用のお食事、犬用のお食事、どちらもとても美味しくいただきました。人用は素材を活かしたシンプルで丁寧なお味、犬用のお食事は普段ドックフードしか食べていないうちの子ですが、ぺろりといただきました。露天風呂は、足湯としても何度も入りました。自分のお部屋にあるなんて最高です!!(Mix、ちょこら、オス1歳)(2021/3/15)

■利用者より(409) : オーナーご夫妻のおもてなし、宿の快適さ、どれも素晴らしく大満足です♪(トイプードル、モカ、オス15歳)(2021/3/15)

■利用者より(408) : 泊まりたくて!泊まりたくて!ようやく泊まれた宿でした。以前宿では何度か宿泊させていただいたのですが、かざみどりができて、5年目にしてようやく泊まれた宿でした。サービス、料理は以前お世話になった時と、何一つ変わらず最高のおもてなしで、美味しく、大変居心地の良い宿でした。今年は、GoToが無くなりキャンセルが出て宿泊できたけど、次はまた予約取れるか今から心配です、是非ともまた宿泊したい宿です。(トイプードル、小太郎/りあん、男の子/女の子、4歳/1歳)(2021/3/8)

■利用者より(407) : お料理も手が凝っていてとても美味しかったです。お部屋もとても清潔感があり、何より接客がペットにも優しく楽しくお話しできるところが気に入りました。また利用したい宿の1つです!(トイプードル、くっきー、オス13歳)(2021/2/22)

■利用者より(406) : ワンたちと旅をするのが大好きな私たち夫婦が今まで行った中でダントツ好きなお宿、かざみどりさんにお邪魔しました。いつも笑顔が素敵で暖かくお迎えしてくれるパパさん、ママさん、緊急事態宣言が出ている中、受け入れてくださり感謝です。お宿の中は隅々までわんこ愛に溢れていて、うちの子たちは毎回かざみどりさんについた瞬間テンションMAXになります。今回は初のメゾネットタイプにしましたが、想像以上にハマりました(笑)。まずお部屋もお庭も広い!小庭と書いてあったけどチワワたちには広すぎるくらいで、はしゃいだり、探検したり、太陽さんとまったりしたり。。全然お部屋の中に戻ってきませんでした(^_^;) 1階、2階それぞれ普通のお宿の1部屋ずつ以上の広さで、お2階に行く階段は絨毯でワンたちも安心。やんちゃな下の子はこれまた気に入ったらしく無駄に階段を往復して遊んでました。次にお風呂。かざみどりさんの部屋露天はいつもきれいにお掃除が行き届いていて気持ち良い!(お風呂だけじゃなくてお部屋もワンコの匂いが全くしないから、初めて行ったときはほんとにワンコが入って良いのか心配になるほどでした。) そして1階ならではというか、お風呂が埋め込みタイプ?で、お湯に浸かったときにちょうどワンコと同じ目線になるため、ワンたちも嬉しそうに長風呂な主たちの傍に寄り添ってくれてました。普通のお風呂は浴槽の高さがあってなかなか届かないので、これはとてもありがたかったです。そしてもちろん、ドッグランも大満喫!かざみどりさんのドッグランがまた広い!冬でもフカフカの芝生と傾斜スポットで大はしゃぎ。来る前に愛犬の駅でさんざん遊んだはずなのに、そんなことはお構いなしでランランを満喫していました。ごはんは毎度ながら大ボリューム&絶品揃いでお腹も心も大満足!前菜盛り合わせに始まり、刺身盛り、金目鯛煮付け、お口直しのシャーベットまでありつつ、メインはステーキ!お米マイスターの白ごはんがまた美味い!久しぶりの旅行ということでテンションが上りすぎて昼ごはんを食べすぎたせいで金目鯛の煮付け汁をご飯にかけるところまでたどり着けないという大失態…どのお料理も全部美味しすぎてこれ以上書くと長くなり過ぎそうなので自粛します(^^ゞ こんなご時世なので、本当に行ってよいか直前まで散々迷いましたが、お宿側のほうが私たちよりもっとずっと気を遣って、私たちが安心に・安全に旅を楽しめるよう工夫してくださっていました。ほんとにほんとにありがとうございます。また必ずお伺いします!(チワワ/チワワ、姫/琥珀、女の子/男の子、10歳/1歳)(2021/2/22)

■利用者より(405) : お部屋は露天風呂付き、掃除も隅々まで行き届いており愛犬共々寛げます。食事は変わらず全て大変美味しくて品数多くボリュームも満点、お酒もリーズナブルで大満足です。お鍋のお出汁も最高です。また特に金目鯛の煮付けはサイズがとても大きくて驚いたのですが味付けが良いので完食しました。自由に使用できる電子レンジがあるので愛犬の手作り食を温めることができ、かつ食事の際に持参できるのは大変有難いです。ドッグランも整備されていて愛犬も久しぶりにはしゃいでいました。そしてオーナーご夫婦の人柄がとても素敵です。きめ細やかな気遣いを全員にされていていつも感服します。良くない点は一切ありません。ここまで満足できるお宿は他に思い当たりません。またリピート確実です。(ラブラドールレトリバー、レオ、オス11歳10ヶ月)(2020/11/28)

■利用者より(404) : 静かな環境の中でとてもゆっくりと過ごすことができました。人用の料理も、犬用の料理もほぼ完食です。ただ、料理のボリュームが多すぎでした。また、お訪ねしようと思います。(ジャックラッセルテリア、ランディ、オス9歳)(2020/11/11)

■利用者より(403) : ボリュームも凄くお刺身も新鮮で、前菜もとても美味しいです。キンメダイの煮付け最高です。お肉も柔らかくなによりもお酒がリーズナブル。お若いご夫婦なのに凄いなーと感心します。(マルシーズMix、チョップ、オス4才)(2020/11/11)

■利用者より(402) : 食堂で配膳する時に、1テーブルづつお声掛けされていたので、とても丁寧だなと思いました。昔ながらの濃い金目鯛の煮付けがとても美味しかったです。パニック障害のあるワンコで、食堂での時間を心配していましたが端っこの席を使えるよう対処していただき、無事に乗り切れました。(ペキニーズ、そら/イチ、オス/オス、10歳/7歳)(2020/11/8)

■利用者より(401) : 他の宿では温泉に入るときに犬を部屋に置いていかなければいけないので心配でゆっくりできないが、ここは部屋に温泉露天風呂がついているので安心だ。露天風呂からは海も見渡せてとてもリラックスできた。館内のどこにでもワンコを連れていけるので愛犬家には最高の宿だ。(マルチーズ、モコ、メス4歳)(2020/11/8)

■利用者より(400) : 接客はとっても感じ良くて大満足です。動物やこのお仕事が好きなんだなーと感じられる接客でした。料理は見た目も味もとても良く、煮付けもちょうど良い味付けでした。ドッグランもしっかり整備されていて安心して遊ばせる事が出来ました。(ヨーキー/ペキニーズ 、総司朗/雅、オス/メス、8歳/1歳)(2020/11/8)

■利用者より(399) : 今回で2回目ですが家の仔とドッグランで走れて楽しかったです。夜ご飯は今回はキンメの煮付、お刺身、お肉、デザートをお願いして、どれをとっても美味しく頂けて最高でした。帰ってきてからまたすぐ行きたくなりました。これからも利用したいと思います。(Mダックス、チョコ、女の子8才)(2020/10/24)

■利用者より(398) : オーナーさんが気さくな方で対応が良い。料理も沢山出て食べきれないほど。金目の煮付け料理は絶品。他の料理も工夫されてて、何を食べても美味しいです。お部屋に付いてる露天風呂。時間に関係無くいつでも入れるのは最高です。なのに、料金はお安いんですよ。(Mダックスフンド、優、オス11歳)(2020/10/8)

■利用者より(397) : 各部屋に露天風呂がありコスパも良くゆっくり休める宿でした。(Mダックス、ナッツ/チョコ、オス/オス、16歳/17歳)(2020/10/8)

■利用者より(396) : 料理は美味しい以外の言葉は見当たらず、ただ幸せにさせていただきました!客室露天風呂の正しい入り方がわからず、まず客室風呂でシャワーを浴びて体等を洗い、体を拭いてから部屋を通り客室露天風呂に向かって浸かってみました。初の客室露天風呂でしたが、最高に気持ち良かったです。ワンコごはんは、味わって食べてるのか何なのかわかりませんが、ペロリと綺麗に無くなってました。うまく伝えることができませんが、人もワンコも幸せな気分にしてくれるペンションでした!リピーターになりたいと思っております。(Mダックスフンド、るぅ、オス14歳)(2020/10/8)

■利用者より(395) : プライベートな空間で、絶景を眺めて入るお風呂は最高でした。丁寧に調理された食事はとても豪華!お造り、生ハムとイチジク、金目鯛の煮付やバルサミコソースを添えたステーキ、お鍋と数種のデザートなど。白ワインと一緒に頂き大満足でした。ドッグランも清潔でペットへのおもてなしが色々感じられる優しい宿でした。(柴犬、ムッタ、オス8歳)(2020/10/3)

■利用者より(394) : きれいなドッグランがついている。部屋に露天風呂がある。天井もおしゃれな感じ。地魚の刺身、金目の煮つけ、牛ステーキなど、ボリューム十分、どれもおいしかった。特にステーキは大きいのに柔らかくて、でも脂っぽくはなく、食べやすかった。お酒の種類がもう少し欲しかったかも。(ラフコリー、りん、メス5歳)(2020/10/3)

■利用者より(393) : 良かった点=館内、外観ともに細かいところまで清潔だった。部屋のお風呂は景色も良く、気持ちよく入浴できた。オーナー様ご夫婦もフレンドリーで、すべてのお客様に気配りしており好感がもてた。お料理は朝、晩共に量もちょうどよく、美味しかった。ドッグランも芝が綺麗に整備されており楽しそうに走っていました。看板犬のバーニーズちゃんに癒された♪ベッドが低く、床もすべらなかったので、今年膝の手術をした愛犬にはとても良かった。歩ける距離にコンビニや売店があると助かると思った。(トイプードル、ラナ、メス9歳)(2020/9/28)

■利用者より(392) : お料理は、見た目も、味もとても良かったです。お部屋の露天風呂は誰に気兼ねする事もなく入れるので、とても満足しました。欲を言えば、何度もお風呂に入るので、バスタオルが各2枚程あると有難かったです。アメニティのシャンプー類の香りが、とても良かったです。愛犬用のアメニティですが、我が家はチワワ2人でしたが、お皿が2枚の用意しかなく、ご飯に使うと、お水用が無くなると言う…3枚あると有難かったです。大きさも、大型犬用だったので、出来れば小型犬用だったら嬉しいです。我が家の愛犬は、療養食なので、温め用にレンジが1階にあって、助かりました。総合的に見て、お値段以上の満足度です。また行きたいと思ってます。来年の予約、したんですけどね(笑)(チワワ、ロコ/コジュ、男の子/女の子、14歳8ヶ月/推定9歳)(2020/9/28)

■利用者より(391) : スタッフさんの人柄がとても素晴らしかったです。犬好きの、犬好きによる、犬好きの為の宿でした。(トイプードル、ラナ、メス9歳)(2020/9/28)

■利用者より(390) : 食事も和洋折衷で、料金のわりにはこったお料理を出していただきました。味も素材の味を大事にしてありとても美味しくいただきました。部屋も掃除がいきとどいていてきれいでした。ワンちゃんもはじめはソワソワしていましたが、慣れると体を伸ばして寝転んでいました。オーナー夫妻の対応も良かったので、帰ったその日に次の宿泊の予約をいれました。(トイプードル、チョコ、メス4歳3ヶ月)(2020/9/26)

■利用者より(389) : ドッグランをかりて、友達うさぎとうさんぽできました。静かな立地なので、安心して遊べました。(ミニウサギ、マメタロウ、オス3歳)(2020/9/26)

■利用者より(388) : オーナーさん達がとてもワンちゃん達に優しくして頂き、私達にも親切に対応して頂きました。夕飯、朝食もとても飾り付けからお味まで美味しくて量もしっかりあり満足でした。夕食では金目鯛の煮付けがとても美味しく、朝食では焼き立てのパンが美味しかったです。ペットの用意もすごく充実しており、タオルからシート、お皿、コロコロなどこれがあればいいなって思う物がすべて揃っていたお宿さんでした。初めて行きましたが、毎年この宿に泊まりに来ようと思いました。ドッグランなどもあり、ペット達も大満足そうでした。(Mix、ぽこ/なつ、オス/メス、5歳4ヶ月/4歳2ヶ月)(2020/9/19)

■利用者より(387) : 夕食の刺身が新鮮でした。金目の煮付けも今まで食べた中でも1番でした。前菜からメイン料理まで全て目でも舌でも満足できるお料理でした。またオーナー奥様の接客も気遣いも完璧でした。ワンちゃんの食事もデザートまで優しい味でオーナーの愛情を感じるものでした。設備やお部屋の清掃も完璧ですしペット用品の備品や設備も充実していました。ペットが一緒に利用するホテルとは思えない程、清潔感あふれるホテルでした。御夫婦だけで運営されてるとは思えないお料理、接客、設備環境が最高で 敵な休日を過ごす事が出来ました。お二人の努力に頭が下がります。ありがとうございました!また利用させて頂きます。(チワワ、茶太郎、オス1歳)(2020/9/3)

■利用者より(386) : 大きな金目鯛の煮付け、ステーキ、朝のお茶漬けに至るまで、何もかもが美味しくて、レストランコース料理だけの値段かと見まごうコスパの高さ。さらに客室露天風呂までついていて、文句のつけようがありません。しばらく住みたいと思うほどです。(柴犬、ぴの、オス4歳)(2020/9/3)

■利用者より(385) : うちの犬はこの宿の犬用温泉とドッグランが初回から気に入ったようでとても楽しそうです。小規模の宿であるところも、ゆったりできるため良く、また宿泊したいと思っています。何よりも愛犬の為と思いますが、人間用の設備も申し分なく癒されます。(ゴールデンドゥードル、ソール、オス8歳)(2020/9/3)

■利用者より(384) : オーナーご夫婦の接客が大変素晴らしく気さくに話かけて頂き初めてでしたが、とてもフレンドリーで居心地の良いお宿です。お二人で切り盛りされているのにも関わらずお料理の出て来るタイミングなど完璧で、忙しさを感じさせる事無く必ず会話も交えて来る辺りが素晴らしい接客だと思います。またお料理が大変美味しく金目鯛の煮付けやお肉など、どれも目で見ても楽しめる美味しいお料理でした。朝食のパンも凄く美味しかったです。お部屋も清潔感がありとても居心地が良かったです。お布団などとても綺麗でした。1つだけ要望としては露天風呂が熱かったので温度を下げる水道が引かれてたら良かったと思います。とても親しみやすく 晴らしいお宿なのでまた絶対行きたいと思います。(チワワ、ちゃちゃ、オス7歳)(2020/8/22)

■利用者より(383) : 友人の紹介でしたが、オーナーさんお2人もとてもフレンドリーで、いろいろお気遣いいただきました。お料理はボリュームたっぷりで、特にキンメの煮付けとお肉料理が美味しかったです。朝食は洋食でしたが焼きおにぎりの出汁茶漬けがあり、とても美味しかった。犬用の料理も気に入ってよく食べていました。露天風呂は部屋に人用と、別に犬用があり、とても良かった。部屋も掃除がいきとどいていてペットの匂いはしませんでした。玄関先に芝生のドッグランがあり、足洗い場やタオル等も置いてありとても良かった。(チワワ、はる、オス1歳3ヶ月)(2020/8/22)

■利用者より(382) : 海が見えて景色がいい。ペットの事を覚えていてくれ話しかけてくれるのがいい。(ラサアプソ、七味、メス15歳)(2020/8/22)

■利用者より(381) : オーナーご夫妻がフレンドリーに接して下さり大変楽しい時間を過ごす事ができました。(チワワ、なな、メス8歳)(2020/8/17)

■利用者より(380) : お部屋にお風呂があるので、何度も入れて大満足でした。ドッグランも十分な広さで清潔なので、愛犬が思いっきり走れて良かったです。食事もお刺身もお肉もボリュームたっぷりで、とても美味しかったです。お手頃なお値段で、コスパ最高のお宿だと思います。また泊まりに行きたいです。(スムースチワワ、モカ、メス1歳4ヶ月)(2020/8/17)

■利用者より(379) : ボリューム、味、見た目全て大満足のお食事、清潔でお手入れの行き届いた館内、各部屋についている露天温泉の他にワンコも入れる温泉もあり、さらにコスパも良くてこの上ないお宿です。年に何度も行きたくなります!(オーストラリアンラブラドゥードル、ネス、オス4歳7ヶ月)(2020/8/10)

■利用者より(378) : 食事が手が込んでいて美味しい。特に金目鯛の鉄板焼は他では味わえないと思う。接客態度もよく、食事のときも各テーブルの犬の名前を呼びながら話をはずませてくれる。飼い主としては愛犬の名前を覚えてくれているようで嬉しい。(ラサアプソ、七味、メス15歳)(2020/7/31)

■利用者より(377) : 相変わらずオーナーの御料理の腕前には脱帽です。今回のトウモロコシのムース、あまりの美味しさにおかわりをしたいくらいで、追加料金払うのであと10個食べたい!と真剣に言ってしまいました。部屋付き露天風呂は愛犬に気兼ねなく何度も入れますし、本当に夫婦でゆっくり出来ます。食事の際、食堂のコロナ対策もパーティションを置くなどしっかりとされていて、安心しましたが、感染が増えてきているので、ドアだけでなく、窓を開放するなども追加で対策してもいいかと思います。(窓際の方にはご迷惑でしょうね(T_T)それに虫とかも入りますよね)(キャバリアキングチャールズスパニエル、プリマ、♀10歳)(2020/7/31)

■利用者より(376) : 夕食の和洋折衷のコースが素晴らしい。味つけが濃すぎず薄すぎずで、見た目もとても楽しめるものです。提供されるタイミングもベストでした。キンメの煮付け最高でした。あいにくの天気で眺望は楽しめませんでしたが、お風呂はのんびりと入る事が出来て最高でした。又是非利用させて頂きます。(ポメラニアン/Mix、ココア/そら、メス/メス、9歳/3歳)(2020/7/26)

■利用者より(375) : 部屋に露天風呂と室内寝湯があります。露天風呂も希望の温度を伝えると調整して貰えます。海が見えてとても気持ち良かったです。金目の煮付けはご飯が進みます。ステーキは程よい柔さで、共にボリュームあります。お刺身も食べれて和洋折衷でおいしかったです。(Mダックス/トイプードル、ちゃ太郎/ココア、オス/オス、8歳/6歳)(2020/7/26)

■利用者より(374) : お料理はオーナーさんの心のこもった手作りで、会話も楽しみながら和やかな食事を楽しめました。量も味もちょうど良く、地元の食材を楽しめました。お風呂は部屋風呂で二つあり、24時間利用できるところが良いです。景色も良かったです。(Mシュナウザー、チーズ、雄10才)(2020/7/26)

■利用者より(373) : オーナーご夫婦の対応の良さ気さくな感じが良かった。料理も美味しくてまた、行きたいと思う宿です。(トイプードル、ろくべぇ、オス6歳)(2020/7/11)

■利用者より(372) : お料理が和洋折衷で前菜からデザートまで見てよし食べてよしで楽しめました。(トイプードル、ろくべぇ、オス6歳)(2020/7/11)

■利用者より(371) : 愛犬との旅行の為に、犬同伴可能の宿泊先を探し始めて5年が経過、宿泊費が高いところから安いところまで、今まで散々宿泊してまいりました。費用を多く出せば、綺麗で便利、食事も美味しいのは当然、その逆に費用がお安くすむのであれば、色々な部分で満足度も低くなる傾向になるのは、ある意味必然なのかなと思っておりました。それを踏まえての感想ですが、今回のチェックアウトの会計時に、初めてもっとお金を支払いたいと思いました。それだけの価値があると思いました。人それぞれ様々な価値観があると思います。良い口コミで、期待していたが裏切られたと感じたり、それほど口コミは良くなかったが、思いのほか満足したり。かざみどりさんは、これだけは確実に言えます!是非1回宿泊してみて下さい!!犬と宿泊出来る宿を語るのであれば、必ず通らなければならない宿です!本当は更に予約が取りづらくなるかもなので言いたくは無いのですが、迷っているなら今すぐ予約!!自身はリピートしたくてたまらない!次のお部屋はどうしようかと思案中。次回が楽しみです!(Mix、茶介、オス5歳5ヶ月)(2020/7/10)

■利用者より(370) : 初めての愛犬とのお泊まり!かざみどりのご夫婦のお陰で大変楽しい宿泊になりました。また近い内に必ずお伺いしたいです!有り難うございました。(黒柴犬、虎太郎、オス1歳2ヶ月)(2020/7/4)

■利用者より(369) : 愛犬と初めての旅行で、飼い主も緊張しながら宿を訪れました。マナー等、ちゃんとできるか心配でしたが、宿の皆様にサポートをしていただき、とても楽しく過ごすことがが出来ました。(黒柴犬、虎太郎、オス1歳2ヶ月)(2020/7/4)

■利用者より(368) : 良かった点=部屋に着いている露天風呂が温泉である事。さらに、家族風呂として貸切の温泉があった。庭の手入れが行き届いていること。ドッグランが綺麗だった。芝生が青青としていて、雑草もなく過ごしやすかった。オーナーの対応が各家族とても丁寧に感じた。それぞれの家族に合わせた会話、オススメの場所などもありきたりではなく、地元の方ならでは場所をオススメしてくれて、結果良かった。コンビニなどが歩ける半位でなかったのですが、自動販売機を置いておいてくれたので助かった。お酒の種類が、豊富だった。小さなお宿なのに、浴衣が選べた。料理の品数が多く、1品1品が美味しかった。ディナーにお肉が出るのは事前に知っていたが、本格的な大きいお肉が出てきて驚いたっ!食事のご飯の量を最初から聞いてくれるのも嬉しい!良くなかった点=犬用の温泉があり、そこでシャンプーなどもできる施設があるが、地面?で洗うことになるので、人間の姿勢が辛すぎる笑!!!あと、その場でドライヤーもできますが、外にドライヤーが設置されてるので、ドライヤーも濡れるし、コンセントも濡れるのでちょっと危険な気がした。シャンプー台があればすごい嬉しい!もしかしたら、着替える場所?でもドライヤーができたのかもしれないが。(柴犬、だん吉、オス2歳10ヶ月)(2020/6/30)

■利用者より(367) : 食事の量、味ともに満足しました。金目鯛の煮物を目当てに来たのですが、肉料理が付いていてビックリしました(わたしの勘違いでした)。料理はともに美味しくまた来たいと思いました。ただ、部屋のゴミ箱が1つしかなく案外不便に思いました。店主の方の犬に関する知識が豊富なことと接客がとても丁寧でとても満足しています。(Mix、春、オス7才)(2020/6/26)

■利用者より(366) : とにかくオーナー夫妻のおもてなしが素晴らしく、お料理もお刺身、金目鯛、お肉共に美味しく、こちらのペースに合わせて提供して頂ける。お部屋も施設自体は新しくはありませんが清掃が行き届いており清潔で、各部屋に露天風呂があり、いつでもすぐ入る事が出来ます。その料金は、こちらがもっと高くしてもいいのではと思うほどコスパが素晴らしいです。ドッグランも広くていつでも入れるので、朝晩に軽く遊びになんてのも可能です。既に数度リピートしていますが、今後も利用し続けると思います。(黒柴、陸、オス7歳7ヶ月)(2020/6/19)

■利用者より(365) : 女将さん、料理人の対応はもちろんですが、露天風呂からの眺めは最高でした。風呂好きの方々には お薦めの宿です。朝食も豪華でしたよ。(Mダックス、チョコ、メス9歳)(2020/6/19)

■利用者より(364) : オーナーご夫妻の応対、食事の内容が良かった。(Mダックス、チョコ、メス6歳)(2020/6/17)

■利用者より(363) : 各部屋に温泉がひかれており、いつでも入れるのは嬉しいサービスです。また、食事の量、味、そして何よりもバラエティーにとんだ食事には、いつ行っても満足している。そして、いつ行っても清潔に清掃の行き届いた部屋には、本当に満足している。(柴犬、モモ、メス3歳)(2020/4/7)

■利用者より(362) : 部屋によっては露天風呂のそばに洗い場がない。料理が非常にバラエテーで美味しかった。(マルポメ、ロビン、オス2歳)(2020/4/7)

■利用者より(361) : ドッグラン、天然芝の管理が行き届き、快適だった。温泉が部屋にある。(ゴールデンレトリバー二頭、くぅちゃん/バルダー、メス/オス、推定9歳/3歳)(2020/4/7)

■利用者より(360) : 車の駐車スペースもありドッグランも清潔で広さも充分でした。お部屋もお風呂も使いやすく静かで心地よく利用できました。人気があるのも分かります!また、是非利用させて頂きます。ありがとうございました。(ロングコートチワワ、ムー、オス16歳4ヵ月)(2020/3/31)

■利用者より(359) : 眺めの良いシンプルなお部屋。お料理も味は勿論のこと…ゆっくりと味わう事ができます。とにかく落ち着けるお宿で、くつろぎを堪能出来る素晴らしいお宿ですね。(Mix、杢兵衛II世、男の子5歳)(2020/3/31)

■利用者より(358) : オーナー夫婦の心使い、接客の良さに大変満足してます。年齢は私達の子供と変わらないと思いますが、頑張っている姿に感動です。これからも愛犬と生活する家族の拠り所としてお身体に気をつけて頑張ってくださいね。また、利用させて頂きます。(Mシュナウザー、クルミ、メス8歳)(2020/3/31)

■利用者より(357) : お風呂、食事、接客、どれもとても満足しました。庭に露天風呂があり、外から部屋の中が見えるので、愛犬の様子が見れて安心しました。お料理は和と洋がバランスよく配置され、どれも絶品でした。また伊豆という土地の旬を感じられるお料理で、飽きずに驚きながら楽しめました。接客の細やかな気遣いも、とても嬉しかったです。お部屋の照明が全て蛍光灯だったので、もう少し柔らかいライティングだったらパーフェクトだと思いました。(パーソンラッセルテリア、ジェイ、オス5歳)(2020/3/28)

■利用者より(356) : いつもお料理は和洋それぞれ地元の食材も使って丁寧に料理された食事を楽しめます。また、オーナー、奥様の気さくなおもてなしにヒトもわんこもくつろぐことができます。改善ポイントとしては、FreeWi-Fiの環境があると便利だと思います。(Mix(ダップー)/Mix(チワプー)、クレープ/ビッキー、メス/メス、12歳/9歳)(2020/3/28)

■利用者より(355) : お部屋に露天風呂があり、あまり大きな規模でないところを選びました。オーナー夫妻が精一杯もてなしてくださっているおかげでお部屋は犬の毛一本落ちていなくきれい、料理はかなりのボリューム。舟盛りとお肉のメインディッシュ、金目鯛の煮付け、デザートを食べ終わると身動きできないほどお腹いっぱいになります。露天風呂は相模湾を一望できるところもあり、部屋の前の森の木々でリスなどの動物にも出会えます。今までたくさんのペットと泊まれるホテルを利用していますが、コスパは一番、毎年連泊で利用させていただいております。(トイプードル、ドル/ポンド、共にオス、8歳/7歳)(2020/3/28)

■利用者より(354) : 料理は美味しい、量も適正。朝食もお茶漬けが美味しかった。接客は程よい距離感で大変満足した。(マルチーズ、チロ、メス6ヶ月)(2020/3/16)

■利用者より(353) : 夕食は前菜のエビや貝がオシャレで美味しく舟盛りは新鮮でプリプリコリコリで種類も多く美味しかったです。金目鯛の煮付けも味が染みていて美味しいし、ステーキも柔らかくて美味しかったです。犬用のハンバーグとプリンも犬達がとても喜んで食べてました。客室露天風呂も好きな時に自由に入れて良かったです。ドッグランも天然芝で愛犬も喜んで走り回ってました。今回2回目の利用ですが、また行きたいと思わせる所です。(ラブラドールレトリバー/ゴールデンレトリバー、ハリー/なずな、オス/メス、16歳5ヶ月/5歳)(2020/3/16)

■利用者より(352) : こちらでしか食べられない夕食、大変美味しく頂きました。また、ママさんパパさんの客に対する距離感がとても良いと思いました。コスパも良く、リピーターになります。(キャバリア、ロワ、オス8歳6ヶ月)(2020/3/16)

■利用者より(351) : 愛犬のお風呂があるのは非常に嬉しいけど外なので夜だと寒くて利用できなかったので、囲って欲しい。食堂にわんこ用の椅子が欲しい。金目鯛の煮付けのお味がとても美味しく、ヒレステーキは柔らかくておいしかった。和と洋で楽しめた。(トイプードル/トイプードル、ルイジ/アンナ、オス/メス、1歳5ヶ月/5歳9ヶ月)(2020/3/12)

■利用者より(350) : ご飯の品数や量が丁度良く大変美味しかったです。お風呂の温度も良くて温まりました。とても、くつろげる宿てす。(イタリアングレーハウンド、ゆめ、メス5歳)(2020/3/12)

■利用者より(349) : 犬も温泉に入れて、部屋に付いている露天風呂は大変気持ち良く何度も入浴し、和室のお部屋でゴロゴロと最高の休日を過ごせました。お料理は魚介とお肉も楽しめて、金目鯛の鉄鍋焼きは初めて頂きましたが、洋風でワインの進む美味しさです。老犬で足腰も弱く目と耳が不自由な為、今回利用した受付、食堂と同じフロアの一階のお部屋は大変良かったです。お部屋は和室の二間続きでベッドでは無く、布団を敷くタイプだったので、夜間でも目が届きやすく老犬と一緒の旅には良かったです。(フレンチブルドッグ、ハッピー、オス14歳)(2020/3/12)

■利用者より(348) : 清潔さ、料理の質と量、個室露天風呂温泉、フレンドリーの加減、部屋の広さ、は私どもにとっては最適でした。この満足度でこの宿泊料金は大いに価値があると思いました。(ジャックラッセルテリア、マロン/シナモン、オス/メス、15歳/15歳)(2020/3/7)

■利用者より(347) : 特に部屋の露天風呂と宿の夕食に満足。今までいろいろなワンコ宿に泊まりましたが、コスパの良さは断トツでは。(豆柴、はる、メス13歳)(2020/2/29)

■利用者より(346) : 伊豆旅行の際に、お世話になってます。お食事も大変美味しく、各お部屋に露天風呂が有ることも、魅力の1つです。また、オーナーご夫婦の温かい人柄と、楽しい会話に愛犬共々、また宿泊したくなるお宿です。次回も宜しくお願い致します。教えて貰った箱根の団子屋さんで団子を買って食べました。美味しかったですよ。(トイプードル、まろん、オス4歳)(2020/2/29)

■利用者より(345) : 他の部屋から、犬の鳴き声などなくとても快適だった。(トイプードル、くるみ/みかん、メス/メス、11歳/10歳)(2020/2/29)

■利用者より(344) : 今回は2度目でしたが、変わらず良かったです。料理、お風呂、部屋の清潔感含め、素晴らしい。お値段もお手頃です。いつかは連泊したいと思ってます。また利用させて頂きたいです。(チワワ、ポン太、オス13歳)(2020/2/20)

■利用者より(343) : 海を見ながら24時間いつでも入れる部屋付きのお風呂がとても良かった。(Mシュナウザー、エース、オス10歳)(2020/2/16)

■利用者より(342) : 素敵な宿で今回は2回目の利用でした。お料理も美味しいし、キンメの煮付けも付いてとても美味しかったです。お部屋もペットの匂いもなくストレス感じませんでした。お部屋にお風呂がついてるとこが最高にステキ。改善点と言うか一つだけ言うなら、ご夫婦でされているので仕方ないと思いますが、お夕食の提供時間が長くて食べている途中でお腹がいっぱいになってしまいました。多分満室でお客様も多かったので仕方ないと思いますし、気にするほどでもないのですが6時から食べ始めて終わったのが8時だったのでとってもゆっくり食べたのだなぁと思いました。日常では味あえない時間かなと思うのでそれもまた良しですかね。でもでも、次回も絶対に利用したいと思います。とてもいい宿なので友人に奨めたいです。(トイプードル、ロメロ、オス5歳)(2020/2/16)

■利用者より(341) : 前回金目鯛を煮つけで頂きましたが、今回かざみどりのスペシャル料理『金目鯛の鉄鍋焼き』をいただきました。こちらが最高で妻がスープ迄平らげました!(Mシュナウザー、olaf/sven、♂/♂、4歳2ヶ月)(2020/2/16)

■利用者より(340) : 金目鯛の煮付けが、身がしっかりしていて美味しかったです。最後にでた肉料理も、ボリュームがあり驚いたものの、ソースも美味しくペロリと食べてしまいました。朝食も焼きおにぎりに出し汁をかけて食べるもの等、色々工夫されており美味しかったです。とてもコスパが良いと感じました。部屋に露天風呂があることも魅力の一つですが、内風呂から露天風呂に入れる造りになっていると、より使いやすかったと思います。今回は寒い時期だったため露天風呂に入りませんでしたが、内風呂も清潔で気持ち良かったです。(ヨークシャーテリア、ナナ、オス12歳)(2020/2/5)

■利用者より(339) : まず予約時の対応が良かったのでとても楽しみにして行きました。お部屋もとても綺麗でペットの泊まれる宿でないようで、それに満室だったのにとても静かでグット、部屋の露天風呂も庭にリスが遊びに来て癒され、食事は前菜からデザートまで見た目も味も高級レストランのようで大満足、食後に星を見ながら足湯でビールとても良い休日を過ごす事が出来ました。また行きたいです。(トイプードル、チョコ、オス9歳)(2020/2/5)

■利用者より(338) : 1番は、いつでも入れる露天部屋風呂です。このお値段でペット同伴でありえない!と感動しました。とても清潔感もあります。犬にたいしても特に細かいルールはありませんでした。そのせいか、マナーを守ってるお客様ばかりです。居心地最高でした。お料理も、味付け、盛り付け、食器共に満足です。ペンションでこの様な贅沢なお風呂、お料理が頂けるのは、かざみとりさんだけだと思います。もう、次回3月に予約させていただきました!(ラブラドゥードル、ポム、オス5歳)(2020/2/1)

■利用者より(337) : 205号室に宿泊しましたが、角部屋でベランダからは海が見え、おしゃれな内風呂があって他の宿泊客の事を考えないで何回も入れた。食事も伊豆の名物である金目鯛を1匹丸々使った物など美味しく頂けました。(Mピンシャー/Mダックス、さくら/らん、メス/メス、9歳/8歳)(2020/2/1)

■利用者より(336) : 客室毎に露天風呂と内湯もあり、さらに大浴場があって、ご飯が犬宿とは思えないほど美味しい、これで15000程度とコスパ最強です。広めのドッグランもあるのでワンコも満足ただ、別荘地で周りに何もないので人の買い物には車移動が必要でした。(豆柴、小太郎、オス1歳)(2020/2/1)

■利用者より(335) : 部屋の露天風呂は常に掛け流しの状態で、お湯はりの必要もなく、湯温も最適で申し分ありませんでした。景色もよく、海が見えました。ご夫婦二人で満室を切り盛りされておりましたが、料理の出てくるタイミングをはじめ、チェックイン、アウト等の接客はスムーズでストレスがありませんでした。(柴犬、福丸、メス1才)(2020/1/24)

■利用者より(334) : 壁、しっくい、扉、竹細工、板等、ペット連れを考えた設計。食事、一家族毎に声をかける接客、一度行けば、もう一度、来たくなる施設でした。(スコティッシュ、みるく/みぃ/まろん、オス/メス/オス、3歳/4歳/1歳)(2020/1/24)

■利用者より(333) : 部屋に付いている露天風呂が最高でした。夕食も金目鯛の煮付美味しかったです。ステーキもすごく柔らかくて美味しかったです。他のメニューも前菜や小鍋料理工夫されてて良かったです。朝食は基本洋食だったのですが、焼きおにぎりの出汁茶漬けが付いててほっこりしました。ご夫婦二人での切り盛り大変でしょうが、とても感じ良く接客されてました。また行きたいと思いました。(NZハンタウェイ/ラブラドール、きらら/アビィ、メス/メス、14才/7才)(2020/1/24)

■利用者より(332) : 3年前に初めて泊まって以来、各地いろんなところに泊まりましたが、コスパ含め総合的には1番の宿だと思います。オーナーの方のお人柄、行き届いた清掃、手作りフルコースなお料理、各部屋にある温泉風呂、十分な広さのドッグラン、それでいて価格も良心的で言うことありません。また必ず再訪したいと思えるお宿です。(オーストラリアンラブラドゥードル、ネス、オス4才)(2020/1/13)

■利用者より(331) : 毎年6月と12月に宿泊してます。前回は、Wi-Fiがありませんでしたが、今回は設置されていました。何と言っても、料理がいつも美味しいです。特にキンメの煮付け。それと各部屋に温泉があるというのは、本当に最高です。(トイプードル、vivi/toto、メス/オス、5歳/4歳)(2020/1/13)

■利用者より(330) : お料理、設備、おもてなし、コストパフォーマンスが高いです。(Mix(ダップー)/Mix(チワプー)、クレープ/ビッキー、メス/メス、11歳/8歳)(2020/1/13)

■利用者より(329) : あらごしみかん酒を初めて飲みましたが、さっぱりしておいしかった。もう少し酸味があっても良いと思う。また飲みたい。(柴犬、おもち、メス1歳3ヶ月)(2020/1/2)

■利用者より(328) : ワンちゃんと一緒に食堂に行けたので、心配することなくゆっくり食事ができました。ただ、食事の提供の間が長い時があったのが気になりました。ワンちゃんファーストでした。(ヨーキー/チワワ、風/琴、メス/メス、4才/4才)(2020/1/2)

■利用者より(327) : 食事は、お洒落なフレンチと和食の両方を味わう事ができ、どれもがとても美味しかったです。愛犬用の備品もそろい、庭には広めのドッグランもあったので、早朝から外に出て愛犬を遊ばせることが出来ました。また、室内の露天風呂からは、遠く朝日が大島の上に登る美しい眺めも堪能でき、感動しました。是非また宿泊したいと思います。(Mix、クロ、オス13歳1ヶ月)(2020/1/2)

■利用者より(326) : 食事がとても美味しい。ロケーションも最高でした。室内にリードをつなぐフックがあると便利かな?と思いました。(Mix、クロ、オス13歳1ヶ月)(2020/1/2)

■利用者より(325) : 食事も最高!部屋に露天風呂付きで満足!愛犬を見て入れるので最高です!(ポメラニアン、レオ、オス10歳)(2020/1/2)

■利用者より(324) : オーナーご夫妻二人でやってて、きめ細かいサービス等は素晴らしい。お泊りするワンちゃんのお名前は全て覚えられて話し掛けてくれたりして、嬉しかったです。(Mダックス/カニンヘンダックス、CoCo/MaKa、オス/オス、5歳6ヶ月/2歳3ヶ月)(2019/12/18)

■利用者より(323) : オーナー夫妻が飼い主だけでなく、犬にも気をよくかけてくれ、お料理も非常に美味しく、それでいてお値段が非常にお手頃で、素晴らしかったです。また来たいと思いました。(トイプードル、マロン/あらし、オス/オス、9才/8才)(2019/12/18)

■利用者より(322) : お部屋にお風呂があるのがすごく良かったです。ベッドも寝心地が良く、ゆっくり休めました。また、わんちゃん用の温泉も、一回ずつ洗ってお湯を溜められるので清潔ですごく良かったです。洗い上がりも毛並みホワホワさらさらですごく良かったです。また行きたいです。(チワワ、モカ、メス8ヶ月)(2019/12/18)

■利用者より(321) : まずオードブルの見た目、味、盛り付けは料理人の気配りを感じました。料理をだすタイミングも良かったです。金目鯛の鉄鍋は他では食べられないので美味しかった。朝食の焼きおにぎりの出汁茶漬けは変わっていて面白かった。各部屋に露天風呂がありコスパはとてもいいと思います。多頭犬の場合の割引があればもっと嬉しいです。(Mix3頭、小雪/茶々/鈴、♀3頭、4歳8ヶ月/3歳11ヶ月/3歳)(2019/12/18)

■利用者より(320) : 降雨時に露天風呂内に雨が入り込まないような設備があればと思います。料理は夜朝ともに満足で特にメインのステーキの味が好みの味で最高です。(トイプードル、蓮、オス8歳)(2019/12/18)

■利用者より(319) : 部屋も清潔感があり、露天風呂付きで大満足でした。料理もできたてを出してくれ、ご飯を出すタイミングなど個々に聞いてくれてゆっくりと食事出来ました。(Mダックス、シェリー、オス14才)(2019/12/18)

■利用者より(318) : 露天風呂付きの広々とした畳のお部屋がとにかく最高に気持ち良かったです。料理(特に柔らかいお肉)もおいしかったです。また来たいと思いました。部屋ごとにタイプが違うようなので、また同じ部屋にするか他の部屋を試してみるか迷うところです。(Mix、うみ、オス3才)(2019/12/11)

■利用者より(317) : お世話になりました。お料理もお部屋もお風呂もドッグランもぜーんぶ大満足です。必ずやまた遊びに来たいと思います!とても楽しいひとときどうもありがとうございました。(ゴールデンレトリバー、蓮、オス1歳10ヶ月)(2019/12/11)

■利用者より(316) : 個人でホテルを営業しているそうですが、お二人とも非常に感じが良く、話しかけやすかったです。はじめて犬を連れての宿泊で心配でしたが、安心して宿泊出来ました。(チワワ、はる、オス1歳9ヶ月)(2019/12/11)

■利用者より(315) : 部屋に入ってすぐ雰囲気の良さで嬉しくなり、おふろも素敵。浴衣は全く期待してなかったにもかかわらず選ぶことができてしかも可愛かったです。食事はキンメの煮付けが美味しかった。最後の肉はとっても厚くてお腹がいっぱいになり過ぎローストビーフくらいの薄いお肉の方が嬉しかったかな?と思っちゃいました。とにかく満足で、帰ってきて何人かの友達に勧めてしまいました。別の部屋にも泊まりたいです。(トイプードル、WIN、オス14歳)(2019/12/11)

■利用者より(314) : 部屋に常時すぐに入れる状態の広々露天風呂が付いていて大変快適でした。(シーズー、マーゴ、メス12歳)(2019/12/11)

■利用者より(313) : 部屋に露天風呂があり、いつでも入れたことが最高。料理はひとつひとつ味がしっかりついており、終始飽きがなく、とてもよい時間を過ごせました。(チワワ、はる、おす1歳8ヶ月)(2019/12/11)

■利用者より(312) : 夜食も朝食も温かい物は温かく、とても気づかいが感じられる食事で、配膳も奥さん一人で声をかけてくださりながらペース配分もスムーズに料理が運ばれてきた。和洋のメニューがバランスよくお酒にも合った。(ヨークシャーテリア、まめ、メス8歳)(2019/12/11)

■利用者より(311) : コストパフォーマンスが最高に良い。料理も美味しくレストランの飲み物も居酒屋並みに安い。刺し盛りも値段から考えるとかなり豪勢でフィレステーキも焼き方が上手で美味しく頂きました。小庭のある露天風呂付きの部屋に宿泊したのですが部屋からシャワールームへそこから露天風呂へ身体を洗う時寒く無くとても良く考えた作りになっています。小庭でタバコを吸えるのも愛煙家にとってはありがたいです。中々予約が取れない理由が分かりました。次回も利用したいと思います。(Mixマルシーズー、チョップ、オス3歳)(2019/12/11)

■利用者より(310) : 露天風呂から見える景色やオーナー夫妻のお人柄が良くまた行きたいと思えるような宿でした。(トイプードル、蓮、男の子8歳)(2019/12/7)

■利用者より(309) : 部屋に露天風呂がついていて入り放題なので、自分の好きなタイミングで、何度も入れてとても良かったです。お料理もとても美味しく、次々出てくるものにワクワクしながら頂きました。また宿泊したいです!!(トイプードル、蓮、男の子8歳)(2019/12/7)

■利用者より(308) : お風呂が各部屋露天風呂でとても気持ちが良く満足ですが、外(他の家)から見えてしまうのではと気になり、しゃがんで移動していたので、もう少し隠していただけたらいいなと思いました、、見えていなければいいのだけど(トイプードル、蓮、男の子8歳)(2019/12/7)

■利用者より(307) : 部屋毎の露天風呂は好きな時にはいれるのでとても嬉しいのですが洗い場からベランダまでの移動がちょっと不便に思いました。夫婦でやられているので料理の提供などが時間がかかってしまうのが少し気になりました。宿内は匂いもほとんどなく清潔な感じがしてとても良かったです。是非また利用したいと思いました。(Mダックス、りく、オス12才)(2019/12/7)

■利用者より(306) : 初めての利用でしたが、とても満足させて頂きました。お部屋も清潔に保たれていて、匂いもなく、落ち着いて過ごす事ができました。お料理も多すぎず少な過ぎず最後まで美味しく満足でした。お部屋の露天風呂もきれいに清掃されていて最高に良かったです。そしてなによりオーナーさんの愛犬への対応が飼い主として嬉しく思いました。(シェルティ/Mix、日向/ブンタ、オス/オス、3歳11ヶ月/10歳10ヶ月)(2019/12/7)

■利用者より(305) : 2回目の宿泊でした。リピートしたいと思える食事と接客、環境でした。またリピートします!ドッグランも綺麗に整備されていて良かったです。(ポメラニアン、むぎ、メス9ヶ月)(2019/11/26)

■利用者より(304) : 夕食朝食ともに食欲が進むアレンジがあり、なおかつお魚もお肉も美味しい。旦那さんの笑顔が心地好い。(マルチーズとチワワのMix、空(そら)、オス8才)(2019/11/26)

■利用者より(303) : 初めての利用で、わんこ・人間共大満足でした。部屋にある温泉露天風呂で、癒されました。何度も入浴するので、バスタオルの掛けられるタオル掛けが部屋に欲しいと感じました。ペットの食事を頼めるのも良かったです。(Mix、若葉、メス7歳)(2019/11/26)

■利用者より(302) : 良かった点=料理がおいしく、ドッグランが芝でよく、客室露天風呂があり最高です。改善希望箇所=外履きスリッパが欲しいです。(フレンチブルドッグ、スター/チェリー、メス/オス、12歳/1歳)(2019/11/26)

■利用者より(301) : 料理の味、量共大変満足できました!キンメの煮付けは最高でした!(Mix、リン、メス8歳)(2019/11/20)

■利用者より(300) : 親を連れての旅でした。海の幸が沢山使われたお料理は大変満足でした。 特に金目鯛の煮付けやお刺身、朝食に至るまで本当に美味しく大満足でした。客室・内風呂・客室露天風呂、ドッグラン、とても綺麗で居心地の良い宿でした。オーナーさんご夫妻もとても話しやすく、母も私たちも大変満足しています。(バーニーズマウンテンドッグ2頭/Mix1頭、バーニー/バルカ/ゴン太、オス/メス/オス)(2019/11/20)

■利用者より(299) : 宿代の割に全部屋に露天風呂があるのが非常に良かった。高台に位置しており、伊豆の海が一望できた。4組限定で静かに過ごすことができた。大変満足です。(ミニウサギ、マメタロウ、オス2歳)(2019/11/20)

■利用者より(298) : 今回は金目鯛の煮付けコースにしたのですが、味付けがとても良く箸が止まらないくらい美味しかった。他にステーキや新鮮なお刺身などとても豪華でした!更に各お部屋に露天風呂が設置されており、かなり満足度も高く、コスパも良い!接客も申し分無く、次回も必ず行きたいと思う宿泊でした!(ロングコートチワワ、レイ、男の子15歳)(2019/11/20)

■利用者より(297) : 金目鯛の煮付けは甘さも良し、濃さも良しで絶品でした。オーナーさん夫婦の接客は人にはもちろん、ワンコにも凄く優しく丁寧で気さくに話しかけてもらえて、どこのホテルにも負けないぐらい感じが良かったです。(Mピンシャー、桜、メス12歳)(2019/11/20)

■利用者より(296) : 部屋=清潔で一部屋ごとに露天風呂があるのがとても良い。メゾネットタイプなので移動するのが面倒。料理=お魚もお肉も美味しい。質、量ともに満足。風呂=人間はもちろんのことワンコ用の温泉があり良かった。総合=全てにおいて大満足でしたが一階のお部屋の為ロケーションを楽しむことはできませんでした。ドッグランは広めでワンコには楽しめたようです。(柴犬、えくぼ、メス5歳)(2019/11/12)

■利用者より(295) : 犬への優しさ、清潔感、お料理、お風呂、お部屋の広さ、スタッフの方の親切さ、お値段、全てにおいて大満足です!今までいろいろな宿に泊まってきましたが、過去最高に素敵な宿です。毎年伺いたい!そう思う宿です。(トイプードル、龍馬、オス3歳5ヶ月)(2019/11/12)

■利用者より(294) : 料理の和牛お肉がサイコーに美味しかったです。わんこ用のご飯も美味しかったようで、かなりの量を食べてましたが、さすがにチワワなので食べきれず、次の日の朝にまた残りを出して下さり嬉しかったです。部屋のお風呂も丁度いい温度で時間気にせず何回も入れて大満足でした。また泊まりたいと思えるお宿です。(チワワ、ポン太、オス5歳)(2019/11/12)

■利用者より(293) : お部屋、お風呂すべて清潔綺麗で、お風呂も部屋にあるので、いつでも入れて眺めもよく、愛犬ととてものんびり出来ました。(柴犬、とらのすけ、オス5歳)(2019/11/12)

■利用者より(292) : ご夫婦ともに接客態度がすばらしい。料理も美味しく、量も適量です。缶ビールの販売機が無いので、ちょっと減点。(サモエド、ショーン/レイ、オス/オス、5歳/7ヶ月)(2019/11/12)

■利用者より(291) : 室内の半露天風呂付き客室に宿泊しました。客室の露天風呂から伊豆の海や伊豆大島をみることができ、かつ温泉を使っているようでとても良かったです。半露天風呂なので、寒いときにも快適に入ることができると思います。食事も金目鯛の鉄板焼きを選択しましたが、トマトソースがとてもあっていておいしかったです。確かに金目鯛の煮つけはいろいらなところで食べれますが、金目鯛の鉄板焼きはここでしか食べれないですね。また、その他に、前菜、お刺身、鍋料理、ステーキ、デザートととてもボリュームがあり満足しました。私たちはワインを別注文しましたが、ワインにとても合う料理でした。また、ドッグランも良く整備されていて愛犬もとても気持ちよさそうでした。とにかく食事がおいしくかつボリュームがあり、各部屋に客室露天風呂が付いていてこの金額で泊まれるのは、とれもコストパフォーマンスが良いと思います。また、是非お邪魔したいと思います。(パピヨン、さくら、メス9歳9ヵ月)(2019/11/6)

さらに以前の感想を読む


季節特集季節特集季節特集


ステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォームステイウィズドッグアワード(人気ランキング)投票フォーム


お泊まり応援券が使える宿お泊まり応援券が使える宿


キャンセル速報キャンセル速報


宿体験記宿体験記


宿利用者マナーとルール宿利用者マナーとルール


ステイウィズドッグアワード2023の結果ステイウィズドッグアワード2023の結果


宿をさがす


[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿



[都道府県]

北海道・東北
北海道 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島

関東
群馬 栃木 埼玉 茨城 千葉 東京 神奈川

■中部

新潟 富山 石川 福井 長野 山梨 岐阜 愛知 静岡 

近畿
兵庫 京都 滋賀 大阪   奈良 三重 和歌山

中国・四国
鳥取 島根 岡山 広島 山口 香川 愛媛 徳島 高知

九州・沖縄
福岡 佐賀 長崎 大分 熊本 宮崎 鹿児島 沖縄

[宿タイプ]

ペンション プチホテル ホテル オーベルジュ   ビジネスホテル 旅館 ロッジ 民宿 コテージ 貸別荘 コンドミニアム 公共の宿 ユースホステル 宿坊 リゾートマンション トレーラーハウス ウィークリーマンション キャンピングカー グランピング 山小屋 古民家 民泊 釣宿 京町家 バンガロー 湯治宿 ヴィラ キャビン ゲストハウス ホステル サービスアパートメント アパートメントホテル ログハウス

[同伴可部屋数]

全室 2室以上 1室のみ

[犬のサイズ]

超大型犬 大型犬 中型犬 小型犬


[ネコの受け入れ]

ネコ

[犬・ネコ以外の受け入れペット]

インコ ウサギ オウム かぶと虫 キツネ ハムスター ハリネズミ フェレット ミニブタ モモンガ モルモット リス リスザル 魚類 金魚 昆虫 両生類 爬虫類

[ロケーション]

シティ リゾート

[ペット同伴タイプ]

ペットも同伴できる普通の宿 ペット同伴専門の宿